異世界刀匠とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:49

    そんなの嫌だ!!まともな商業作品を作るなんて・・・!!!
    もっと登場人物にはゲス笑いをして欲しいし変態ばかりであって欲しい!!!
    この作品が終わった後もしばらく・・・10年以上は全裸の王様を描いて欲しい・・・!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:42

    そいややらないキッチンてまだ単行本出てるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:55

    言うて異世界刀匠も変態だらけやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:53

    >>2

    2巻で打ち切られた

    コミカライズ版も異世界食堂の新規コミカライズに作画担当取られて1巻までの内容で打ち切り

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:32

    >>4

    そうなのか残念よのう

    まあどうしてもあの内容だと元ネタのキャラありきだったから仕方ない部分はあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:01:19

    やる夫スレ出身で残ってるのこの人と「人間不信の冒険者が〜」の人しか知らねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:04:20

    ゴブスレさんはどうだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:06:45

    出世頭は坂上泉じゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:08:53

    Rimworldエタった原因はこれか
    活動続いてるなら良かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:59:46

    クレイジーキッチン読んでからこれ読むと
    この人ずいぶん小説が上手くなったなあって思う
    やっぱ鉄錆の女王騎兵でいっこ長編やった事でだいぶ腕上がってるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:02:39

    スペースデブリや迷宮伯爵もそうだが物事の負の側面もちゃんと書くとこ好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:25:47

    ゲーッハッハッハって笑うキャラは欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:27:57

    >>7

    >>8

    その人らは元やる夫スレ作者が賞に応募してデビューしたってイメージが強いわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:40:36

    孔明の人もストーリーテリング上手いけどなろうの方に気紛れで連載してた小説の方はいまいちだったし適性とかあるよね
    やる夫スレ限定の才能かやる夫スレ小説両方への適性か

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:47:50

    AAの選び方や必要とあらば作成にとことんまでシンプルにした台詞回しができないとやる夫系のは作れないしなー
    漫画だとコマ割りできるけど掲示板だとそんなわけにもいかないし向き不向きとセンスがいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:52

    既刊の四巻まで読んだが段々本性表していくの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:04

    やらないキッチンの人かこれ
    普通の話書けたんだな。この人

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:16

    全裸の王様ってなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:37

    まだ生きてたことにびっくりだけど拐われたお姫様は忠臣に助けられハッピーハッピーハッピー
    では済まないよねって所に凄く醜いし残酷だしそれでも得た物があるからってすごく複雑な気分になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:05
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:19

    世界中のどこを探したってペガサスもドラゴンも存在しません

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:28:11

    >>17

    普通の話………かなぁ?これ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:18:58
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:32:56

    この人の呟きはいちいちクソみたいでホントすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:03

    なぁにこれぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:51:38

    ちんちん掌握は色んな意味で最悪で草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:06:28

    シェルターのスレは落ちちゃってそのままだけど
    もうやる夫スレやる気はないんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:25:26

    >>24

    作者ディスかよと異世界刀匠最近ハマって一気読みしたにわかファンなので嫌悪感を持ったわ

    添付ちゃんと見たらちゃんとクソだったね

    早とちりしてごめんなさい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:09:39

    >>27

    満を持して書籍化&コミカライズしたクレイジーキッチンが奮わなかったし

    やっぱりこんだけ長いこと創作してたら売り物になる媒体で作りたくなるんじゃない?


    時間に余裕があれば同時進行でやる夫スレもってやるかも知らんけど

    現状だと恐らく普通の仕事しながら小説毎日更新だからもうそれ以上の余裕ないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:38:04

    一度書籍ベースで推敲しちゃうとどうしてもAA化は難しいんだろうなって
    クレチンの頃と比べたら数段読みやすくなってるしやれるにしてもアイアンメイデンとか王様シリーズ位じゃないのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:29

    >>22

    やらないキッチンあたりからしたら普通だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:40

    >>24

    作家になるってこれくらいぶっ飛んでなきゃダメなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:28

    この人なんかゾンビ出すの好きよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:09:01

    異世界刀匠もたいがいブッ飛んでるけどね
    主にパトリックが。

    作中一番、仕事も家庭も交友も充実してる
    最高の腕前の職人なんだ

    変態であることに目をつぶれば

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:16:15

    「犯罪である事に目をつぶれば何の問題もないな!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:01

    >>20

    コンビニアイアンメイデンクソワロタ

    メニューの値段に泣いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています