もしもウィリアム君が女の子だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:11

    アーサーとのカップリングめちゃくちゃ萌えるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:53

    年の差すごいけどカプになるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:47

    母親と同性になって嫌悪感倍プッシュになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:31

    しかも歳を追うごとに似ていくっていうね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:40

    傷心の幼女に抜けてる人の良い大人は劇薬

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:01

    とりあえずタリアの娘であってタリアを奪った男の娘ってことで
    議長がウィル♀をやばい目で見そうって疑ってしまった・・・
    たぶん母親が男と心中したことで性なことに潔癖というか嫌悪感抱きそうよね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:03

    >>7

    そういう傾向があるってだけで女の子が全員父親似、男の子が全員母親になわけなかろうよ

    現にラクスは母親似だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:10

    成人年齢早いから「成人するまで待つ」(倫理を守ろうとする年の差恋愛物でよくある)がかなり短縮できるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:33:01

    タリア艦長への憎悪の質感がすごいことになりそうだし
    アーサーに恋心抱きそうだし「母と同じような女になるんじゃないか」ってぐちゃぐちゃになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:23:09

    中の人、メイリンと兼ね役だしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:11:38

    >>9

    映画の頃におそらく13歳だから後2年

    アーサーがコンパスで忙しくしてれば出会いも少なそうだしすぐだからいけそうだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:26:57

    女の子だからウィステリアちゃんとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:42:41

    30歳軍人×15歳ロリというと男性側がロリを誑し込んだみたいに思うのに
    アーサー×ウィル♀だと、ウィル♀が押して押して粘り勝ちしたように見える
    アーサーの隣を、顔も被後見人の立場も使えるもの全部使って勝ち取ったニッコニコのウィル♀ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:49:42

    アーサー落とすの大変そう
    歳離れすぎ保護者的立場で恋愛対象として見てもらえない
    15歳になって成人したね自分はもう必要ないねって去るタイプでもないから長期戦か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:50:31

    ハニーポッターみたいに目だけ父親似でも面白そ
    スネイプ程錯乱はしないと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:55:16

    婚約(結婚)したら、ついに陥落したのか…って目で周りから見られそう
    そしてご満悦なウィリアム(女)が見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています