暴力よりエロの方が規制される理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:31

    エロの方が平和だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:48

    お言葉ですがエッチなのは死刑になるからダメですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:11

    殴られるのは男だけどスケベされるのは女だからね!
    女の方が大事なのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:33

    >>6

    うむ…エッチはエッチでもHellの方だからなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:33

    >>8

    >>6

    ニコニコが恋しくなるからやめてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:48

    >>9

    ま…まさか

    Painful

    To

    Assaultの略…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:10

    少年漫画とかを基に語るのも我ながら馬鹿馬鹿しいけど
    バトル物の暴力や殺人行為が許されてるのにエロは良くて全裸ギリギリのお色気シーン止まりってのも不思議な話だよねパパ
    まっそこでボボパンまで解禁されてもそうそう安売りしたところで売上に繋がらない気もするんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:48

    日本は海外より暴力に厳しくてエロに寛容なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:21

    おそらくガキッに暴力は状況次第では許されることはあっても
    ガキッにエロ行為はどのような時も許されないからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:54

    >>12

    ガキッが暗殺やってる漫画とかが普通にお咎めなしだからね

    不思議なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:06

    >>7

    永井豪のおかげでスカートめくり被害でトラウマになってる”元”女子がマジで多いんだ

    エロが無害!とか寝言いってるのはオスブタだけだと思ったほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:44

    暴力は状況と背景によっては「おお…うん…」で同情されたりするケースもあるからね
    自分から下劣な性欲剥き出しにしてくるエロとはハードルが違うのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:29

    >>14

    穿ち過ぎた見方っスけど

    規制の差には躾の名の元に子供にガンガン暴力振るってた名残的なものを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:33

    >>16

    そのエビデンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:09

    ぶっちゃけエロ規制しまくってる国ほど犯罪率高いっスからね
    ポルノ作品が性犯罪と思っているのは一部のおじいさんおばあさんだけなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:57

    海外のゴア表現に対する寛容さはちょっとおかしいと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:04

    >>19

    左門さんいつもあにまんにいるあなたなら毎日目にしているはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:03

    >>19

    なにっ

    エビデンスを振り回してボボパンするなら女の方が大事なのさ!の時点で置きエビデンスを仕掛けておくべきだったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:47

    ガキッがふざけて人を殴るよりふざけてボボパンする方がやばいからやん...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:09

    確かに殺.人行為が許されてボボパンが許されないのは謎なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:56

    マジレスすると暴力行為よりも非合法なやり方でお金を稼ぎやすいからなんだア
    霞打ちで強盗したりするよりもIQ200の精子を売る方が簡単・安心・確実に金になるんだア
    売春でもいけるしな(ヌーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:34

    >>21

    案外そういうのの精神的な耐性も

    遺伝的なものに依ったりするのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:04

    ちなみにBLのボボパンは最近になってようやく規制されるようになったらしいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:27

    >>16

    スカートめくりはですねぇ…ハレンチ学園以前から流行ってたんですよ

    http://note.com/tiyu/n/nd02f69250b92

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:52

    >>26

    あー確かに殺し屋で金を稼ぐのは無理でも

    売春はいくらでもできるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:28

    >>31

    だからこそ例えば普通の夫婦生活なんかは悪いもんでもないし描いてもいいと思うだよね

    …て書いたけどそういえば少女漫画は結構直接的に描いてたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:03

    ボボパンにも大義名分を掲げればええやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:30

    >>34

    よしじゃあ企画を変更してボボパンによってエネルギーを供給できるようにしてプレイを通してヒロインとの絆を深めていくことにしよう

    既視感?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:31

    ふうん 今こそTHE・レイプマンを放送すべきということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:41

    エロい事が恥ずかしい精神が童貞のままの奴が多いからやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:52

    >>28

    昔BLが普通に店頭に置いててビビったのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:02

    >>36

    これこのシーンの件しか知らなくて酷すぎない?って思ってたんだけど原作ファン的にはどうなんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:01

    >>43

    決闘罪で退場ッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:13

    こんな事を声高に言ってる奴がマネモブみたいな連中しかいない時点で世間に迎合されるわけないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:04

    >>28

    なんか都の規制もBLがたくさん引っかかってるみたいっスね

    異議唱えたという点ではこの話は共 産党の方を応援したいっスけどそれで「よしじゃあ企画を変更してまた普通の男向けエロを規制対象にしよう」ってなられても困るんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:29:52

    ボボパンなんて愛しあって生命を紡ぐだけの行為やんけ
    なにムキになって規制しとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています