【多重クロス】ここだけ先生の人脈がアホみたいに広く

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:53

    色んな人から贈り物が度々贈られてくる世界

    "コレは…ハロ…?はあ…これで5機目だよ…アスランさん、キラさんとかラクスさんとかカガリさんにもこんなの贈ってるのかな…?"
    (先生!この…馬鹿野郎!キヴォトスなんて治安の悪いところ、何が起こるか分かったものじゃない!だからこうして自衛用のハロを贈ってるんだ!)
    "あ!キラさん、ようやく結婚するのか〜!よし、予定空けておかなきゃ!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:26

    先生は一体何者なんだ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:31

    >>2

    先生だぞ?これくらい人脈広くないと生きていけないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:11

    これってss書いていい感じ?

  • 5124/06/11(火) 23:05:19

    >>4

    どんどん書いてもらって大丈夫です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:57

    先ゑゑ…
    銀河のいたるところから集めたならず者たちのプレゼントでございます
    なんなりとお使いください

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:00

    「甘いわ!」

    「アルちゃん、その程度の爆発飛びじゃあ、アウトローにはならないぞ!」

    アル「先生!なんでアウトローに爆発で飛ばなきゃならないのよ!」

    「それに!なんで鞭をもってるのよ!」

    先生「鞭を使うのはなんかこういう展開が来たらずっと使いたかったからだ!」

    「爆発で飛ぶのはアルちゃんがなれるアウトローになれるのに必須だからさ」

    「それに見たいんだよ、俺はアルちゃんの中に宿る芸人の魂をな!」

    アル「ないわよ!そんなの!」

    先生「アルちゃんは仕方ないな、先生を呼ぼう」

    「先生〜!先生〜」

    ???「ここが便利屋68の事務所でまんねん」

    ???「JKらしくない事務所ですね、ドロンジョ様」

    ???「らしくないけど、いいじゃないかいこの事務所」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:48

    待ていっ!

    無謀の嵐が吹き荒れようと
    挫けぬ心あるならば
    いつか嵐は凪となり
    静けさが戻る
    災は必ず去るもの
    人、それを禍福という

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:00

    騙されてる橘さんandなぜか敵側にいるアスラン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:15

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:03

    スパロボ方式で巻き込みまくればキヴォトスの問題も解決するだろ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:39

    アリスに懐かれそうなのはガン×ソードのエルドラチームとかかな?ってのは妄想してた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:52:04

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:14:17

    クッパ「ガオ!!!貴様、風紀委員の仕打ちはなんだ!そんなんで覇道なんか片腹痛いは!」

    マコト「なんだこの亀は!侵入者だ!」

    クッパ「王として説教せねばならん事はいっぱいあるぞ!覚悟しろ!!」

    マコト「ヒィヒィ先生助けてくれー!!!」


    カメックババ「すみませんですじゃ、クッパ様がどうし
    てもマコトに言いたいことがあると聞かなくて」

    イロハ「まあマコト先輩に色々思う事がありますしそれにしてもそちらの大魔王にも苦労してるんじゃ?」

    カメックババ「確かにそうですが、クッパ様は仲間を大切にする心と仲間を引き付ける強い力があります。だから我が軍は強いし自分より目立つからあの仕打ちはクッパ様は許せなかったんでしょう」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:04

    >>15

    アコ「先生、あの亀は何故狸の所に?」


    先生「いやあいつマコトに説教があるって聞かなくてな」


    イオリ「話を聞くとあの亀結構やばい事してるみたいだな。

    侵略なんか当たり前みたいだし」


    先生「かなりワガママでケチと呼ばれてるけど部活からは慕われてるし仲間を大切にしてるからな」


    ヒナ「だから私たちを庇ったのね」


    先生「あんなんでも一次の父だし」


    チナツ「お子さんがいらっしゃるんですか?でも母親は」


    先生「それは聞かないであげて」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:24

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:29

    独立遊撃部隊aナンバーズ(第二次スバロボa)が先生に御厄介になります。
    厄介なってる間は技術支援・人材支援・先生/生徒防衛等、承り。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:22

    最古の英雄王が遊びに来たようです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:21

    先生の戦闘での師匠にして最近酒が飲めなくて泣いてる牛ゴリラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:14:21

    >>18

    理想郷のマブラヴクロスの奴思い出した

    初盤でカイザーとビナーちぬ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:47

    スレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:36:49

    スレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:18

    毎度生徒の名前を間違えてボコられるウィスパー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:08

    かつて危機を乗り越えた仲間の一人

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:35

    昔事件に巻き込まれて助けて貰った刑事。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:46

    ちょくちょく現れては助けてくれる謎の海賊

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:38

    「無意味だが……力を貸してやるとするか。」
    \オ-マジオウ!/

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:48:58

    あさー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:56:36

    >>18

    リオとエンジニア部がゲッターチームの演習見た時の感想

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:33

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています