版権の二次エロ絵‥【お気持ち】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:22

    無駄に元と違うレベルで巨乳に盛られてたり奇乳にもられてたりすると萎えるよね
    でも原作のキャラバランスを維持したエロ絵って意外と少ない気もする‥?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:48

    ただの手癖で巨乳→うーん…
    人体改造とかの結果で巨乳→いいね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:32

    別にいいだろ
    ふたなりとかそれどころじゃないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:51

    ただそれそのものを見た時に自分が気にいるかどうか、それがすべて

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:16

    作品によっては一次の時点で胸のサイズなんてその時々で増減するし別に

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:51

    元々巨乳好きなのもあるけど自分は露骨に盛ってあると「エロエロドスケベ二次創作でっせ〜〜!!」って主張を強く感じられるからうっひょひょ〜いってシコりやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:20

    びっくりするけど
    そうか…お前はこの子を巨乳にしたかったんだな…
    ってなるだけだから別に

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:52

    そのキャラが好きなんじゃなくてキャラのパーツが好きか単なるジャンルイナゴに感じるから自分は嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:09

    >>9

    エロ絵で己の性癖を盛り込まぬは臆病者ぞ

    其処は恐れることなく己がエロいと思うように描くべし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:20

    原作でブレブレならともかく
    そんな乳じゃない娘をそんな乳にしたらもうその娘じゃないじゃん!と言いたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:30

    エロ絵とかエロ同人で原作からの乖離を気にする人ってそもそもエロ二次創作見るの向いてないんじゃないかと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:16

    >>10

    原作無視するようなのは臆病者じゃなくてそれ以下のクズだよ

    他人のふんどしで相撲取らずに存分に一次創作やっててくれそしたら立派な話だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:04

    >>13

    乳の大きさで原作無視とか言ってるなら悪いことは言わないからエロ二次創作なんて見ない方がいい

    あまりにもあんたに向いてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:21

    絵が原作に似てたら似てたでそれはそれでちょっと問題になりやすい気もする
    間違って対象外の目に入った時に公式のものと間違われるというか
    絵柄が全然違ければ明らかに公式じゃないってわかるなり、そのキャラだってわかりにくくなるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:56

    身体つきどころか絵柄まで原作そっくりな二次創作とかだとR指定じゃなくてもやばい可能性があるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:23

    二次創作なんて皆平等に大間違いだぞ!
    どうせ大間違いするなら大大大間違いしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:47

    男キャラ、特に原作が健全でしかないやつだと単に露出増やしただけでも描き手の妄想と性癖の塊になるのよな。いくらなんでもこんなムキムキでは無かろう……もこんなムチムチおデブでも無かろう……もこんな女の子みたいに白くて痩せてる訳でも無かろう……(全部同じキャラ)もある。あとこの年でこんなあそこがデカい訳ねえだろ流石に!!流石に!!もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:35

    何故かは上手く説明出来ないけど
    原作に寄せた絵柄だと萎える時がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:50

    ここら辺は下手に突くと飛び火するからかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:43

    程度によるバランスによる
    正直盛られてる方がエロいキャラもいるから場合による
    全てはその時の気分とキャラと絵の上手さ次第

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:05

    原作キャラを守るやつまじで許せねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:22

    「原作知らんなぁ...せや、コスプレイヤーって事にしたろ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:30

    特殊性癖排斥スレってことでいいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:56:12

    乳がでかい方が身体のバランスがとりやすくて書きやすいと聞いたことがある
    貧乳は書きにくいとかどうとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:56:57

    キャラによる定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:57:38

    >>11

    お前は乳しか見てないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:57:51

    >>24

    ああ、あにまん民の大好きないつものだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:05

    大丈夫、たまに公式が盛ったりするから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:27

    取り合えず巨乳に改変しときゃウケるだろw的なのが透けて見えるとだめ
    絵柄とか趣味とか人それぞれだし基本的にはあんま気にしない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:48

    巨乳キャラなら盛っていいよ
    あと10代前半でそこそこ大きいキャラも盛っていいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:01:09

    そういう絵柄の人の場合も……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:38:42

    パイズリが似合うキャラなら盛っていい
    俺が許す

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:40:22

    二次創作はマジで嫌なら見るな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:41:25

    改変するにしてもちゃんと理由をつけてるの偉いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:43:28

    >>35

    そうかな

    逆に素直にすけべが見たかったって言え!ってなるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:53:16

    巨乳を描くなとは言わん
    ただ俺は貧~並乳を貧~並乳サイズで描く人の方が好きだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:54:06

    盛られるのは許容されがちだけど、削るのは市民権ないよな(ロリ化とはまた別で)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:59:08

    絵柄よりもキャラエミュがガバガバな方がなえる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:01:28

    お前ら細かいこと気にしすぎじゃね?好きに描けばいいんだよ
    見てて楽しいかどうかが全てだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:10:19

    巨乳好きなので取りあえずみたいな安易に巨乳に改変してくれるのは嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:34:11

    お前らマジで分かってるな
    俺も巨乳改変は大好物だ
    でもさ
    描き手の性癖が見えるのがいいんだよ
    その絵にどれだけ愛があるかが伝わるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:36:39

    巨乳キャラや巨乳改変ばかり描いてた人すら貧乳で描くような貧乳キャラたまにいるよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:59:56

    とりまゆかりさんを巨乳に描く奴はただの逆張りだから嫌い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:40

    ゆかりさんを巨乳にするのは逆張りとかじゃなくて描き手の自由だろ
    嫌いなら見なきゃいいだけの話だ
    むしろそういう自由があるからこそ色んな作品が楽しめるんじゃね
    自分の性癖に合うものだけ見ればいいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:26

    SPY×FAMILYのヨルさんを盛るなってスレが立ったけど原作でも普通にデカい部類だろって流れ思い出した

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:06

    正直二次創作のエロで抜く時は
    「ガワだけ似せた別物」と思うのがベストだと思う

    例えロリだろうがなんだろうがしりちちふともも全部盛りにする絵師がいるんだけど
    一周回ってオリジナルとして受け取ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:56:01

    絵柄レベルでドイツも盛られてるならいい意味でも悪い意味でもそうかお前はそういう奴なんだな…で諦めがつく
    普乳も貧乳も描くのにこのキャラは盛られてるからって界隈の風潮で盛ってるのはパーツにもキャラにも愛を感じないから嫌い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:27:41

    貧乳・普乳キャラを盛るのは別にいいよ
    それはそれで趣きがあるから

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:34:56

    原作でこのサイズだったろ、お前こそ原作見ろ となるキャラも多い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:04:48

    巨乳キャラが多い原作のほぼ唯一に近い貧乳キャラを巨乳~奇乳にされてた時だけはお前このキャラに興味ないだろと思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:52:32

    >>51

    巨乳キャラを盛ったりそのまま愛でたりじゃなくて

    貧乳を盛るのこそ至高という人間もおるので断定は良くない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:53:33

    応援ありがとう!👍️

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:33

    ちょっとしか探していないけど学園アイドルマスターのこの子は盛られているのは見たこと無いな
    流石に無理があると判断したかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:36:48

    すまんな今日の気分によって盛ったり盛らなかったりしてるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています