「それでは出欠を取ります!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:41

    「ノノミ先輩!」

    「はいっ☆」

    「シロコ先輩!」

    「ん、はい」

    「セリカちゃん!」

    「はい」

    「書記」

    「……え?」

    「書記」

    「ちょ、ちょっとアヤネちゃん……」

    「書記。返事」

    「は、はい……」

    (((怖っ……)))

    ここだけ諸々が無事に終わった後しばらくの間ホシノのことを書記としか呼ばないことに決めたアヤネ生徒会長

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:54

    まぁそりゃ怒ってるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:45

    残当

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:47

    (うへ、全体的に私が悪いをだけど、アヤネちゃんちょっと怖いなぁ)
    「アヤネ委員長ですよ、書記」
    「うへ!?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:00

    書記って呼ばれすぎて自分のこと"書記さん"って呼び始めそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:03

    ヘリ1台の値段を言ってみてください書記

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:11

    内心「ちょっと陰湿すぎるかな……」思い悩んでるけどこれくらいやってでもしないと心が変わらなさそうなので意地でも書記呼びを続けるアヤネ生徒会長

    地味にダメージが蓄積していく書記

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:51

    >>6

    うへ、20万円くらい……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:11

    >>7

    なんなら周りも「どうすんのこの空気…」みたいな感じでジワジワとダメージ受けてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:30

    出欠をとる時他3人を呼ぶときはいつもの明るい声なのに書記を呼ぶ時だけめちゃくちゃ冷たい声になる
    書記の顔は引き攣る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:10

    「アヤネちゃん、さすがにこの空気はシロコちゃんの教育に良くないですよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:02

    (ん、先生、この空気どうにかならない?)
    (ちょっと、困りましたね)
    (はぁ、空気重…)
    (先生……どうにかしてぇ〜)
    "(どうしよう…)"

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:40

    >>7

    壁が出来たらより一層自分を大事にしなくなるんじゃないかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:05

    「書紀は偉いんだぞ!食後のプリンを3つも食べられる!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:16

    書記から「あんなこともうしないから」みたいな言葉を引き出すまではやめない生徒会長

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:36

    自分は代案を出せなかったのを棚に上げて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:43

    仕方ないとはいえ単独行動は許せないことだったんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:51

    言われてるぞノノミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:54

    >>11

    >>13

    >>17

    生徒会長の決定に不満ですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:46

    売った側が完敗でアレコレいうのは確かに道理に反するかもしれないけどやっぱいくらその手段しかないとはいえ一人で丸く収まりますは聞いてる側からすると悲しくて譲れないんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:29

    そもそも負けたら文句なしで喧嘩したのシロコだけでは…?アヤネとセリカはとにかくホシノ止めなきゃ!ってなってただけじゃないのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:43

    >>8

    今のレート換算だと、そのおよそ二千倍超ですね書記…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:13

    >>25

    それだと借金返せてるしキヴォトスだともっと安いんじゃない?

  • 2823、2624/06/11(火) 23:21:46

    ミスって自分で削除したのかと思ったら違った

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:08

    >>21

    まず書記が突っ込んでなければ普通に生徒会長になれて鉄腕会長のこんな主張も許さなかったわけで……うん、諦めようか書記

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:42

    >>27

    借金返済には使わないけどアビドスにはノノミの魔法のカードという大体なんでも買えるアイテムがあるので…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:38

    >>31

    ヘリの購入はアヤネがやりくりして買ったからカード使ってないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:56

    まぁせっかく頑張ってやりくりして買ったヘリを落とされたって考えると書記扱いは妥当だし有情よな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:09

    ヘリの事もちょっとだけ気にしてそうだけどそれ以上に置いてったことの方が腹に据えかねてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:33

    君らが弱いから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:40

    そのうち口ごたえすると平手打ち飛んでくるようになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:19

    >>35

    さっきから黙って聞いていれば自分が自分がばっかりで、対策委員会のことなんか何一つ考えてないでしょう貴女は!!もういいです!!そんな情けないやつはそこでうじうじ腐っててください!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:48

    >>36

    でもアビドス組の中では多分一番フィジカル弱そうだし平手打ち自体はたぶん大して痛くないんだよね

    アヤネが感情に任せて平手打ちをしたって事実で皆ショックを受けるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:00:27

    >>34

    だからって嫌がらせするのはちょっと……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:03:32

    まあ、アヤネちゃんみたいなタイプは内心感情抑えたいのに抑えられなくてグチャグチャだから多分途中で曇るよ

    そのまま雨降ってくれればいいのにね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:08:48

    軍備柴「アヤネちゃんだからねえ。特別お買い得なやつを回してるよ。ぶっ壊されてもまた調達してやるさ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:16:37

    >>35

    >>37

    キラ・ホシノとアヤネン・ザラ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:27:20

    ???「闇に堕ちろ!小鳥遊ホシノ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:12:58

    こいつの闇は深すぎる!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:17:51

    >>30

    なお先生が来なければその発想もないし先生がくる確証もなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:21:39

    俺らは神の視点で物語見れるからホシノがやたら叩かれてるけどこの時点でアビドス組が持ってる情報だけ考えたら別に間違ってないよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:35:21

    >>27

    1~2章頃の月々の違法だった頃の利息がざっと780万くらいでそれをどうにか返済してたから……ホシノ救出以降は利息が常識的な範囲になって利息返済しつつ元金も返済を前より余力持ってやれてるとすると……少しずつお金貯めつつヘリ3機分の武装やら遠隔操作の仕込みやらやったとして……キヴォトス基準で1台最低ラインで200万くらいかね?(弾薬や武装除く)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:35:59

    まだホルスって言わないだけマシ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:45:51

    多分他のこと話してる時は「そこはホシノ先輩にお願いしようかと思います。」「それならホシノ先輩が知ってるかもです。」ってちゃんというんだろうな。ホシノいるときは「書記、なにかご用ですか?」「書記、ここのこれわかりますね?」ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:47:12

    というか書記で済んでいるのが奇跡だな...
    ホシノの性格的に(焦ると暴力に頼るから平の適性がとても高い)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:59:07

    >>48

    現実なら新車が買えるぐらいの価格かね

    でもアビドスって金利780万を毎月返済できるぐらいの経済的基盤はあるし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:05:57

    >>52

    月々に600万くらいにペース下げつつ、それぞれが自分に使える分のお金が増えてそこから捻出したって所かな?


    後は色んな事件あったからアヤネもいざの時の為の奥の手として備えていたとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:09:04

    >>8

    向こう3ヵ月くらいは書記呼びで

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:02

    表向きの態度はめちゃくちゃ冷たいけどうたた寝してたらそっと毛布とか上着をかけたりしてくれるし戦闘の後とかは怪我を心配してくれたりするしで大好きな先輩なのは変わってないしその事はホシノ含めて全員に伝わってる

    ただし呼び方は書記

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:20:54

    小鳥遊ホシノ総書記

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:34:20

    多分戦闘でホシノが爆発に巻き込まれたりしたら
    「大丈夫ですか!?ホシn…………書記!?」って言い直したりする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:13:36

    ひぃん・・・

  • 59メキシコから来た先生24/06/13(木) 07:15:36

    >>43

    アヤネン・ザラ「少しくらい殴られてくださいよ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:24:33

    >>46

    それ以前に先生来てなきゃ会長にもなってないしこんな事も言わなかったので、こうなってる時点で先生は来てるんだからもしもを問うのはナンセンス

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:23

    オイラも書記だぞ!ただし、書記は書記でも偉大なる書記長だがな!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:36:57

    最初はショックだけどだんだん快感を覚えてくるホシノ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:45

    可哀想
    ひとえに書記が後輩を置いて行ったせいだが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:22

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:54:29

    >>1

    スレ画の口かわいいよね ねじこみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:54:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:55:16

    >>63

    で、でもさぁ 緊急事態だったんだよ

    悪かったとは思ってるから…ね? ノノミちゃんもそう思うよね…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:37:40

    >>67

    捕まってた側に同意を求めないで下さい……

    でも色々と棚上げして言うならもし別の誰かが捕まっていて私がその場にいたら同じように怒ってたと思います☆

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:27:50

    >>68

    シ、シロコちゃん…セリカちゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:58

    >>69

    生徒会長の決定には従わないと駄目だと思うの!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:18

    こんなアビドスは見たくなかった……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:50:39

    >>69

    ん、私は勝負挑んで負けた形だし一旦ホシノ先輩に文句は言わない

    それはそれとして今のアヤネに異論を挟むのはやめとく

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:58:52

    そもそも3章の対策委員会が立ち上がったのはホシノの居場所を守るためだろ
    どうしてこうなってるんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:08:19

    >>73

    なんやかんやあって居場所は守れて色々落ち着いたらので書記をわからせるターンに入った

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:31:15

    こんな陰湿なやり方でわかるかな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:38:53

    自分は悪いことをした、一線越えたら本気で怒る普段は温厚な後輩の怒りがここまで持続するほどのことを
    というのは分かるだろう、と言うかまともに言って理解してくれるならこんな手段には出てない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:48:29

    ろくな代案を出せなかった相手からの仕打ちに怒らないホシノは立派

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:46:14

    >>70

    >>72

    せ、先生…( ;∀;)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:03

    なんかやたら刺々しい言い方でレスしてる人ちらほらいるけど肌に合わなかったら無理に付き合ってレスしなくてもブラバしてくれていいのよ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:06

    他の面子にはこれでもかってくらい丁重なのに一人だけウンコつき指し棒で頭をぺしぺしされるホシノ
    椅子もゴザ、スリッパも軍足に格下げ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:21

    >>80

    物理的なアクションでの嫌がらせは多分やらなそう

    呼び方と声音で私怒ってますよアピールしてそう

    たまに実際に私怒っていますって言う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:14

    >>78

    "まず第一にあの時すぐに駆けつけられなかった私の責任だけど……形としてはアヤネの気持ちを振り切ってしまっだけだし、今度は寄り添ってあげるのは大事だと思うよ"


    "とはいえ流石にちょっとやりすぎかな…ねえアヤネ、そろそろ呼び方くらいは元に戻してあげても"


    「何か?」

    「生徒会長が生徒会役員のことを役職で呼ぶことがそんなに変ですか?変じゃないですよね?そう、変じゃないんですよ」


    "いやでも"


    「何か?」


    "ヒェッ……う、うん、一回腰を据えて話し合うのがいいんじゃないかなホシノ書記"

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:28

    やっぱり生徒同士の争いだと役に立たない先生

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:27

    基本的に生徒の自主性を尊重してるから本人がその気だと止めるのは難しいんだ
    それでも犯罪とかならもう少し強く止めに入ったんだろうけど、これに関しては先生もホシノも罪悪感あるからアヤネに勝てないだけなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:02

    >>82

    うへぇ……

    ヒフミちゃぁん……( ;∀;)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:51

    >>85

    あはは……私がエデン条約の時に皆さんに助けを求めた時どんな状況だったか覚えてますか?

    ちょうど大好きなお友達が全部自分で引き受けるって言って私を置いて去って行っちゃったんですけれども

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:56

    そうだったこの子ホシノがやったのとほぼ同じ様なこと既にやられてる身だった

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:33

    ファウストさんも敵に回ったぞ、どうする書記

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:55

    うへ〜もう書記はこりごりだよ〜(暗転していくホシノ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:40

    >>90

    そこは単騎突撃を懲りよう!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:16:20

    >>91

    だってあの時はあれが最適解だったんだから懲りる理由がない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:58

    3章を経てアヤネを護る後輩ではなく、これからアビドスを率いていく生徒会長として扱うようになるホシノはアリ?ナシ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:22:07

    >>91

    そこを懲りるまで書記呼びは変わらないんだけど、中々理解出来なくて懲りないから書記呼びが続く悪循環なんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:40:06

    生徒会はホシノだけだから単騎突撃が正解とは言うが生徒会再編してない時点で駄目では
    トップ不在なら連邦生徒会がスルーしても文句言えねえのよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:15

    …………………どうして、私を……私達を……置いて行った、の


  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:57

    >>96

    今までで一番ホシノに刺さるのが来たな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:44
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:46

    >>87

    てかなんでこの場にヒフミがいるんですかね…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:03:45

    >>100

    多分なんか大変なことになってたって聞いて様子を見にきたとかそんな感じ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:16:49

    >>100

    アビドスの幻の6人目だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:03:46

    書記には机に突っ伏して寝落ちしてるアヤネが寝言で「行かないでください……」って言ってるのを聞いたりしてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:46

    >>102

    幻も何も6人目じゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:18

    >>100

    ファウスト様だからな

    自分の領土を見に来るのは当たり前だろ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:22:36

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:15

    >>102

    確かに視線誘導の使い手ではあるけども

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:21

    やらかした事はやらかした事だけど、取り返しがついたからまあ……うん。アヤネ殿はもう少しこう、なんと言うか手心と言うか加減のほどを……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:01:19

    >>105

    そんな庭を散歩するのが当たり前みたいな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:29:01

    ほす

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:01:31

    この書記本当に話聞かないからこれくらいやらないとダメな気がして来た……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:39:58

    あ、アヤネちゃん……


    「なんですか書記。それと私のことはアヤネ生徒会長と呼ぶように」


    ひいん……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:41:06

    これをあげよう、今後使ってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:21

    >>111

    マジでなんらかの罰が必要だよねホシノ

    最も本人が甘んじて受け入れそうなのがまた

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:17

    最新話見ると本当にまともに対話試みても聞きやしないし無駄に強いせいで武力に頼ることもできない
    なので精神的にちょっとだけダメージ追わせる方向に舵切りますね……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:45

    ち、地下生活者が精神に何かしら影響を与えてる可能性もあるから……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:43

    懺悔すると最初このスレ見た時(なんかあんま良い気分しないな…)って思ってスルーしてたんだけれどパート3更新分見て
    ……いや書記呼びが妥当だな?ってなったわ
    1ヶ月は引き摺りそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:20:57

    介入あったとはいえシロコは説得寸前で強制脱落させられるわ、セリカはホシノ先輩が強いから仕方ないって心が折れてるわで
    割とマジでアヤネがブチ切れても残当にしか思えなくなった

    でも何より辛いのはホシノ視点だとそら満身創痍の後輩を危険にさらせないし学校が消し飛ぶ瀬戸際で呑気に話してる余裕なんかないってのもわかる事だよ!!!
    もっとも後輩を満身創痍にしたのもホシノ自身なんだけどなあ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:46

    >>117

    話が進むごとに妥当性が増していく書記の暴走

    まあ地下生活者が介入したせいなんだろうが、ホシノの中にそういった思考がなければ動かすことは出来なかったとも思われるので……うん、しばらく反省しようか、書記

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:47:55

    むしろ書記を通り越して庶務まで転落まであり得る

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:05:20

    >>120

    その場合だと……

    会長:アヤネ

    副会長:ノノミ?

    書記:シロコ?

    会計:セリカ

    庶務:ホシノ

    で一応体裁は整うか?主に書記が心配だが(会計は前からなので気にしない)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:10:23

    なんかどっかのエ駄死SSでもアヤネにホシノのことを書記って呼ばせてるの見かけたな

    書記呼びネタは流行る

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:20:12

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:49:31

    最新話の更新で説得力というかちょっと納得感が増したの草

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:11

    >>113

    これのせいでカイザー通じて地下生活者が強硬手段に出ざるを得なかった起死回生のプレーだった可能性が浮上したアヤネ


    なお書記

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:17

    >>125

    もはや役職なくてよくない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:15

    罰与えすぎると、アビドスどころかキヴォトスから姿を消しそうなのがまた

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:54:39

    >>127

    だからこそのシンプルな"書記"呼びなんだろう

    過剰になり過ぎないかつシンプルに呼び方を変えてる程度のお仕置きで済ませられる範囲にしてるのかも

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:39

    >>126

    役職与えないとアビドス生徒会じゃなくなっちゃうから駄目

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:53

    ブルアカは許しと再出発の側面があるという(いつもの与太と違って真面目な)説があるので、書記君には心機一転頑張って再出発してもらいたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:12

    >>126

    書記ですらなくなったら何て呼べばいいんですか!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:56

    >>127 >>128

    それに>>55とか見る限り嫌われたとかでもなく慕う心が変わってないのは書記本人を含めてちゃんと伝わってるから多分大丈夫

    流石に書記も「じゃあいなくなるね……」したらアヤネ生徒会長が本気の本気で悲しむのもわかってるだろうし今は平時だからアビドスから出る必要性に駆られてもない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:09:50

    >>131

    ホシノ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:28

    >>44

    地下生カシュラか・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:28:15

    >>127

    そういえばおじさん自己犠牲も強かったわ

    罰の強弱も考えなきゃならんとか戦闘以外も厄介だな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:44:18

    >>55

    ホシノにも伝わっているのがいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:35

    >>135

    なら赤冬式でトイレ掃除の刑はどうだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:05:45

    >>137

    なんかホシノなら普通にピカピカにしそう

    ユメ先輩と一緒に掃除してるシーンあったし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:04:15

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:27

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:34

    おじさん実力では遥かに上だけどアヤネに怒られるのはガチでビビってそうだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:02

    >>141

    ネルもゲームをやりすぎたときアカネに怒られて頭が上がらない感じだった

    やっぱ最強格でも怖い相手はいるらしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:04

    >>141

    アヤネちゃんのガチ説教は戦闘力が高くても心が痛いからね…

    (その気になれば逃げられるけど多分逃げたらさらに説教時間が延びる)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:13

    もしかしたら「ア」で始まって「ネ」で終わる女はキヴォトスだと怖いのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:58

    扱いが雑だけどおじさんへの愛を感じられるのいいよね

スレッドは6/23 21:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。