ダンツフレームがプリティー担当とは言われているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:25

    割とこの子も大概プリティーだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:02

    併走で一人ヘロヘロになってるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:44

    わかる。ダンツと並ぶプリティー要員だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:50

    映画もそうかは分からんけどオレっ娘

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:59

    言っていることは勇ましいけど

    ><になったり手を顔に寄せて涙目になったりかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:16

    ~っすみたいな口調だとは思わなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:25

    >ワ<みたいな顔好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:34

    登場シーン全部かわいいんだよな……>ワ<以外のシーンも作画全部よくて……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:55

    映画の作中で>ヮ<ってかんじになってたのはおそらく2人だけ

    ダンツフレームとシマちゃんだ

    (ダンツフレームはライブで一瞬その顔になった)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:41

    >o< ←ダンツ

    >ワ< ←シマ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:11

    シマちゃんだけ作画がおジャ魔女どれみで好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:50

    ポッケがJC勝った後に映るふにゃふにゃの顔ほんとにかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:04

    ポッケルーメイが勇ましいよりの声だからシマの高めの声が尚更目立つ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:11

    >>10

    ポッケは…×か、あれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:17

    他の二人のモデルはG1とっているんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:24

    シマちゃんのモデルは現役でかつ地方の馬だからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:11:04

    ポッケが出遅れた後、こんな感じの顔になってたの気付いた?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:11:17

    メイとルーは同世代のG1ウマ娘だけどシマは地方だからね
    まぁ妹分になるよね
    超プリティーだったからいいけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:06

    小説版だと入学前にトレーニング見てた縁でその後ナベさんとこ所属になったって設定だったかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:33

    何故かサンドバッグ触ってるのかわいかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:40

    そういえば小説だとオレっ子だったな…

    っす口調だったからシマだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:52

    シマちゃん可愛すぎて今のところ映画でしか会えないの辛いし公開終わったら会えなくなる…?そんな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:13:22

    小説版ではダンツとも仲良しでダンツ姐さんって呼んで
    二人でポッケ応援のうちわを持ってジャパンカップを応援してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:13:49

    現役だろうが地方馬だろうが頼むから何らかの形で来て欲しい〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:13:54

    >>23

    ルー、メイがキャラとして参戦したら賑やかしに声だけ出そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:05

    オマタセシマシタちゃん……なんかこっから急に跳ねまくってダートグレード常連くらいになってその姿のまま正式に参戦してくれ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:55

    >>18

    ツインテもビャー!!って角みたいになってたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:52

    >>27

    地方ダートのおひんばで激戦南関所属になった大成するには難しいかもだけど頑張って欲しいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:52

    芸人の娘でモロにスーツみたいな勝負服のオマタセシマシタ!
    チャイナドレスとカンフースーツの合いの子みたいな勝負服のオウケンブルースリ!
    花の衣装をあしらったドレス系勝負服のトールポピー!
    3人と勝負だトーセンジョーダン!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:01
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:52

    >>28

    そうそう、凄い可愛かったのに5回目でやっと気付いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:53

    ルーシマメイがずっとポッケを信じてついてきてるので108分の中でなんやかんや見る機会が多いのとても助かる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:14

    >>27

    絶好調のパドックで毎回「ハーイッ」のポーズしてくれてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:52

    >>22

    オレっ娘なの、ポッケに一番憧れてて真似っ子してるからとかだったら可愛すぎ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:12

    他2人がフードとドリンク持ってるなかソフトクリーム片手に観戦してるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:38

    中の人は推しの子でブレイクしてたけど、時期的にもしかしてこっちが先にオーディション受かってたりしたのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:59

    ダービー後にポッケが叫んでる時、一人だけずっと泣いてるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:29

    >>24

    二人でポッケトークしてるのかな…ポッケの凄い所いっぱい話し合って姉妹みたいになってそう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:18

    最初にポッケ呼ぶときもぴょんぴょんしてた気がする
    してなかったらそれは俺の幻覚だ 反省の意を込めて8周目してくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:42

    私服も可愛かったよね
    紫のパーカーに青のミニスカートだった気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:26

    >>10

    アナウンサー……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:30

    ジャンポケ斎藤はメディア展開とか全部乗り気でOK出してくれそうだからいろいろ出てくれ〜〜!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:43

    推定トールポピーと推定オウケンブルースリの2人と比べて、明らかに能力に差があるのがかわいそ可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:47

    >>42

    いっそ府中のダートに埋めてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:20:49

    ナデナデしたりおやつあげたくなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:23:19

    育成ウマ娘にして欲しいなんて贅沢は言わないのでサポカにはしてくださいお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:53:07

    アナウンサー、アホ毛が活き活きしてた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:18

    >>47

    グループサポカ三馬鹿ならどのシナリオにも出せるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:49

    カフェもプリティーだったしダンツだけがプリティー担っていたは巨乳に目を惹かれて周りが見えていないだけなんよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:55

    「待ってくれ…」
    「待って下さいよポッケさぁ~ん!!!」
    「君も置いてかれたのかい?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:28

    改めてみるとほくろでけえな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:49

    船橋のアイドルだもんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:16:23

    >>44

    流石に仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています