閲覧注意 ある性癖を鯖にぶつけて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:18

    ここは男の想像妊娠を語るスレです
    男鯖の想像妊娠であればCPや暴力的、性的な表現などOKです

    心ゆくまで語ってください

    画像は自分的この性癖をぶつけたい鯖

  • 2124/06/11(火) 23:40:06

    意味わかんなくて語れねぇよ!という方へ
    男の想像妊娠のポイントは4つ。

    1つ目はそもそも男は妊娠しないので前提をすっ飛ばしておかしなことを言っていること。
    男という普通は妊娠しない存在が妊娠を訴えるというのが美しい。だからカントとかオメガバースではなく男が妊娠することのない世界だといい。
    勿論男が妊娠できる世界でも悪くはない。そもそも本人がどう言おうと妊娠していないという所にエロスがあるから。でも今回は妊娠できない世界での想像妊娠を語らしてもらう。

  • 3124/06/11(火) 23:40:43

    2つ目は想像妊娠のしかた。性的暴行でおかしくなって妊娠を恐れるあまり想像妊娠してもいいし、唯一の味方としてイマジェナリーフレンド的に想像妊娠してもいい。
    あと恋人が好きすぎるあまり想像妊娠するのも健気で可愛い。
    そもそも想像妊娠だから性的な接触なく、そもそも恋人でもないのに妊娠したと訴えるのも良き。妄想だから想像妊娠の仕方は無限大である。

  • 4124/06/11(火) 23:41:02

    3つ目は体調の変化や胎動を感じて妊娠を確信したところで信用している人に妊娠を告白するんだけどその時に正気を疑われたり、医者に連れて行かれそうになったり、とにかく訴えが否定されて取り乱してほしい。
    そしてますます自分の世界に浸りこむことになるわけだね。

  • 5124/06/11(火) 23:45:20

    4つ目は倫理的に振り切りやすいこと。妊娠だとちょっと躊躇することもそのままブレーキなく突き進みやすい。
    例えばBLで攻めがいい人で普通の妊娠なら祝福して支えてくれる人でも妊娠を否定したりドン引きしたりできる。
    個人的に妊娠を伝えて要らないと腹パンするのが好きなんだけど、妊娠してないからセーフの理論で突き進みたいね。

  • 6124/06/11(火) 23:47:52

    ここまで聞いてくれてありがとう。
    つまり精神リョナと少しの肉体リョナが味わえるのが男の想像妊娠というわけさ。
    想像妊娠のさせ方がわからないよと言う人も推しがいるなら名前を投げてほしい。どうにか想像妊娠シチュを一緒に考えます。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:03

    人を選びすぎるからsage進行にした方が良くない?

  • 8124/06/11(火) 23:50:52

    >>7

    それもそうですね

    申請すれば通るかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:53

    なかなかお労しいシチュね…

  • 10124/06/11(火) 23:56:43

    sage申請してきました
    時間が時間なのでいつ申請が通るかわかりませんが、しばらくはここで語らせていただきます。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:11

    >>10

    sage進行されてるよ

    すぐ対応したの偉い

    想像妊娠よく分からんまま書くけど医神アスクレピオスなら医療の一環としてやってくれそうだと思った

  • 12124/06/12(水) 00:00:53

    ギルガメッシュは、セイバーの事になると急にブレーキがぶっ壊れるのにところにポテンシャルを感じます。
    手に入れれば飽きる存在だけど、逆に言えばセイバーが塩対応であればあるほど妙なことをすると言えるのではないでしょうか?言えますね。

    ギルガメッシュの求婚や口説く語彙に多少変なものが混ざってもセイバーさんはそのままスルーを貫いて欲しいです。

  • 13124/06/12(水) 00:01:39

    >>11

    あ、よかったです。初めてでしたので。存分に語らせてもらいます。

  • 14124/06/12(水) 00:03:27

    アスクレピオス先生ですね。男鯖が妊娠を訴える状態になったときどう対応するのか気になります。
    はじめはサーヴァントしかも男が妊娠!?とウキウキで見て、そのあと精神分野は専門外だな....と困るのですかね?

  • 15124/06/12(水) 00:08:22

    あと制作過程で「妊娠した」を付与できそうと言う意味ではクー・フーリンオルタも可能性を感じます。
    戦闘も作業であるけれど落ち着いた頃に腰を据えて胎動(幻覚)を感じるとほんの少し落ち着くとかいいですね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:29

    思いつきもしなかったけど興味深い概念だぁ…
    それはおかしいと理性ではわかっているのに「ここ(腹の中に)に確かにいる」としか思えなくて挙動がバグる様を見てみたい
    バグるのが普段理性的で合理的な鯖だとなおよし

    ところで神代寄り鯖だと想像妊娠の過程が近代鯖よりスムーズそうで考えててちょっと笑ってしまった
    たまに子供産んでる男神もいるし「なるほどこういうこともあるか」って判断が早そう まあ妊娠してないんだけど

  • 17124/06/12(水) 00:33:31

    男性性とは女性性つまり妊娠することから逃げ続けること
    想像妊娠することによるアイデンティティの崩壊もまた美しい

  • 18124/06/12(水) 00:39:27

    >>16

    そうですね。なんなら性的接触無しでスピード妊娠出産を訴える事も出来るのが神代鯖の強みだと思います。


    昨日顔を洗ったから妊娠したぜ。3日で産まれるから準備よろしく的なまったく合理的でないことを言っているのを眺めたいですね。

    妊娠を訴えた人の異常に気づくのが遅れるのも神代鯖の美味しいところですね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:06

    子供の存在しない胎に微笑んだり撫でたり声を掛けるの愛の無駄遣いって感じでいいよね

  • 20124/06/12(水) 00:46:49

    ギルガメッシュの妊娠の訴えはなんか変な道具使ったか?という質問していいのかわからないドキドキがありそうでいい
    王様の気まぐれによるものかもしれないし....と放置して妄想を悪化させてしまいたい
    それはおかしいと指摘するのは真面目に自分の首が飛びかねないと様子を見ちゃうんだ....

  • 21124/06/12(水) 00:52:11

    それと単純に体調が悪くて医者に診てもらったらホルモンバランスの崩れ、端的に想像妊娠しているのと似た状態だと言われて薬を出されるのもいい
    なにそれとしばらくモヤモヤしそうでよい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:11

    >>18

    (無茶苦茶だ……でも確か目を洗った時に神を産んだ男神がいたような……?????)って聞かされた方もおかしくなりそう


    ところであまりのスピード感にアキレウスの顔が浮かんできたんだけどあの陽キャでもギリお労しさが勝つシチュエーションでなんか…いいね…

  • 23124/06/12(水) 01:13:47

    無茶苦茶な理論で妊娠を訴えてスルーされて手遅れになりそうなの誰だろう?
    わし様?

  • 24124/06/12(水) 01:15:33

    無茶苦茶理論で想像妊娠が訴えられた場合、何かの呪いか?神話の再現か?と違う方向に調査されて精神的な問題に行くつくのに時間がかかりそうで良きかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:48:03

    なんだこのスレ最高かよ

  • 26124/06/12(水) 08:06:12

    >>25

    お、布教できて嬉しいですね

    男の想像妊娠はいいぞ....

  • 27124/06/12(水) 08:58:51

    掘り下げるならギルガメッシュの話だけどセイバーを巻き込んで良いものか
    でも好きなんだよなギルガメッシュには塩塩のセイバーすごく可愛い

  • 28124/06/12(水) 09:00:37

    マスターからギルガメッシュが何かの呪いで妄想が強くなってるから気を付けてと言われてることにするか
    鎧無しで行けば呪いも通るはず

  • 29124/06/12(水) 10:24:37

    >>22

    アキレウスか...よいね....

    いつもの服がタイトだから子供に障るからと緩めの服を着ている程度の変化だとなおいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:44:29

    つよつよアルトリアスレで想像妊娠メッシュ概念を見たな

    このスレのおかげで男性想像妊娠の良さに気づいた ありがとう

  • 31124/06/12(水) 10:56:10

    >>30

    ありがとう

    性描写のついでに書かれたりしがちな想像妊娠だけどそれだけを掘り下げるとまた良さもあると伝えたかったのでうれしいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:08:40

    >>23

    カプ作品見てるとたまにわし様妊娠・想像妊娠ネタあるね

    花の下半身効果が働いた可能性を探られて本人の狂気にたどり着かないの可哀想で良い


    円卓とか、高潔な騎士たちは”狂ってしまった”度が高くてなかなかいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:18:53

    オベロン似合いそうだな、最初は意味不明すぎて情緒不安定になるし気持ち悪くて一瞬堕そうと思うけど根が真面目だからなんだかんだ言って生みそうだし面倒見てくれそう、自分に似てない異形の赤ちゃんでも、ね

  • 34124/06/12(水) 11:25:36

    >>32

    わし様やっぱりあるのか

    頑張って探そう

  • 35124/06/12(水) 11:27:45

    >>33

    その異型を産むその先も大変だろうけどという決意を全部台無しにするそもそも妊娠していないという事実

    いいですよね


    案ずるより産むが易しといいますが、そもそも産むまでにいかないので永遠におろそうか、生まれた後どうなるだろうと不安であり続けるのが想像妊娠のよさなのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:39:19

    >>29

    「俺の産んだ子も先生に育ててもらって立派な英雄にしたい」とか言ってほしい

    ケイローン先生巻き込んでごめん

  • 37124/06/12(水) 11:48:11

    そう想像妊娠って破茶滅茶に関係者各位に飛び火するんですよね
    底が醍醐味ではありますが巻き込み具合の塩梅が難しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:30

    カプ者だから攻めが巻き込まれてる分には美味しいと思ってしまうな
    受けから妊娠を告げられた時に攻めがどんな反応するか想像して色々楽しめる
    曖昧に笑うか、医務室に直行させるか、喜ぶのか……

  • 39124/06/12(水) 12:32:08

    >>38

    カプとして成立する前でも想像妊娠は成立するので二人組で推すときにはいいぞ....


    CPとしてお付き合いが始まってる場合攻めには正気でいてほしいので引いたり医療機関直行してほしいけど神代鯖だと普通に祝福しそうな罠

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:03

    自カプの攻めは神代鯖だけど倫理観しっかりしてるから付き合ってても医務室直行かな
    でも、愛しい人の懐妊に神様部分引っ張られて喜びがあふれちゃうのもいいな…

  • 41124/06/12(水) 14:18:10

    >>40

    名前を聞きたい

    共有してくれ〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:28:41

    >>41

    ごめん〜ドマイナーすぎて名前出したらアカウント特定されちゃうかも……

  • 43124/06/12(水) 14:54:13

    >>42

    なら仕方ありませんね

    キャラが特定されない程度にシチュを語っていきましょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:03:01

    想像妊娠が発覚するタイミング、甘い初夜の後か、付き合ってない魔力供給のタイミングか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:13:27

    サーヴァントなのに妊娠したと言うから子供に障るからと大事な話として切り出されるのもいい
    戦闘はちょっと無理かもみたいな感じで

    鯖の時代によってはその手の妊娠中は運動しないほうがいいという概念がなくてえっちするまで言われなさそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:20:42

    想像妊娠で妊娠初期の症状を起こすのがえっちすぎる
    他の要因でも吐き気やめまいは起きるだろ!と周りが指摘しても本人の中では妄想の補強になってしまう...

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:26

    このレスは削除されています

  • 48124/06/12(水) 20:46:01

    >>44

    初夜のタイミングですとこないだシたのでできたからと夜を断られると地獄味が高いですね

    受け的にはもうシたあと(妄想や幻覚)ですが攻めからすると意味不明ですから


    誰との子だよと怒りそうになり、サーヴァントは妊娠しないだろと思い出し、サーヴァントに通用するなら相当強力な呪いでは誰の仕業だと怒ったり心配したり情緒めちゃくちゃにされそう

  • 49124/06/12(水) 22:45:01

    アルトリアとギルガメッシュの話で小説のプロットを切ったけど二人のカプ表記ってなんだろう
    ギルアルでもアルギルでも上手く引っかからん...

  • 50124/06/12(水) 23:34:36

    つわりが酷いと元気な子供が生まれる的な俗説による思い込みで想像妊娠のつわりが酷めなのもいいな....
    サーヴァントに俗説があるかは知らない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:33

    このスレの影響で「インド人男性が想像妊娠」というニュース記事を読んだ
    現代人の思い込みの力で腹が膨れるならいわんやサーヴァントや!と戦慄したついでに脳内でインド鯖が一通り犠牲になった

  • 52124/06/13(木) 00:07:54

    >>51

    興味深い...

    人体って不思議だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:25:44

    どっかの耀星くんのスレで洗脳からの想像妊娠ネタがあった気がする
    正気よりパターンと完堕ちパターンの二種類の反応があって凄いエッチだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:30:05

    >>51


    真っ先にアシュヴァッターマンが思い浮かんだ

    胎の子を気遣って大声控えたりすんだろなぁ…

    そんな必要ないのにね……お労しくて美味しいね……

  • 55124/06/13(木) 00:42:05

    >>53

    うおーまじか頑張って探してみます

  • 56124/06/13(木) 00:47:49

    アルトリアとギルガメッシュで想像妊娠を書いてもアルトリアノイローゼRTAになってしまう
    やはり何か間違ってるのか?カプ厨に想像妊娠は駄目なのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:49:23
    【閲覧注意】耀星のハサン 劣情スレ|あにまん掲示板皆耀星くんをエッチな目で見すぎだと思いますbbs.animanch.com

    ここでチラッと想像妊娠ネタが出てくる≫128あたり

    どちらかというと性描写メインだったり、男性妊娠ネタだったりでした

    >>55

    ごめんなさい


    けど想像妊娠と忘却補正は相性が良いような気がするので……

    なんか考えてみたいな……

  • 58124/06/13(木) 08:41:59

    >>57

    エッチ中の赤ちゃん産む系もいいですよね

    攻めがそういうプレイかと勢いで肯定してある程度落ち着いた頃にちゃんとできたとカミングアウトされて欲しいですね


    攻めはなんのことかわからないけど、輝星さんは忘却補正で一言一句間違いなく覚えてるんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:56:48

    想像妊娠とは微妙にズレるかもなんですがカリオストロ伯爵に妊婦の役を羽織って欲しいんですよね

    定義したように振る舞ってくれるっていうから伯爵は妊婦さんねって役を押し付けたい、伯爵なら怪訝な顔をしながらもやってくれるんじゃないかな、と
    いっそ自分で自分を書き換えて自己認識として己は妊婦であると思い込んでてもいい、でも認識上だけなので肉体的には全く以て健全の男性なので妊娠などしているわけもなく
    なのにお腹に子供がいるように振る舞う伯爵が見たい。子供に障りがあるからって戦闘に出るのも嫌そうにしてほしい。でも酷いマスターなので普通に連れ回すんだ
    腹を庇い切れずに攻撃されちゃって酷く取り乱してほしいな、可愛いね

  • 60124/06/13(木) 09:04:08

    >>59

    「妊娠した」の付与もいいですよね

    普通の妊婦がしそうなことを外付けの行動でするの美しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:31:43

    上でも出てたけどわし様の男性妊娠ネタや想像妊娠ネタはいいぞ
    わし様の豊穣性を示してる花の下半身とビーマへの拗らせた憧憬、身勝手な性格から想像妊娠が良く似合う
    ビーマとの子なぞ!と思いながらも憧れの英雄の子という事もあり慈しむ様に腹を撫でる姿の労しい事…
    バレ礼装でもお包みってワードが出てたし産まれてくる子を思って最上の布を見繕っていて欲しい
    腹には何もいないのにね

  • 62124/06/13(木) 10:04:16

    >>61

    わし様にやっぱりポテンシャルを感じますね....

    男が妊娠することもありそうな時代出身ですし。

    あとわし様の場合よくわからないガラクタを大事にしてると思ったら子供だと主張したり、ガラクタの中から子供が生まれる予定だから捨てないよう言ってきたりのパターンもよさそうですね。

    本人の生まれもだいぶ変ですから


    無断でホムンクルスかキメラを作ろうとしてると魔術師鯖の報告して調査してもらっても、マジで普通のガラクタだと申告されて困惑したい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:09:52

    攻めが妊娠してくれとか孕んだなとかいつも言ってて、最初は「は?何言ってんの?」ってありえないこと言う攻めに笑うんだけど、あまりに言われるもんだからだんだん妊娠してる気分になってくるシチュも良いよね
    「……ホントにしてんのかな、妊娠。なぁ相棒、どう思う?」って不安になって犬に聞くセタンタ可愛い

  • 64124/06/13(木) 10:29:55

    >>63

    攻めが洗脳しにかかってるのかエッチ中のイメージプレイを引きずるタイプかで後の展開が変わりそうですね


    後者であれば妊娠を報告したらドン引きされる理不尽があって美味しいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:53

    >>62

    本人の生まれ的にもそうだし弟鯖達を勝手に弟認定する所もそう思わせるのかな

    自分がそうと決めたらそうであると信じてやまない所ありそうだし

    わし様には不要だが子の成長には父の愛も必要だとガラクタを抱かせようとしてきて欲しい

  • 66124/06/13(木) 11:01:22

    >>65

    ここまでオープンだと新しい遊びかとだれも指摘しなさそうなのがいいですね

    わし様は狂化が低いので精神汚染の耐性が低そうですし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:14

    クー・フーリンの想像妊娠もありだと思うんだよな
    男らしい人の想像妊娠というのはテンションが上がる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:31

    名前は伏せるけど好きなキャラが暗示にかかりやすいとも取れる描写があるから想像妊娠も妄想しやすい
    ただ自分に絵心も語彙力もなくて形にできない

  • 69124/06/13(木) 22:19:43
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:26

    (アルトリア×ギルなら剣金なのかなと思うのですが如何でしょうか…?)

  • 71124/06/13(木) 22:45:13

    >>70

    プーサー攻めとアルトリア攻め、あとプロトギル受けも引っかかるけど、アルギルのfate外ジャンルしかない状態よりはこっちのほうが良さそうですね

    それにしても真名隠し文化の名残があるCP、時代を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:25

    >>68

    おわー美味しすぎる設定ですね

    大事になさってください

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:54

    攻めは塩なのにガチ恋して想像妊娠するパターンが好きかなぁ
    塩であるから訴えを無視してほしい
    子供ができるなんて一大事を無視されて可哀想だね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:14:10

    槍弓が成立してる時空の弓

    夜を共にするようになってから暫く、段々体調不良が起き始めてそれがつわりの症状と同じだって気づいた日から妙に腹部が膨張してきたような気がして混乱で嘔吐してほしい
    オカン呼びされた時に顔が引き攣ってるから親しい鯖に心配されるも気丈に振る舞うので、一部のSN鯖とかしか本当の異変に気づかないんだ……
    槍はあいつなんか隠し事してるなって勘づくけどそれが想像妊娠だとはつゆほども思わないんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:58

    >>74

    なるほど....

    エミヤでは考えたことなかったけどそういうのもあるのか

    体格が男らしい男って感じだから確かにいいな....

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:07

    小説のセリフを打つのが苦手すぎる
    地の文だけでもいいかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:19:44

    >>76

    大丈夫よ 自分が楽しむ為のものなんだし自分の好きなように書こう!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:22

    >>77

    それもそうですね

    ただでさえニッチですし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:02

    男二人まとめてモブレして妊娠にした方を解放すると言ったときある程度仲が良いか、あまり仲が良くないほうがいいか
    推しって理由だけどクー・フーリンとギルガメッシュの距離感はちょうど良さそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:09

    >>79

    洗脳かなにかして二人共妊娠したと認識させたい

    両方何もなしもいいけど片方だけ本当に妊娠しててもう片方は想像妊娠なのにつわりなどがあるのもいいなぁ

    ネタバラシの時期を迷う

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:29

    >>80

    片方が想像妊娠だとわかったとき絶望するか更に子を作ろうと躍起になって性的な接触を求めるか迷うな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:30

    妊娠を望んでいた故に虚無を幸せそうに愛でていてもいいし、望まぬ妊娠で信用している人に涙ながらに打ち明けてもいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:00:25

    想像妊娠の妄想があまりにも治らないからお腹を切ってしまうのもいい、好きだ
    麻酔とかしなくても英霊なら大丈夫だと思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:14

    想像妊娠はハッピーエンドに着地させるのが難しいと思い出したな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:46
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:03

    >>85

    あっ1です

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:19

    >>85


    わぁ最っ高!!!

    〆の一文もいいね!めちゃ感情を動かされる~💖

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:53:59

    >>87

    読んでくれてありがとう

    オチに迷ったから気に入ってもらえて嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:16

    男の想像妊娠を意図的に起こそうとすると薬漬けにしたりになるけどレギュレーション違反じゃないか毎度迷う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:27

    自分の想像妊娠好きは幻覚好きの延長だからな
    妊娠した子供を思うがあまり自分のことは疎かになる本末転倒なことになって欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:40:11

    >>89


    結構ニッチな癖だと思うので、悩んだら書いて欲しい

    それみて琴線に触れる人がいれば生産者の母数が増えるし


    このスレで想像妊娠という性癖をゲットしたばかりの自分としては色々なパターンをみて妄想回路を活性化させたい

    もちろん≫1が良ければですが

  • 92124/06/18(火) 09:23:45

    >>91

    89は1です(コテハン忘れ)

    確かに

    一回書いてみるか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:49

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:09:16

    薬で想像妊娠するとして誰にするかだよな

    真っ先にクー・フーリンがフェードインしてきたけど趣味やストレスで薬を使うタイプか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:14:31

    >>94

    興味本位、ならワンチャン……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:18:34

    >>95

    無理矢理だと他の精神的ショックで良さそうになるし自分から手を出して欲しいところ

    普通の薬がサーヴァントに効くかは知らないけどその辺はまあ同人パワーで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています