【閲覧注意】この掲示板に来れば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:32

    アダルトなビデオの内容に淡々とツッコミを入れつつ駄弁るぐだ♂クロエリちのssが見られると聞いた!
    具体的に言うと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:54

    「痴漢系のやつって…」
    「?」
    「……冷静に考えたら見えなくても音でバレるはずよね」
    「あー……確かに」
    【でもある意味リアルかもしれないよ?】
    「どーいうこと?」
    【ほら、現代人はみんな目の前のスマホやタブレットに目をとられて周りには興味がないし聞こえない的な】
    「…君ってたまに怖いというか結構ズバズバ言う時あるよね」
    「同感。こんな話でマスターの深層心理的なものを知りたくはなかったわ…」
    【うーん、散々な言われよう】

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:42

    こんな感じだ!
    というわけなのでぜひここの民の力作を見せて欲しい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:41

    「止まってないわよね…」
    「止まってないよね…」
    【止まってないよなあ…】

    みたいな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:37

    >>4

    そんな感じだ!

    できればその後になぜか、じゃあ俺たちなら何秒間瞬きをせずにいられるか対決みたいなしょうもないことをしてるとさらに好きだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:54

    1タカよ!先にNGなジャンルとかを書いてくれ!
    何でもいいだとなんかヤバいやつが書かれるかもしれないぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:51

    >>6

    あいわかった!

    ではグロ系スカ系リョナ系作品品評はNGとさせていただこう!

    ただしSMはセーフとする!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:34

    「時間停止ものの九割は偽物って話よね。なら残り一割は…」
    【本物ってことになるね。…というか、クロが本物偽物論じたりするの重いな…】
    「その声で時間停止のあれこれを言うのもなぜか気になるよね」
    【…もうAV関係ないなこの話題!】
    「「確かに…」」

    二番煎じですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:54

    素人って書いてあるけどこれあの女優だよね
    的な?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:23

    >>5

    「………あー、もう無理!!目が痛くって仕方ないわ!!」

    「意識すると閉じたくて仕方なくなるよね…普段は瞬きなんて気付いてすらいないのにさ」

    【集中してる時とか閉じてないときもありそうだしね。バーソロミューとか前に見てたら、目の前でフランがご飯食べてるのを20分間凝視してたよ】

    「「怖っ!?」」



    「まあ目はともかく、触られるのとかどうなんだろうね?あんなに色々されて耐えるのとかできそう?私には無理」

    「うーん…頑張ればなんとか?心を無にして…んー……いや、流石に想像できないかも……」

    【じゃあ試してみる?】

    「………ふ~ん……何を試すのかな?いや、どこまでって聞くべき?」

    「ふふっ…………マスターのエッチ♪」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:34

    近親相姦にマジレスしてじゃあしてみる?って感じでプレイする3人ですか、なるほど。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:24

    エリ「こういう撮影してる時、女優さんもだけど男優さんもちゃんとプロだよね。」
    【しっかり自分をコントロールして、台本通りの撮影にするからね】
    クロ「たまに暴走して勝手に触るやつもいるらしいけどね〜…」
    エリぐだ「「うわぁ…ひどっ…」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:07

    あるあるで言うと中⚪︎しに対してとかかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:57:24

    寝落ちして反応が遅れてしまってすまない!
    数々の力作ありがとう!だがあにまん民の創造力はまだこんなものではないと聞いている!もっとそなたらの本気を見せて欲しい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:26

    イッチよ、AV見ながら三人でギシアンみたいなのはありか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:12:26

    >>15

    あまり詳細すぎるのはアレなので


    【小さい方が感じやすい…みたいなよく分からない設定も見かけるよね】

    「実際はその人の体質次第だろうからね」

    「でももしかしたら本当かもしれないわよ?」

    【どうかなぁ…】

    「じゃあわたし達で試してみましょうよ♪」

    「え、私も巻き込まれる感じ?」

    「そうじゃなきゃ検証できないじゃない」

    「………はぁ、わかったわかった。すぐ終わらせるなら良いよ」

    【ノリが良すぎてスルーしそうになるけど、そんな簡単に触らせるのはダメじゃない?】

    「あなただから良いのよ?」

    「まぁ、君以外にはこんなことさせないし」

    【なんかこっちが恥ずかしくなってきたな…】


    ぐらいでお願いしたい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:41

    アダルトなアニメの方でもいいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:30:47

    【この『相姦遊戯』ってエロアニメ、割と好きだなぁ】
    「えっと……なる程、ゲームのアニメ化なのねこれ」
    「止まったマスの指令を必ずやらなきゃならないすごろくかぁ。ボードゲームとしてスリリングで良いかも」
    【強制だし終盤は極度にエロ寄りだけどね】
    「…私と君とクロエでやってみる? プレイって形になるけど」

    スレ主に断りなくアダルトなアニメ関連ネタを振ってしまったけど許してくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:49

    ネタはなくもないんだが形にしづらいんだよな…
    SS書くことの大変さを思い知るよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:23

    「会議の横でスるって…」
    「壁とか机に身体つけたりしてるから普通気付かれるわよねぇ」
    【声も全然抑えきれてないしね…】
    「スリルがあると興奮するのは認める部分あるんだけどね…」
    【流石にこういうのはやらないよね】
    「そうよねぇ、取り敢えず今日は立ちでシましょうか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:46

    >>19

    ある程度基礎が決まってると改変で書きやすいよね

    それこそ別スレになるけど某ぐだ子くろひースレとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:56:46

    【今見てるこれ、アダルト漫画『PANDRA』シリーズのアニメ化作品な訳だけど…】
    「…メインキャラの一人がリンに似てない? カルデアで言うイシュタルとかに」
    「め、女神イシュタルはここまで嬲られっぱなしじゃないし、髪型もツーサイドアップ気味で別物だから…」
    「というかリツカお兄ちゃん、このチョイスはどういうあれなの?」
    【理由? …原作者の先生、商業だとスカ系の性癖抑えてくれるんだ。だから好みの絵柄を存分に堪能できて好きなんだよ】
    「「なる程…」」
    【ああそうそう、アニメの方はそっくりさんの見せ場削られて完全にエロ要員化してるからそこだけ注意ね。後一作目のラスト周りも一巻と二巻を区切るためのアニオリだから】
    「リツカお兄ちゃん、それすっごい重要情報よ!?」
    「い、一応原作漫画も手にとっておこうか…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:52:33

    「ギャル系乱交モノって…」
    「オタクに優しいギャルみたいなものだから…」
    「M男系みたいにガツガツ出来ないのと、女性上位だと倫理通しやすいってことでしょ?」
    「今まさにそういうことじゃん」
    「まぁ唯一違うのはお兄ちゃん♪に私達メロメロなのよね」
    「この勃起はAVのせい? それとも私達にシコシコされてるから?」
    「駄目だぁ…射精るぅ…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:17:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:47:16
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:10:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:12:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:17:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:23:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:58:32

    ネタ書きを全部破壊する原作厨さんは賢者モードじゃなくて愚者モードだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています