うわぁん!

• 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:01:17

アリス!アリス!アリス!アリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリスアリスアリスぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いですぅ…くんくん
    んはぁっ!アリス・テンドウたんの黒色ロングの髪をクンカクンカしたいですぅ!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えました!モフモフしたいですぅ!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    メイドイベのアリスたんかわいかったですぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ2期決まって良かったですねアリスたん!あぁあああああ!かわいい!アリスたん!かわいい!あっああぁああ!
    コミック1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃないですぅ!!!!あ…ソシャゲもアニメもよく考えたら…
    ア リ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!機械たちは旅立ちの夢を見るかぁああああ?!!
    この!ちきしょー!やめてやります!!辛く苦しい現実なんかやめ…て…え!?見…てる?shortのアリスちゃんが私を見てる?
    表紙絵のアリスちゃんが私を見てます!アリスちゃんが私を見てます!メモロビのアリスちゃんが私を見てますぅ!!
    3Dモデルのアリスちゃんが私に話しかけてますぅ!!!よかった…世の中まだまだ虚しいモンじゃないんですねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!私にはアリスちゃんがいる!!やりましたよケイ!!ひとりでできますぅ!!!
    あ、コミックのアリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあアル様ぁあ!!セ、セリナー!!ヒナぁああああああ!!!ヴィナぁあああ!!
    ううっうぅうう!!私の想いよアリスへ届け!!ミレニアムサイエンススクールのアリスへ届け!私は実は才羽萌えなんですぅっ!!

• 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:21

お前誰だよ

• 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:30

とりあえず

• 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:04

ビナーだけ発音いいの草

• 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:33

ルイズコピペをひと息で喋り切る肺活量のバケモン

• 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:35

アリスちゃんナウでも歌うか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています