【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part25/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:57

    マシロ『配置につきました』

    ハスミ「ではターゲットを誘導します。それまで待機を」

    マシロ『了解』

    ハスミ「B班は一定距離を保ったまま追跡。A班とC班は路地を塞いでください」

    イチカ「D班は私と一緒に先回りっするっすよ」

    正実モブ「はーい!」

    マシロ『目標補足しました』

    ハスミ「……発報を許可します」

    マシロ『了か……なっ!?コハ……っ!?』

    ???『隙ありです!』

    ハスミ「っ!マシロ!?どうしました!応答を!マシロ!!」

    マシロ『(ザザッ……ジーガガッ……ブツッ)』

    ハスミ「くっ!一体何が!」

    ━━━━

    コハル「えへへ、つ、連れてきました」ガチャ

    レイサ「皆さんのスーパースター!獲物を引っ提げてただ今見参です!」

    不良A「ふー、囮役も楽じゃねえぜ。死ぬかと思った」

    不良B「おっかえり〜。……何この子!!お尻丸見えじゃない!!!」

    不良A「射撃体制とかなんか理由があるんでしょ」

    不良B「そういう域かなぁ〜?」

    コハル「あの、うう……えっと、その」モジモジ

    不良A「うん……?ああ!ご褒美ね!ごめんごめんスカート談義で盛り上がっちゃった」

    不良B「悪い子の証〜正義を討った撃墜マーク〜」

    不良A「コハルちゃんのおかげで厄介な狙撃手を捕まえることができました」

    不良B「しっかりとヘイロー焼いてあげるね〜」ジュゥゥウウウ……

    コハル「あっ、あっ、ああっ!ふぅあ゙あ゙あ゙ぁぁぁ♡♡√﹀╲_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀╲_︿╱▔︺╲/╲︹▁╱﹀▔╲⁄﹀╲╱﹀▔︺╲︹▁︿╱╲╱﹀▔╲︿╱╲︿︹_/▔﹀╲_︿╱▔︺╲︹╱﹀♡♡!!♡♡♡♡!!!」

    レイサ「う、ううっ……」ソワソワ

    不良A「ほら君も」ジュッ

    レイサ「ひぎゅっっっ♡♡♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:23

    ということでキャスパリーグを逆恨みする不良にレイサがヘイローくちゅくちゅされたりレイサ以外もヘイローくちゅくちゅされるスレです


    こっちはスレの概要と過去SSのまとめシート

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GL1PstMTrZIV2iVx7nEcDcjNu9mbmC2A_93iqnACkfs/edit#gid=1339051384

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:08

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:18

    立て乙~

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:25

    コハルの絶叫がすごく乱れていていいねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:35:40

    レイサがコハルと組んでたのか
    堕ちたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:08

    >>6

    断末魔の叫びって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:36

    星屑レイサ絶賛漫画化中

    HOSHIKUZU MANGAtele​gra.ph
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:15
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:18

    立て乙レイサ
    初っぱなからいい感じに飛ばしてるなぁ

    あ、嬌声上げるふたりを呆然と眺めるマシロのヘイロージュースひとつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:00

    >>6

    悪い子の証つけられるのいいよね

    ヘイローの上からマークつけられる感じがいいな


    順番待ちの宇沢もエッチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:09

    >>9

    何回読んでもゴーグル不良ちゃんの横顔のところでかっこいいなこいつってなる

    まあその後直ぐ星屑にぐしゃってされるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:07

    >>9

    一段落ついたのか更新止まってるけど続きを待つ


    コラ…再掲も…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:15

    SSではないけど見返せるようにしておきたかったので
    未来の記憶持ち生徒と二つ名生徒一覧
    被害者一覧
    もSS一覧の完堕ちシリーズの所に追加

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:37

    >>1

    ハスミも悲しむよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:55

    >>15

    かんしゃー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:17

    前スレのあらすじまとめもいつもの人がいたら頼みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:56

    ちなみにスレ画はマシロに装着していた調教音声の流れてるヘッドフォンを意気揚々と掲げるレイサです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:04

    >>19

    最低だよ…レイサ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:38:44

    >>12

    こういう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:39:08

    >>21

    私はいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:39:45

    地味に誤字の100スレの内1/4も埋まったという事実

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:30:01

    >>21

    別バージョン?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:31:14

    こちらは宇沢

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:38:37

    >>23

    みんなレイサの事が好きなんだね(白目)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:52

    「呼ばれて飛び出て私たち!」
    「静山マシロ一番搾りの時間です」
    「マシロちゃんこんにちは!」
    『だめですよ、コハルさん。そんな、そんな気持ちよさそうにしたら……。ひどいこと、されているんですよね?だめですよ怒らないと。流されちゃ……そんな……』
    「聞いてなーい!今回使うのはこちら!ペティナイフ型の干渉装置!」
    「……とミキサー。その他材料、柚鳥ナツから搾った牛乳、栗村アイリから摘んだミント、宇沢レイサと下江コハルから搔き出した2種の甘露、白洲アズサを砕いた氷」
    「まずはナイフでマシロちゃんのヘイローを剥ぎまーす」
    『ひんっ!?あえっ?はぁっ、うくっ?んう?んえ?あっ、う、うあっ』
    「あら不思議。桃みたいな甘〜い香りの果実がこんにちは!ここにゆ〜っくりナイフを刺し込むと〜?」
    「ズブズブと刃が飲み込まれて行くんだなぁ」
    「貫通しない生命の神秘!ヘイローに隠れた女の子の果実を奥底まで切り取っちゃいましょ!」
    『んえっ……!あっ、まって、そこ、持っていっちゃ……!あっ、やめっ!だいじな!だいじなところなんです!』
    「だから美味しいの!」
    『ふぎっ!?あっ、ぐぅっ!!ゆ、許しません!あなた達みたいな悪人を、私は絶対に!人の内側に土足で入り込んでっ!羽虫のように食い荒らそうとするなんて、正義の名の下に、絶対に許しまぁあ゙あ゙あ゙っ!!!!』
    「んーんー♪んふーふーん♪」サクサク
    「正義ねえ」
    「切り取った果肉をザク切りにして〜」
    「ミント以外の材料と一緒にミキサーに入れて攪拌しよう」ヴィイーン
    『あっ!!?がぁっっ!やめっ!あだまごわれる!!!まざるのこわい!!やだ!ぐちゃぐちゃになるのやだぁぁぁああああ!!!!』
    「舌触りが滑らかになるまでよーく撹拌したら?」
    「ミントを添えて完成だぜ……」
    『ふゔーっ!うゔーっ!殺す!殺してやる!お前らみたいな悪人は死んでしまえばいいんだ!!ぐちゃぐちゃの!肉の塊にしてやる!!』
    「恐怖と苦痛とヘイロー混合で錯乱してるね」
    「やーね、マシロちゃん。唯一絶対の正義を知らないの?それは飢えた人間に食糧を与えること。こればかりは何者にも否定できない」
    「我々は君で誰かの飢えを満たす正義の協力者なのさ。嬉しかろう?正義の立役者になれるんだ。むしろ感謝してくれ」
    「ということでいざ実食」
    「「Cheers!!……うまい!!」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:34:27

    依頼があったので時空を超えて実食シリーズ
    マシロはこんなこと言わない!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:42:01

    他のトリニティ生まで被害が広がってて草
    いや宇沢ならいいやってわけじゃないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:04:20

    >>28

    他のヘイローとぐちゃぐちゃに混ぜられちゃったからね

    普段言わない様なこと言っても仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:05:53

    >>27

    >柚鳥ナツから搾った牛乳、栗村アイリから摘んだミント、宇沢レイサと下江コハルから搔き出した2種の甘露、白洲アズサを砕いた氷


    モンハンばりにいろんな素材はぎ取ってるのもう笑うしかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:44:25

    マシロスムージーか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:55:03

    >>32

    飲みたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:56:37

    >>27

    えっ…かわいそう

    堕ちずに苦しんでほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:18:21

    >>25

    禍々しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:30:01

    >>31

    砕くあたりアズサが一番抵抗したか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:30:29

    >>18

    わかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:41:10

    >>27

    メニューに無くても注文あったら用意してくれるの仕事人って感じ

    感謝していただきます

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:52:27

    >>25

    もう手遅れ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:25

    >>36

    でも氷は砕くものだから採取という意味では同じかも

    ヒフミにかき氷作ってあげたいね


    とか書いてて思い出したけど昔ヒフミにアズサのヘイロー食べさせる概念確かあったよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:55:36

    氷の魔女のかき氷
    コハルの甘露を載せて

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:58:45

    >>41

    ハナコにも食べさせてあげなきゃね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:24:04

    >>30

    大事なところ(理性とか正義感とか?)を本体から切り分けられたのも影響ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:45

    色んなヘイロー掛け合わせてパフェとかケーキも作れそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:13

    マシロはレイサにお尻を責められるのが似合うと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:41

    >>40>>43

    ヒフミとハナコに食べさせよう

    呼び出されてそうとは知らずに宇沢サイダーを飲んだカズサとはまた違ったリアクション見れる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:23:27

    >>34

    周りが喘ぐ中で一人だけ苦しんでほしいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:45:40

    ハナコならなんとかできるかもと思ったけどファッション狂人はヘイローむしゃ喰いするマジもんの奇人に勝てるのか否かという問題が湧いてきたな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:30:38

    >>7

    正義が落ちる姿はいつ見てもいいものですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:31:23

    >>23

    あっほんとだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:35:37

    >>46

    食べた夜から毎晩アズサやコハルの嬌声の幻聴が聞こえるようになる

    実はそれはヘイロー経由で伝わるリアルタイムの声なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:53:43

    アズサは偶に話題に出るけど
    アリウススクワッドはそういえば今の所平和だよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:01:44

    ヘイローを食べさせることで当人の記憶を流し込む
    初期SSとかのレイサのヘイローをマシロとさコハルに食べさせると自分が体験したようにあれこれの記憶が流れ込む的な

    食べ物だし美食とかでもいいのかも?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:56

    >>52

    仕方ない、姫のロイヤルブラッドでロイヤルブレッド(パン)でも作ってアリスクに食べさせるか…

    パンデモニウム…万魔殿…ゲヘナとアリウスのヘイロー合体料理もいいな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:08

    >>48

    まず怒りで事態が見えなくなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:22

    >>54

    エデン条約風味

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:42

    >>51

    ヘイローを通じてカラダを調教されていくのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:19

    >>54

    アリウストリニティゲヘナのエデン条約風ヘイロースイーツを関係者に食べさせるって!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:35

    こうしてあぶれた暴食の世界に繋がっていく

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:50

    >>58

    涙を流して喜んでくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:57

    アツコのロイヤルブラッドかぁ

    ・人血(鴨血のヒト版)
    ・ブラックプディング(血のソーセージ)
    ・血のワイン(磔の話から)
    ・エディブルフラワーの肥料にされる

    思いつくのはこのくらいかしら

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:50

    >>61

    おぞましいけど宇沢サイダーの時点で魂の本質を絞って飲んでるわけだからセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:38:03

    >>57

    体はそのまま心だけ調教されてくのかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:08:49

    >>61

    アズサあたりを人質に取られるなりして囚われの身になったアツコがヘイロー実食勢に飼い殺される(二重の意味で)のはちょっと見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:24

    >>61

    美味しそう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:55:10

    >>25

    茨っぽい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:57:53

    >>54

    ジャム取れそうな生徒は誰だろう

    ぬって食べたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:02:14

    桜ジャムとか梅ジャムなら梅花園やら百鬼夜行やらから採れそう
    まあ誰であろうと最終的にヘイロー砕いて鍋にぶち込んでシロップ煮にしてしまえばいいのだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:04:49

    レイサのヘイローもいいジャムになりそう
    なんかキラキラしそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:12

    >>68

    なっ…梅花園に手を出すなんて…!恥を知りなさい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:58

    ココナとかコハルがエッチなの大好きにされるのはいいものだから喰われてほしい
    性的にもヘイロー的にも

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:25

    桜か梅モチーフっぽいヘイロー

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:10

    >>72

    まとめver.助かる。ああ、ジャムにしてえよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:33

    >>72

    何人か誰か分からないのがいるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:01:40

    >>27

    過去ssみたく返り討ちにあってしまえ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:20:45

    >>72

    左上からココナ、イズナ、ツクヨ、修行部3人かな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:07:47

    ジャムならやっぱり瓶詰めして並べたくなるよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:45

    >>77

    被 害 者 リ ス ト

    仕事が早い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:10:32

    >>77

    精神のジャム瓶詰め化…そういうのもあるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:11:25

    元素材にあいそうなヘイローでチョイスしたから赤とか黄色系が多くなったけどまぁそれも味ということで

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:13:22

    なんでだろう
    ラベルにヘイロー貼ってあるだけなのに興奮してきた

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:24

    >>77

    このジャムを毎日アツコに塗りたくって食すのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:55:45

    >>77

    これラベルのヘイローだけで被害者の名前全員言えたらヘイロージャム博士を名乗ってもいいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:07

    ジャム売りのレイサってタイトルが頭に浮かんだ
    多分4コママンガ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:31

    >>77

    なんか見て思ったことを…

    イタズラかなんかで頭にかけたらヘイローに吸収されて知らない記憶(ジャムにされた本人の記憶)と別の人格(ジャムにされた以下略)が入ってきそうだなって。

    写真の例で言うとマコトやな。

    イブキと遊んだ記憶とかクソ見てぇな旗とかが存在しない(存在していた)記憶と入ってくるし、野心とかが人格として入ってくる感じのやつ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:01

    >>82

    ロイヤルブレッド

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:47

    >>77

    スイーツ部とレイサのヘイロージャム瓶をカズサに送りたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:57

    >>87

    一口食べるたびにヘイローを煮込まれてく彼女たちの感情や感覚が脳内に再生されるんだ


    ……ある種のヤクでは?依存性ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:17

    >>88

    ただのクスリなんかよりも継続して快楽と苦痛を得れる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:51

    >>70

    子供は宝

    宝はどんな味がするんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:12

    >>90

    薬の運び手兼薬そのものってことか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:19

    ヘイローってこんな味かぁ~

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:55

    >>91

    最低だよカイ

    カイは実際ヘイロー調理や改変器具の類を得てそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:06:53

    >>82

    アロナホットドッグのように

    アツコの神秘を歪めて作ったパンにアツコの血から作ったジャムを塗ろう

    ついでにアリスクジャムも

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:10

    >>93

    ヘイローいじれる道具使うか使わないかで言えば使いそうだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:06

    ワインは血として、パンは肉として、だから文脈的にもアツコはパンになる才能がある
    パンになる才能って何だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:47

    >>96

    レイサのヘイローを食すような共食い連中以外は思いつかない発想

    むしろ抵抗できないレイサを見て食べてタガが外れたのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:47

    ロイヤルブレッドパンはぶどう味がして美味しそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:11

    アツコも星屑の未来では酷い事になってるんだよな
    だからそのルートだとロイヤルブレッドを作られていたかも知れない
    アリスクヘイロージャムも合わせて食わされたり

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:00

    よそでヘイローソーセージ書いちゃったけどまああんな感じなのにするか。
    うわへへへ、タネにヘイロー混ぜてコネコネして最後に血を注いでヘイローに詰め込むんじゃ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:00:26

    >>99

    だから壊れた・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:49

    >>100

    楽しみにしておくよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:10:45

    ブラシでヘイローゴシゴシ磨くのちょっとエッチかもなってふと思った

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:12:43

    >>103

    きれいに磨いてあげようね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:02:27

    >>103

    ヒナとか磨きがいありそう

    レイサみたいなタイプはブラシかけた後にテカテカするまで布とかでもゴシゴシ擦りたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:05:45

    「なんでしょう?」
    パトロール中のレイサの視界にきらりと光る欠片が映る。花壇の隅、ちょうど影との境界線上にそれはあった。拾い上げてみればそれは半透明に輝く光の欠片に見えた。
    「え?」
    それが何か。脳裏によぎった答えを必死で否定する。だってもし今想像した通りなら、それはとても恐ろしいことで──
    ふと、視界の端に意識を向ければ同じ光が点々と続いていた。唾を飲み込む。嫌な汗が顎を伝う。それでも、目の前の光を無視することはできなかった。

    光の欠片を拾い集めながら進む。手のひらに山積みになっていくそれにレイサは泣きそうになる。やがてたどり着いたのは薄暗い路地裏だった。
    そこに彼女はいた。
    「ぁ……」
    壊れたヘイローをポロポロと零ながら虚な目でふらつくトリニティの生徒。レイサもよく知る彼女が、見たこともない顔でこちらに笑いかける。魂の中た様な壊れた笑み。
    「スズ──っ」
    咄嗟に声をかけようとして後頭部に強い衝撃を受ける。視界が明滅し、意思に関係なく体が崩れ落ちる。

    「本当にこんなので釣れるんだな」
    「言っただろ、自警団なんてどいつもこいつも馬鹿ばっかだって」
    嘲る様な声が闇に飲まれていくレイサの耳に微かに届く。
    「一人でうろつくやつばっかりだから、攫うのにちょうどいいんだよ。さて、こいつはいくらで値がつくかね」
    途切れる意識の中、拾い集めたヘイローをこぼさぬ様にレイサは必死で手を握りしめた。

    的な自警団襲撃イベントとかから星屑に繋げるのもいいのでは
    と思ったけど現状二人しかネームドがいないせいで全滅して終わった……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:15

    >>99

    単純にアツコとレイサの絡みも見てみたいなと思った


    別スレにあったスパイで自警団に入ったアツコっていうのを見かけたせいなんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:44

    >>106

    友情を踏みにじる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:39

    夜中のパトロールとかスラムのパトロールとか実際狙われやすそうで心配になる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:26

    散々引き伸ばしてましたが完堕ちレイサ今日の夜か、規制あれば明日の朝には上げます
    唐桃2で第4話の完結です

    これが終わったら残すところは第5話……になるはず
    もしかしたら〆様に6話まで伸びるかもという気がしてますが

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:43

    >>110

    楽しみ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:25

    私はうざえる(うざわえる)を忘れない
    誰かの記憶にある限り再び活性化するはずだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:15

    >>112

    何度でもその名を唱えるのです

    好きなところを語ったり欲しい話を箇条書きにしてみるのです


    同志に呼びかけるのです

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:03

    >>113

    羽が生えて戸惑いながら誇る宇沢はかわいいね

    羽付き仲間に手入れを手伝ってもらってほしい

    角は可哀想だから…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:26

    >>110

    後、以前アカウントを作っていたのでちょっとづつpixivにも転載していこうかなと思ってます

    (r18作品読むのめんどそうだったのでハーメルンを保管場所にしたのですが)


    あまり外に出すのもなとも思うのですがハメで思ったより読んだり感想くれたりする人が思ったよりいたのでその内星屑堕ちタグで書いてくれる人出ないかなという淡い期待込みで

    布教用がwritingで保管用がハーメルンなのでpixivが鑑賞用になります(ページ区切り入れたり分割してた話はまとめたりする予定)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:39

    >>115

    ありがたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:16

    >>114

    ティーパーティと正実が真っ先に上がるけどミネ団長とかシミコあたりも羽持ち交流できそうだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:28

    ウザエル、星屑堕ちレイサシリーズの中では殆ど正気で肉体変化だけという珍しいタイプよね
    味方も多いから幸せな光景も見やすいぞ!(なお影響範囲は星屑の次くらいに拡大する恐れがある)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:19

    スズミや団長はもちろんセリナも羽持ち先輩で頼りになりそう
    …シミコのあれは羽なのか髪なのか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:55

    >>119

    羽……羽じゃないかな?

    多分コハルとかスズミと同タイプ的な

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:51

    突然生えてきた羽について何か情報がないかとレイサwithスイーツ部が訪れた図書館
    そこでシミコと知り合って……的な

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:55

    >>118

    悪魔化パンデミックの引き金に暴走させられてサークラ化に有精卵を産んだり…色々ある

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:45

    >>122

    サークラうざえるもサイコホラー感あって好き

    自分の感情も記憶も全部信用できなくなったままスイーツ部がめちゃくちゃにされてるの興奮する

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:14

    過去の好きな概念を語っていいのか…?


    実食シリーズ4(スプレッドシート5行目)の滅茶苦茶に思い出を吐き出させられている描写とか、レイサのヘイローがラッカー盤にされるやつ(スプレッドシート138行目)とかは、モノ扱いされているような感じが「そもそもの価値すら認められていない」悲惨さですき


    復讐鬼スズミ(スプレッドシート138行目)とかキャスパリーグ(偽)概念みたいな「追い詰められたり歪められて、

    本来善性のキャラが言わないような暴言や暴行に走る」描写とかも好み(>>27 の錯乱マシロも好き好き大好き)


    後は星屑SSシリーズはえっちな描写も残酷な描写も日常描写も心揺さぶられて尊敬する


    好きな星屑がまた出てきたその時は 発表したい 発表したい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:32:50

    >>124

    好きな星屑発表レンゲ(ドラゴン)!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:44:36

    好きな星屑発表宇沢ドラゴン

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:47:30

    >>126

    好きな宇沢発表ドラゴンじゃない!?星屑が好きなドラゴンだ!うざえるはかわいいね!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:51:29

    宇沢ドラゴンってなんだ(哲学)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:54:15

    使う人いないと思うけど一応空のやつも

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:10:07

    >>129

    ちょうど切らしてた

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:26:57

    じ、自虐とか自傷では
    いや宇沢ドラゴンだから宇沢レイサではない……のか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:30:09

    >>131

    ヘイロー干渉実験の過程で宇沢から分離した悲しきモンスター(神秘)なのかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:31:02

    悲しきモンスター(直喩)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:31:09

    アーサー王のドラゴンといえば赤い龍…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:32:02

    ある意味カズサがキャスパリーグにされたようなものか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:35:46

    そうかな?
    ……そうかも
    いや、そうかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:25:03

    >>126

    うざえる

    英雄

    偽物(偽キャスパリーグ)

    ヘイローを食われてるやつ

    正式名称が分からない星屑も 好き好き大好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:24:26

    昨日の夜にはと言いましたね……結局早朝まで書き続けることになってました

    完堕ちレイサSS4話その2にまります。お納めください。

    【Re星屑レイサSS04】唐桃-からもも-2 | Writening 夜半。ミレニアムタワーの廊下を幾人かのメイドが連れ立って歩いていた。  彼女たちはメイド部、またの名をミレニアムのエージェントC&C。ここ数日は休み無しでエージェントとしての任務が続いており、…writening.net

    注意事項という名のいいわけ

    閲覧注意

    いつもより気持ち長めかも

    珍しくエッチなシーンがあります

    エッチなシーンはいつも以上に趣味に走った感じです

    いつもよりフワフワした描写が多め

    その分乙女回路が回ってると思います

    途中徹夜テンションで書いているため文章おかしくなっていたらすいません

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:30

    これでも結構描写を削ったので色々足りないってなってる箇所があるやも?
    もしかしたら後々加筆するかもしれないです

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:58:17

    >>129

    ドラゴンが武装してる…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:25:22

    >>138

    色々感想はあるけど他の人に委ね任せて



    カズサを知らない思い出のレイサかわいいね……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:33

    >>141

    カズサ“も”知らない幼少宇沢レイサなんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:03

    こんな優しい正義感を持つ良い子を壊して星屑にした奴らがいるらしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:12

    三匹のレイサ(違うそうじゃない)
    ある日彼女たちの元にオオカミカズサがやってきて

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:41

    >>143

    久々にご主人様に会ったなぁって気持ちになった

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:59

    >>143

    実食モブ達って悪党なんだね……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:35:12

    >>143

    カズサも追体験で隷属されかけてたの思わず…ふぅ…

    >>138

    感動的なのとえっちなのが同時に襲来する

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:38:02

    >>146

    奴らはこのスレの中でも随一の邪悪じゃ

    だからなんでもやってくれる便利屋的な側面もあるけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:38:38

    >>138

    自分の指を切り落として味付けして捧げたり平気でこれまでのご主人様を殺す星屑とカズサやスズミ達と親しく日常を謳歌するレイサが行き来して情緒が破壊された

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:39:20

    >>142

    イベスト見てる感じ知り合ったのは中学時代っぽいしね(明言されてないからその前から知り合ってるかもだけど)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:39:32

    >>146

    自ら育てた被害者にヘイロー食われる罰が似合う

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:40:59

    その、おへその穴をですね
    へへ、うぇへへへ……下品なのでやめておきますね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:42:38

    >>147

    ベキベキに折られた調教の記憶を圧縮して心の中に入ってきた奴にシュー!

    ……これ普通にデストラップでは

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:45:57

    >>153

    キャスパリーグに成らなければ即死だった

    >>152

    ナニを突っ込んで気持ちよくなりたいけどキャスパリーグに引き裂かれそうです

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:30

    >>138

    乙女回路が刺激されるドロドロの愛情表現すきだ

    カズサ、レイサを残してどこに行った?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:51:21

    >>138

    𝐅𝐀𝐓𝐀𝐋𝐈𝐓𝐘……


    これは星屑vsデスモモイ編の伏線()

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:54:30

    >>149

    レイサの中はぐちゅぐちゅ(意味深)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:08

    >>141

    幼女レイサは他と比べてびっくりするくらい平和だった

    レイサみんなそれぞれカズサに思うところありそうなのが好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:14

    >>141

    色々ある感想語ってもよいのよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:05:00

    >>138

    続きが気になる形で切るの本当に憎い~~~

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:07

    二人は幸せたキスをしてエンドくらいの勢いだったのに

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:14:24

    なんとなく互いに未来の記憶持ちだからちょっと精神年齢高そうな二人

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:20:38

    およそ7話ぶりくらいに星屑がカズサとイチャイチャしてる
    生命の危機を迎えないといちゃつけない定め……

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:35

    >>143

    同じように壊してあげなきゃ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:50:29

    >>164

    大体未来では死んでいるらしいから……

    現代時間軸だと、カズサが処してそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:53:26

    >>155

    星の光に幸せを

    女の子は星屑の味

    以来の乙女回路回

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:40:59

    へそ……どういう状態なんだへそ
    わからない
    気になる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:25

    ftnrスズミが不良のおへそにナイフ刺してパンパンする1レスSS書いたことあるけど多分そんな感じ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:46:36

    >>168

    なる、ほど……?

    前提のSSが気になるけどそれはそれとして

    切れ目を入れられた的な感じ?なのだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:52:58

    ぶっ刺して穴開けておにんにんをねじこむよ!
    腹直筋が締め付けるのと内臓に包まれるのと(腸なのでふわふわしてる。胃と肝臓の間に入れられるとそれはそれで挟まれて良い)先端で背骨のゴリゴリ感を愉んでたよ!
    ほひょひょ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:31

    >>170

    説明だけでエッチだ

    エッチって思って大丈夫だよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:38

    >>170

    スズミさん……嘘ですよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:57

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:25

    未来で死んでるアリスの元気な姿が見れてよかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:40

    好きな星屑発表宇沢ドラゴン

    NTRレイサ

    メイドレイサ

    ナツの子供を産んだうざえる

    その他カズサかレイサが曇る星屑みんな好き好き大好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:01

    >>138

    いつもたくさんの感想ありがとうございます

    今回の駄文という名の補足です

    いつもの通りこうかなぁ?くらいの内容なので妄想の足しになれば


    C&Cはミレニアム内で未来の記憶を発症した生徒の回収にあたっています。彼女たちの尽力のおかげでミレニアム内の混乱は最小限に抑えられていると言っても過言ではありません

    ネルパイセンは後日壁を壊したことでユウカに怒られました

    モモイは徹夜続きの精神によってついに外宇宙の神性と接触したと思われます。授かった呪文は「FATALITY……」もしもモモイの手の届く場所に刃物があったなら星屑とは別の恐ろしい事件が起きたかもしれませんが神性を打ち消すデスマーチの呪文で既に浄化されているのでモモイは安全です

    未来の最後の戦いは巨大な狐と黒猫の相打ちで幕を閉じました。息を引き取る黒猫の側にはそれを看取る一人の少女がいたとかいないとか

    星屑の始まりはカズサを壊すという願いでした。やがてその手段としてカズサを取り巻く世界を壊すことを目的として活動していました。ですがそうして破滅のアイコンであり続けた星屑はやがて破滅の願いを受けて叶える器となっていました。本人が気づいた時にはどうしようもなく、彼女は荒廃したキヴォトスの大衆の世界なんて滅んでしまえという願いを叶える装置になっていました。結果彼女は世界の滅びを優先し、カズサの最後の敵はイズナとなり、その戦いの結末を見届けることしかできませんでした

    今のハレは星屑を憐んでいますがそれとは別に未来の記憶を根絶することを最優先しているようです

    最初にカズサが降り立ったレイサの心の外殻は星屑を閉じ込めるものではなく、大切な思い出を閉じ込める為の殻でした。カズサが最初にあの場所にやってきたのは心の一番外ということ以上にカズサがレイサにとって星屑から隔離したい大切なもの扱いされていたからです

    (続く)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:19

    (続き)
    基本的に未来関係以外はなるたけ公式に沿った描写にしたいと思っているのですがレイサとカズサについてのみ必要に応じて過去を捏造する場合があります。レイサの幼少期の記憶もそんな感じです。
    風船を取ってくれた大人が誰かは謎です。これが若き日の先生とかだったりするとレイ先が始まりますが残念ながら当SSは基本カズレイです
    切り替わるトリニティの街並みはレイサと星屑の表裏一体みたいなイメージですそれがずっと宙でクルクル回ってる的な。廃墟の時は星屑の記憶、通常の時はレイサの記憶、と見せかけて特にそんなことはなかったのでちょくちょくカズサは危ない目にあってます
    カズサが最初に見たのはレイサ初めての乳首ピアスの記憶です
    幼レイサはずっとカズサの中でヒヤヒヤしながら彼女を見守っていました
    マキには報われて欲しいのですがなんか思ったよりハレ先輩の闇の重力が大きくてどうなるかわからないです
    連続する記憶の中でレイサが殺しをしている記憶は先生をやる前後の暗殺者として使われていた頃の記憶です。なので殺されているのはご主人様(仮)くらいの相手です。まぁ殺してるしこの経験が主人を破滅させる星屑に拍車をかけるのですが
    レイサが最後まで何を思っていたのか、何を守ろうとしたのか。それを見せられてカズサの中のいろんなものが決壊しました。奴のセリフは書いてて何言ってんだこいつと思いながら心のレイサはドキドキしてたのでなんかもう色々ダメになってました(深夜テンションとも言う)
    公園のレイサを抱きしめたあたりからのカズサは好きなレイサ発表キャスパリーグでした
    結局あの地肉が何かといえば全て合わせて星屑の行き着いた形を表す様なものです。あらゆる禁忌。破滅願望を注がれる器になった星屑を星屑自身が定義した時あぁ言う形になります。尚地肉は実際星屑にひっついてやってきた滅んだ世界の妄執の残響みたいなものでした。カズサが蹴散らした様に大した力はないですが星屑は決して彼らに逆らうことはできません
    なんで黒猫になっていたから当人も書いてる人もよくわかってないです。精神世界だからか、星屑が最後に見たカズサの姿だからか、それ以外の要因によるものか。妄想していただけたら幸いです
    「レイサは──、お前たちのものじゃない!!!」に続くはずだったのは「レイサは私のものだ!!!」でした。告白前だったので自重した模様
    (続く)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:03

    (続き)
    星屑が何を持って宇沢レイサなのか。というのはこの長編を書き出した時からずっと頭の中にあったものでした。二次創作のエロ概念はどうしたって公式のキャラクターから乖離していくしそれは別に悪いことではないと思うのですが、それはそれとして何故レイサ?というのを少しでも掘れたらなと

    星屑の扱いをあれで許されるかじゃ感ヒヤヒヤしてたとかなんとか。もっと罰を与えるべきという視点もありましたがやっぱり星屑に幸せに笑って欲しかったのでこんな感じに
    まあ当の星屑は幸せが一番怖かったのですが
    カズサの告白とレイサの問答は一話のことを思い出しながら書いていました
    レイサの恋心はカズサが未来から戻ってきてから育ったもの、そして未来で星屑が長く守り続けてきたもの。このSS以外の流れでは二人の関係性はあれとは別になるよなぁと思ってます。もちろん似た様な関係性を築く可能性もあります
    「あなたのものに、なりたい」という告白がこのSSらしいレイサの言葉で多分このSSでもなければそんなことは言わないんじゃないかなぁと。勝手な妄想ですが
    レイサがハレの視線に気づいたのは無重力セッ!を始めてからです。気づいてちょっとイラッとして、それから見せつけてやるかという結論に達しました
    改造へそ穴ですがレイサを孕ませる為の一環だったので子宮に繋がってます。そういう感じになる様改造されています。赤ちゃんがあそこから出てこられるかは分かりません
    ピロートークに旅の予定なんか話し出したせいで死亡フラグが立ってる気がします。頑張って欲しいです

    唐桃は杏の別名。杏は杏仁として薬にも使われていました。杏山カズサは果たしてレイサの薬のなれるかというのがイメージの一つ。
    唐桃は他に寿星桃と呼ばれる桃の品種の別名でもあるっぽいです。
    寿星は老人星南の地平線に光るシリウスの次に明るい星カノープスです。今回のレイサはそのイメージで書いてました。

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:53

    今回も凄い面白かったです!
    乙女全開の星屑は可愛らしかった…
    続きが不穏ですけど楽しみに待ってます!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:31

    超余談
    ハーメルンのカウントでついに全文30万字超えてました
    なんだか遠くにきた気分に

    完結まであと少し、のはず
    最初は畳めるき全然しなかったですが、今はなんとかできればなと(できるとは言ってない)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:23

    >>138 >>176 >>177 >>178

    乙でした、ちょっと凄すぎて感想を形に出来ないけどとにかくありがとうございます……かんしゃぁ~

    誕生日SSはこういう流れからああなったんだなあと納得しました


    不穏な締めだけどここまで来たら二人が幸せを掴んでくれると信じてる……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:47

    >>156

    勝手に戦え!

    あ、街を巻き込まないでね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:11:14

    >>134

    全体的にヘイローや容姿が赤くなる宇沢だって?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:33:23

    赤宇沢 青宇沢 黄宇沢

    ヘイローをちぎって別々の体に繋げたことで三人に増える宇沢概念

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:43:34

    >>178

    書き漏らしていた余談の余談

    タイミング逃してほぼ描写なかったですが精神世界のカズサは成長した未来の姿になってたんじゃないかなと

    なのでレイサより明確にデカいしアイリ曰くバインバインです

    星空に落ちた後は現在カズサに戻ってたかもしれないですがその辺りは定かではないです

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:54:27

    >>184

    宇沢増殖バグ

    容姿はそっくりだが色で見分けられるらしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:57:54

    >>184

    声はみんなうるさい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:09:10

    ドロドロ触手空間を領域展開して現実に侵食させて欲しいという欲求が
    ミレニアムタワーを血肉の塔に変えよう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:13:39

    地味に卒業するとキヴォトスの外に行くのが公式化

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:39:09

    >>184

    スーパースター宇沢は流星のように分裂する



    誰か次スレ任せた

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:09:07

    星屑って一個じゃないもんねバラバラにしたら数増えるのは当然だよね

    夜になっても立っていなければ21時くらいに

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:26:57

    >>189

    まだ「卒業して、キヴォトスを離れた」だから卒業したら絶対キヴォトスを出なきゃいけないかは定かじゃないから……卒業後の行き先が明確に言及されたのは初めてかもしれないけど


    キヴォトスを離れてどこにいくんだろうね

    というかキヴォトスの外ってどうなってるんだろうね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:06:07

    赤い竜ネタなら白い宇沢も現れるかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:48
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:11

    埋めレイサですわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:45

    スレの終りだしあまり関係無い話ですが

    pixivやハメに投稿されてる「杏山カズサ「別に宇沢はただの友達だから」」ってSSがカズレイ的にとてもおすすめなのです
    星屑感とかそういう要素は全然ないけれど原作からのネタの拾い方がすごく丁寧でカズレイものとしてもブルアカSSとしても完成度がとても高い

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:47

    ────勝つのは私だがな。

    「杏山カズサ!杏山カズサ!あのセリフすごいカッコいいです!」
    「……どうしたのよ、急に」
    「スオウさんのセリフです!あなたならわかるでしょう!このひしひしと溢れ出す強者オーラ!それを一言で表わしたこのセリフ!!」
    「だから、私はそういうのは卒業──」
    「本当ですか?」
    「え……?」
    「本当にカッコいいと思いませんでしたか?少しも?」
    「かおがちかいって…………まぁ、カッコいいかカッコよくないかで言えば格好いい、かも?」
    「ふっふっふ、ようやく認めましたね杏山カズサ────勝つのは私ですけどね」

    「やっぱ全然カッコよくない」
    「えぇ~!」

    っていう会話を今受信した

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:59

    うめうめレイサ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:20

    美味え美味えレイサ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:21

    レイサ色彩になった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています