【閲覧注意】ここだけ殺伐とした魔法少女達の世界3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:02

    ここだけ魔法少女同士で殺し合ったり、魔法少女が魔法少女を強.姦したりしている殺伐とした世界。

    アナタは魔法少女夢を見ている新米魔法少女でも、心が壊れたベテラン魔法少女でも、魔法少女に倒されるモンスターでも何でも良いです

    自由に遊びましょう


    ・他人が不快になる言動は、控えるようにしましょう

    ・版権そのままは駄目

    次スレは>>190辺りにてお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:40

    URL短縮サイト

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:54

    テレグラフ


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:59
  • 5死体拾い24/06/11(火) 23:03:32

    スレ立お疲れ様です。
    死体拾いちゃんがお経唱えてるのみんなにバレちゃった……♡

  • 6コラプドリーム24/06/11(火) 23:11:44

    立て乙ですー
    コラプドリームもかつては新人ちゃんと同じくらい夢と希望に溢れてたのになぁ()

  • 7正義の魔法少女24/06/11(火) 23:21:27

    立て乙です。
    正義ウーマンに目を付けられた新人ちゃんの明日はどっちだ

  • 8新人ちゃん24/06/11(火) 23:22:58

    愛と夢を信じて!…果たして喰い物にされずに生き残れるのか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:42

    たて乙です
    『生えている魔法少女』さんと『コラプドリーム』さんすみません
    最近忙しくて…落ちます

  • 10正義の魔法少女24/06/11(火) 23:35:37

    保守完了&今日は落ちます報告
    おやすみなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:13:39

    【魔法少女たちが寝静まった頃、白いマスコットが捧げられた心臓を貪り、広げられた翼からナニカが月に向かって立ち昇っている】
    【こうして私たちの元に届けられる】

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:00:59

    【前スレ183】

    x.gd

    【前スレ186】

    x.gd
  • 15コラプドリーム24/06/12(水) 08:37:49
  • 16生えてる魔法少女24/06/12(水) 12:19:41
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:33:39

    はぁ、友達が魔法少女になっちゃったなぁ
    殺すの辛いなぁ

  • 18正義の魔法少女24/06/12(水) 18:07:05

    前198
    私は見習われるような人間ではありませんよ。ただただ、私が善で溢れる清く正しい平和な世界を求めている故の行動ですので。
    それに貴女は魔法少女たちの心を守っているでしょう?私にそれは難しいですから、貴女の存在には助かっているのです。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:40

    >>17

    反魔法少女組織の人かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:00
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:26

    >>19

    いや普通に同じ魔法少女だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:11

    >>21

    では何故…?

  • 23コラプドリーム24/06/12(水) 18:58:31
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:01

    >>22

    ほら、友達が進むべき道を間違えたら止めてあげるって大事じゃない?

  • 25生えてる魔法少女24/06/12(水) 19:01:38
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:21

    >>24

    道を間違えたくらいで息の根を止めてくる友達はちょっと……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:03

    >>26

    魔法少女だからね、仕方なくはないのかもしれないけど仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:23

    >>27

    仕方なくなくなくなくなくなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:35

    >>28

    仕方なくなくなくなくなくなくなくなくなくなくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:53

    >>30

    別に仲良くすればよくない???

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:24

    >>31

    だって願い叶えるために早く魔法少女の心臓ほしいし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:24:01

    >>32

    本音出てて草

    てか魔法少女の心臓って100個集めても人間に戻るだけでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:51

    でも……実際100個集めた人、いる?
    私、そんな人知らないなあ。
    むしろスラム、危険だからある程度身を守れて、手からから揚げ、出せる魔法少女のままがいい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:51

    >>34

    結局これなんだよね

    100個集めて人間に戻ったところでどうすんのって話

    ただでさえ普通の人類には厳しい世界なのに心臓100個分恨まれてるんでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:04

    >>33

    人間に戻れるなら十分じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:02
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:18

    >>36

    >>35みたいなことを考慮しても戻りたいならいいんじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:37

    魔法少女、理由にして狙われること多いけど、魔法で切り抜けた危機、多いよ。
    だから、魔法少女のままでいい。
    それに、手からから揚げ、出す魔法で戦うの、難しいよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:15

    >>38

    まぁ生きたいわけじゃないし好きにやるかな

    死にたい訳でもないけど

    >>39

    いいなぁから揚げ食べ放題

  • 41生えてる魔法少女24/06/12(水) 20:50:35
  • 42コラプドリーム24/06/12(水) 21:01:36
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:00

    >>40

    魔力、限りあるから食べ放題って程じゃないよ。

    でも、から揚げ売って暮らせるから、春、売るの止めれたよ。

    そこがいちばんうれしい、かな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:23

    >>43

    よかったねえ……お姉さん感動

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:57
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:58

    >>43

    うんうん、それは良かった

    魔法なんてガンガン使って人生豊かにした方が絶対良いもんね

  • 47コラプドリーム24/06/12(水) 21:21:43
  • 48生えてる魔法少女24/06/12(水) 21:28:14
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:30

    >>47

    ふぅ…ちょっと休憩……

    色々芸を仕込みたいしねぇ

    >>48

    和装少女「ぷはっ!?!?」

    【目覚めた】

  • 50生えてる魔法少女24/06/12(水) 21:45:18
  • 51コラプドリーム24/06/12(水) 22:08:33

    >>49

    ふぅ、ふぅ…♡うふふ、次はどんな事しますかぁ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:48

    >>50

    和装少女「ぎぼちっ♡きぼちいいっ♡でっすっ!」

    【玉のような汗をかいている】

    >>51

    次ねぇ…君親のこととか覚えてる?

  • 53コラプドリーム24/06/12(水) 22:12:34

    >>52

    …?はい、一応生まれ変わる前の事も記憶はありますよぉ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:49

    >>53

    生まれ変わる前のこと、どう思う?

    【お腹をなでながら聞く】

  • 55コラプドリーム24/06/12(水) 22:16:05

    >>54

    ひう♡そうですねえ、そんな事もあったなぁというか…懐かしい思い出、くらいの感触です♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:49

    >>55

    へぇ〜♡

    【そう言いながらゴーレムの部分を触りまくる】

  • 57コラプドリーム24/06/12(水) 22:18:27

    >>56

    あ、そこはなかなか新感覚…♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:16

    >>57

    ここカッコいいよねぇ…

  • 59コラプドリーム24/06/12(水) 22:22:50

    >>58

    ですよねえ…前はフリフリな服でしたし、こういうボディなんて考えたことも無かったです…♡

  • 60生えてる魔法少女24/06/12(水) 22:23:11
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:53

    >>59

    うんうん…

    なんか犬要素もドラゴン要素も出っちゃってさぁ…

    【そんな事を言いながら暗示を掛けていく】

    【暗示の内容は手を叩いた瞬間、動けなくなる暗示だ】

    >>60

    x.gd
  • 62コラプドリーム24/06/12(水) 22:30:03

    >>61

    凄いですよねえ…元が魔法少女だったなんて分からないですよ♡

    【気づかぬまま暗示にかかる】

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:11

    >>62

    そうだね…ほい

    【パチンと手を叩いた】

  • 64コラプドリーム24/06/12(水) 22:35:06

    >>63

    …はれ?え、あえ?【身じろぎするが身体がいう事を聞かない】

  • 65生えてる魔法少女24/06/12(水) 22:35:58
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:31

    >>64

    このまま淫魔のスマで運んじゃう?

  • 67コラプドリーム24/06/12(水) 22:39:40

    >>66

    い、いいい淫魔の巣!?【驚きと興奮と不安の入り混じった表情】

  • 68正義の魔法少女24/06/13(木) 08:22:35

    【反魔法少女組織の軍勢の前に立ち塞がる正義の魔法少女】
    超常的な力を振るう年端も行かない少女たち……あなた方が恐れ、嫌い、憂う気持ちもよく分かります。
    ───ですが、それは虐殺を肯定する理由にはならない。
    引き返しなさい。さもなくば……あなた方が恐れてやまない魔法少女の力をお見せしましょう。
    【杖を構える】

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:32:04

    >>67

    ふふ…冗談だよ?

    本気でして欲しいならやるけど…

    【そう言いながら服を作っていく】

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:35:41
  • 71生えてる魔法少女24/06/13(木) 15:01:51
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:05
  • 73生えてる魔法少女24/06/13(木) 17:04:22
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:57
  • 75生えてる魔法少女24/06/13(木) 18:35:13
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:21:18

    たーったらー
    お腹すいたなー

  • 77コラプドリーム24/06/13(木) 20:27:16

    >>69

    あ、えへへ、冗談ですよね〜…♡

  • 78キラープリンセス24/06/13(木) 20:30:11

    グチャ…グチャ…
    【ボロボロのドレスを着た魔法少女が殺した魔法少女の肉を喰らっている】

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:04

    >>75

    x.gd

    >>77

    冗談じゃ無くなるかもよ?

    【まるでサキュバスのような衣服を着せていく】

    今から君にはこの店が捕獲した魔法少女と戦って貰う


    …敗者は勝者に一週間おもちゃにされる

    良いね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:10

    >>78

    …ふぅん

    怖い子だねぇ

  • 81コラプドリーム24/06/13(木) 20:44:29

    >>79

    へぇぇ…♡面白そうですねぇ♡【ニチャリと笑う】

  • 82生えてる魔法少女24/06/13(木) 20:47:03
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:21

    >>81

    ふふ…そうだね

    ちなみに君を勝たせる気は無いよ

    【ピシャリと言った】

    だから君は魔法少女にバトルファ ックされてそのまま捕まえた魔法少女達におもちゃにされる事になってるよ

    >>82

    x.gd
  • 84コラプドリーム24/06/13(木) 21:02:07

    >>83

    えっ酷くないですぅ?折角カッコいい見た目になったのにぃ(ぷんぷん)

  • 85生えてる魔法少女24/06/13(木) 21:07:14
  • 86新人ちゃん24/06/13(木) 21:26:50

    よーし!人助け頑張るぞー!
    【一人で小さくえいえいおー!している】

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:29

    >>84

    でもねぇ

    私は君のかわいい姿を見たいんだよね

    【乳首をデコピンする】

    >>85

    x.gd
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:14

    >>86

    おー張り切ってる子がいる

  • 89新人ちゃん24/06/13(木) 21:35:09

    >>88

    えへへ、どうも!

    最近魔法少女になったんで頑張ってる途中です!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:07

    >>89

    魔法少女…頑張る…?

    魔法少女ってなんか頑張ることあったっけ?

  • 91コラプドリーム24/06/13(木) 21:37:16

    >>87

    きゃん♡うぅ、せめて命の保証はしてくださいよぉ♡【甘い声を漏らす】

  • 92新人ちゃん24/06/13(木) 21:38:09

    >>90

    それは…人を襲いそうなモンスターとかを倒したりとか

    人助けとか出来ることはあるんで!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:56

    >>91

    分かってるよ

    ただ、まぁ…寝る時間しか休憩時間は無さそうだね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:53

    >>92

    なるほどね?

    …うわぁ、めちゃくちゃ良い子だ。私みたいな心が汚れた者には眩しいぜ

  • 95新人ちゃん24/06/13(木) 21:44:10

    >>94

    ……?

    どうしました?

    【その様子を見てキョトンとしている】

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:47

    >>95

    ああ、ごめん一人で変なことして

    魔法少女で君みたいな純粋な子って少ないからさ、ちょっと感動してた

  • 97コラプドリーム24/06/13(木) 21:49:58

    >>93

    わーおブラック♡

  • 98新人ちゃん24/06/13(木) 21:50:40

    >>96

    そうなんですか?

    …魔法少女って大変そうですしね

  • 99生えてる魔法少女24/06/13(木) 21:53:05
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:11

    >>98

    大変っちゃ大変なのかなぁ。ほとんど自業自得の集まりだとは思うけど

    まぁ貴方には綺麗なままでいてほしいよ。本当

  • 101新人ちゃん24/06/13(木) 22:07:31

    >>100

    なるほど…わかりました!頑張りますね!

    【元気よく返事を返している】

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:17

    >>101

    うんうん良い返事

    ちなみになんだけど、今もし私が悪い魔法少女だって言ったら貴方はどうするの?

  • 103手負いの魔法少女24/06/13(木) 22:20:04

    ゔっ…はぁ…はぁ…
    【路地裏の壁にもたれかかる】

  • 104新人ちゃん24/06/13(木) 22:23:30

    >>102

    誰かを襲いそうじゃなければ逃げながら説得してみます!

    それでもダメそうなら逃げながら助けを求めます!

    【笑顔で即答する】


    >>103

    …!大丈夫ですか?

    【傷を治そうとしている】

  • 105手負いの魔法少女24/06/13(木) 22:24:39

    >>104

    ありがとう…

    【止血はされるが魔力が染み付いていて傷が塞がらない】

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:29

    >>104

    そう?それは良いこと聞けたや

    人助け頑張ってね

  • 107新人ちゃん24/06/13(木) 22:27:57

    >>106

    頑張ります!

    >>105

    むむむ…難しい…

    …とりあえず包帯をどうぞ!

    【ポケットから救急セットを出して手当てしていく】

  • 108手負いの魔法少女24/06/13(木) 22:29:15

    >>107

    ありがとう…本当に…

    【楽そうな顔になる】

  • 109新人ちゃん24/06/13(木) 22:30:17

    >>108

    少しでも助けになれたなら良かったです!

  • 110手負いの魔法少女24/06/13(木) 22:32:52

    >>109

    うん…!

    【手負いの魔法少女が笑顔で返事をすると路地裏の奥からコツコツとヒールで歩く音が聞こえてくる】

    …!?

    【ヒールの音が聞こえた途端に魔法少女の顔が恐怖に染まる】

  • 111新人ちゃん24/06/13(木) 22:35:10

    >>110

    !…誰か来ます…

    どうしますか?

    【その様子を見て危ないと感じ尋ねる】

  • 112手負いの魔法少女24/06/13(木) 22:38:19

    >>111

    逃げっ

    【「逃げよう」、と言おうとした瞬間に逃げ道が氷の壁で塞がれる】

    「お〜お〜、上玉ちゃんが釣れたねぇ…わざと逃がしておいた甲斐があったかな?」

    【水色のロングヘアを靡かせながらヒールを履いた大人っぽい魔法少女が歩いてきた】

  • 113新人ちゃん24/06/13(木) 22:39:44

    >>112

    【咄嗟にビームのようなモノを放ち】


    逃げましょう!

    【手を引いて逃げようとする】

  • 114氷の魔女24/06/13(木) 22:43:47

    >>113

    逃げちゃっていいのかな〜?

    …だったらこの子は助けられないな〜、だって私の機嫌を損ねちゃうんだもん

    手負い「あっ…冷たっ…!」

    【手を引いた手負いの魔法少女の傷口が凍っていく】

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:31

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:48

    >>99

    和装少女「……君?でも私は君のママだし…あれ?」

    【混乱している】

    >>97

    それぐらい君は人気者になるのさ

  • 117新人ちゃん24/06/13(木) 22:45:46

    >>114

    !?

    ……なんで…こんなことを!

    【逃げ道を探しながら手負いの少女を癒そうと魔力を回していく】

  • 118氷の魔女24/06/13(木) 22:51:23

    >>117

    オモチャが欲しいから…かな?

    キミが私に従うんだったらその子を助けてあげてもいいけど…どうする?

  • 119コラプドリーム24/06/13(木) 22:52:21

    >>116

    人気者…良い響きですねぇ♡

  • 120新人ちゃん24/06/13(木) 22:54:49

    >>118

    え、あ…

    【いきなりそういう相手と出会い混乱している】


    (…どうしよう…どうしよう…どうしよう)

    (この人は信用できない)

    (…でも、あの娘は傷ついて置いて逃げることはできないし…)

    (わたしも逃げれないかも……この状況で…わたしは…)

  • 121氷の魔女24/06/13(木) 22:56:13

    >>120

    …早くしてよ

    【手負いの魔法少女の氷面積を広げる】

  • 122新人ちゃん24/06/13(木) 22:58:16

    >>121

    …っ!

    ……わかり…ました!従うから…!

  • 123氷の魔女24/06/13(木) 23:00:33

    >>122

    いいねぇいいねぇ!その答えを待ってたんだよ!

    【手負いの魔法少女の氷結状態を解除する】

    それじゃあ…脱ごっか♡

  • 124新人ちゃん24/06/13(木) 23:04:41

    >>123

    ……え……

    【そういう発言をされるとは思ってもなかったのか顔を青ざめさせている】


    う…あ…

    (…いや…だ…でも…でも…)

    【ゆっくりと上から少しずつ脱いでいく】

  • 125死体拾い24/06/13(木) 23:06:42

    “ゴッ……シャン。ゴッ……シャン”

    【冷気と魔力漂う路地裏に、重たい物が地面を穿つ音と、鈴の音が響く】

     無量寿如来に帰命し、不可思議光に南無し奉る。

    【仏前の線香の匂いでは隠せぬほどの死臭が流れ込んでくる。この街に置いてこんなに不吉な匂いを纏う者はただ一人】

     いかがなされた。新しき者よ。

  • 126氷の魔女24/06/13(木) 23:08:08

    >>124

    うんうんいい子だね♡残りも脱ごっか♡

    【ニコニコしながら脅しを続ける】

    >>125

    …面倒臭いなぁ

  • 127新人ちゃん24/06/13(木) 23:09:35

    >>126

    うぅ…

    【ゆっくりと手を掛けていき…】


    >>125

    この娘を助けてあげてください!

  • 128死体拾い24/06/13(木) 23:11:31

    【粉末状の白い骨と灰を被った黒いフード付きのコートはこの季節にそぐわぬ厚着で、顔を深く覆うフードの奥で瞳が片側だけ光っている】

     救われるは傷つく者も新しき者も同じ。
     拙が時間を稼ごう。拙の足では人を担いで走るのは不得手ゆえ。

    【死体拾いが氷の魔女の前に躍り出て、錫杖を構えると、錫杖にくくりつけられた鈴がシャン、と響く】

  • 129氷の魔女24/06/13(木) 23:13:27

    >>127

    あぁ、この子…?

    うん、いいよ。もういらない

    >>128

    【使用済みのゴミを投げるように手負いの魔法少女を投げる】

    >>127

    じゃあ…続けよっか♡

    【不気味なくらい甘ったるい声で話す】

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:30

    【メタ:こんな佳境のタイミングで申し訳ありませんがメタ会話の為に裏スレが必要だったりしますでしょうか?それともこういう風に普通にここでメタ会話してもOK?】

  • 131氷の魔女24/06/13(木) 23:16:04

    >>130

    【メタ:あった方がいいかもしれません】

  • 132死体拾い24/06/13(木) 23:21:54

      ぬぐぅっ!

    【投げつけられた手負いの魔法少女を受け止めるが、小柄な彼女にとってはいささか手に余るものであった。重量と速度はそれだけで武器となる。いかに魔法少女と言えど死体拾いにそれを覆すほどのスペックは無い】
    【投げつけられた子と共にもみ合いになりながら、ゴミの山に突っ込み埋もれる】

     諸悪莫作 衆全奉行 

    【ぼそぼそとした死体拾いの声と共にゴミ袋の隙間から文字が溢れだす】

     自浄其意 是諸仏教

    【文字が実体を持った形となり、傷だらけの魔法少女を守る結界となる】

     抜かった……戦など久しぶりが故に

  • 133新人ちゃん24/06/13(木) 23:24:19

    >>129

    ひっ…

    【甘ったるい声にビクっとして逃げようと…】

  • 134氷の魔女24/06/13(木) 23:25:11

    >>133

    …逃げるの?

    【周囲の気温が下がる】

  • 13513024/06/13(木) 23:27:43
  • 136死体拾い24/06/13(木) 23:30:07

     逃げられよ。まだ間に合う。

    【死体拾いが錫杖を片手に二人の間に割り込む】

     如是我聞 一時仏 在舎衛国――

    【ぶつふつと言葉をつぶやき、光の文字を生み出す。触れれば理由なき恍惚を味わい、足を止めさせる封印術の一種である。】

  • 137新人ちゃん24/06/13(木) 23:31:26

    >>134

    (逃げたい…けど…でも…逃げれるの…?)

    (囮になれるなら…それもいいけど…でも…)


    …え…あ…

    【行動が定まらない】

    >>136

    う、あぁ!

    【逃げることを選んだようだ】

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:27

    >>119

    でしょ?

    じゃ、早速行こうか

  • 139生えてる魔法少女24/06/13(木) 23:34:08

    >>116

    ママと所有物は両立するよ?

    【そう言って言いくるめる】

  • 140氷の魔女24/06/13(木) 23:34:49

    >>136

    >>137

    …は?は?はぁぁぁ?何してくれてんの?せっかくいい所だったのにさぁ!

    手負い「ぎっ!やめっ…やっ…!」

    【手負いの魔法少女の傷口から魔力が広がり氷像になっていく】

    イライラするなぁ…本当に!

  • 141死体拾い24/06/13(木) 23:38:50

     ……ッ! 南無、阿弥陀仏。

    【自分ではなく、隣の子に向けられた攻撃に死体拾いは対応できなかった。一瞬の動揺を切り替えて錫杖を構える】

    (これは真っ向から戦っては拙には不味い相手……)
     舎利弗 西方世界 有無量寿仏 無量相仏――

    【恍惚の封印術の文字を次々生み出し、氷の魔女の攻撃に備えんとする】

  • 142コラプドリーム24/06/13(木) 23:41:08

    >>138

    はぁい…あれ、動けない…

  • 143氷の魔女24/06/13(木) 23:42:00

    >>141

    なんで邪魔をしちゃうかなぁ!?

    【元魔法少女の氷像を破裂させて攻撃する】

  • 144新人ちゃん24/06/13(木) 23:42:49

    >>140

    (…わたし…魔法少女になったのに…何も…)

    誰か…助けて…


    >>141

    >>143

    あ…

  • 145死体拾い24/06/13(木) 23:47:40

     ぬうっ! くっ……
    (遠隔攻撃! 初手を誤ったか!)

    【爆ぜた氷の破片が横から飛んできて、コートに穴が空き血が飛び散ると同時に吹き飛ばされ、壁に叩き付けられる】

     手荒になるが、致し方なし。炉前!

    【コートの袖の下から小さな手に撒きつけた数珠を擦る。火花がいくつも生まれ、死体拾いの前に落ちると、道路一面に炎が広がり氷の魔女に迫る!】

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:54

    >>142

    あっ、そうだった

    【暗示を解除したががに股で歩く暗示を変わるようにかけた】

  • 147氷の魔女24/06/13(木) 23:50:10

    >>145

    ブリザード・ファランクス!

    【自分を中心にドーム状の氷の壁を展開し防御、氷柱の追尾弾で攻撃する】

  • 148死体拾い24/06/13(木) 23:57:15

    【火の波が引くと、死体拾いに迫るは表面だけが溶けた氷柱の弾丸。死体拾いは動じない】

     転読・七仏!

    【ゴミ捨て場から立ち上がった際に作り上げた結界術を作り上げ、氷柱を迎撃。直撃する数本を重点的に抑え込むも数発が掠め、死体拾いのフードが千切れ顔が露わになる。薬品で焼かれたと思しき、顔の半分溶けてケロイド状になった醜い顔が】
     
     近づくのみ!
     転読・阿弥陀!

    【顔を隠すこともなく、先ほどの触れれば恍惚に囚われる封印術の文字をばら撒きながら錫杖を握り迫る】

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:43

    ははは、ドンパチやってるなぁ
    もう一日も終わるのに元気なもんだ

  • 150氷の魔女24/06/14(金) 00:01:09

    >>148

    その顔で近付くな!

    【下から巨大な氷の拳を生成し殴り上げようとする】

  • 151コラプドリーム24/06/14(金) 00:04:46

    >>146

    あっ、動けるように…あれぇ?【ガニ股歩きになってしまう事に驚く】

  • 152死体拾い24/06/14(金) 00:08:42

    (不得手な相手だが……退かばまた死するものが1人増える!)
     警策!

    【正面戦闘を不得手とする死体拾いがただ無為に近寄るわけではなかった。拳を錫杖で打ち据え、その反作用で上空へ飛び氷の魔女の背後を取る】

     ふう……ふう……

    【全身が汗だくになり、肩で息をする。慣れぬ戦いの疲れが彼女を蝕んでいる】

  • 153氷の魔女24/06/14(金) 00:12:47

    >>152

    …次は無いよ

    【氷の翼を広げて飛び去る】

  • 154死体拾い24/06/14(金) 00:17:54

     興を失ったか……ぐっ……

    【失血と低体温で顔を青ざめさせながら、死体拾いは錫杖に体重を預け、ゆっくりと座り込む】
    【破けたフードをかぶり直し、不得手な回復魔法で止血に専念する】

     ごほっ、ごほっ。おぐっ……

    【敵意を向けられたことで脳に刻み付けられた恐怖が呼び起され、胃液を吐き戻す。そのまま壁に背を預け、ヨダレを垂らしながら空を見上げる】
     
     ちちうえ。このまっぽうにおいて「しゅぜんふぎょう」というのはかくもむずかしいものでありますな……

  • 155正義の魔法少女24/06/14(金) 01:20:58

    >>68

    【戦車砲の砲弾を握り潰す正義の魔法少女】

    こんな物は魔法少女には効果が無いなどと言うことは分かりきっているでしょう?

    【投げ返した砲弾だったものが戦車を貫通し沈黙させる。迫る自爆ドローンの大群に視線をやれば、それをなぞって放たれた光線がドローンを纏めて叩き落とす】

    ではその力は何の為に?……決まっている。何の力も持たない無辜の人々を害する為だ。

    つまり

    お前等は

    魔法少女を建前に

    弱者を甚振る

    ───悪だ。

    【あらゆる重火器の発射音を置き去りに、光と化した魔法少女が───】

    死、あるのみ。

    【軍勢を血煙に変えた】

    ……………………!?『虹環(ビヴロスト)』ッ!!

    【暴虐の限りを尽くしたのち、ただ立ち尽くして血煙を浴びていた正義の魔法少女が突如として再起動し魔法を行使する。虹の環が内側に空間歪曲を作り出し……>>144>>154の前に虹の環が現れたかと思うと、中から光が迸る】

    ───ッッ!!!アァァ─────ッ!!!

    【路地裏を駆け抜けた光は正義の魔法少女の形を取り……彼女は声にならない声で絶叫した】

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:54:19

    >>139

    和装少女「そ…そっか……?」

    【はぐれしながら撫でる】

    >>151

    行くよ~

    【クリをつまんだ後歩き始めた】

  • 157コラプドリーム24/06/14(金) 09:42:17

    >>156

    ひゃうん♡ま、待ってくださぁい♡【ガニ股歩きで追いかける】

  • 158生えてる魔法少女24/06/14(金) 12:23:19

    >>156

    そうだよ~

    【そう言って魅了魔法で認識をさらに歪める】

  • 159正義の魔法少女24/06/14(金) 12:36:13

    (失敗した見逃した聞き逃したまた失うところだった情けない殺さなきゃ治癒をまだ生きてる許さないまだ失ってない潰す私が私は私に私を───)

    …………スゥ──────ッ フゥ──────ッ

    【深く、深く息を吸い、吐く】

    >>144

    >>154

    まずは治療です……!

    【癒しの光が二人を包み込む】

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:23

    はぁ…どっかに弱そうな魔法少女とかいないかしら

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:17:13

    >>158

    和装少女「そ…そっかぁ?  じゃあ出さなきゃね?」

    【混乱しすぎて自分の胸をもみ始めた】

    >>157

    無様だねぇ…


    よしついた

    【物々しい扉が目の前にある】

  • 162コラプドリーム24/06/14(金) 18:43:33

    >>161

    この先で私、めちゃくちゃにされちゃうんですねぇ…♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:38

    >>162

    そうだよ〜?

    楽しみ?

  • 164コラプドリーム24/06/14(金) 18:47:12

    >>163

    想像するだけでドキドキしちゃいますねぇ…♡まぁそれと同じくらいには不安ですけど♡

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:45

    >>164

    まあ楽しめると思うから

    いってらっしゃい〜

  • 166コラプドリーム24/06/14(金) 18:59:39

    >>165

    はぁ〜い♡【ガニ股歩きのまま扉の向こうへ】

  • 167氷の魔女24/06/14(金) 20:48:54

    暇だな…誰か釣れないかな
    【足を凍らせた一般人を引き摺りながら歩いている】

  • 168死体拾い24/06/14(金) 21:16:07

    >>159

     ……かたじけない。このままだと拙もあの娘もは低体温で死ぬところであった。


    【癒しの光により血色を取り戻した(と言っても露出皆無の姿なのでわかりにくいが)死体拾いは、立ち上がり正義の魔法少女に一礼する】


     にしても驚いた。ここまで熟練の技と高い力を持つ魔法少女が、人を助ける倫理を持ち合わせているとは。

  • 169正義の魔法少女24/06/14(金) 21:40:34

    >>168

    ……私のそれは倫理ではなく我欲でしかありませんよ。

    それに、結局は技も力も間に合わなければ意味がありませんから。

    ですから、お礼を申し上げるのは此方です。貴女の奮戦あってこそ、私は貴女方を失わずに済んだ。

    ……本当に、有難う御座います。

    【治療を終えた彼女は腰を直角に曲げ礼をする】

  • 170氷の魔女24/06/14(金) 21:57:17

    …飽きた、もういらないや
    【足を凍らせた民間人を逃がした】

  • 171死体拾い24/06/14(金) 22:07:28

    >>169

     拙に関しては技も力の間に合っていませんな。もとより戦には向かない性根ですゆえ。


    【死体拾いは先ほど爆破された魔法少女を集め始める】


     この子も、弔ってやらねばなりません。

     この世は苦しいことが多いが故に、せめて西方で安らげるよう……


    【溶けかけた氷にまみれた腕や頭を抱える様は、傍からするとグロテスクな構図であった】

  • 172正義の魔法少女24/06/14(金) 22:26:02

    >>171

    こうなる前に私が気付けていれば……いえ、もはや詮無いことですね。

    【哀しみを湛えた瞳で死体拾いが魔法少女の死体を集めるのを見つめている。悲しいことに長い活動の中でそういう場面を見ることにも作り出すことにも慣れてしまったため忌避の感情は無い】

  • 173死体拾い24/06/14(金) 22:33:35

     穢土はこのような事はありふれた事ゆえ。
     拙もまた動じることが少のうなってきておりまする。

    【路地の曲がり角に置いた物言わぬ客で満員の大八車に、新たな客を乗せる】

     さ、拙はこれにて。
     この御恩は必ずやお返しいたしましょう。

    【死体拾いは錫杖を大八車に乗せて、町はずれの火葬場まで引っ張り始めた】

  • 174氷の魔女24/06/14(金) 22:51:03

    〜♪
    【自らの縄張りを示すようにアスファルトに薄氷を作りながら歩いている】

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:46

    >>166

    【魔法少女が複数体いた】

    【その上には観客たちが…】

    「お前がコラプドリーム?」

    「…下品な体ぁ」

  • 176正義の魔法少女24/06/14(金) 22:54:51

    >>173

    ええ、……さようなら。

    【少し言い淀んだ後、別れを告げる】

    (次を期待してはいけない。本当に会った時に喜ぶくらいが丁度いい)


    ……今回は、本当に運が良かった。であるならば、掴んだチャンスは逃すべきではない。

    【跳躍し、ビルからビルへ飛び回って巡回を始めた】

  • 177正義の魔法少女24/06/14(金) 22:56:56

    >>174

    見つけた。

    【背後上空から光刃を叩き付けようとする】

  • 178コラプドリーム24/06/14(金) 22:58:07

    >>175

    初めましてぇ♡優しくしてくださいねぇ♡

  • 179氷の魔女24/06/14(金) 22:58:46

    >>177

    見つかっちゃった〜

    【巨大な氷柱を下から突き上げで迎撃する】

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:48

    >>178

    「ヒャハハ!!良いよぉ!」

    【そう言いながら抱きついて放電してきた】

  • 181コラプドリーム24/06/14(金) 23:01:22

    >>180

    あがががっばばばば!?い、いきなり過ぎますよぉ♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:25

    >>181

    「油断したほうが悪いんだy「オラッ!お二人共に触手攻撃!」

    【淫液塗れの触手で縛ってきた】

  • 183コラプドリーム24/06/14(金) 23:26:06

    >>182

    ちょぉっ!?バトルロイヤルだなんて聞いてないんですけどぉ♡

  • 184正義の魔法少女24/06/15(土) 08:24:03

    >>179

    【魔力を込めた足裏で氷柱を踏み砕きながら光刃を振り下ろそうとする】

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:10:30

    ふひひひ……ちょっと拠点に篭ってる間、色々と普段より物騒な事がおきた…起きてるみたいだね…ひひひ
    巻き込まれたりしたくないから、目立たないように行動しようかね……ふひひひひ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:01

    >>183

    「違うよ!味方を巻き込んだだけだよ!」「ふざけんなお゛っ!?」

    「クフフ…一時的にチン媚ダンスを踊ってもらいます!」

    【今度は特定の動きを強制する魔法が飛んできた】

  • 187コラプドリーム24/06/15(土) 10:21:30

    >>186

    仲良くしましょうよってひにゃあ♡身体が勝手にぃ♡【左の指で輪っかを作り口の前で素振り、右手の指で股間を指しながら腰を左右に揺らす】

  • 188氷の魔女24/06/15(土) 14:57:24

    >>184

    【飛び退いて地面に敷いた薄氷を爆破させる】

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:59

    >>187

    「もうこれ私達の勝利で良いよね〜?」「はやく!」

    【そんなこんなでコラプドリームが負けた云々のアナウンスが流れ茶番が終わった】

  • 190正義の魔法少女24/06/15(土) 16:44:42

    >>188

    【薄氷が爆破される寸前に、その上を覆うように光の足場を展開して衝撃を無理やり押し込む。爆発の勢いで宙へ足場ごと跳ね、そのまま足場を氷の魔女へと蹴り飛ばし押し潰さんとする】

  • 191正義の魔法少女24/06/15(土) 16:46:03
  • 192氷の魔女24/06/15(土) 16:49:40

    >>190

    キミに目を付けられるのは本当に面倒臭いなぁ…

    【地面から出した氷で足場を飲み込み止める】

  • 193正義の魔法少女24/06/15(土) 16:58:13

    >>192

    ではさっさと終わらせてしまいましょう、

    【蹴り飛ばした勢いをそのままに滞空、足場の先の氷の魔女に杖先を向け魔力を収束】

    貴女の死を以て。

    【暴力的なまでの光の奔流を解き放つ】

  • 194龍の魔法少女24/06/15(土) 17:00:40

    ……尻尾と角邪魔だなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:38

    今日は平和に終わらなさそうだね
    ぴえん

  • 196氷の魔女24/06/15(土) 17:04:19

    >>193

    私は死なないよ

    【巨大な氷塊を乱射して光の奔流と相殺する】

  • 197龍の魔法少女24/06/15(土) 17:08:09

    >>195

    そだね〜…

  • 198正義の魔法少女24/06/15(土) 17:10:57

    >>196

    いいえ、悪は私が殺します。

    【奔流を放ちながら射線上と氷の魔女の背後に一対の虹環を展開、空間が接続され氷の魔女の背後より眩い光が】

  • 199氷の魔女24/06/15(土) 17:13:11

    >>198

    悪は殺すと言ってるけどさぁ…やり過ぎた正義も悪ってのも理解して言ってるのかな?

    【氷の翼を生やして飛ぶ】

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:14

    >>197

    ……わぁ、龍?なかなか珍しい子だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています