えっ 人工肛門って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:07

    ケツアナをサイボーグ化するんじゃないんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:50

    おいっクラウドこんなことを知ってるか
    オストメイトはですねぇ…おしっこを我慢する筋肉が無くなるからおしっこ垂れ流しになるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:57

    ウム…
    嘘かまことか人工肛門をつけた人の精神的ケアはメチャクチャ大変だという看護師もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:34

    >>1お前がサイボーグコウモンを開発しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:52

    見た目だけならまだしも匂いもやばいとか聞いたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:02

    ウム…別に穴を開けるだけであって、閉める筋肉が無いからガバガバなんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:25

    >>5

    うちのばあちゃんが人工肛門だったけどやっぱり匂ったっすね…

    若い人がこれだったらちょっとかわいそうなのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:41

    本当にうんこ製造機みたいな見た目になるんだよね 辛くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:33

    今調べて恐怖しているのが俺なんだよね
    もしかして世の中の尻丸遊びをしている人は本当に危ないことをやってるんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:06

    数か月なったことあるっスけど
    あれ一生はたぶん精神が持たなかったと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:23

    >>9

    あたぬか!普通にうんこできることは幸せなんだ快楽のためのおもちゃにしないほうがいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:26
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:41

    >>9

    「こんなことになるなんて私は聞いてないよっ!」して医者にキレ散らかすから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:01

    >>9

    マジでゲイと女装S○Xしてる奴って括約筋すり減らしまくってると思うんスけど大丈夫ではないですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:09

    >>9

    何方かと言うと痔瘻みたいな病気の方がリスクはヤバいっスね

    まぁ尻穴遊びもリスクは確実に存在するからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:45

    とにかくケツアナってのは人工的に作れない危険な部位なんだ
    ミノタウロス……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:57

    ファナモはいつ開発されるんやろなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:18

    お腹に大きめの梅干しがついてる感じになるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:43

    >>6

    仮に腹筋バキバキだったとしたら我慢が出来るのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:44

    >>3

    こ…こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:35:29

    もしかして人体って実はそこそこ高性能なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:08

    立ちウンコができるしかメリットないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:07

    最悪なたとえになるけど袋の掃除方法はレトルトカレーみたいなもんだと思えばいいですよ
    端から袋を圧迫してひり出すのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:27

    >>22

    ”立ちウンコッ”というより”漏便”という感覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:39

    >>3

    もしかしてこの穴の部分がケツ穴化して袋に出すタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:40

    >>19

    体内に直接管が入ってるのに締められる訳ないだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:51

    実際にサイボーグケツアナを作ろうとすると
    ・体内の液や日々の風呂に耐えられる耐水性
    ・生活の中のケツ周りの動きに耐えられる柔軟性
    ・体内の固形及び押し出しを支えられる剛性
    ・脳波などの信号により開閉する機能
    ・定期的に機械技師にケツを出してメンテしてもらう費用と精神力

    パッと思いつくだけでもこれだけの要素が必要になると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:02

    >>19

    腹筋に力入れようが排泄物は止まらないしなんなら過度に力入れると腸が外に出てくるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:12

    >>19

    無理です コントロール出来ないからずっと付けっぱなしにしないといけませんから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:23

    ちなみに腸液は酸性が強くて人工肛門を溶かすらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:47

    >>18

    うむ...冗談抜きでこんな感じなんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:32

    人工肛門ってケツにペットボトルの蓋みたいなのがついてるイメージだったのになぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:46

    >>24

    俺なんて小便器でウンコをする芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:09

    もしかしてケツって神様からの素敵なプレゼントなんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:37

    腸が体から出てても生きていけるって人体すごいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:48

    >>34

    まぁ何でもかんでも食うようになったせいでその贈り物が脆くなっとるんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:07

    そもそも人工肛門を使うのは喜一ッ 大腸がダメや 見捨てよう
    って感じの人だからケツ穴の問題じゃなかったりするんだよね
    無事なのは小腸と大腸の上の方だけなんだ 悔しか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:39

    その辺の生き物みたいにところかまわず糞尿でちゃうようなら、人間社会は成り立たなかったと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:27

    >>37

    小学生の頃の理科の記憶で小腸では栄養を大腸では水分を吸収するというのを学んだような気がするんスけど大腸が死んだら水分を含んだままになるんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:06

    >>25

    ああ しかも大抵は下痢が垂れ流しのカーニバルだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:52

    >>30

    えっ 消化した物と一緒に流れてくる胃液を中和するためにアルカリ性じゃないんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:58

    >>37

    まっ 大腸が壊れる原因の一つが異物を突っ込んだれ!した尻遊びだからある意味肛門の問題でもあるんだけどねっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:03

    >>39

    だから糞はゆるゆるになるんだ 満足か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:11

    溜めてる袋がいっぱいになるとバースト・ハートするんだァ
    ムフフ… こまめにかえようね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:22

    >>39

    なので>>3のようなサンプル画像でも液体を写していると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:58

    もしかして小学生のカンチョーって危険な行為なんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:04

    人生の悲哀がウンコといっしょにこれでもかと詰まってますね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:22

    ぶっちゃけ人工肛門も成長してるから臭いの方は割と改善されてるんだ
    まっ、自分の意思と無関係に便が出るのはやっぱ辛いと思うんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:07

    タフスレで冗談抜かすレベルじゃなく
    QOLダダ下がりするから甘く見ない方が良い…

    身内に居たけどライフスタイルまるっと変わるよ
    マジで

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:15

    腸よ鼻よでストーマの過酷さを知った…それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:06

    ケツ穴に異物挿入とか浣腸とかふざけて言ってるけど
    大腸及び前立腺癌や臓器不全なんかが殆どなの

    ハッキリ言って地獄だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:59

    匂いがきつすぎを超えたきつすぎ
    未消化だから凄まじい匂いなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:02

    人工肛門の画像見せればお尻で遊び続ける頭弱き者達への啓蒙になるんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:17

    >>52

    もしかして会社のトイレでいつも残り香テロ起こしてるオッサンは未消化のまま出してるのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:05

    >>53

    そもそも肛門遊びより不健康な生活で

    胃腸ぶっ壊した結果の奴が大半ですから


    1番理解してないのはお前みたいな奴だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:25

    若いオスブタメスブタもなってるんだァ
    かわいそうなのん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:57

    腸よ鼻よを読め........鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:37

    ケツ遊びにかまけた己の悪因悪果を呪え

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:57

    暴飲暴食はやめておけ…鬼龍のように
    年齢関係なく胃腸が荼毘に付して手術になるんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:18

    人工肛門=肛門挿入の結果みたいな偏見持ってる奴は
    考え直した方がいい……
    ハッキリ言って胃腸系の疾患は割と身近だから

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:51

    これ寝てるときに寝返り打ったら大惨事になるんじゃないすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:32

    >>19

    筋肉はですねぇ…

    神経はですねぇ…

    一度切れるとほぼ再生は絶望的なんですよ

    プロのアスリートでも事故やケガで一生を損なう可能性があるんだ

    学生に無茶はさせない方がいいッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:44

    君たちにこの漫画をおすすめしたいよ

    https://ganma.jp/chohana

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:50

    >>62

    ニヤリ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:02

    ククク…人工肛門は保険に入れない(必ず一定間隔の通院歴がつくから)、臭いに気をつかう、パウチが想像以上に高いが揃ったフルコンタクト糞デバイスだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:24

    >>21

    少し逸れるけど脳なんかは最たるものなのん それもスーパーコンピューターよりもよっぽどな

    タフの単行本見てそれがタフと認識できるのも脳の認識機能のおかげなんだよね 凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:42

    毎日下痢便秘を繰り返すワシは将来的に大腸が荼毘に付すリスク高そうで怖いのん……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:05

    >>64

    この作者はケツから血が出てるのに病院に行かないつもりか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:54

    >>66

    一番安い袋だとすぐ漏れるんだよね 糞じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:47

    >>27

    もしかして肛門って超肛性能なんじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:01

    ひょっとしてケツ穴に異物を突っ込むのはバカのやることなんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:01

    >>70

    文字通り糞なんだ 満足か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:11

    >>69

    …そういう奴割と居ますね🍞

    忙しくて行けないって理由付けて潰瘍になった上司とか

    腸捻転して人工肛門一歩手前まで行った同僚結構居るんだァ

    中年になると自分の病気と向き合うのには

    勇気がいるからかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:48

    トイレにある謎の流しって、まさか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:22

    >>68

    ケツからの内視鏡検査しといた方がいいのん

    早めにケアっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:11

    >>75

    ハイ、その通りですよニコニコ

    なったら事前にあのシンクの有無を

    調べてからじゃないと迂闊に外出出来ないんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:33

    >>72

    お言葉ですがケツ穴に限らす毛穴、チンコの穴、口、耳、鼻、へそに何かしらぶち込むのは愚かを超えた愚かですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:31

    >>71

    排泄だけを目的として開発された究極の部位だからね 


    はっきり言って本来の目的以外で使うのはカスだから ワシの友人死ぬよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:33

    夢のないこと言いたくないんだが
    人工肛門だとプールや銭湯は大体入店拒否されるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:28

    >>64

    画材オブバビロンで笑ったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:13

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:24

    >>81

    貼り忘れ伝タフ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:29

    >>75

    >>77

    多目的トイレをラブホ代わりにする蛆虫には死のペナルティね!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:37

    昔のは知らないけど今のは匂わないっスよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:05

    夢のあること言いたくないんだが
    風俗店で「もし人工肛門でも良いって店員さんがいましたら」って聞いてみると「私前職看護士なので懐かしくて嬉しいです。入院時にナースしたいと思っていたこと全部しちゃって下さいね」と優しく言ってくれる人が結構いるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:33

    もしかして、寝る前に見るべきスレじゃなかったタイプ?
    助ケテクレーッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:27

    全身麻酔手術後ワシ「な、なんですかあ これはァ」
             「お…お腹から変なものが出てきたですゥ」
             「腸だ…腸が出てるですゥ」

    深刻そうな顔の医者「こ…これはですねえ」

    マジでこれだったのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:08

    >>88

    俺と同じ体験だな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:00:12

    ホモセ人工肛門オチって実際ありえるのん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:14:14

    >>90

    …ま…まさか

    男狩り?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:16:28

    >>86

    優しいを超えた優しい

    俺が人工肛門なら感激で涙しちゃうね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:22:12

    ちなみに人工肛門になる境遇も色々あって
    大腸がんみたいな「大腸の大部分がダメになるケース」は短くなった活きてる腸を無理くり伸ばして腹側に持ってくるせいでウンコの貯蓄量が少なくすぐパンパンになって大変らしいよ
    その逆で一部が壊死しただけで腸の大部分が元気、みたいなパターンだと余裕があって割と快適らしいっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:18:14

    健康な腸を移植ってのもあまり聞かないのん
    大事にしないといけないんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:21:39

    >>33

    お前だったのか

    もう殺すしかない…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:15

    今日工場でケツエアーして遊んでる奴らにマジギレしちまったのが俺なんだ
    腸破裂させたら一生責任取らなきゃだろうがよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:26

    >>71

    あたぬか!

    生体って細胞とコラーゲンのハイブリッド・高性能素材なんだよね、すごくない?

    摩擦にも耐え、耐水性もあり、柔軟性を備えた上で破壊されれば自動修復される

    ある意味最強だ…

    人体の偉大さを感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:01

    ケツ穴を移植とかできないのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています