(一応閲覧注意)俺はシン・アスカ──

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:35

    25+dice1d10=4 (4)  歳。

    さっき、学生に間違えられた……(ションボリ)


    (ここだけシンがめちゃくちゃ童顔で、とっくに二十歳超えてるのに学生に間違えられまくってる世界線)


    ※(一応)閲覧注意付け忘れのため立て直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:32

    29歳か
    滅茶苦茶脂の乗ってる時期!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:54

    つまりルナマリアはアラサ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:21

    ちなみに子供は2人いて、今dice1d10=6 (6)  際とdice1d10=6 (6)  歳。

    (子供の人数だけ、立て直し前のスレより引用)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:01

    >>4

    双子!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:06

    双子か…ルナマリア頑張ったな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:18

    双子ちゃんか、

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:24

    子供の性別はどうなんでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:23

    【スレの趣旨】
    アラサー子持ち童顔シン・アスカの概念について語り合いたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:39

    やるなぁ、2人とも…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:22

    >>8

    子供(双子)の性別

    dice2d2=2 1 (3)

    1 男

    2 女

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:13

    >>11

    見事に別れたなぁ…両親の性格がバラバラに受け継がれてると良いなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:10

    男女の双子ちゃんか・・・
    キラあたりは僕とカガリとおそろいかみたいに思いそうなやつだな・・・
    なおお父さんはお酒買おうとするとたぶん年齢確認されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:36

    行かないだろうけどパチンコや大人のおもちゃ屋に仮に行っても追い返されそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:45

    >>14

    子どもが生まれる前に2人でそっちの宿泊施設にいったら姉弟ですか?と間違われたりして

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:07

    >>11

    子供の性格は息子がルナで娘がシンでも面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:46

    >>16

    しっかり者の息子くんと素直で無邪気な娘ちゃん?

    +ちょっと年の離れたお兄ちゃん(と思われてるシン)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:02

    たぶんルナマリアもアラサーにみえないくらい若くみえるのに
    シンはそれ以上に童顔なんだろうな・・・
    姉弟に間違われるならまだいいけど
    いい年した大人の女性が未成年の男を夜に連れまわしているとか疑われそうww
    違うんです俺もおっさんなんです。隣の女性は嫁なんですって身分証見せるシン・・・

  • 19124/06/11(火) 23:57:44

    (い、言える雰囲気じゃなくなってきた……。シンシコスレで出てきたアラサー子持ち童顔シンの概念でシコリたくて立てたスレだなんて……)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:02

    うそっ!おんにゃの子だったの!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:09

    >>19

    そういやここ閲覧注意ついてましたね...

    なんか子持ち(原作順序だと妻はルナマリア確定)だとそういう雰囲気にならないのかもしれんな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:37

    この顔で三十路前で子持ちは販促なんよ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:13

    >>22

    さらにはこんな美人の嫁もセットだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:15

    >>19

    シンルナでいちゃつくかもだから閲覧注意つけたのかと……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:57

    ここの家族はみんなでお風呂入って早めの性教育までやっていそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:43

    子供たちが成長して昔の写真を見ても「お父さん変わって無くない?」って言われそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:29

    子持ち童顔シンちゃんでシンシコしていいのか?!

  • 28124/06/12(水) 07:29:44

    初手で注意書きしなかったヌシがアカンかったわ……
    シコスレはまた今度別で立てるんで、ここはシンルナ一家イチャイチャスレにしてまおう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:34:01

    双子のお迎えに幼稚園に行ったら、先生から「今日はお兄ちゃんがお迎えに来たんだねー」って言われて、「あ……いえ、父親です」って気恥ずかしそうに訂正するシン
    (そして同じやり取りを新任の先生が来る度に繰り返してる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:37:52

    双子からの呼ばれ方

    dice2d4=4 4 (8)

    1 おとうさん

    2 パパ

    3 おとうさま

    4 ちちうえ


    (3、4は軍でルナ共々それなりの出世をしてるとして)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:46

    シンの階級

    dice1d4=4 (4)

    1 少佐

    2 中佐

    3 大佐

    4 准将

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:34:16

    >>31

    まさかのキラの後任になってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:43:50

    シン・アスカ准将(29)
    ・妻子持ち
    ・童顔
    ・ちちうえ
    情報が...

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:27

    シンルナ夫婦は

    dice1d2=1 (1)

    1 プラント在住

    2 オーブ在住

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:33

    ルナマリアの階級

    dice1d4=4 (4)

    1 少佐

    2 中佐

    3 大佐

    4 退役した(最終階級はdice1d3=2 (2)  )

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:03

    最終的には中佐か…
    退役したのはシンが忙しくて子育てが難しいからかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:58

    退役理由もダイスしようかと思ったけど、無難に育児退役がいいかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:10

    まあ妥当な階級だよね、中佐は。副官なのか、アカデミーで教官やっていたのかは知らないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:29

    >>1

    このぐらいの歳の大人がぱっと見10代くらいにしか見えないやつめっちゃ好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:06

    シンの知名度

    プラント→dice1d100=78 (78)

    オーブ→dice1d100=71 (71)

    地球→dice1d100=74 (74)


    低すぎたら振り直す……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:31

    >>36

    恐らく寿退官で功績もあるから1階級昇進なのかもしれない。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:55

    >>41

    その場合、少佐で退役→1階級昇進で中佐って扱いになるってこと?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:22

    >>42

    そうなるね(対外的には適当な理由つけて昇進だけど)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:02

    実質少佐なら准将のシンとだいぶ差があるけど、寿退官なら辞めたのは7年以上前か。
    まぁ、22,3歳のルナなら妥当な階級……?

    SEEDのレギュラー陣、若くして佐官なキャラが多すぎて感覚がバグる……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:48

    >>44

    パイロットは少佐くらいまでなら戦功だけで上がるが、それ以上は学科とかでハネられるからね。米軍は大佐までは大変だけど上がるが、准将以上は議会の審査とか色々必要らしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:37

    >>44

    戦果とかはシンの陰に隠れてそうなところもあるし、そんなものかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:16

    シンとお出かけした息子君(大学生ぐらい)が同級生にあって
    「お前弟居たっけ?」「親父だよ……」「えっ」
    ってなったりするんだろうか
    ルナ似息子だったらシンより身長高くなりそうなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:53:32

    アラフォー、アラフィフになっても童顔すぎる見た目のままだと、ドラコンボールの悟チチ夫婦やベジブル夫婦みたいな見た目のバランスになりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:56:01

    >>48

    ルナが若干嫉妬している雰囲気だよね、私はシワが云々で

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:57:34

    >>45

    なるほど~

    もしザフトでも審査が必要な場合、シンが准将に上がる時にラクスやカガリ(もしかしたら当時のプラント議長も)等の推薦があって承認されたって感じかもしれないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:02:46

    >>48

    少しでも老けて見せるようにヒゲを生やしてみようとするけど「絶対似合わないから辞めて!」って妻と娘から一蹴されるんだろうな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:04:28

    >>51

    もしくは生やしてみようとしたが産毛しか生えない体質なのかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:27

    天然でアンチエイジングやってるアスカ准将……。
    若さの秘訣とかよく聞かれるけど、何もしていないとしか言いようがなくて逆に困惑する(シンも聞いた人も)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:32:58

    >>52

    付け髭買ってきても速攻で処分されそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:48:54

    子供が大きくなっても見た目は変わらないが若い時のような機動がしんどくなってきて歳を感じるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:22

    新人さんが若いのに准将? 将来有望じゃん! 狙っちゃおうかなーとか話してるのを
    生ぬるーい目で見てるベテラン後方見守り整備員さんがいそう
    今年もそんな時期かぁ……とかヴィーノと話してそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:19:31

    成人年齢15歳のプラントなら大丈夫だけど、地球で飲みに行こうとすると必ず身分証を提示しなきゃいけないの、いい加減面倒になってきた……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:24

    >>56

    たまにルナマリアが臨時教官役でザフトにやってきたら、新人の若い子から色目つかわれてるシンを見つけて「うちの旦那に何か用?」って牽制したりするんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:05

    シンが童顔なのは

    dice1d3=1 (1)

    1 天然性アンチエイジング

    2 老けにくい調整をされて産まれた

    3 任務中に不老薬(不完全品)を被った


    試しに……

    しっくりこなかったら消す

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:58

    >>59

    つまり天性のお肌だったわけか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:20:46

    是非解析したいって研究者が寄って来そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:33:27

    >>61

    忙しさを理由に断りそうだけど、ルナにも適応出来るようになるかもとか言われたらホイホイ協力しちゃいそうな気もする

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:18:13

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:47

    シン「アカデミーに生徒として潜り込んで、訓練生たちの内情(悩みとか)を探る?俺が??」


    バレる確率

    dice1d100=30 (30)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:02

    いいドッキリだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:04

    これは見た目ではなく顔でばれたかんじかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:47

    いつバレた?

    dice1d7=7 (7)  日目

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:38

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:04

    ルナマリア「今日は新しいMS教官を紹介します、シン・アスカ少佐です、なに生徒の中に紛れているのよ!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:33

    シン「案外バレないもんだな……(複雑)」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:29

    >>64

    シンの正体を気付いたモブ訓練生はどうして気付いた?

    dice1d5=1 (1)

    1 アスカ准将の熱烈なファンだった

    2 ファンというほどではないが、アスカ准将に詳しかった

    3 MS訓練の様子を見て只者じゃないと思った

    4 シンがうっかり嫁自慢をした

    5 (所詮は確率なので…)誰にもバレてなかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:22

    おそらくファンボーイ?ガール?も初見で気づいたが任務の邪魔をせず最終日までは我慢した感じか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:32

    「あの訓練生のターン、早すぎるよね」
    「デブリ帯に高速で突っ込んでいくの!すげぇ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:19:49

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:09:42

    >>71

    アスカ准将ファンはいつから気づいてた

    dice1d2=1 (1)

    1 初見で

    2 少し観察してから

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:11

    初見でシンの正体に気付いたアスカ准将ファンは、たぶんシンがアカデミーにいる間ずっと半ストーカー化して「アスカ准将観察日記」みたいな物をつけてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:39

    >>58

    逆にルナマリアに色目使うスケベなヤローに牽制しても、みんな旦那だって思ってくれなくてぐぬぬぬとなるシンもいるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:20

    アスカ准将吸血鬼伝説とか出てきそうだな
    イモジャは名前の通り搭乗者を不死者(イモータル)に変えてしまうのだ、とか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:30

    ちょっと察しの良いアカデミー生からはアスカさんの親類の人かな?とか思われてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:33

    アカデミー潜入時のシンの名前は

    dice1d4=1 (1)

    1 シン・ホーク

    2 シン・ヤマト

    3 レイ・アスカ

    4 シン・アスカ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:16

    まあバレバレだけど、童顔とドッキリ作戦と言うことで許可が下りたのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:06

    >>49

    多分その隣でアグネスが(いやアンタも三十代に見えないわよ)とか考えてるぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:32

    >>82

    すっぴんだと実年齢マイナス5歳なんだよな、アグネス。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:29

    記者「ズバリ若さの秘訣は??」

    シン「え?秘訣??ええっと……dice1d2=1 (1)  」

    1 奥さん(ルナ)への愛……とか?(なんちゃって照)

    2 いっぱい食べることかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:18

    >>84

    惚気やがって...

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:56

    「ヒュ〜ヒュ〜♪」
    「お熱いですねぇ!」
    「尊い…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:25:08

    実年齢より若く見えるような調整されてるコーディネーターとかいそう(特に女性)だし、30歳のルナマリアやアグネスも十分若く見えそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:27:56

    >>88

    アグネスはすっぴんだとロリ枠だもんな。本人はロリ枠だからあえてキツめのメイクをしていると

    ルナは30くらいでちょうどいい感じの色気と可愛さが手に入るところで、体形も痩せすぎず太りすぎずの肉感に

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:05

    アグネス属「あんな自分に釣り合わない老けた奥様じゃ満足できないでしょう?私みたいなピチピチのお肌どうしで一緒に楽しみましょうよ♪」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:51

    >>90

    星月「「ぴったりハマって抜け出せません。外れないんです」」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:30

    30アグネスはナチュラルメイクなのかな
    んで、昔の方が老けて見えたとか言われてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:15

    (ちょっとアレなネタおば……)

    シンの性欲(精力)

    dice1d2=2 (2)

    1 外見年齢相当ある(若々しい)

    2 実際年齢相当

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:29

    対する奥さまルナマリアさんの性欲

    dice1d2=1 (1)

    1 シンと初めての頃と同じくらい(今の数倍)

    2 年相応かしら

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:08:15

    双子ちゃんたちは、両親がキャッキャッしているのを見ていて真似するのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:28:52

    双子の性格は

    姉→dice1d2=1 (1)

    弟→dice1d2=1 (1)

    1 シン似寄り

    2 ルナマリア似寄り

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:46:42

    >>94

    >>93

    これは毎晩搾り取られてるやつですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:10

    ルナ許して…俺もう枯れちゃう…

    枯れないじゃない、いつもシンのお肌はツヤツヤよ

    それは…そうなんですが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:08

    毎日シンのアレを搾り取ってるからルナも年齢の割に若々しいんだろうなー……(合掌)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:08

    回数が落ち着いたらお互い肌ツヤツヤで、若いなぁ、あの夫婦は、と評判の夫婦になりそうですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:05

    毎日ラブラブで若々しい(?)シンルナ夫婦だけど、3人目がデキる可能性は?

    dice1d100=46 (46)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:14

    ぼちぼちか。双子ちゃんは両親の逢瀬をみたことあるのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:08

    >>102

    んな教育に悪いもの見せてたまりますか!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:56:54

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:40:10

    双子はシンルナ夫婦のロマンティクスを

    dice2d2=1 2 (3)

    1 見たことはない

    2 こっそり覗き見したことがある

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:20

    >>こ っ そ り 覗 き 見 し た

    待て待て待て!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:46

    シンルナ夫婦はロマンティクスを、dice2d2=1 1 (2)

    1 見られても構わない。性教育だもの

    2 見られたくない。恥ずかしいじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:43:41

    双子(弟)は両親がベッドでしていたことを

    dice1d2=1 (1)

    1 理解している

    2 理解していない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:43:58

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:14:08

    これはやわらかい家庭

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:26

    見てない双子(妹)はロマンティクスのことを

    dice1d2=1 (1)

    1 理解している

    2 理解していない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:00

    この双子、ロマンティクスというのは究極の愛情表現であり生殖行為であることを知っているのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:00:13

    この一家は4人でお風呂にdice1d4=2 (2)

    1 当然4人で入る

    2 夫婦と子どもに分かれて入る

    3 シンと息子、ルナと娘に分かれて入る

    4 1人ずつ入る

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:12:31

    お母さんったらお父さんとお風呂に入るたびにアンアンアンアンうるさいんですよね

    バレてないと思ってるのかしら

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:28

    双子ちゃん……本当に6歳児??w

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:33

    >>115

    ほらコーディネーターでしょ、幼年学校で教えてもらえるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:43:34

    >>114

    シンルナ「あー、dice1d3=3 (3)

    1 知っていたのか

    2 見せつけていたけどなぁ

    3 そうかそうか、もっと激しくやるか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:37:57

    お風呂ネタやロマンティクスネタはあまりズルズル続けるとスレの主旨から外れてくおそれがあるからほどほどにね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:26:21

    シンに赤服着せて「昔のシンとシてるみたい」とか童顔を活かしたプレイならいいけど…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:40

    シンの娘の友人たちの初恋泥棒率とか気になるなぁ
    まだ、6歳ならないかー

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:46

    >>120

    初恋泥棒はシンがってこと?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:04:49

    >>120

    見た目は若いイケメンなのに、中身は年相応に老成したお兄さんは少女特攻では?

スレッドは6/21 12:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。