ヒナと恋仲になってぎゅーしながら寝るとなると

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:33

    角危ないからヒナがこっちを包み込む姿勢にならざるを得ないよな
    めっちゃ安眠できそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:01:33

    >>1

    はあ、分かってないよ、全然分かってない

    ヒナはいつも風紀の仕事で疲れてるんだ

    だから、夜寝る時くらいは誰かに甘えていたいはずだ

    ならば、角が刺さる程度の危機はヒナを抱きしめない理由にはならない


    それはそれとして、ヒナの心音聴きたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:18

    レズカップルが爪を切るように
    角アリ生徒はパートナーができると角の先を丸めることにしよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:20

    なんか角に可愛いカバーとか被さるようにすればいいじゃん、コタツの足みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:21

    先生と付き合うために躊躇いなく角を切り落とすヒナちゃん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:02

    どうしてだか分からないが海外の絵描きさんはヒナの角にテニスボール突き刺したがるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:54

    テニスラケット壊したがるよりはいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:32

    ん、こっちもロリになれば解決
    薬はもう用意した

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:11:19

    >>5

    角切っても普通にまた生えてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:15:21

    鹿みたいに骨の延長なんだろうか、あるいはサイみたいに角質でできてるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:15:58

    切るというより折るだろうなこれは
    仲良くなったら先生にやって貰って、それが何よりの親愛の証だと嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:27:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:48

    >>11

    確かに

    生え変わりとかもあるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:07

    >>6

    実際椅子の足にテニスボール刺して保護カバーにする文化はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:55

    >>14

    奈良の鹿が自分の角が取れてびっくりしてる動画みたことあるが

    アレみたいにポロっと取れて驚くとかあんのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています