シュンソーマン第168話

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:56

    寿司食いねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:25

    次2週間後なんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:32

    ジュブナイルと取れば重要な話だけど薄っ…薄いーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:32

    新鮮生白子って
    ま、まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:47

    >>4

    今週は続けて更新されたけど最近はだいたいそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:47

    おおっ…うん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:04

    ◇この痴女は…? だと思われただろゴッゴッゴッ

    待てよ 姫野先輩とかよりはるかにマシだから多分思われてないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:17

    かつての人気漫画の悲哀を感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:13

    まぁ真面目な話短めなのはルックバックで忙しいんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:39

    >>11

    いいや後4年は続けることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:41

    なんか…ここ最近話進んでなくない……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:04

    >>6

    "いくら"と"白子"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:58

    どうしてあの場でボボパンしなかったの?
    チェンソー蒸せばあそこも勃ち上がる筈なのに何故...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:58

    中身のない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:11

    なんか…話あまり進んでなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:55

    ふーよかった (人外デレ堕ち)ありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:16

    まぁヨルが可愛いかったから時間返せと言わんけどなブへへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:42

    ソープ手コキ寿司ねーなんなのこれ
    これでも私は落下の悪魔の時はファンでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:05

    >>10

    おいおい今でもWJで4番手になれる人気はあるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:19

    おもしれーよはおもしれーよなんだけどわざわざ1話やってやる話か?これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:57

    二分以内に読み終わってタイパいいやんケ モウ寝ルヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:19

    >>16

    なんでって…

    これ以上痴女と思われたくないからやん…


    アサさん分かってるんですか

    デンジは押せ押せの方が弱いタイプなんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:27

    ちなみにデンジが寿司食いたいって行ってから寿司屋に着くまで1ヶ月以上使ったらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:31

    >>23

    別に話数制限なんて存在しないのだから作者が何処に何話使おうが勝手だと思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:50

    ふぅん射精(だ)した後のすっきり感を演出したということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:01

    気持ちいいぜ! チェンソーマンとのキス超気持ちいい チユッチュ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:16

    ムフフ...可愛いのん...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:01

    >>31

    激エロ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:49

    デンジはですねぇ...
    俺のことを好きな人が好きなんですよ
    アサにしろヨルにしろもう告白されたも同然だからデンジ的には守るべき大事な人カテゴリになってそうなんだよね
    スパイだったレゼに絆されて一緒に逃げようとするやつだしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:53

    >>1

    デンジがヨルのキスと手コキだけで射精したってことは

    スレイブ世界にデンジが行ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:29

    >>34

    激エロですねこのエロ漫画

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:36

    もう1部換算だとサンタクロースを再起不能にして早川家が一家団欒してる辺りまで話数を重ねてるってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:01

    ムフフ…今週も面白かったのん 早く寿司食って欲しいですね生(レア)でね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:16

    >>9

    待てよ デンジはパンツ中で射精したんだぜ

    ◇そのパンツのまま電車に乗るこの男は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:54

    >>38

    かなりガビガビになってます

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:12

    アサ!デンジと1発ヤラせてやれ
    そうすればお前もデンジも色んな意味でスッキリしてトントン拍子でことが進むはずだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:46

    >>38

    ああ ヨルが手で受け止めたからどうという事はない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:46

    これ寿司の悪魔出てきて寿司食えず仕舞いなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:59

    >>31

    最低とか言いつつ出されたモノを見てメス顔してるヤンケかわいいヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:15

    pixivで見る抜けないR-18二次創作を見てる気分になったのが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:40

    「私の中の私の好きが流れ込んだだけ」とかデンジ視点ツンデレ女の照れ隠しな告白でしかないんだよね凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:49

    しかし…今週のヨルは滅茶苦茶可愛かったのです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:21

    >>31

    もしかしてこの表情が描けるタツキって天才なんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:26

    >>42

    親父...路地裏手コキされたデンジは寿司が喉を通るんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:44

    壁ガリガリは無条件で杉本さんが出てくるんだ
    悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:59

    1ページにでかいコマ使い過ぎですよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:42

    今まで皮肉で面白くなりそうって言ってたのに今回ばっかりは面白くならなそうなんスけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:41

    待て待て待てよ話はこれから面白くなるんだぜだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:03

    待てよ
    ワシはヨルちゃんのげきえろな顔が見れて満足なんだぜ

    まあ同人漫画読んだ時の満足感に近いんやけどなブへへ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:40

    寿司屋についた!俺も嬉しいぜ!
    えっこれで今週終わりなんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:05

    チェンソーマンは話が進んだら面白いという定説があるのん
    寿司屋まで行ったから今回はきっと面白いのんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:52

    話の内容は別に良いんだよ問題なのはテンポの悪さ…お前だ
    この進みの遅さではどんな話でも薄味を超えた薄味なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:55

    寿司屋編はいつ終わるのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:50

    内容薄すぎを超えた薄すぎ
    純粋につまんねーよな展開
    休載・ラッシュ

    マジでバキ道みたいになってきたっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:39

    レゼ編を描いたタツキはどこ行っちゃったのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:28

    もうそろそろ面白くなりそうなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:12

    >>59

    極楽街を読むと良いのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:00

    普通に面白いのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:33

    ムフフ⋯ヨル可愛いのん⋯
    アサお前はなんだ?
    あと話がまんじりとも進まねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:49

    >>60

    それ168回言われてきたから

    お前本気で思ってたら死ぬよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:00:13

    今回のサブタイってま、まさか…



  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:35

    >>62

    ワシと同じ意見だな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:07

    なんか全然話進んでないっスね
    ここからまた二週間とかそんなんアリ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:34

    そもそも話の本筋がなんなのか段々解んなくなってきたんだよね
    当面の目標がナユタ奪還なのは解るんスけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:11:03

    >>68

    章ボスとか居ないから宙ぶらりんになってる印象が強いんだよね 何すれば今のつまらん話が終わるのかすら分からないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:11:26

    >>68

    まぁ気にしないで デンジも色々失って途方に暮れてる状態ですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:12:40

    毎話あれっそういえば今何が目的で行動してるんだっけ?となる漫画としてお墨付きを与えたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:12:49

    ふうん マグロという訳か

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:16:34

    確かに面白い…
    だけどこれ少年誌の面白さかな
    いや面白いけど…
    …ん?…あれ?
    これ話進んでるのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:21:03

    第三の人格
    淫売の悪魔・ヨル

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:22:35

    >>72

    ◇ご期待ください…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:34:24
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:36:06

    なんか今更思ったんスけど
    もしかして人間ってキスしながらシコって貰えて寿司まで食えばめちゃくちゃ元気になるんじゃないスか?
    デンジに酷いことが起きすぎててそんな単純なことも忘れてたんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:49:53
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:50:31

    >>78

    悔しいが…これが光の力だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:59:46

    女にスッキリさせてもらって次に腹を満たしに行くから予定通り進んでるヤンケシバクヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:31:10

    前回ラストで顔の傷なくなってたからアサに戻ったのかと思ったんスけど、今回見る限りヨルのまんまなんスね
    それとも射精にビックリしてヨルが一瞬奥に引っ込んだ感じなんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:32:45

    絵なにげに戻ってきてないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:56:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:27:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:27:22

    最初サブタイ見た時は先週の路地裏プレイを2週連続でやるのかと思って身構えてたから今回中に寿司食べに行っただけで“お見事ですタツキボー”って感想になった それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:29:16

    >>80

    ソープで知らない女に抜いてもらう本来のルートより身内に抜いてもらうことで関係値の変動にも影響してるから実は話めちゃくちゃ動いてるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:42:33

    デンヨル推してた身たしては今週は話進まなくても満足できたからマイ・ペンライ!スね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています