この人歌うまいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:38

    なんかよく通る声してて聞いてて気持ちいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:50

    長い間第一線で歌っている声優なのでな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:05

    進撃の巨人の1期の初代EDとか歌ってたよなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:17

    もう10年以上歌ってるよな…年季が違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:01:11

    史実の実績的に凱旋門賞ソング対応キャラかもしれんと思うと期待が高まる(実際サポカがシナリオリンクするし)

    センターでも左右でも絶対最高の歌唱聴けそうよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:37

    オリコン2位を4回獲っています
    約15年前に

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:38

    けいおん!から歌唱力をいかんなく発揮してるからな
    10年代からのオタクでこの人の歌唱触れたことないのは少ないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:03

    元祖?バンドアニメやってましたからねぇ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:12

    日笠さんってけいおんいたんだシンフォギアからしか知らんかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:20

    >>9

    シンフォギアは悠木碧が無印で、日笠陽子が2期で収録がブートキャンプ状態にされた感じだっけ?


    誰かが台詞と歌っている途中で熱入りすぎて台本床に叩きつけながら収録とか逸話あったような?

    間違いならすまん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:19

    けいおん!とシンフォギア観てなかったらあんま歌聞くことないよね

    そしてあいつらは始まったの10年以上前だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:11:40

    >>11

    それ以外でも生徒会役員共や進撃の巨人で歌ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:13:34

    まあ歌ってるよりラノベ原作のヒロイン系やってるイメージのが強いかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:14:08

    プリコネやってたから聴く機会はあったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:15:43

    しかも声が巨乳

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:19:14

    サイゲだとプリコネのノゾミとか神バハのアンやってんだけどCV見るまで気づけんかったわ
    てかやろうと思えば正統派アイドルも可能…と

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:26:23

    >>12

    そいつらも10年以上前じゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:26:59

    >>15

    本人は凹んでるのにな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:27:13

    けいおんの人…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:30:04

    >>3

    ダイヤのAも初期ED歌ってたな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:32:34

    自分はモンストで日笠さん知ったなぁ
    今でも時々聴くわ背徳ピストルズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:49:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:53:50

    そりゃまあこれほどある訳で何かしら知ってる作品からもあると思うよ

    キャラソン買ったらぶわんとか未だに思い返すもん

    日笠陽子の作品 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:54:55

    高い方でも低い方でもキャラ声で歌えるのは凄いと思うマジで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:56:12

    >>18

    よくISのイベントの画像でからかわれてるけど横のゆかながでかいだけだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:03:23

    けいおん!でふわふわ時間を生演奏かつレフティの澪に合わせてレフティでベースを弾いた事がある
    そんくらい努力の塊な人

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:04:27

    >>11

    バンドリにも出てるけどあやねるがフロントなのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:04:46

    ライブとか来るのかなあ
    ラジオすら参加できなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:08:31

    以前なら日笠さんがやってたような役は今だとファイルーズさんがやってるイメージはある(骸骨騎士様のアリアン等)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:30:10

    下ネタのイメージがどうしても強い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:06:16

    >>28

    本人はライブとか積極的に出てくれる人なんだが出演本数が多すぎるせいで多忙だからね

    ここ数年の女性声優出演本数ランキングは毎年トップ5に入るレベルでずっと出ずっぱり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています