Fantiaには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:24

    値段や

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:17

    待てよ買ったらずっと見れるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:44

    バックナンバーがですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:28

    VISAカードを使う方法が無いことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:50

    >>3

    えっ買い切りなんですか

    まいったなア気になってきちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:27

    🦊「マネモブ…まってるよ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:24

    コース課金…普通
    そこからのバックナンバー…糞を超えた糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:16

    バックナンバー制度とかいう糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞ボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケアホアホアホアホアホアホアホボケカスボケカスボケカスボケカスボケカスボケカスボケカスボケカスボケカスチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍な物があることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:56

    >>4

    バックナンバー...糞 アホほど金がかかるんや

    1度支援途切れたら全部見れなくなる仕様...糞糞糞糞糞本当に糞 せめてここだけでも変えて欲しいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:25

    継続支援はですねぇ
    バックナンバーがないと不公平なんですよ

    ふざけんなよボケが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:50

    ”バックナンバーを買う権利”を”買う”?!に等しいんだよねオプーナかよって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:06

    〇〇漫画(前半)・バイパー
    投稿日 31日
    〇〇漫画(後半)・バイパー
    投稿日 1日

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:05

    ファンボとの違いが分からねぇんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:26

    お前はpaypayで支払いが出来る…それだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:46

    バックナンバーとかいうクソゴミ制度があるうえワシの持ってるクレカじゃ支払えなくなったことや
    ボケーボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティー
    はーっ くたばれ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:32

    fantiaは無理です
    拝金主義すぎますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:33

    ムフッ 31日の23:59に投稿しようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:03

    そもそも運営が一度プラン加入して過去の作品全部見たら退会することを蛆虫呼ばわりしているんだ!拝金主義は消えないと思った方がいい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:32

    待てよ いつ入会してもバックナンバーを買えば見られるだけでもある意味ありがたいんだぜ
    誰とは言わないけどね ファンクラブに入会してもバックナンバーは期限切れで買えませーんとかふざけんなよボケが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:08

    >>21

    しかし...支援が途切れたらその買ったバックナンバーは全て無効になるのです

    おらーっ!Cienは支援途切れても買ったバックナンバーは見れるんだからお前もそうせんかいっFantiaーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:12

    皆バックナンバーにムカついてたんすね僕もそうなの・・・
    毎月のまとめみたいなの商品としていつでも買えるようにして欲しいと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:10

    あなた達は”心無いお客様”ですか!?


    ◇誰のためのバックナンバー?
    入会期限は長く入会されているファンの方との公平性を保つためのものですが、新規入会された方がどうやっても過去のコンテンツを閲覧できないというデメリットもあります。バックナンバー機能は、そうした方々が後から過去のコンテンツをまとめて購入・閲覧できる仕組みです。

    もし仮に入会期限を設定しなかった場合、1ヶ月だけ加入して過去の全てのコンテンツを閲覧し、
    即退会するといった行為が可能になってしまいます。実際に、そのような心無いお客様が存在することも事実です。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:01

    バックナンバーはFantiaが悪いんじゃなくて設定してる作者が悪いんじゃないスか?

    ワシが支援してる作者は一月だけ課金すればバックナンバーも全部見れるのん…


    >>25

    なにっFantia側がバックナンバー設定することを強く推奨してる

    退場ッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:50

    >>28

    ぶっちゃけファンボックスも一緒じゃないスか?

    あっちの場合一定期間ごとに全部消す人もいるからマジでめんどうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:32

    ふうん 結局は作家次第ということか
    まあワシが課金してる作家さんはちゃんと月二回は更新してくれるし メッセージ送ったら数日後には返信が帰ってくるんだ
    ひょっとして この作家さんってめちゃくちゃちゃんとしたタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:02

    ぶっちゃけ一回入れば全部見れるようにしてる人もいるし1回入ると同人誌20冊ぐらい見られるよみたいな人も結構いるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:14

    サイトに会費払えば見れるのはまだ分かるよ
    絵師ごとに会費払うのはぼったくりだろうがえーっ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:53

    この無能が
    サブスクとして機能してねーじゃねーか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:00

    🐺「だから俺がいるんだろッ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:13:56
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:14:53

    >>7

    fantiaの更新だいぶ前に終わったって聞いたんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています