通過待ちの車両で自分しかいなかったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:56

    シコってたら車内巡回の車掌に見つかって急いで逃げてきたロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:54

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:03

    夏初めの定石だ…異常者が出没する

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:21

    な…なんやまた変態かあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:49

    なんで車内でシコったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:20

    >>5

    痴漢プレイを想像してたら…勃ってきたから……

  • 7124/06/11(火) 23:38:35

    明日からどんな顔で電車に乗ればいいか教えてくれよ
    車掌さんも多分時間帯で決まってるから明日の帰りまた鉢会うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:35

    一番災難だったのは車掌さんだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:29

    車掌さんは男の人?それともまさかの女の人なの?

  • 10124/06/11(火) 23:40:46

    >>9

    20代後半ぐらいの女…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:09

    >>7

    顔が割れているということは通報されるという事

    もう乗る心配はしなくてもいいのかもしれないね

  • 12124/06/11(火) 23:41:53

    >>11

    あの…車内に人がいるならまだしもわし一人だったんスよ…罪になるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:32

    車掌!スレ主を殺せ
    相手はタガの外れた変態…
    たとえ社会的に殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:39

    >>12

    車掌さん相手ならなら何してもナニ見せてもいいと思っとるんかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:46

    >>12

    何を言ってるこのバカは?

  • 16124/06/11(火) 23:45:42

    >>14

    しかし…車掌が車内巡回しなかったらお互い気持ち良く終わってたのです…いつもは巡回しないしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:43

    >>12

    今使ってる端末でググってみろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:56

    まさかズボン脱いでたわけじゃないでしょう?

  • 19124/06/11(火) 23:46:53

    >>18

    さすがにそんなリスキーな真似しないっス

    ちゃんとチャックからチンポコおっ立ててただけっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:55

    >>16

    忘れ物…忘れ物

    な…なんやこの臭いは…ギュンギュン

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:41

    >>19

    十分リスキーなんだよね

    この判断する奴が電車乗ってるなんて怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:44

    墓場でシコってた奴を思い出したのん...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:54

    私はこれでも公衆便所で致す程度にはモラルと危機感のない変態でね

    この>>1の行為について徹底的に自分の中でシミュレートしてみたよ

    その結果到底自分のような半端者では辿り着かない変態行為だという実感が湧いた

  • 24124/06/11(火) 23:50:14

    >>23

    公衆便所ではできないのん……

    すごっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:28

    そもそも考えても電車に監視カメラがある可能性に思い至り手が止まると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:32

    >>23

    ちいっ なんだって変態が次から次にやってくるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:43

    顔を隠すなり寝てるふりをしてればいいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:28

    怪異…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:51

    >>24

    お言葉ですが公衆便所のほうがまだましですよ


    >>23

    トイレは個室ですよね…?

  • 302324/06/11(火) 23:53:10

    >>29

    洗面台っスね

  • 31124/06/11(火) 23:53:32

    >>27

    目が合ったんだァ

    逃げさせてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:29
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:54

    (迷惑をかけなければ)何でもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:04

    >>30

    退場ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:06

    エロ本とかAVとかの見過ぎだから
    これが事実ならお前死ぬよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:19

    さっきマネモブの出身大学のスレがあって
    みなさんすごいところ出てるなぁって感心したばっかりなのにひどくないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:19

    >>3

    なんかタフカテだと春夏秋冬関係なく出てる気がするんスけど気のせいスかね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:50

    >>30

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:31

    (警察まん民のコメント)ボクゥ?あにまんでこのスレ建ててた子やねえ ?
    ちょうお兄ちゃんたちにつきおうてや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:02

    >>24

    えっ

    そりゃスーパーとか建物内ならともかく独立して立ってて周りに住居ゼロのトイレなら電車内よりハードル低いですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:14

    >>12

    お言葉ですが公然わいせつ罪の構成要件である公然性を満たすにあたり実際に他者に行為を見られる必要はないですよ

    誰かに見られる危険のある場所でヤった時点でアウトなんだよね

    要するにはっきり言って有罪だから お前捕まるよ

    公然わいせつ罪とは?成立要件や逮捕後の流れを弁護士がわかりやすく解説 | 刑事・少年事件公然わいせつ罪の成立要件や、公然わいせつ罪で逮捕される場合の流れについて弁護士がわかりやすく解説します。公然わいせつ罪とは、公然とわいせつな行為をした場合に該当する罪のことです。www.authense.jp
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:26

    単線1両ならワンチャン監視カメラがない可能性もあるスけど…
    車掌がいたということはワンマンじゃないスからそこそこの路線…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:46

    覚悟して下さい
    刑事罰と不法行為による損害賠償請求を打ち込みますッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:57

    シートに擦り付けでもしたら器物損壊罪に問われそうっスね
    まっそもそも公然わいせつ罪が適用されるだろうけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:00

    >>41

    問題しかないだろあーっ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:21

    スレ主が助かる方法を教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:27

    >>48

    精神鑑定…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:06

    >>36

    勿論タフカテはパーフェクト典型的アングラネット民だからね

    高い学歴と変態性を両立しているものなのさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:34

    どうして車内でそんなことしたの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:54
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:02



  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:12

    >>36

    ネットの書き込みを信じてるお前の方がこえーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:30

    >>52

    怒る

    バカ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:02

    とりあえず明日からは尊鷹のマスクでもつけて乗車することをお勧めするが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:31
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:57:32

    >>49

    実際通りかねないのはルールで禁止ッスよね

    まぁ精神病院送りなきもするからバランスはとれてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:16:08

    >>38

    春は冬眠から変態が目覚め

    夏は迫る夏の熱気に当てられた変態が沸き立ち

    秋は冬ごもり前の変態が最後の輝きを見せ

    冬は冬眠に失敗した変態が寒さにめげずに見せつけていくんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:58

    今日はどうなるんすか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:06

    まさか捕まったわけじゃないでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:11

    今更だけど最近の車両って防犯カメラ増えて来てますよね
    もしかしてバッチリ撮られてたんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:26

    車掌さんもびっくりしたと思うよ
    真面目に巡回業務していたらシコってる不審者がいたんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず…誰か周りにいる人間がサポートしてあげないと

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:24

    明日から変態に会う可能性を考えないといけない車掌さんのほうが災難だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:59

    >>57

    な、なんですかぁこのスレはぁ!

    自分みたいな趣味の奴結構いるんスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:19

    >>65

    えっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:09

    令和に電車男の意味合いが変わるのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:45:51

    鉄道会社に限らないけど企業はどこでも手一杯なんだ
    バカの相手は早々に警察に任せた方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています