ラクス・クラインは盛りのついたメスブタさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:31

    アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるはずさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:01

    その🦐💃は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:15

    >>2

    遺伝子……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:46

    私は愛が欲しいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:02

    >>1

    貴方の望むラクス・クラインはここにはいないんだ

    悔しいでしょうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:48

    なめるなっ オスブタァッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:08

    実際のラクスは怒るどころか悲しそうな顔してきそうなのが悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:14

    >>6

    愛の反対は無関心、ということでコンパスメンバーにも人類にも愛がなかったメスブタやん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:50

    実際キラと出会ってなかったらグチョグチョになってたんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:25

    ダンスの時に露骨に体離されてたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:47

    (母上のコメント)よしっおっぱいもアソコもデカいアコードとやらしてやる!いけーッ

    ラクス「そうか⋯貴方は⋯かわいそ」

    スレ画「出来損ない殺す⋯」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:10:54

    私はキャプテン・コンパス

    この放送を見てるファウンデーションは虐殺者

    この僕を殺すチャンスを逃した弱き者

    単刀直入に言おう ファウンデーションがさらった女の子を取り返してほしい

    名はラクス プラントの歌姫で"支配者の才能"を持つ女の子だ

    もちろんめちゃくちゃ可愛い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    ラクスを取り返すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"ラクス"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"ラクス"が大事なんだ

    ぶっちゃけ世界の命運なんてどうでもいいんだ

    "ラクス"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ宇宙へ行け

    ファウンデーションを失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 未来を掴むんだ

    "ミレニアム・ラッシュ"だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:18:10

    >>9

    小説版だとちょっと目があったり体触れただけで全身恍惚としてるからま、なるわな…

    まあ全部キラへの愛でレジストしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:19:39

    >>13

    ラクス女史…すげぇ

    愛が最強を体現してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています