草オーガポン結構ありなのでは…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:37

    ツタこん棒弱いのだけどうにかしてほしいけど
    なんやかんや道具持てる上に135族抜けるのは偉いのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:15

    弱くないと思うがテラス権をそのために使うかというと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:35

    実際使用率あがってるんじゃないっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:56

    火力1.2倍が無くなるのが痛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:42

    弱くはない、弱くはないんだけど比較対象がかまどとかいどだとどうしてもね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:24

    火力1,2倍はないけど一応カミしばきたおすくらいは出来るんか?
    コラミラパオとかは…先手とってなにすんのこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:13

    ダイスはたまに当たる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:08

    >>6

    パオは上からニドゲリじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:09

    襷も潰せるけどあまりにも格闘四倍メタなにどげり
    でも結局仮想敵潰すための採用になるんだからそうなるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:47

    コライ対策でタスキカウンターとかどうだろ?
    積まれたらアンコールすれば良いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:37

    >>10

    蜻蛉からのカミバックが裏目すぎて流石に安定しなさそう

    襷見えた時点でカウンターは読めるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:04

    >>10

    コライ倒したいならじゃれでよくね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:28

    草ツタコンボウってそれトリックフラワーじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:07

    >>10

    スケショ耐えないやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています