一つ問おう!平和なあにまんを作る為には何が必要だと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:01

    そう、タフカテの破壊だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:37

    お見事ですダークマイトボー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:15

    すみません
    タフカテを作ったからマネモブを隔離できたんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:43

    >>3

    タルタロス…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:33

    この俺が貴方を…管理人を引き継ぐ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:14

    分かってるんですかダークマイトさん
    タフカテを破壊したらどこかのカテが「次は君だ!(金玉書き文字)」されるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:40

    皆が笑って暮らせる世の中にしたいです。そのためには象徴が必要ですーーー愚弄の

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:59

    矛盾を超えた矛盾

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:09

    マネモブダークマイト好きすぎるやろがあーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:10

    あっても不法入国が絶えないのになくなったら他のカテ浸食待った無しなんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:36

    あにまんの象徴ってま…まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:43

    なぜ自分の故郷が破壊されるのをマネモブが笑って盛り上がっているのか俺には理解不能
    ま……まさか 故郷ではなく牢獄……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:14

    ゴミ箱を無くせばゴミが無くなると思っているダークマイトを埃に思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:34

    >>1

    お前はオールマイトじゃない!(デク書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:35

    ゴミ箱を壊してもゴミが溢れるだけなんだよね
    ゴミを減らす努力をしたのがオールマイトっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:51

    >>6

    底知れぬ悪意

    次の標的は鬼滅カテに…!

    (スレ爆破書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:02

    >>15

    蓋をしただけですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:55

    異能「マネモブ」
    出来る事といえば他者への愚弄くらい

    君は……いわゆるつまはじきものだったそうですね語録を使って
    今タフカテにいる理由は隔離からですか?

    残念ながら私には君が何かを為せる人間には見えません

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:57

    >>17

    死柄木はあの世にいきやがれっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:18

    >>17

    待てよ

    更に蓋の下でゴミが増えていくのを放置してたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:35

    >>19

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:56

    蓋をし…来たるべきマネモブの解放から目を背けてきたネカピンにはわからないさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:38

    タフ語録を使う荒らしを隔離するためにタフカテを作ったんだからそのゴミ箱を消したところで根本的な解決にはならないんだ
    むしろ下手にデカいカテになったからタフカテ作る前より悪化するのが目に見えてるんだ
    管理人は己の悪因悪果を呪え

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:23

    個性『マネモブ』
    マネキンのようなモブになり猿漫画語録しか喋れなくなるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:11:06

            ・・
    ネカピンの肉体と精神を乗っ取ろうと画策している
    あにまん掲示板の管理権を手に入れる為にね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:08

    >>23

    最近真面目にマネモブが溢れてるのを考えると悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:08

    タフカテは必要悪なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:30

    もしかしてKADOKAWAが落ちてるのはinmがなくなれば平和になると思ったダークマイトの仕業なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:13:23

    タフカテは水風船なんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:13:33

    >>28

    タフカテどころかネット全体で猿語録でしか喋れない人が増えてきてるんだ 感染が広まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:29

    >>31

    ふうん 楽しいおもちゃということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:33

    >>28

    500億増殖 かわいそ…な行進…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:51

    この掲示板ができる前からのネッ友が2人マネモブ堕ちしてTwitterで語録を垂れ流してるんだ
    満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:52

    >>32

    最近のネットは蛆虫だらけってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:25

    >>21

    ゴミ生産機を処理しきれなかったからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:59

    敵(荒らし)も
    IP規制され形振り構わなくなった手負いが最も一番恐ろしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:16

    >>38

    お前が欲しがった真っ新な書き込み履歴のVPNなら――

    皆デモウ規制サレルマデ書キ込ンジマッタ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:39:41

    >>39

    こんなクソ闇 俺は見たくなかったぜ!


    待てよ? 規制されるということはそれなりにクズい事をしてたということ

    もしかしてa組はヴィラン予備軍なんじゃないんすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:54:03

    全部 宮沢鬼龍だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:40:21

    >>41

    鬼龍「えっ」


    他多数のヒーローや一般市民その他諸々「まっなるわな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています