ネタバレ注意、サムレム今更クリアした

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:18

    めちゃくちゃよかった・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:03

    4周したか?可惜夜は2パターンあるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:52

    >>2

    今から行ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:09

    良かったポイントざっくりでいいから置いときなさい
    DLCもやった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:25

    >>4

    dlcはまだ

    良かった所

    まずキャラデザ!!

    全員好きになっちまうよ、新キャラが出るたびに

    デンジ状態だったよ。

    もちろんキャラクターの中身としても好き好き大好き、一人一人がきちんとキャラ立ちしてて捨てキャラが誰1人としていない。

    聖杯戦争自体のレベルも心なしか他の時と比べて高いしそれ故に陣営が脱落するたびにあぁってなるし!!

    ストーリー

    いやーどのルートも良かったよねぇ

    個人的には可惜夜ルートが好みだけど

    焔も光も全部いい。

    焔は地右衛門関連のために必要だったし良いキャラしてた。これはあにまんの被害者になるのも納得だわ

    光はハッピーエンドよりだけどでもやっぱ鄭が敵に回るのは精神的に来る。ドロテアと鄭のも史実を考えるとね

    可惜夜はね、ほんとすごい。

    序盤から武蔵ちゃんやらなんやらから言及され続けた生まれる時代の違い。

    宮本伊織と言う男が抱えているモノ、

    個人的に可惜夜を通してこそ宮本伊織の完成だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:13

    10くらいまで埋めておかないとすぐスレ落ちるから気を付けてな
    俺は寝る

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:39

    保守しとこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:43

    キャラデザは現在英霊剣豪漫画描いてる人だぜ!
    更新落ちたなぁと思ったらサムレムのキャラデザやってたんだ バケモンだぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:50

    全員好きとは書いてあるがその中でも推しキャラはいるかスレ主

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:29

    (後方腕組み満面の笑みで見守る)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:50

    DLCも楽しいから是非楽しんでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:26

    DLCいいぞおじさん「DLCはいいぞ 第1弾は各陣営の掘り下げ 第2弾は1章分の外伝ストーリーだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:27

    >>9

    悩むけど

    マスターは

    1ドロテア

    2宮本伊織

    3由井正雪

    サーヴァントは

    1ヤマトタケル

    2義仲様

    3周瑜

    かな


    保守ありがとう

    DLCは買ってくる。もう限界だから寝る

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:28

    よかったのう よく休まれよスレ主

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:41

    サムレムコラボを…サムレムコラボを見るのです…
    宮本伊織という男の補完として美しいんで是非とも…みてたらあれだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:31:53

    >>8

    時々サムレムの絵xで上げてくれるのほんまありがたいぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:49:39

    わかるぞ、みんないいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:58:29

    >>13

    義仲様に様つけちゃうのすっごいわかる

    なんか呼び捨てにできないオーラがある好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:34

    DLCあと一つで終わってほしくない問題

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:14

    そろそろDLCの発表くるかな……
    でもきたら3つ出揃っちゃうんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:27

    DLC10くらいまで続いて欲しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:12:43

    >>18

    渡れい先生からは旭仮面様って言われてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:26:20

    マジでDLC3早く来て欲しい気持ち VS 終わっちゃうなら来て欲しくない気持ち VS DLC(ついかコンテンツ)の追加して♡の気持ち VS ダークライ

    いっそサムレム続編来たら解決なんだけどなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:28:02

    DLC終わったらHAみたいな裏でストーリーが動いてる感じの日常系ファンディスクが欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:32:47

    サムレム続編はメンバー一新くらいの新規ストーリーにしてほしいから今メンはそのままDLC半年に一回くらい出し続けてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:39:10

    >>18

    巴さんがかなり先行して登場して、義仲様言っていたのも大きいだろうけど

    あの人柄を見てもやっぱ様をつけたくなるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:32

    いい人だもんな義仲様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています