ファルコの優しさに漬け込んで

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:34:24

    スケベしたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:35:00

    かわいいもんなファルコ
    わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:35:52

    性格よし!顔よし!非の打ち所がない!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:36:07

    付け込んで、でした。恥ずかしい///

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:36:10
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:37:45

    >>5

    お疲れ様です嫁さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:37:47

    >>5

    じゃあ俺はガビちゃんで

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:38:22

    あなたはもう働かなくて良い…とか言われてえ〜!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:39:13
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:40:20
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:40:29
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:41:59

    なんならコニーとかミカサあたりもブチギレそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:48:49

    でもガビの名前出したら簡単に釣れそうだし進撃キャラの中ではトップクラスにスケベできそうだよね。怪我人のフリしてたエレンを全く怪しまず優しくできる超絶良い子だから、荷物が1人じゃ運べなくておじさん困ってるんだって言ったらホイホイ着いてきて手伝おうとしてくれそう。多少治安の悪そうな路地裏に連れ込まれたところで、戦士候補生っていう自負もあるだろうから警戒もそこまでしないんじゃないかな。あと何より本人がどノンケだから自分が見ず知らずのおじさんにえっちな目で見られてるなんて夢にも思わないだろうね。こっちはいつも頑張ってるファルコくんを見てるし、ガビとかいうクソ生意気なエルディア人のガキに恋をしてるっていうのも知ってるんだ。そう、エルディア人って言ってるところで分かると思うけどこのおじさんはマーレ人でね。いつも頑張って訓練に取り組んでるファルコくんのことを眺めてるんだ。お兄さんも良い子だけど少し大き過ぎるし、なにより獣の巨人の継承者だから下手な真似はできない。でもお兄さんの代わりにしようなんて全く思ってないよ、おじさんが好きなのはファルコくんだけだからね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:50:47

    >>13

    「俺のことはどうにでもしてくれていい!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:52:49

    >>13

    ………ファルコにえっちな事していいのは私だけ………あんたなんかに渡さない!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:52:49

    >>13

    >>14

    あ~イイっすねコレ

    まぁ二人ともいただくんですけどね(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:53:23

    >>14

    ダメだ育ち盛りだからどっちも食べたい(強欲)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:55:10

    >>14

    これは間違いなく誘い受け

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:57:00
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:57:32

    >>15

    よう・・・サシャを殺したガキ・・・手を貸してやるパリパリピ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:58:08

    薄い本が厚くなる!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:58:41

    おじさんのお嫁さんになれば苦しい訓練なんかしなくてもマーレ人になれるんだよ?ああ、お友達のことを裏切りたくないのか。安心してくれて良いよ、おじさんは優しいからね。ファルコくんの大切なお友達も名誉マーレ人にしてあげるから。こう見えてもおじさん結構偉いんだ、未来のお嫁さんのためなら少しくらい無理したって平気さ。お兄さんは獣の継承者なんだっけ?九つの巨人の継承者は寿命がかぎられてしまうからな……もし君が望むなら別の人間を獣の継承者にする様に働きかけても構わない。もちろんご家族にはあの赤い腕章をプレゼントしてあげるから安心していいよ。何度も言うが、君は僕のお嫁さんになるんだから、将来の旦那に少しカッコつけさせてくれないかい?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:59:28
  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:00:13

    こ、コイツ…前の亜人スレの夫さんと同質のモノを感じる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:01:51
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:02:35

    ファル子可愛いだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:04:09

    実際ファルコはガビや兄貴のためなら身体差し出しそうだからシコい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:06:03

    同時にコルトにも同じような事言いたい

    お互いがお互いを想い合う兄弟美しいよね

    >>22

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:06:14

    >>25 >>26

    ・・・・・・その意見には同意するけどファルコの初めては前も後ろも私のものなんだから!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:07:00

    最終話の成長した姿を見てると、上手く育てればすごく可愛いファル子になってくれそうな予感がする 髪の毛の色はとっても素敵だからウィッグなんて無粋なものは使わずファルコくんの艶々な髪を堪能したいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:07:35
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:07:51

    >>29

    ……後ろ?ガビさん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:08:06

    >>29

    これはガビファル

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:08:51

    >>29

    前は興味ないから好きにしていいよって言いたい所だけど、男性ホルモンが邪魔だから切っちゃう予定なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:10:17
  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:10:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:11:02
  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:11:48

    >>36

    犠牲者が…ファルコはワイに任せて成仏してクレメンス

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:13:11

    海軍艦隊がファルコ守るために連撃するの笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:13:48

    ん?ファルコを漬け込む?何に?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:14:37

    >>40

    それはもうえっちなお薬ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:16:26

    (不本意ながら)レベリオ襲撃に加担していたのか。お注射打ちましょうねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:18:00
  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:18:37

    ここの住人ゾンビか何か?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:18:37

    >>43

    この三人の巨人の背中の満足気なことよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:20:03

    >>44

    エルディア人の少年を嫁にしようとするマーレ人高官だ 面構えが違う

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:22:35

    >>40

    ぬか漬けにしたら美味しそうだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:24:17

    ここは危ないからこっちの部屋に来て!!ここで私と二人っきりで隠れてれば安全だから!!!
    ……あ、喉渇いてるだろうしこれ飲んどく?(媚薬入りジュース)

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:24:27

    >>47

    …その言葉に、他意はないよな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:24:31

    >>47

    切り取ったファルコくんの雷槍を糠漬けに……閃いた

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:24:33

    流行りの催眠モノとか見てみたいかな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:25:07

    >>50

    さすがピークちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:26:40

    >>52

    そんな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:27:39

    >>48

    (……だ、ダメだ…ガビを傷つけるなんて…ダメだ…抑えろ…!!)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:28:09

    >>54

    ファルコくんが受けになれば無問題だから安心しな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:31:38

    >>52 >>53

    お、お前なぁ……ガビの気持ちも考えてやれよ………

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:33:07

    >>56

    さすが顎の巨人の継承者だ。絶対にモテる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:34:17

    マーレ恐ろしい国…!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:34:42

    >>53

    >>56

    ・・・・・・単に疲れてるだろうから背中流してあげようとしただけなんだけど?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:40:04

    >>49

    ファルコをぬか漬けにするのはライナー的にセーフなのか!?!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:42:31

    髪型と眉毛弄って上まつ毛増やしたらこうなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:43:42

    >>61

    え、美人さんじゃん

    え、ファルコをそんな目で見たことこれまで一度もなかったのに今胸が疼いたんだけどヤバくない?エグくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:43:45

    あと目に光入れたわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:44:36

    >>62

    普通だったおじさんが増殖しちまう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:44:58

    眉毛が結構男らしいんだなって分かりました ですが眉の形なぞ化粧でどうにでもなるので雌落ちRTA続行可能です

  • 665922/02/05(土) 23:47:27

    >>54

    ほら、こんなに息も荒くて苦しそうなんだしちゃんとリラックスさせてあげないと

    ついでに色々と溜め込んでるモノも出しちゃったら?お風呂場なんだからちょっとぐらい汚れても洗い流せばいいんだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:49:00
  • 68二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:50:39

    まさかピークちゃんが一番の危険人物とはこのリハクの目をもってしても……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:52:00

    おねショタいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:01

    >>66

    じゃあ私も一緒に入らせてピークさん ! !

    ファルコの体のことは私が一番知ってるんだからそれでいいでしょ ! ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:54:15

    >>69

    …同い年の私は…どうしたらいいのよ…?!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:55:24

    おねショタって言うにはちょっと変化球だけど、>>61と合わせてピークさんに女装させられるファルコくん概念はアリかなって思いました 眉の形とか女性ならではの観点でクオリティの高いファル子をお出ししてくれると思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:57:00

    でもファルコの搾○ならちょっと見てみたいかも

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:57:44

    >>73

    えっ!?乳牛ファルコくん!???!!?!?!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:57:56

    >>72

    ファルコの女装を(潜入捜査とかで)やってあげたら凄くいい顔になっちゃってファルコを女装させることとファルコの美貌に魅入られちゃったピークちゃん概念か…

    いいじゃないか…もっと早く気づけていたら…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:10:45

    女性陣の性欲が強すぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:25:09

    ファルコは人類の至宝にして聖女ユミル(ブス)に並ぶ聖人だから連合艦隊による掃射も辞さない

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:33:29

    >>75

    ……ファルコ、ちょっとこれ着て欲しいんだけどいい?

    別にご奉仕して欲しいとかじゃなくて写真撮って飾りたいだけだから安心して


    わ、私は短い方が似合うと思うんだけどな~!?

    ほら、あんた結構キレイな足してるんだし絶対こっちの方がいいって!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:11:50

    >>78

    ファルコの顔が可愛いのは上で実証済みだが発展途上とはいえ体格は少年のソレ つまりミニスカで膝小僧を出すのは全体のクオリティを下げることに繋がりかねない さらにクラシックメイドの清潔感溢れるエロスは聖少年であるファルコの魅力をより引き出すことが可能 よって俺はピークちゃんに1票だクサヴァーさんもそう言ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:21:19

    >>79

    兄さん…

    発展途上ながらも少年の体を見せるのが良いんじゃないか

    中性的な容姿にほんのりと感じさせる男らしさ

    そのギャップがより奥深いエロスを醸し出すんだ

    悪いが兄さん

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:24:12

    >>60

    ライナーの許可も取れた事だしファル漬けをマーレのご当地グルメにしよう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:24:43

    >>80

    言ってる事はごもっとも・・・・・・だけどッ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:25:55

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:26:08
  • 85二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:32:00

    アリガートくんはこの惨状どう思う?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:34:37

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:40:27

    >>85

    え゛?!

    (…男のファルコに『可愛い』なんて言うのは申し訳ないが…言わなきゃみんなの視線が怖い……すまん…ファルコ…!!)

    …どっちの衣装も可愛いわけだし、1日ごとに着替えるのはどうだ?二度美味しいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:42:21
  • 89二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:43:08

    >>87

    そんな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:11:35

    負傷兵エレンがファルコにえっちな事してるイラストがpixivにあったりするしえっちなファルコに需要があるのは確か

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:58:10

    ピークちゃんに騎乗位されて喘ぐファルコ君が見れると聞いて

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:16:22

    普通だったおじさん湧きすぎィ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:34:56

    >>66

    >>70

    ピークガビにお風呂でマッサージとかされたら流石のファルコきゅんも雄全開になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:35:02

    コニーに疑いなく着いてったからね…あれでコニーがホモだったらどうするつもりだったんだい?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:40:34

    なぁ…スケベしようや……って突然背後から抱きしめたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:47:51
  • 97二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:48:50
  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:58:40

    >>79

    >>80

    この兄弟はさぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:02:57

    特別訓練つけてあげるって言って呼び出したい

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:45:33

    >>75

    でもそんなの虫が良すぎるよなぁ

    散々王家っぱいとかイジりすぎたもんな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:36:06

    >>19

    >>31

    >>43

    サンキューマーレ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:40:52

    ファルコって意外と男前だから女装させても男の娘にはならないというか
    女装した少年って感じで良い塩梅に男っぽさが残りそうな気がするんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:24:38

    ファルピーおねショタとか変な性癖開かせんなと思ったけど進撃の中で言えば健全な方だったわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:43:19

    肉食ピークちゃん概念もっと流行って欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:55:54

    >>19

    >>31

    >>43

    エルディア人の少年の為にマーレ軍まで出張ってきてる…歴史的快挙だ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:04:09

    >>104

    喜べ。流行ってきたぞ

    おおおおおおお肉食ピークちゃん概念おおおおおおおお

    復権じゃなくてここ最近で生えてきた概念だけどおおおおおおおおおおおおおお

    ピークちゃんって人を言葉で手玉にとるタイプの人だから好きな人にはガンガン攻めにまわって欲しいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


    もしもコルトとライナー以外の戦士&戦士候補生が|あにまん掲示板全員ファルコの童貞と処女を狙っていたらhttps://bbs.animanch.com/img/345190/187https://bbs.animanch.com/img/337001/348bbs.animanch.com
  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:08:42

    何が素晴らしいって兄とガビの為に体を差し出すファルコが割と現実味ある所だよね。
    マーレの権限強い油ぎったおっさんになりてぇ〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:11:37
  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:15:52

    このスレのガリアードさんちょうどいい具合の常識人で好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:08:00

    ファルコを助けたい一方自分の保身を考えてしまう人間らしさがあるよねガリアードさん

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:46:08

    セコム多くない?ってなるけど納得いくくらい人好きのする子だからな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:43:30

    >>61

    これはおじさん普通じゃなくなるわ。

    ぶっちゃけ進撃で一番タイプ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:10:42

    ファルコはかわいいな…いい匂いもする

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:14:12

    逆にファルコの目の前でガビとかコルトとかを延々に犯したい

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:15:29

    >>106

    俺はピークちゃんには「悪戯」って感じのえっちして欲しい。素直で純粋なファルコきゅんに悪い事いっぱい教えて楽しんで欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:16:10
  • 117二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:44:35

    最近ファルコがスレ民に可愛がられていて嬉しい
    前に書いた易しめの怪文書貼って逃げよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:17:28

    >>78

    オイ・・・ 何で・・・


    ファルコが・・・ 喰われてる・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:20:46

    >>118

    まさかアンタが描いたのか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:20:49

    >>118

    このスレ建てて良かった

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:26:28

    >>118

    褒美だ

    ファルコの子種をくれてやる

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:47:29

    >>118

    冗談抜きでベリショの女の子みたいでかわいいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:00:03
  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:17:12

    >>118

    清楚さにおいて作中上位狙えるんじゃねこのメイドファルコ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:19:15

    >>118

    (結婚しよ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:56:10

    >>118

    背中から抱きしめたい。そのまま寝落ちしたい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:13:05

    >>118

    スカートの長さ議論はピーク&ジークチームの勝ちか

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:02:59

    >>121

    本当に褒美で草

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:10:34

    >>118

    ガビの表情が迫真すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:00:33

    >>127

    見ててくれたかいクサヴァーさん!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:41:48

    >>118

    食われたの!!??

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:22:38

    子供の頃に密かに恋していたファルコがマーレの偉いおっさんにご奉仕させられてる所偶然見つけて鬱精通したい

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:25:59

    >>132

    エルディア人でもオスガキならライナーみたいに謝って悪魔の子を孕ませることもないからな

    ガビに手を出すと脅しつつ、ファルコに奉仕させるんだけれどマーレのお偉いさんの本命はファルコなんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:54:57
  • 135二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:05:14
  • 136二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:10:59

    >>135

    うおおおおおおおおおおお ! ! ! ! ! ! !

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:37:40

    >>135

    ガビ&エレンvsジーク&ピークvsダークライに平和が訪れた・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:48:50

    >>135

    エッチすぎる

    男の娘ではなく、少年の女装だからこそ得られる栄養がある

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:43:09

    サウナ回でちんちん見えてたけどまだ毛が生えてないみたいっすね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:07:48

    >>139

    そういやまだ剥けてなかったな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:12:38

    >>137

    なんでや!ダークライ関係ないやろ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:13:33

    >>139

    そりゃぁまだ12歳よ?

    見た目小学生で剥けてるわけない

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:25:04
  • 144二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:31:45

    >>141

    ダークライもなんかリクエストあったんやろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:10:17

    絶対に孕ませるという強い意志があればファルコきゅんに俺の赤ちゃんを産んでもらえる筈。俺は信じている

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:28:05

    >>145

    始祖ユミル!ファルコを妊娠できるようにしろ!男のままでだ!今すぐやれ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:15:58

    >>146

    ファルコ君の美しい体型を崩すわけにはいかないのでダメです

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:35:37

    名誉マーレ人になるためにマーレ上層部のおじさんに身体を売ったファルコはコルトに「兄さん!名誉マーレ人になったよ!」って笑顔で言いに行ったら何があったか全て察したコルトに「ごめんな…ごめんな…」って泣きながら抱きしめられるけど心が完全に壊れたファルコは(家族全員名誉マーレ人になれて兄さんも寿命を縮めずに済むのになんで謝るんだろう…)ぐらいにしか思わないんだよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:40:06

    >>148

    そしてそんなファルコを見たマガト隊長はレベリオ襲撃の際に上層部を一掃することを決意する訳だな

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:37:12

    ファルコきゅんと純愛ックスしてぇな・・・無理かな・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:50:57

    快楽のあまり足が吊ってしまうファルコを想像してオレは…ムラムラした

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:48:40

    >>151

    エレンお前いくらファルコがミカサと誕生日同じだからって最低だぞ…… ちゃんとミカサに告白しろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:39:23

    >>150

    始祖の力を使えばいける!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:27:21
  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:18:33

    ファルコきゅんに後ろから抱きついて腰へこへこしたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:02:38

    ガビは普通にファルコにいやらしいことしようとするおじさん全員撃ち○してそうで良いよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:59:37

    >>156

    ファルガビの当て馬になりたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:07:53

    ファルコだけ記憶無しで転生して巨人化のトラウマもあってめちゃくちゃファルコに過保護になるガビ見たい…見たくない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:42:44

    >>158

    見たい・・・食事中にポッコの事思い出しちゃったりしたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:43:28

    >>155

    はい兵長

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:16:12

    >>155

    待たせたな>>160

     

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:13:52

    ファルコにいやらしいことしようとしてガビに撃ち殺されてファルコとガビの仲を深めるきっかけになりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています