じわじわ効いてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:34

    みんなのコメント見ながら読みたい漫画の更新が増えてきた・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:50

    というわけでオススメだけ挙げていってくだせえ

    個人的には転生コロシアム、今の章が佳境っぽいのでみんなのコメント見たかった・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:40

    >>3

    動画や無くて漫画や


    チート付与はやっぱ一回はコメありじゃないと物足りない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:15

    >>4

    見間違えてました

    SAN値葬!闇バイトはコメント楽しい+ニコニコでしか読めないからダメージがデカい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:28

    次の更新は当分先の予定だったと思うけど千年狐の開幕呪詛(たまご)見たくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:31:52

    なろう系でいうなら猫と竜や居酒屋のぶ、実況と解説の遠藤小林や大公妃候補だけど、堅実に行こうと思いますなんかはコメント付きでがやがやしながら見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:40:03

    異世界サムライも更新延期のお知らせ来たな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:22:50

    Vtuber草村しげみがなぁ
    相性最高なのにタイミングが最悪過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:54:48

    結構ニコニコ漫画とか動画を利用してたんだなって再認識した
    押してダメなら引いてみろを人生で初めて経験してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:22:18

    めちゃくちゃ上手いクロノトリガーのやつ更新ゆっくりだから忘れた頃に読もうと思ってて…
    こんな事になるなら読んでおけば良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:23

    動画は見てなかったけど漫画の方停止されるとそこでしか見れてなかった作品多いだけに中々辛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:06

    更新はされているはずなのに読めないという残酷
    クレイマン結構好きだったのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:02

    ニコニコで読んでるの挙げるぞ
    ・淫獄団地
    ・異種族レビュアーズ
    ・異世界食滅のサメ
    ・エルデンリング
    ここらへんはコメント見ながらの方が面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:19

    上がってないので自分が読んでるやつだと
    ・ライドンキング
    ・ニセモノの錬金術師
    ・令和のダラさん
    ・限界OL霧切ギリ子
    あたりかな。ギャグ漫画・ギャグパートのある作品はコメなしで読んで二周目はコメありで読みたい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:24

    コメは見ないけどニコニコでしか更新されてない漫画を見たいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:15

    魔法少女にあこがれてはコメ込みで楽しんでたからお気に入りの回はわざわざ課金して読んだりしてた

    復活待ってるぜ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:07

    じわじわどころか当日から大ダメージだよ、早く復活してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:58

    もし、八神庵の異世界転移連載中にこの事態になっていたら俺は狂っていたかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:22

    アプリ1つで色んなところから出向してる公式漫画やファンコミック読めるの便利だったなあと痛感する

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:42

    異世界烈海王
    世紀末ドラマ撮影伝

    このあたりもコメありで読みたいやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:42

    この状態でオススメ上げてくれとか鬼かなんかか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:07

    ギスギスオンラインはつまらないんだけど、この頃はこんな感じだったなあという懐かしみがすごい
    ペタタマあたりからアクセルふかし始めるからな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:36

    明日は不徳のギルドの更新のはずだったのに…超衝撃回だからコメントありで見たかったのに!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:31

    復活したらみんな読もうぜ!と前向きに‥‥


    >>22

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:08

    >>9

    単純にまとめ読みしやすくなって助かるなぁと思ってたのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:30

    自分は令和のダラさんを毎回読んでる
    話はシリアスとギャグが程よく混ざったホラー?になるの???な漫画
    ただ小道具に下ネタと気が付きにくい下ネタがわりとある
    フツーに小道具としてスルーしてしまいそうになるが、よく見ると以下略
    擬態のデザインセンスうまくて騙される悔しい
    お話は本当に面白いので是非

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:00

    不徳読ませてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:58

    淫獄団地読みそびれてたからとてもつらい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:41

    更新自体はおそらく来週だけど次回は新カノの雪房田ちゃん出る回なんだ100カノ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:47

    損失どれくらいだろうな
    広告料の売上と企業のスポンサー料もあるだろうに

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:14

    KADOKAWAというエンターテイメント系にでっかいシノギ持つ会社がほぼ営業停止してるのにテレビで話題見ないのなんか不気味
    それとも俺が知らないだけでTVニュースになってんの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:50:32

    100カノが……読みたい……
    単行本もジャンプラもあるから読めるけどそうじゃないんだ……
    皆のツッコミコメントを見ながら読みたいんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:04:46

    土曜日のハト(時々水曜日もあるよ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:07:37

    >>32

    一番閲覧数が多いであろう週末も挟んでるし、億は軽く越えるだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:47:16

    女上司滝沢さんを楽しみにしてたのに…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:08:00

    これのせいで異世界サムライの更新が一週間伸びたから早く復旧してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:26

    千年狐もコメでのツッコミを挟みつつ読むのが楽しいんだよなー。単行本も買ってるけどコメなしだとちょっと物足りなく感じてしまう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:40

    植田まさし作品
    おとぼけ部長代理が再開したこのタイミングでかよぉ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:47:16

    米付きで見るのが楽しい動画漫画はたくさんあるからな
    今日も更新日だったはずの不徳のギルドが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:34

    異世界おじさん…
    勇者のクズ…
    ティアムーン…
    見える子ちゃん…
    KILLER'S HOLIDAY…
    変態カルテ…

    読んだ感想じゃなくてページごとへのツッコミが見たいんやぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:50:00

    ニコニコの復旧はまだなの!?
    異世界サムライを読みたいわ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:32:38

    あっそっかニコニコ漫画もダウンしてるならエルデンの漫画も読めないのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:02

    やっぱコメント付きで楽しみたいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:12

    生穴るとかなぜか最新話掲載がマガポケ追い越してたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:54

    俺は令和のダラさん
    100人の彼女
    姫様拷問の時間です
    ダンジョンの幼なじみ
    王子様の友達のコメントが好きだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:57

    手癖で無意識にニコニコ漫画アプリを開いてしまう
    メンテ中表示数十回は見た気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:32

    INMがみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:01

    個人的には
    ・千年狐
    ・令和のダラさん
    ・♀ガキとおじさん
    あたり

    これに限らないけど最新話以外公開終了しちゃうのつらい
    無論単行本は買うけどコメントも見たい……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:07

    女子無駄
    北斗の拳 ドラマ撮影伝とアミバ異世界転生
    魔法医レクス
    皆コメントありで読みたいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:43

    コミカライズしか読んでないから、原作小説の補足入れてくれるコメントありがたいので静画で読んでる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:41

    >>33

    ニュースで流れた、ってツイートは見かけた(TV観ない)。どの位の重さで扱ってるのかまでは分からないけど…


    はー、ダンジョン飯最終回、結局アベマ視聴。静画じゃ異世界サムライも延期、

    エルデン他継続して追ってるのもも次話が予定通り読めるのやら。


    誰とは言わんし知らんがぶっ〇してやりてぇ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:07:12

    最終回をニコニコで見られないなんて…いや時間経てば見れるかもしれないけどそうではなく…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:00:29

    J⇔Mジェイエムをコメント付きで読みたいんじゃー
    全ページに渡って突っ込みどころのあるコメディだからニコニコ静画との相性が抜群

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:29:22

    本田鹿の子の本棚の狂気とぬいぐるみのきもちの謎クッスをツッコミながら読みたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:01:41

    >>47

    ダンジョンの幼なじみは作者がTwitterでニコニコver.を自作して投稿してたぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:36:31

    6月以内での復旧か~

    x.comx.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:59

    >>35

    ハトは単行本になっていないから、作者さんのxかツイコミで漁るしかないのが辛いところ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:02

    >>58

    目処が立ってるならいいんだけどなー

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:05:24

    来週はスナックバス江の単行本が出るから、通常だったらニコ漫画で傑作選が配信されるのに、今回は無しになりそう。
    バス江はヤンジャンアプリでコメント欄ありで読めるけど、コマごとにコメントツッコミを入れたいんだよなー。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:34

    >>34

    18巻が19日(水)に発売されて収録分が読めなくなるから、その前にコメント欄読み返そうと思ってたのに……!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:57

    ルーツの「自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を四コマにする」
    忘れた頃に更新されるのを読んでは生存確認してた いやXのアカウントをフォローすりゃいいんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:48

    『異世界おじさん』…スタート時から追ってきてまずここで読むのが楽しみ

    『見える子ちゃん』…これも同じく。ホラー演出とギャグ演出の落差とコメントの盛り上がりが楽しい

    『不徳のギルド』…これもスタートから追っている作品。エロギャグで盛り上がるのも好きだが、いまシリアスで盛り上がっているところだからこそ見たいのもある

    『女子高生の無駄遣い』…商業化前からニコニコで読んでいる作品

    『29歳中堅冒険者の日常』…静画で知れた作品。隠れた?良作。過去エピ気になる

    『木根さんの一人でキネマ』…長文米が乱立する作品
    偏見キャラが主人公だからこそコメントも見たい

    『醤油を借りにいくだけで死ぬことがある世界の中級サバイバルガイド』…異世界ありがとうの作者の作品
    ニコでずっと読んでいたからコメントなしだと物足りない

    『見るからに怪しい二人』…ニコで出会えた作品。シュールでコメントがほしい

    『極主夫道』…突っ込みどころが多い作品だからこそニコに合う。落ちがないパターンへの突っ込みもいい

    『本田鹿の子の本棚』…最新話より大分前の話が更新されるがコメントありの面白さや新しい発見もあるのでニコでも読みたい作品

    『黒い艦これ』…艦隊これくしょんの二次創作。基本ギャグで時折超長編かつ激重シリアスがやってくる
    コメントがないと読めないくらい重い


    他にも
    『残念幹部ブラックジェネラルさん』『いいオークの日』『訳アリ心霊マンション』『姫様、拷問の時間です』『千年狐』『SAN値葬!闇バイト』『小林さんちのメイドラゴン』『異世界失格』『じじぐだ日記』『SCPをざっくり紹介』『強くてハンターハンター』
    『悪餓鬼漫画シリーズ幻想郷に利根川、ピクル(本部)、烈海王』『嫁正邪』
    とかニコニコで楽しんでいた作品が全部読めないのかなり辛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:05

    作品によってはニコニコ独自企画ページとか用意してくれてるからそういうのもありがたかったんだよねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:48

    思ったより頻繁に利用していたと自覚する

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:58

    戻ったところでもう間の話は更新終了になっちまうんだろうなって

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:00

    鍋に弾丸を受けながら
    ぷちます
    このヒーラーめんどくさい
    本好きの下剋上(1〜4部)
    売国機関
    明日の敵と今日の握手を
    悪いがわたしは百合じゃない
    お兄ちゃんはおしまい

    あがってないのだとこの辺
    単行本は買ってるがそれはそれとしてツッコミ見ながら読みたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:54

    漫画はまだ6月中の復旧だから耐えられる、ジャンプラとかで時間は潰せる
    動画はやっぱどうにもならんね、コメントの流れないアニメでは満足できなくなったし、ゲーム実況もyoutubeとはジャンルが違うから代替にならない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:36

    濃姫様がホラー方向に暴走中の燃えとるんじゃがノブナガの続きが気になるんじゃが

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:43

    不徳のギルド
    29歳中堅冒険者の日常
    空手バカ異世界
    おしかけツインテール
    異世界失格
    他いろいろ……
    ニコニコ以外でも見れるのはあるかもだけどなんだかんだニコニコで掲載されているから見たって作品多いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:42

    まだ直ってないよね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:00

    ジェイエム…コメントがないと寂しいぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:49

    >>73

    JMもコメントあり楽しいよな


    あと>>64『まったく最近の探偵ときたら』が抜けていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています