この曲

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:04

    誇張抜きで毎日聴いてる 初見EDで心掴まれてとりあえず出たfullずっと聞いてたけどMV出た瞬間好み度が最高潮になった まじで構成する全てが最高にドンピシャで好み


    【アニメ「ポケットモンスター」エンディングテーマ】『Let me battle』9Lana (Prod.Giga & TeddyLoid) Music Video


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:50

    冒頭のオーオーオーオーが最後に裏で流れてるの好き好き大好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:29

    これEDなの勿体なさすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:29

    間奏と「大地も揺らぐピース」の所が好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:36

    冒険の歌だから乗り物に乗ってるの良い 特にラスト列車の音が聞こえるのめっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:11:46

    絵が好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:18:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:43:01

    アニポケの知識がXY&Zで止まってる人からするとこれはポケモンって信じれない。(良い意味で)めちゃくちゃオサレな曲やん…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています