ネイトレ「ネイチャのことをどう思ってるか、ですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:28:50

    そら実力のあるかわいい教え子ですよ 
    え?ネイチャを女性として魅力的だと思わないのか?酒のお代わりサービスするから教えろって?
    あのですねえ、おかみさん


    思ってないわけないでしょ!そら魅力的ですし何なら理想のお嫁さんだと思ってますよ!
    でも俺が手を出したら完全にアウトでしょ!そもそもネイチャはすごいんだから、俺みたいな釣り合わないのよりよっぽどいい男捕まえられるんだろうなあって諦めの感情なんですよ!


    え?後ろ?
    え゛、なんでここに、ってかどこから聞いて……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:29:36

    オラッ結婚しろ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:30:22

    「「「「責任取れよ」」」」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:31:16

    言質取ったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:41:52

    ……おかみさん、図りましたね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:41:54

    >>5

    さーてなんのことかねぇ

    ほらほら、今日はいつもよりはやいけど店じまいだよ

    2人とも帰った帰った!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:50:27

    多分ネイチャのこと~のところから聞いてると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:07:22

    次の日にはこの話広まってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています