ヒマリケツデカイ族vsヒマリゼンシンガリガリ族

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:41

    みんなはどっち?
    上半身が貧相な奴はケツデカいのが定石だけど
    コイツの場合は状況考えると病的なくらい下半身もガリガリって主張に反論できないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:27

    逆に筋肉ムキムキ説

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:58

    エロい方を採用してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:24

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:27

    ポップキュン先生はケツデカイ族らしいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:52

    >>4

    うおでっか

    触らせてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:08

    >>4

    うーん、これはケツデカイナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:26

    仮にガリガリの身体でも本気で先生が対抗できないくらいの力は出せるんだろうなと思うとばにたす

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:29

    細いけどガリガリというほどではなくしっかり柔らかい
    ヒマリに包まれると大変幸せになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:00

    ちゃんと脚動くからベッドと車椅子の移動くらいは1人でやってるだろうし風呂もトイレも手間掛かるだけで不自由してないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:30

    真面目に言うとケツがデカくなるのは正しいっちゃ正しい
    完全に歩けなくてほぼ常時車椅子生活なら足をほぼ動かせないので必然的に筋肉が減ってめちゃくちゃヒョロヒョロになる
    代わりに上半身と座ってる体重を支える尻の筋肉がデカくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:48

    俺はヒマリの肋骨ですりおろした大根でさんまを食べて寝るわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:56

    >>11

    要するにハイブリットが最強と

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:32

    >>13

    ただヒマリの「病弱」がどれくらいか分からんから何とも言えん

    椅子に座った状態で足を拭けないってほぼ歩けないようなもんな気はするけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:36

    でもよォ…先生の数だけ理想のキヴォトスがあってもいいんじゃねェか?

    だからウチのヒマリは乳も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています