アンデラ読者たちよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:54

    思う存分アン風を語り合おうじゃないか!
    私はやはりこのシーンが好きだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:44

    「なのに俺はお前に会いたい」で爆発したよおれは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:41

    こやつらジャンプでガチ恋愛してる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:39

    始めて名前呼びに変わる所良いよね
    心から認めてくれた感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:56

    アンディ過去編がめちゃくちゃエモくて好き
    割とがっつり恋愛映画みたいなことやってるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:18

    春編で再会しての「死ぬかと思った」大好き
    アンディがこれ言うのすごいなぁって。まぁ完全に誤解されたんすけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:11:35

    ループ後もめちゃくちゃ楽しいけどどこかで常に早よアンディ出て来て再会してくれって思いながら読んでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:15:21

    アンディ過去編はアン風の見どころが多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:15:52

    よくよく考えると秋編から風子とアンディゆっくり喋れてないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:28:42

    風子が幽霊になったあとにアンディが自分から”アンディだ”って名乗るのが良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:08:27

    「今度は俺がお前を好きになる番だ!」

    クソボケーーーッ!!!ってなった
    もうとっっっくに好きなくせに何まだオチてませんみたいな顔してんだコイツ!なんでそこでひよった!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:09:58

    >>9

    はよもっかいゆっくり語らえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:32:10

    春編のアン風読んでると初期のセクハラ万歳だったアン風もうめぇな〜って反復してるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:27:05

    本ディも風子が好きなのに外の自分とは別と認識してるの良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:13:24

    >>14

    いいよね…

    風子と再会するまでの144年で「外の俺には負けられねえ」みたいに対抗心燃やしててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:26:27

    過激派ヴィクジュイ派です
    キレそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:32:04

    ヴィクトルとアンディが分離できればなんとかなるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:36:20

    カプ厨作者を信じろ
    絶対全員もれなく成立するから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:41:55

    お気持ちだけど最近の風子のビジュがあんまり可愛くないから悲しみ、、、アンディいないから張り切ってキリッとしてるのかな?代わりも兼ねてるのかすごいイケメンなんだもの

    ループ前のもちかわビジュでアイドルして欲しい
    はよアンディと再会して戻って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:07

    >>5

    ここはアニメでもよかったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:46:49
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:45

    >>21

    貴様!何トラウマシーン貼ってんだ!

    だがこのあと珍しく汗をかいて狼狽えるアンディが見れるんだよね!

    好きな子が死にそうになって必死になる男いいね最高だ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:09

    スカイツリー側面全裸大回転告白の見開きが大好き
    その後の「日本語むじい」のくだりもたまらん

    なにこれラブコメ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:23

    アンディってどこら辺で風子ちゃんにガチ惚れしたんかな
    個人的には「何度だって助けるよ」辺りかなと思ってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:38

    >>21

    これアニメ2期やるとしたら最後の方ですよね…

    初見勢はどんな反応をするのでしょう🌕

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:33

    >>25

    アンデラの速度なら半分目かもしれないぞ

    それでも地獄なんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:14

    >>16

    さてはアニメスタッフじゃなEDで癖爆発させおって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:37:56

    >>24

    そのあたりから明らかに扱い変わるよね

    読み返したらオータム編はもちろんサマー編も大概惚気てるなってなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:31:05

    もうアン風のイチャコラは最後の最後までお預けなんだろうなあ
    風子もボスになって腹筋バキバキだし
    なんかさびしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:46:04

    >>16

    わかる

    でも魂の理解度が進んだからヴィクトルとの分離

    →新旧アンデッド揃い踏み共闘展開もあるんじゃないかとワイは信じとるで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:51:52

    アンディとヴィクトルは分離するんだろうなって予想はできるんだけどジュイスとジュリアがどうなるか予想できない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:12:12

    ループ後ばっか読み返してるからそういえばこんな初々しい時代があったな…としみじみしている
    アニメのオータム編が5億点だったのでスプリング編も楽しみにしてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:32:37

    ジュイスとジュリア人気投票でも同一人物扱いだったしニコみたいに過去周回思い出す感じじゃね
    ジュイスの元々の性格もジュリアみたいな感じだったっぽいし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:20:40

    今のボス可愛いんだろうが!
    それはそれでアンディの前でもっと可愛くなるボスが楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:46:16

    >>19

    前周の風子ちゃんも、今の風子ちゃんも、めちゃくちゃ可愛いよ

    めちゃくちゃ可愛いし、綺麗にもカッコよくもなったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:47

    個人の自由だが
    俺はループ後の風子ちゃんのほうが好きだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:51

    春編でのアンディの「死ぬかと思った」

    言葉が!!!足りねえよ!!!!
    そこも含めてアン風の魅力だけどさあ!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:05

    まぁまぁ🍵どうぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:54

    >>21

    確かにこの作品の神が大喜びしそうなって意味では神展開と言えなくも無いか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:12:50

    最新話の相棒の受け売りがすき。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:24:28

    >>32

    なおそのスプリング編のラストが

    >>21

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:25:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:09

    「たまには遠距離恋愛も悪くねえ」←この後3日程不眠不休で風子の連絡待ちしながらバカほどタバコ吸う

    こいつ風子ちゃん大好きだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:46

    >>43

    風子はアンディが喫煙者だって知らないところがまたいい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:04

    >>43

    振る舞われたパスタやラーメンをうみゃいうみゃい言いながら食べたりパジャマパーティではしゃぐ風子ちゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:34

    サマー倒したら急に吹雪いた時当たり前のように風子を懐に入れてるアンディ
    そういうとこやぞもっとやれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:09

    >>43

    疲れ◯ラ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:52

    スポイル編の「貰うぜ」でアン風沼にハマったなあ…
    アニメも湿度マシマシで描写されててよかった
    皆さんはどこで沼った?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:07

    >>48ジーナちゃん戦の首切って頬キスするところ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:05

    >>48

    ボイド・シェンと戦った時の「どこの誰にも渡さねぇ」

    自分の中のカプ厨がここで外人四コマみたいになった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:10

    初期の初期からナチュラルにお姫様抱っこしたり顎クイしたりでガタッてなるシーンが多すぎる…

    風子10年引きこもりで経験がないって言うし基本触っちゃダメなのにすぐアンディの腕に掴まりに行くの可愛いよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:45

    ラーメン回の回想ですらいちゃつきはじめる2人にはもう脱帽だよ
    出会って次の日にあの距離感はやばい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:12

    最初のチカラくん仲間にする回で銃のアーティファクト持たされて取り乱した風子見てすぐ肩抱き寄せたり
    学校に嬉しそうな風子見て中入ろうぜってしたり
    改めて読み返すとこの辺りからもうだいぶ過保護だなオイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:12

    必要だから愛した
    から始まる愛も良いものだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:44

    >>48

    二人のことを最後まで見届けたくなったのは3話の「今ここでしよう!」を読んでからですかね

    風子はアンディにとってのヒーローだと(個人的に)思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:08

    >>48

    上にもあったけど隊長時代の過去編かな

    現代の無駄に前向きなアンディと違って憂いのあるアンディが色っぽいのと、

    あれが過去の本人からすれば愛する人と二回も別れる事になった実らない恋というのがね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:12

    スプリング編始まる前の「これが終わったら話す大事な話」からずいぶん遠いところに来ちゃったなあ
    あれが回収されるのをずっと待ってるので早く再会してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:18

    >>49 >>50 >>55 >>56

    48だけど答えてくれてありがとう!

    いろんな沼の入り口があるなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:36:57

    今まで読んでいた漫画であんまり推しカプとか
    居なかったんだけど
    アンデラ読んで初めてアン風という推しができた

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:54

    オークション前のドレス試着エスコートからの全力追いかけっこも好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:23

    >>60

    似合うドレスを着ただけだと80点、しゃんと胸を張ったら100点って言ってくれるのがとてもよい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:26

    >>61

    「80点」で「あぁ…そういうの言うんだ…」ってガッカリしたら例の100点で手のひらが気ぶりすぎてぐるんぐるん回った

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:33:17

    210話。
    アンディと雷太さんの共通点、そこから持ってくる?ってなった。
    はよパパとお婿さん喫煙室で会話せい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:22

    今週の風子パパの吸い殻が大量に積まれた灰皿見てアンディ思い出したよ
    どっちも好きな子の前では吸わないし親子揃って似た人を好きになるんだね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:22

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:03:48

    シック戦でアンディが降ってきた時の風子の泣きそうな顔がいい。
    早く普通の女の子に戻してやってください。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:09:40

    ハイタッチで彗星呼ぶとか恐れ入ったね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:00

    本ディと過ごした時間の方が長い…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:40

    本ディ、風子が行ってしまう条件分かった上で長い間一緒にいたんだよね。
    その上、自分だけど自分じゃない人を想ってるのに笑顔で送り出して。
    愛が重いよ。

スレッドは6/19 08:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。