ブルーロック265話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:24

    ちょっと早いけど

    ⚠️削除したほうがよいと感じたレスは安価で指定
    ⚠️変なレスには安価をつけずに削除を依頼

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:26


    ネスが暴走してシュート入れるにイガグリの魂をかける

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:44

    >>2

    巻き込まれたイガグリ草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:04

    タイトルからして話が動きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:07

    単行本の区切り的にはどうなんだっけ?
    今回点入りそうかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:33

    >>5

    たぶん次かその次までだった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:59

    今回で入らなかったら次がゴール確定

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:49

    ネスのあの引きから清羅が絡む余地あるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:15

    ネスシュート来るかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:25

    30巻8月発売だけどだいぶ先だよな
    なんで7月にしなかったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:44

    ゴール→リアクションまでで切るパターンもあるし今週か来週だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:10

    ネスの魔法陣楽しみ
    どうやって発動するんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:26

    >>11

    忙しくて単行本作業に時間がとれんかったとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:52

    ブルロって単行本出るのメチャクチャ早いよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:01:57

    lackピース君でゾワゾワきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:06

    ネス…
    お前の魔法陣なんだったんや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:24

    なんか思った以上に創造性を封じられてる状態ひどいっぽいんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:28

    きよらのボールコントロールすげええええ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:29

    まぁそうですよねって展開

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:34

    流石にゴール前はワクワクするな
    カイザーゴールか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:46

    1ページ目の煽り文に悪意を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:52

    やっぱそんな上手くはいかんよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:07

    はいカイザーのゴール確定

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:08

    潔のU-18以来?のLUCKピース
    ここでカイザーはゴールできるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:10

    来週休載かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:11

    どんだけ一心同体なんやこの2人w

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:12

    清羅はカイザーについたか
    まあ自分が戦況を左右するって状況に当てはまるのは盤石の体制築いてる潔じゃなくてカイザーの方だよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:20

    まぁネスはどう考えても覚醒のトリガー無いんだから当たり前だよな
    これもしかして潔ハットトリック無い感じか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:22

    >>18

    パス!しか考えられてないのやっぱわざとよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:23

    清羅このパスだけでミュンヘンから数千万のオファーもらえそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:30

    パズルピースカイザーに盗まれてるやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:42

    なんかカイザーってほんとに覚醒してる?
    メンタル的には内ゲバ続けてるし技術的には結局止まったボールじゃないとマグヌスシュート撃てないならあんま成長してないのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:46

    ネスは置いてきた、これからの戦いについてこれそうにないんでな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:49

    パズル演出って潔特有のものじゃないのか?
    なんでカイザーに奪われてんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:52

    止まったボールをマグヌスする感じか
    マグヌスするなら動いてるボールでやるもんかと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:56

    こういう引きの時ってどうなん?このまま入るか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:58

    >>22

    本当にただのクソ煽りで草

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:09

    ネスここから変われるんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:19

    次回ネス、死す
    かな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:20

    パズルピースくん捕縛されてて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:32

    青バラニキ〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:42

    普通に先週の引き煽りと作者で全力で騙しにきてたんやな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:42

    カイザー次でゴール入れたら潔と同点だっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:49

    凛ちゃんのシャルルに対する「止めるぞ天の邪鬼!」にチームメイトっぽさを感じてなんか感動した
    感動のハードルが低くなってる自覚はある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:54

    シュート前に話区切るのフラグにしか見えないけど決まるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:55

    潔パズルをカイザーが奪う?喰う?のが共鳴ってことなのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:57

    清羅のパス天才すぎて草
    そんなことできるんだったらもっと前から使ってやれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:00

    パズルのピースは潔から奪ったってこと?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:03

    >>35

    まあラック自体は凛も持ってたからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:09

    久しぶりに凛が殺す以外喋ってるところを見た気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:17

    これでゴールしても清羅のパスがすごいだけなのではこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:17

    ネスはなあ!!
    ネスはここまで上手くいかない描写が積み重ねられると逆に上手くいくパターンが来るはず!
    クソ煽りすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:18

    LUCKピース囚われてるから不発か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:22

    清羅AカイザーGかと思ったけど凛シャルルの前に潔いるけど大丈夫?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:27

    >>33

    そりゃ気持ち切り替えたくらいでスキル向上したら苦労して練習せんよ

    ジャグリングショットをアドリブで決めてた潔がおかしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:27

    >>35

    ずっと潔に似てるって言われてたからな

    潔の視覚もカイザーから習ったもんだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:31

    もはやあおりでネスのこと遊んでない?
    皇帝の右腕として輝くときがきた!からこれは…
    先週の感想スレであおりはウソつかない!って言ってた人達カワイソ
    やっぱカイザー方面の覚醒じゃないっぽいね(あるのは疑ってないが)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:33

    凛が視野狭窄にならず状況読んでカイザー相手に守備ついたこととシャルルが真面目にディフェンスやってることにほっとした

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:45

    潔が支配するフィールドからゴールを奪い取る演出としての荊が巻きついたパズルピースなんかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:45

    >>35

    潔も多分そろそろ蔦出すから

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:13

    >>37

    馬狼の時はちゃんと決まった気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:25

    先々週でパズルにツタが干渉してたのはこれやりたかったからかぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:33

    そもそも運って掴むための行動をした人間のところに運の女神が舞い降りるって話だよね?
    清羅のスーパーパスは運ではないのでは…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:43

    普通に連携してるだけでなんか感動する

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:16

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:17

    >>51

    むしろ温存してなかったら今回きまってないでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:17

    カイザーが天運って言ってるのが良く分からないんだが普通に清羅のパスが上手かっただけじゃないの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:24

    士道はやく元気を取り戻してくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:26

    潔ゴール前いるしワンチャン決まりきらなかったのをクソお邪魔しますpart1時の國神みたいに押し込むことあるかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:26

    >>63

    やっぱ数値主義駄目だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:33

    凛とシャルル躱してマグヌスだろ?
    これ以上凛の株下げないでくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:53

    俺がゴール決める!って思考なだけで
    内ゲバ思考はもうなくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:08

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:08

    >>77

    DFは元々凛の仕事では無いから

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:15

    次回タイトルSUPER_STARだけどなんかカイザーのことを指してるようには思えないな
    マグヌス決めたからってスターか?潔も既に一点決めてるのに

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:18

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:34

    このまま来週の冒頭でゴールってなるかな
    なんかもう一悶着ありそうな予感

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:39

    普通なら潔にパス出されるだろう戦況で自分のゴールのために走り続けたら、清羅の精神性ってカイザーが干渉しようのない理由でボールが来たんだから運ではあるんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:43

    >>77

    いやDFに関しては凛は十分やってんだろ

    マグヌス止めれないのはしゃーないレベル

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:49

    覚醒演出入ってもカイザーの打ちやすいところにパスしか考えられないのってやっぱ洗脳の影響なんかね…
    創造性とか全然なくて言われたことしかできてない
    というか先週の引きであった魔法陣や目の炎すら消えてる
    カイザーの犬から抜け出さないと創造性の発揮は無理?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:59

    闇神と時光の霊圧ェ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:09

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:15

    ほんとにカイザーがプライド捨てたって言うなら潔アシストくらいしてみてほしいんだよな
    来週それ来たら掌クルーするけど期待薄

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:17

    不自由に突っ込んでチャンス狙ってたら舞い込んできたって所が天運なのでは?
    別に清羅が自分にパス出すって分かってたわけではないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:38

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:40

    清羅のバックスピンって止める気はなかったと思うけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:51

    自由へ飛び込んだ潔と不自由へ突き進んだカイザーの対比正直めっちゃ好き
    心が厨二だからこういうライバル同士のわかりやすい対比に弱い

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:57

    地味にまた時光のフィジカル問題発生してるけどここまで来ると時光メタビワープ並みに色んな場所いるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:59

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:59

    ネスもう捨てられたんだから創造性は封じられてないだろ
    だから魔法陣出たんだし駄目なのは共鳴出来てない事だと思った

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:10

    凛や潔が引き寄せた運とは何か違う気がするんだけどな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:12

    凛とシャルルの位置的にカイザーにパスするより潔にパスした方がアシストつく確率高そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:15

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:18

    結局フランスでもフランスと戦ってるってよりはチーム内でのゴール奪い合いだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:33

    パスが来たことじゃなくて
    マグヌス成功の条件が偶然整った(ボールが止まってる)って所が運なんでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:53

    カイザーきめてくれ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:57

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:59

    練習と同じ配置で止まったのが運だろ、止めたの自体は技術で良いと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:04

    カイザーが今三点で潔も三点だっけ?次回ゴール入れたらカイザー勝ち越し?
    ラスト潔が入れて同点でネオエゴ終わって決着はU20でとかやる感じ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:07

    >>100

    今回はそうかもしれんしトゥーガンみたく再現性高めていくんじゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:12

    >>88

    一応闇神は今週も士道をちゃんと封じ込めてたから…

    結果的に味方のシュートコースを塞ぐ一員になっちゃったのはそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:19

    マグヌス完成版はフランス戦で見れるわけないし
    今後の課題じゃね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:24

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:24

    ぶっちゃけマグヌスはフリーキックでやるもんよな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:27

    相変わらず本編では「あい」しか言わないのね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:38

    ギャルゲーの主人公はボールなんだよなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:55

    >>102

    そんな運だよりのゴールに再現性あるのか?ってところが気になるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:56

    タイトル的に来週はゴールしそうだな。カイザーかどうかはわからないけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:29

    >>107

    トゥーガンはもうみんな再現可能と見てるからなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:38

    みんなカイザーに当たり強いね
    普通にこのままカイザーが決めてラストどっちが取るかの展開の方が熱くね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:39

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:43

    今回で分かったのはどう頑張っても清羅A潔Gは無くなったよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:46

    いつのまにかシャルル汗かいてて草
    フランス側ちゃんと描写する気あるのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:51

    かっけえゴール見られそうで嬉しいわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:52

    >>68

    清羅が潔に出さないとよんでボールが潔をスルーしたときにさわれる位置に走り込んでるのがLuckのはずだから別におかしくはないと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:56

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:58

    今までの自分を全部捨て去って逆境に挑み続けた結果天運が転がり込むって熱くていいじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:06

    U20のラストまでカイザーの踏み台かよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:06

    これ絶対にもう一悶着あるだろ
    清羅の引きネスの引き全部裏切ったんだからカイザーも裏切る気がする
    ただカイザーが決めても全然良い

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:14

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:21

    スーパーは置いといてスターなら七星回かもしれん(テキトー)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:24

    フランス戦は最高×最高が大事とかあったし、ネスが微妙なのはパス以外の選択肢を封じてる状態のパスは最高ではないってことかな
    複数の選択肢の中からカイザーへのパスを選ぶんじゃなくて、他の選択肢を全部無視してカイザーへパス出してる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:42

    >>128

    もうキングがやってるからメタは超えてるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:52

    今までずっと潔のだったLUCKピースをカイザーの茨が掴んでるのがなんか良い
    しっかり喰ってるな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:03

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:03

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:21

    Luckがただの幸運じゃないってことは散々説明されてんだろ
    メタでしか考えられねぇのかお前ら

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:22

    タイトルコールが次号じゃなくて次回になってるのがちょっと気がかり
    休載じゃなきゃいいのだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:24

    >>121

    別にシャルルは将来に期待されてるだけで現状格上キャラでは無いし…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:28

    カイザーこの路線にするなら妨害やらせるべきじゃなかったな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:29

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:31

    カイザーがあえて不自由に突っ込んでったメンタルは好きなんだけども!!不自由って言ってもイングランド戦の時の潔と違って味方からの妨害ないのが(当たり前なんだけど)なんか納得行かなくてでもカイザー格落ちは嫌だからゴール外すのもなぁって言うなんかすごい心が複雑骨折してる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:33

    個人的にはここでカイザーがゴール決めても全然熱くならない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:37

    カイザーゴール見たかったから嬉しい
    けど潔あれだけハットトリックって舞い上がる描写描いてカイザーに勝てるって言わせたのにカイザー覚醒の鍵渡してハットトリック無くなるの地味にお労しいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:46

    メタ的に考えたらゴールマウスに入ってないところでヒキなら来週このままゴール入るんじゃなくてもうワンクッションあるでしょ
    これはゴール失敗するときのヒキじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:51

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:58

    ISAGI
    ISAGI
    ISAGI

    これが見たかったのにちくしょう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:08

    >>133

    國神とか心理的に操ってるでしょ

    雷市とか清羅とかパスする相手も適切なやつを選んでる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:23

    ワイは次のゴール誰が決めても楽しみやで

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:27

    カイザー決めたらイタリアと同じか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:43

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:49

    >>145

    メタ的に見ても凛居るから3-0は無理や…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:56

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:09

    あの…30巻丸々エピソードカイザーです…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:24

    つか今のネオエゴ得点最多だれだっけ?キング?凛ちゃん?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:26

    ベロ凛ターンいつくるんだろな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:33

    >>152

    これもう主人公だろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:41

    luckはいいけど止まったボールでマグヌス決めるは練習で成功させてるから技完成させた感はないよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:47

    >>68

    それ+球の縫い目が練習と完全一致したのが運なんだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:54

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:56

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:58

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:59

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:59

    再現性ってどうやれば出来たのかちゃんと理解してるかって事だよな
    今回のゴールのロジックが分かってればそこは問題無いんじゃね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:02

    >>130

    確かに最高×最高でないとゴール入らない環境って話あったな

    今回の清羅のパスって清羅の最高?ボーダーライン見極めて選んだ瞬間のパスだから書いてないだけで最高なのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:03

    >>146

    國神や雷市の心次第というか今までのこと気にしてなかったからパスくれただけじゃん

    カイザーの働きかけでどうにかなった感は薄いよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:18

    >>152

    でえじょうぶだこの程度でエピソードカイザー名乗れるなら何巻もエピソード糸師したU20がある

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:19

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:20

    ゴール引っ張ってる辺りまだなんかありそうなんよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:21

    今回清羅がカイザーについた理由の要因はスペイン戦の潔と同じ気がする
    既に完成されてるカイザーシステムでアピールできないと悟った潔が國神にパスしたように
    氷織•黒名がいて既に完成してる潔システムだと自分をアピールできないからカイザーにパスしたのかなと感じた

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:43

    >>97

    犬をやめてないからたぶんカイザーがいったことにも逆らえてないと思うぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:45

    >>117

    トゥーガンも決まったのは一発だけで再現性あると確定したわけじゃないんだけどね

    描写的に再現性ある武器っぽく書かれてるし練習すれば再現性上がるんだろうけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:47

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:59

    都合良く決められるシュートではないんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:01

    >>156

    流石に練習と本番は別物じゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:05

    俺を選べ!のとこメタビとプレデターアイ影絵で並んでてかっこいいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:08

    作品で説明されてるLUCKの定義通りにカイザーは動いたのになぜかただのラッキー扱いされてるの謎なんだが

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:28
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:33

    >>165

    U20はまるまる一巻凛ちゃんや冴なんてなかったよ

    流石にもうちょいバランス考えて欲しいわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:35

    Luckって行動して自分で引き寄せるやつって絵心さんがU20の時に言ってたやつだしゼロになってがむしゃらに不自由に突っ込んでいってるからこそ引き寄せたってことかぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:38

    頑張れカイザー!!ゴール決めろー!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:41

    次回のスーパースターは神シュートのマグヌスを決めるからなのかもしくはフランスのキーパーがそれを止めるからか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:50

    >>166

    カイザーはドイツチームの人だけど…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:59

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:09

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:12

    ここまで来たら素直にカイザーゴールでドイツ2点目にして欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:26

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:33
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:43

    >>173

    練習と本番が違うのはそうなんだけど今回は本番中に練習と同じ状況が運良く巡ってきたに見えるから

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:46

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:48

    >>177

    序盤〜中盤は冴無双で後半は凛ちゃん無双

    最終的に潔が取って丸く収まったんだから結論を待てとしか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:04

    ベロ凛の発動条件なんなんだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:06

    カイザーと潔どっちもゴール決めてくれー

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:11
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:30

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:31

    >>189

    いやその間も蜂楽やキングや愛空なんかの活躍あったじゃん

    読み返して欲しいわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:32

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:38

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:45

    煽りじゃなくゆーてカイザーが決めてスーパースターになるか?
    潔も決めてる状態で

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:48

    >>189

    U20はもっと全員に見せ場あったろ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています