ユニバース時空に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:15

    突っ込んでもまぁいけるやろって型月作品のキャラはいるかな?(ギャグ時空なのは当然だけど一旦置いておくとして)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:40

    お、ORT……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:12

    青子とゼル爺突っ込もうぜ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:12

    ORT、カオス、ヴェルバーあたり?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:38

    青子もなんかユニバース行ってても違和感ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:20

    ORTかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:53

    ムーンセルそのもの
    便利アイテム程度にはなると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:58

    銀河最強ニートと火鉈は普通にいけそうじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:46

    逆に舞台が宇宙になっちまうと星に縛られるアルクやぐっ様は無理か

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:38

    >>9

    多分そいつらは形而上に宇宙を内包してるっぽいが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:12

    >>10

    ORTより弱いからユニバースは無理やろな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:34

    >>10

    内面に宇宙の卵みたいなのを抱えていても自分が外的宇宙に出ることは無理なんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:53

    >>12

    いや、そもアルティミット・ワン候補達だし、宇宙旅して他の星に行けるやろ

    地球にアルティミット・ワンって他の星々から来てるんだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:20:53

    アルクェイドが星間航行できるとは言われたことないしどうやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:41:21

    星間航行できる(理論上)って言われてる地球産はティアマトとアルビオンくらいじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:59

    >>4

    ヴェルバーあっちにもいるっぽい

    流星の民から崇拝対象になってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:03:09

    >>8

    あいつらはなんかやってることおかしいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:06:59

    まあ戦闘になると上位は星が平気で爆砕する規模の世界だし
    ただのアルテミットワン程度じゃ力不足過ぎるな
    同じく星を平然と壊せるORTやカオスなら付いて行けるかもしれんが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:09:12

    ユニバース勢はなんか暫定ラスボスの異星の神よりやばそうなのがチラホラいるのなんなの…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:09:23

    スペースオペラ世界観でもORTもそれなりだろうけど、「とりあえず雑に出して共闘展開にして無理やりシーズン締める便利な敵」くらいの認識かもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:12:10

    ユニヴァースだと惑星ごと爆発させたり、星雲毎叩き切ったり、規模が銀河級だったりで
    現状天井ラインの恒星レベルですら通常の敵その1になりかねんからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:31:48

    XX相手ならまだこっちのキャラでも勝ち筋はある
    イシュタリンはもう攻撃が当たらないからどうにもならん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:38:33

    青子とかならなんとかできそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:47:51

    青子は個人じゃ限界がありますとシナリオで明確に言われたから
    個体が強大すぎるユニヴァースだとむしろなんとか出来る気が全くしなくなった感じあるわ
    サポートとしてなら活躍出来そうだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:38

    本物の地球外はどんなんなんだろうな
    ムーンセルのある世界だと文明があるっぽいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:57:45

    ただ青子はフォーリナーを獲得するにいたる何かがあったみたいやし宇宙に行ってそうなんよな。なんか宇宙で迷子になってるらしいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:53

    ORTでギリギリいけるかどうかって感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています