いつもの4人組の幻のファイブマンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:21

    当人からはお墨付きを頂いてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:22

    めっきり呼ばれなくなったってことは

    やっと一人になれたってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:37

    俺以外…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:02

    やれっ鬼龍

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:32

    誰…?宿儺の元ネタの人…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:23

    >>6

    …宿儺は別にいますね(パンッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:06

    >>5

    あっ一瞬d

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:41:46

    もうその枠はゴジラが入ったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:43:06

    いつもの4人組全員よりも性格がクソゴミなんだよね
    入れないのも当然だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:48:18

    >>10

    集めた所で置物、下手したら認知されて大激戦(もしくは蹂躙)の始まりなんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:50:17

    ワシが相打ちした相手やん元気しとんの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:53:01

    >>11

    いいや座がないから貧弱ミイラが嫌そうに独り言ぶつぶつ言うだけということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:53:58

    ドラマCDの役者キャラじゃなきゃまともに会話も出来ない
    それがスレ画ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:56:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:57:07

    >>13

    他5人組出身の作品から設定反映すると修行や特訓とは無縁だから超絶身体能力や気の操作、灘のような技術は無いけど経歴的には結構な代物の呪物化はしてそうで厄介そうだと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:59:42

    今さらだけどいつメンて五人スよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:00:13

    >>16

    そもそも闘わずにバカやって鬼龍が死んでたりするだけのギャグ空間なのでぶっちゃけ強さはなんでもいいですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:01:22

    >>17

    あっ一人だけ抜けてたッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:01:57

    こいつってめちゃくちゃ強いらしいけどなんか制限もあるらしいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:03:14

    やっと一人に慣れたと思ったら本編でも作品外でも引っ張り出される波旬に悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:03:15

    >>18

    ウム

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:06:33

    >>14

    ぼっち願望、自己完結、クソみてェな煽りが波旬を支える

    普通に交流不可能だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:07:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:10:40

    >>24

    そして鬼龍はレスバに乗って毎度一発で折られたり絶命するんだ満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:10:49

    >>19

    やっぱりダメっスね

    落ちぶれてゴリラにすらオモチャにされて死にかける弱き者は

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:41:16

    >>18

    ウム…滅茶苦茶フレンドリーなゴジラが見られたりするんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:35:14

    誰?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:36:57

    >>24

    いいやカレーを作ることになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:37:06

    >>28

    インド人のガキッ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:40:46

    お言葉ですがいつもの5人組はメンバー変わったことなんてワシが覚えてるかぎりありませんよ
    あのメンツを考えたまねモブはすごいと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:51:42

    >>25

    「へっ極論自分が一番の特に自我が強い奴らが気持ち悪く馴れ合ってるよあの糞ども、はーっここは静かで俺だけが満ちてて気持ちええなあ」


    「こら波旬俺達を愚弄するのか?お前誰のおかげでその平穏を享受できてると思ってるんだあん?」


    「俺は俺だけで満ち足りてるしそもそもそんな心すら必要だと思ってない、頼むからもうそのまま消えてくれって思ったね」


    「ククク…いいねえその一途さ、よしぶっ倒してやるぞ(嫌がらせ書き文字)」


    「い や あ あ あ あ(PC書き文字)」


    「痛々しいくらい必死だな、このままピカソの絵画のような顔面に変形してや「俺にかまうな!!!(滅尽滅相書き文字)」


    「はうっ」


    「「「何をやってるあのバカは?」」」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:59:18

    >>31

    5人組が今のまぬけクインテットになる前の単なる最強理論御用達集団だった時期に一角として入ってたと聞いてるのは俺なんだよね

    まっ他4作品と比較してのマイナーっぷりや何より当人の性格のせいで自然に溢れていったっぽいからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:00:28

    >>33

    ウム…扱いに困って早々に退場ッしたんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:05:32

    もしかしてネプリーグからもう1年経つタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:09:56

    誰なのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:10:24

    >>36

    インド人のガキッ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:12:03

    そりゃ自分の知覚できる範囲内に自分一人だけでいられれば満足するやつをクロスさせようってのがそもそも無理だよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:16:51

    4人組じゃなくて5人組じゃないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:22:42

    神座だかがなかったら何もできないし触っただけで発狂してしぬってTOUGHカテで聞いたけど本当に強いんすかこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:28:28

    >>40

    シマキンとかいうキンタマみたいな名前のクソザコシンナーデブを持ち上げてる連中と同じ類いかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:29:30

    >>40

    本編で前作の主人公ラスボス裏ボスヒロインまとめてぶちのめしてるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:30:51

    チンカスマンに対するウンカスマンなんだ
    絆が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:33:01

    >>42

    そいつら雑魚すぎないすか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:33:55

    触っただけで死ぬんなら鬼龍の佳純打ちでワンパンっすね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:47:30

    >>44

    神座がある時なんじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:53:02

    >>46

    触っただけで死ぬような奴に殺されるって弱くないすか?まさかボーっと突っ立ってたのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:58:08

    "神座がないと雑魚"はおそらく神座世界とは異なる法則で動いているから神座世界の全能力無効のナラカに負けたことを拡大解釈を越えた拡大解釈したものと思われるが…
    本編でも神座無い方が強いと明言されてるのにその設定を無視するのは話にならねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:59:21

    触れたら云々はシュライバーじゃないのん…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:00:18

    >>48

    お言葉ですが神座の機構がなければそもそも神にはなれませんよ

    強いのは神座がない時じゃなくて総軍が0の時ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:01:42

    >>47

    触れたら死ぬんじゃなくてぶちギレるんだよね  

    で力がある場合はめちゃくちゃゴリ押しで自分以外を叩き潰すのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:02:51

    触っただけで死ぬのは波旬じゃなくてシュライバーっすね
    なんで勘違いされてるのか知らない知ってても言わない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:04:03

    >>52

    本質は違うけど表面上はちょっと似た性質があるから情報が混ざったのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:04:40

    神座がなかったら云々は型月でいうと根源がなかったらサーヴァントは存在できないレベルと同レベルの発言っすね身も蓋もないのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:05:35

    >>54

    おもチン

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:06:01

    >>50

    お言葉ですがまだ神座の無い時代に誕生したアヴァターラが覇道神の元と明言されているので神座がなかろうが覇道神は覇道神相当の能力を持ちますよ

    そもそも超能力がなければ一方通行は白モヤシみたいな議論に何の意味があるのか俺には理解不能

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:06:40

    >>54

    待てよ、神座は人工物なんだせ

    ナチュラルならアーディティヤなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:07:16

    ていうか上条さんにぶちのめされるレベルっすよねこいつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:08:40

    >>40

    えっそうなんですか

    もしかして殺られる前に殺るタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:09:23

    >>58

    上条さんいつメンのどこに!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:10:09

    >>56

    関係ないけどアヴァターラってあんま強そうな能力なくないっすか?神座以降のほうが強そうなのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:13:05

    >>58

    神座世界なら無理です

    そもそも世界の基準が波旬だから幻想レイ プッも通じないのん

    もし「世界の基準」が第零神座を指すなら話が変わるかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:15:21

    いつめん、ワシのカレーは美味いやろ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:20:01

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:21:24

    >>63

    あわわお前はドラマCDの陽キャ兄さん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:41:51

    鬼龍にゃを放てっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:42:33
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:46:03

    😻が座に着いたらどんな宇宙が生まれるのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:47:40

    >>68

    おそらく性欲界紳士道だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:13:28

    >>67

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:33:27

    結局誰なんすかこいつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:29:17
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:51:38

    もしかして引きこもり部屋を探してさ迷ってるのかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:49

    >>73

    ふうん タフカテをよこせ そこに座るというわけか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:40

    本編世界でもやっと一人になれたと思ったら蛆虫に引っ張り出されたんだ
    マジでほっといて一人にしてやったほうがいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:31

    >>75

    そうか!君は荼毘に付されてようやく1人になれたかと思ったらヤクザに喧嘩売られて小指ぶった斬られた上になんかよくわからんのと戦う羽目になったんだね かわいそ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:01:50

    >>52

    恐らく兄様と咲耶がガキッ作っただけで世界にヒビが入ったあたりと混同していると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:59

    仮にめちゃくちゃ強くても悟空ハゲ五条辺りの戦闘マニアが好きそうな肉弾戦は期待出来なそうスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:18

    >>74

    こんな文字通りの肥溜めよりお知らせカテの方がよっぽど唯一無二でいれると思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:19

    スレ画=鬼龍にゃ嫌い
    死ぬと卵撒き散らして増えるんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:46:28

    >>80

    あれを好きな"やつ"どこへ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:47:56

    >>81

    しむおば…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:14

    >>82

    はーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:12

    >>81

    綾おば…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:31:34

    >>84

             ・・

    ボクゥ?ちょうお姉さんに付きおうてや

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:18:47

    >>12

    あわわお前は第二神座の萌え豚製造ヤクザ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:12:15

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:20:17

    波旬…これあげる

    中に入れば煩しくないよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:15:44

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:18:22

    >>57

    第零神座…糞

    再生しない不死…糞

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:13:00

    >>86

    待てよ 相打ちはしてないんだぜ

    まっ半身破壊された程度で波旬の小指切れてるのは偉業を超えた偉業なんだよね

    しかも半身破壊くらいはわりとしてる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:38:00

    >>88

    時間も流れてない外界の干渉が完全に遮断された空間にいられるってそんなんアリ?

    もしかして獄門韁ってこれ以上無いくらい互いにとってハッピーハッピーやんケなアイテムなんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:40:33

    >>90

    天狗道がまだマシな方ってそんなんアリ?

    クソゴミすぎるんとちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:38:25

    もしかして全ちゃんの破壊跡未来もちょうど良い引きこもり部屋になるのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:40:13

    コイツよりも更に蛆虫、それが転輪王の花輪です
    スレ画を被害者にして好き勝手やって満足死した上にお祭りゲーでは味方ポジにならざるを得なかったとかそんなんあり?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:55:35

    >>93

    (╯🔵„‿ゝ🔴╰)「まだタヒねるだけ我が宇宙の子らは幸せ者なのだよ。異世界転生大歓迎!!」

    コイツの方がまだマシとか猿世界を越えた猿世界っスね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:17:41

    >>93

    天狗道は自分に酔いながら死んでいけるからね!

    住民幸福度は結構高いのさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:59

    >>84

    タフカテ=綾模様

    時に作品の垣根をも悠々と超えて人と人の心を織り成す様はとても尊く美しいんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:17

    >>97

    でも完全に完成した天狗道は完璧に波旬の精神が伝染するだろうからただひたすらに他者への強烈な排斥意思に支配されて自己愛の幸福感を得られなさそうだと思うのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:08

    >>99

    待てよ、凶月の里の襲撃を見るにラリったまま殺しまくるから一応幸福感はあると思うんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:48

    >>32

    そういやこの二人って双子って共通点あるんスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:49

    こんなのが生まれてくるとかやっぱり愚かで醜いっスね人間は
    やはり気高く尊く美しき不死にして最強の絶対神である私こそが座に着くべきだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:56

    >>102

    悪いねぇ似たようなのなら第三神座で間に合ってるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:58

    >>96

    ちくわ系なろう主人公としてお墨付きを与えない…

    クソボケがーっ!(スイリォス書き文字

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:07

    >>102

    二と三のように悪の根絶を望みながらも自身の悪性に目を背け続けて最終的にスレ画と同じ穴の狢と化したナルシストやん

    元気に宇宙しとん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:38

    >>103

    ふうんザマス・サタナイルということか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:24

    >>104

    誰か知らないけど悲劇的な最期を迎えるってネタバレされてるんスけど…いいんスかこれ

    ラーメンと戦った鬼龍みたいになるんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:58

    >>80

    もしかしてニャじゃなくても各地に女作ってる鬼龍の時点で塵を増やしまくる糞を超えた糞扱いされるんじゃないスか?

    まっ本来のスケール感なら鬼龍の干渉で増えた人工なんて歯牙にもかけないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:46:00

    >>105

    …もう対消滅させるしかない…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:08

    >>107

    魔王に敗れた勇者に民衆が逆恨みして磔にして嬲り殺し…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:12

    >>107

    もしかして今の鬼龍はワルフラーンに何か奪われたんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:08

    >>110

    ◇この勇者に攻撃が通る強き民衆は…?

    ふぅん強いけどワンピースのキャラじみた理不尽な頑強さは無いということか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:14

    >>103

    >>106

    ウオオオ

    緩やかに流れるように浄化して経たツォアルをバカにすなあっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:08

    >>113

    無慙…すげえ…息子には甘いし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:36

    >>108

    無駄にしぶとく生き続けるガキッと比べて潔く死したまだマシな方の塵としてマーラくんから勝手にお墨付きを頂いてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:05

    >>106

    ザマスと一緒にされたら親父と娘と魔弾が黙ってないと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:08:08

    いつもの5人組が座に着いたらどんな理を敷くのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:53:00

    >>117

    鬼龍は確実にクソみたいな世界観にすると考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:52:33

    >>104

    おまえに…嫌われると思ったから…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:45

    >>114

    まっ座は変わったから無慙を続けるしナラカス殺した後は別座の神も殺すつもりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:02

    >>117

    五条刹那みたいに永遠アオハルじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:54

    >>95

    もしかして奇形嚢腫もこの邪宗の仕込みなタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:05

    >>122

    さあね…ただなんもしなきゃたぶん波旬は生まれなかったのは事実だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:57

    >>115

    本名がマーラって…ま…まさか


    ご立派…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:53:48

    悟空はろくなもんじゃないと思われるが…

    >>117

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:25

    >>125

    というか求道だと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:25

    ひ…一人で寂しくないのん?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:16:48

    >>127

    ああ、一回死んでも一人を目指すくらい他人嫌いだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:36:27

    人を近づけたくなくて絶対能力進化実験に興じてた一方通行さんは少しくらい共感できるのかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:48

    >>129

    まっ自身の危険性を理解して不用意に傷付く相手を出したくない思いが根底だったから最初からただ一人でありたいウンコマンと違ってバランスは取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:34:55

    >>120

    これでもちゃんと止めてくれるなってわざわざ釘指してるんだよね優しくない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:20:53

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:23

    他者に対する表現は徹底的に下劣な癖に自分の心境には「無限に広がりながら続いていく凪」とか「色は一つ、混じるものなし」とか「俺のみで満ちる無謬の平穏」だのやたら詩的な表現を用いる姿勢には逆に好感が持てる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:11

    >>133

    待てよ罵倒にもそこそこの語彙を使用してくる事はあるんだぜ

    夕暮れなずむ塵の山ってなんだよ!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:06:07

    なんなら他者への煽りもキレキレなんだよね すごくない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:25:50

    天眼で対象の超演算出来るから理論上はあの世界トップ級の頭脳なんだ
    でも煽り以外に使わないし使えないし本人は感覚派なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:39:14

    やらせろ
    お前の姪とやらせろウンコマンおかしくなりそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:42:09

    >>137

    好きにしろやぁ(今際の際文字)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:58:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:01

    >>137

    静虎登場

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:13

    >>137

    >>140

    竜胆と覇吐は君たちのすぐ後ろにいるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:08:15

    >>136

    視力は自身が有してるけど器官自体は弟由来なんだよね美しくない?

    互いが互いを押し上げて高めあった先駆けで神となる関係は尊い!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:55:43

    >>142

    すみません

    兄が孤高の座に着くのを弟が足引っ張って地に引き摺り落としてるんです

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:30

    >>138

    波旬の最初にして最後の寛容と

    覇吐からお墨付きを頂いてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:18

    たまにいつメンスレに現れては獄門疆に封印されて宇宙に射出されたり鬼ノ山部屋でホモ乱交に巻き込まれたりするのは見かけるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:19

    >>145

    えっ

    えっ

    かわいそ…

スレッドは6/22 09:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。