【閲覧注意】浮気したら「別に気にしていません」といいつつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:29

    無理やりパンツの中に手を突っ込んで乱暴な手◯キをしてきて、イッても全然やめてくれない生徒ランキング〜!

    第1位。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:55

    千切れるまでやります

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:30

    握りつぶされるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:46

    破茶滅茶にキレ散らかすかと思いきや冷静に週末の予定をキャンセルし、翌週普通に接してくるも休日ずっと泣いて過ごしてたのかってぐらい腫れた目をした生徒ランキング〜!

    第1位。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:20

    「1位しか存在しない謎ランキング」の1位を決めるスレか???

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:05

    不自然に上機嫌だけど謝ろうとその話題を出すと露骨にはしゃぎながら話を逸らすし、その日以降浮気相手の行方が分からなくなった生徒ランキング〜!

    第1位。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:02

    >>4

    いや辛いって

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:06

    ボッコボコに殴ってきた後とんでもない量の原稿用紙を持って「これ全部埋まってから話そっか」と謝罪文を要求し、最後の1枚が記入済みの婚姻届けでサインした瞬間婚姻届だけSNSにアップする生徒ランキング〜!

    第1位。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:24

    無言で部屋を後にして朝戻り、「他の人に抱かれてきました。……私の気持ち、少しは分かりましたか?」と告げてシャワーを浴びに行く生徒ランキング〜!

    第1位。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:02

    ギャグっぽいシチュで釣っといてボディブロー連打してくるのやめてもらえます???

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:30

    無呼吸連打が過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:38

    怒りかたって色々あるんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:03

    サキから打ち明けられ、大切な仲間だから許すと伝えた途端泣き崩れるサキを逆に慰めて喫茶店を出た後帰り道がわからなくなり子ウサギ公園でひと晩過ごす生徒ランキング〜!

    第1位。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:09:52

    自分は文句を言える立場ではないからと責めてこなかったが、しばらくすると銃声が聞こえたので慌てて見に行くと「次はもう耐えられない。先生と同じ傷を作ったからもうしないで」と懇願してくる生徒ランキング〜!

    第1位。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:15:39

    顔をぐちゃぐちゃにしながら「酷いよ」「信じてたのに」「大好きだったのに」「大嫌い」「もう知らない」って罵倒してくる生徒ランキング〜!

    第一位

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:17:23

    段々一撃の威力あがってない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:19:51

    >>15

    「本当に好きだったら許してあげると思うなぁ。少なくとも、私だったらそんなこと言わないのに」って先生に近づいてくる生徒ランキング〜!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:24:16

    >>17

    卑しか女杯も始まったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:29:08

    「一時の気の迷いぐらい誰にもあるでしょう」と気にしてない素振りを見せながらも当番制度を廃止し、物理的に再犯の機会と時間を奪いつつ過労死寸前まで追い込んでくるし全然まだ許してない生徒ランキング〜!

    第1位。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:47:34

    なんだこのスレ……
    トドメの一撃を乱打されてる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:50:37

    別れようって子はいないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:52:54

    アヤネが強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:55:10

    >>21

    モモイは終わりなんだと思ってぐちゃぐちゃに泣いてるんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:19:02

    委員会の生徒からの密告で決定的な浮気の証拠写真を目にしてしまい勢い問い詰めるも先生はあっさり認め、違う、こんなはずじゃないと「何かの間違いだって言ってよ!」と立ち上がった拍子にテーブルを壊してしまい、破片で本当に、本当に軽い傷を負った先生を見て我に返り「怖がらせてごめんなさい。先生、その子と幸せに……」(なってね。さようなら)は言葉にならず夜の街に駆け出す生徒ランキング〜!

    第1位。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:25:37

    >>9

    正直これが一番効く、お風呂から出てきた瞬間に即土下座する

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:56:51

    >>15

    >>17

    これぐらい直球ならなんとかなりそう感あるんだけど妹が曲者すぎて拗れる気しかしねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:00:45

    >>19

    けど相手はエブリデイいっしょ貢ぎサド女

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:02:25

    この解像度の高さはなんなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:04:36

    絶対こんなことにならないし前提から無茶苦茶なのになんか分かるよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:02:36

    「ランキング〜!」のところまでジャカジャカBGM鳴ってるのに「第一位。」で急に張り詰めた静寂になる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:09:50

    ギャグスレかと思ったらシリアスだった
    アヤネのリアルさと鋭さが鉄拳過ぎる...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:53:00

    いちいち表情とマッチしててキツいんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:15:42

    それにしても本編先生の達人の距離感よ
    あんなの絶対我々の分身ではない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:25:34

    ハナコ「アヤネさんは私なんかよりずっと強い」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:49:15

    >>34

    このスレのアヤネはガチの最強格なので…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:07:47

    こんなのありえないって分かってるのに脳内再生余裕なのなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:08:13

    ランキングと称して概念ぶち込んで来るんじゃないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:10:12

    >>9

    エッッッッッ😁

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:48

    マジでめっちゃ解像度高くて笑う。もしかして並行世界の方ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:56

    浮気性のクズ先生なのか特定の生徒と恋愛関係になったのがウィークポイントになって押しに抗えない先生なのか…
    もうちんちん切っちゃお?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:25

    浮気相手が近い存在なほど良いよね

    >>13とかたまんねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:04

    あまりにもリアリティが感じられてやばい
    まさか実体験とかじゃないよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:01

    イッチの実体験説笑う
    クズすぎるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:32

    >>43

    浮気された側かもしれないだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:34

    アヤネはガチできつい
    吐くわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:19

    >>44

    サレ側の引き出しが多すぎます!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:28

    >>46

    ここまで出た全ての1位を兼ね備えた最強のサレ側スレ主の可能性

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:35

    トキとキキョウがマシに見える地獄

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:00

    "どれがマシ"って比べ方だけど

    >>8のキキョウが1番罪が許された感あるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:53

    アコちゃんもキツい
    次の接し方ミスったら二度と修復してくれなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:33

    モモイに屋根ゴミ構文使われそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:03

    最初はギャグで引き込んでくるのは計算された手口

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:44

    >>24

    本当に可哀想

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:47

    途中までは「おや?」って要素はありつつギャグとして読めてたのに知らん間に曇らせアクセルベタ踏みで降りられなくなりました
    救いは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:25

    何だよ何だよまるで浮気したこっちが悪いみたいな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:25

    >>24

    ランキング名がもう恋愛ドラマのワンシーンなのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:06

    何人生徒を傷つけるつもりだよ!
    こんなんなんぼあってもええですからね
    たしかに

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:45

    >>9

    絶対公式ではないのに、これを機にアヤネに目覚めそうな自分がいる。それくらい質感を感じるエロさがある。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:04

    これはなんだろう…NTRの派生進化かな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:55

    ギャグにしとくにはもったいない良概念

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:32:09

    浮気した方が悪いのは百も承知だが、>>9をされた次の日辺りに自殺(未遂)したらどういう反応になるのかが知りたい。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:39:57

    >>61

    そんなクズのためにアヤネがこれ以上傷つけられるなんてあってはならない…

    その前に俺が天誅を下すキヴォトスの法など知るか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:44:06

    せめて責任を取って別れ話を告げるとかにしないか? これで責任を負わせるのはあまりに救いがない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:24:16

    これもしかして先生がここの全員と浮気してたりする?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:27:05

    なんだぁ?・・・この胃が痛くなるトコはぁ?・・・地獄かぁ?・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:36:09

    >>35

    ハナコは「至らぬ女ですみませんでした」って書き置き残して消えるだけだからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:59:22

    >>63

    確かに...

    ここからまた恋人関係に戻すなんてオレにはできん

    別れ話を告げてアヤネが泣こうが怒って責めまくろうが妥当な気がする

    次の日アビドスの皆々にゴミ.クズを見るかの様な軽蔑な眼差しを注がれても元はと言えば自分が全ての原因だから粛々と受け入れるしかない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:09:46

    「天使のように儚く悪魔のように強かな少女は全て見ていたからです」と部屋が突然施錠され解錠条件は自分を抱くことのみであると車椅子の上から告げ微笑む生徒ランキング〜!

    第1位。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:20:34

    あぁ・・・また私は騙されたんだって
    泣くでも怒るでも許すでもなく項垂れながら去っていく生徒ランキング〜!

    第一位。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:23:28

    >>68

    そのチョロさでいいのかお前…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:33:39

    >>70

    自信があるが故に…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:46:29

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:49:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:53:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:57:02

    >>1

    もうトキでしかイけなくなるね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:20:16

    >>75

    ブチ切れ鬼シゴきはいいね

    ブチ切れ鬼シゴきは心を潤してくれる

    リリンの生み出した文化の極みだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:29

    >>76

    手のひらにべっとりついたのを舐め取りながらこっちに「次はありませんよ?」と言わんばかりの冷たい視線を送ってくるんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:53

    アヤネが強すぎて他全員が霞む

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:27

    初手トキでギャグ釣りして続く3人でギャグ…うん?とさせてアヤネで一気に強襲
    よく組み立てられた手順だ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:12:16

    でもアヤネ最新章のせいで今まではこっちのイメージあったけど割と力技で襲いかかって来る側なイメージになっちゃったんだよね
    ホシノ相手に戦おうとするの好戦的すぎてねイメージ変わってしまったよねまあ自分が征服されたい欲があるのかもしれないが

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:48:58

    >>71

    ほぉら、私のほうが良かったでしょう? という凄まじい自信が溢れ出てるわ……不思議と嫌味はないが

    浮気の類を嫌うのではなく自分から目を離されたことが気に入らない、って解釈はかなり鋭いなと思った

    なんていうか、本質的に「どうせ自分に返ってくるんだろ?」って余裕がある、まぁヒマリだし納得だけどね

    ジャンクなハンバーガーやポテトフライが美味しく感じられても、超一流が仕上げた定食の方が遥かに上だよね、みたいな絶対的なプライドが満ちてて最高だった

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:57:51

    まったく先生はちゃんとみんなに誠心誠意謝るんだよ
    クセになってんだ 土下座するの

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:07:54

    >>66

    多分一度裏切ったら許してくれないよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:47:03

    >>83

    当たり前じゃん

    人間不信なタイプだから親密になってから裏切ったら許してくれないよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:29

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:07

    正直こうゆうのって怒るより泣かれる方が罪悪感が強くなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:13

    >>1

    「他の女のために作った精子なんて雑にコキ捨ててあげます」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:49:15

    ある意味こういうネタこそ、この場所で見たいものかもしれない
    SSにしてどっかに上げるには書いてて重いし話が広げ辛い、短いと反応もらいにくい
    ここならワッと盛り上がってスッと流せる
    強い酒みたいな刺激がある

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:56:38

    >>69

    こういうこれからもう何がどうあっても取り返しがつかなくなるシチュ好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:01

    >>88

    扱き出された精子はそのままゴミ箱にでも捨てられて欲しいよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:20

    >>91

    一旦空っぽになるまで絞り出されて、そのあと自分用の精子を急造させられるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:54
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:40

    事実を受け入れられずかといってそれを本人に直接聞いて「"…あーあ、そうだよ。だってハナコめんどくさいもん"」って言われるかもしれないと思うと怖くて聞く事が出来ず見てみぬ振りを続けるけど完全に隠しきれず体を使ってでも先生を繋ぎ止めようと以前より自分から誘ってくるしピロートークでしきりに愛してるって言って欲しがるし口だけの薄っぺらい愛の言葉に喜んじゃう生徒ランキング〜!

    第1位。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:36

    攻撃力上がってるんすわ...

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:25:05

    ライトにえっちなスレだと思ったのに鬱◯起が止まらない
    見事に釣られたわ構成鬼かよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:42:35

    「火遊びの1つや2つで騒ぐほどウブじゃないわ!」と寛容さを見せるも仕事中も上の空で明らかに元気がなく、見かねたカヨコが声をかけると「別に何も……」と誤魔化そうとした所で堰を切ったように感情が溢れ出し洗い浚い打ち明けたあと鬼の形相で走り出そうとするカヨコに「お願いだから何もしないで、先生にカッコ悪い女だと思われたくないの……!」とか細い声で伝える生徒ランキング〜!

    第1位。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:30:13

    >>95

    先生の株は下がり続けてるがな!ガハハ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:15:17

    >>97

    やめろ


    やめてくれ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:18:16

    みんなのところに謝って回る先生も大変だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:45:42

    >>100 自業自得なんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:48:50
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:30:46

    某屋根ゴミコピペみたいに泣かれる方がキツイんだよね
    キレられるとなんか別れるだけで大丈夫だなというか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:35:38

    吐きそうになるスレだなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:09

    怒りは取り巻きが代行して被害者当人は悲しみ方向というのがエグくていいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:47:02

    まだ火力上げてくるのビビるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:52:01

    1は色彩にでも汚染された状態で書き込んでおられる?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:56

    そも、浮気をした時点で怒られるのはしゃーない。しゃーないけど、もう少し手心が欲しい。

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:57:39

    これらが全て同時並行で進行中の出来事だとしたら

    先生何回刺されるかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:24

    先生に報復してるだけトキとリンはマシに見える

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:00:13

    ここまで読んできて何か不思議な栄養が取れた気がするありがとう1

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:22

    >>102

    便利屋総出で肉片にされそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:09:44

    なんか変な栄養素が摂取できる、好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:26:18

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:42

    これでとれるのはろくでもない栄養だなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:38:18

    >>113

    栄養じゃなくて依存性のある危険物じゃない…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:50:28

    このスレみてブルアカDLした。
    ありがとうスレ主

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:51:54

    正直ゲラゲラ笑ってる
    想像したらあまりにも面白すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:49:13

    スレ主のボルテージが上がる
    あにまん民に千年振りの緊張が走る

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:19:43

    このキヴォトスに住みたい
    修羅場を近くで見せてくれ

スレッドは6/21 00:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。