もしも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:49

    アオキさんがカエデさんのカフェの常連だったら俺が喜ぶ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:04

    スレ画縦長だなw

    それはそうとアオキさん甘いものよりしょっぱいものの方が好きそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:30

    アオキさん、カエデさんから目を逸らしてて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:04

    シンプルなショートケーキ食べるのか
    コーヒーに合うオペラとか食べるのか
    大食いなキャラに隠れがちだけど実は甘党なアオキさんちょっとかわいいかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:49

    >>3

    体を見ない様にしている紳士だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:15

    カエデさんがヒメグマを使っている理由の一つに、アオキさんのノーマルタイプへの思いに共感したとかだったらエモい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:03

    夫婦みたいで似合ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:27

    来るか…!カエアオ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:17

    ムクロジに寄れるからセルクルタウンへの出張は少し楽しみなアオキか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:39:09

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:43:33

    >>2

    ハイダイ倶楽部にはデザートが足りないってアドバイスしてたし甘い物も普通にいける口っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:22

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:28

    「……なるほど、今月はシズクモモチーフの水まんじゅうですか」「そうなんです〜!ブルーベリー学園にお呼ばれした時に見かけてとっても可愛らしかったので〜」「…………餡の甘さが丁度良いです……茶によく合います」「うふふ、お褒め頂いて光栄です〜」みたいな会話してるのが見える見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:42

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:05:50

    写真撮るのヘタクソ概念を思いついちゃって笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:19:57

    無表情ながらも美味しそうに食べるアオキさんを笑顔で見守るカエデさんは絶対居る

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:09:47

    DLCやポケマスでこの二人の絡みが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:07

    師匠とブルベで絡んでたし弟子とも絡むよねそりゃあ

    頼んだでポケマスくん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:11:02

    >>2

    味でいうと、塩キャラメル・塩バニラみたいにあまじょっぱい系のケーキやアイス食べてそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています