ネスと清羅って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:46

    対になってる?

    キャラsage禁止
    荒れそうになるような話出来るだけ削除しますが、スレ主も忙しくてあまりスレに入れないと思うので、スルーor通報で。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:04

    イメージカラーは青緑と赤紫、右目側の毛量が多いか左側の毛量が多いか。
    タレ目とツリ目、太眉と細?眉
    表紙も立ってて腕を後ろにしゃがんで?腕を前に
    表情もいつも口角上がっててニッコリしてて表情筋がいっぱい動いてるか表情は硬い方(だと思う)し口もあんまり動か

    潔に何が言われると何かしら言い返してしまう方と特に何も返さない方
    ずっとカイザーを思ってたけど本人には思い届かず、最終戦のみでパスを求められる
    的な?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:25

    剣と魔法っぽくもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:36

    生き別れの兄弟かもしれない()
    というのは置いといて、刃とアレクシスで剣と盾っていう考察はどこかで見た

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:18

    >>4

    並べるとめちゃくちゃ似てるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:50

    >>4

    カイザーネス清羅でギルガルド陣形来るか?

    今回ネスは蚊帳の外だったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:46

    あんまり名前で対比はない作品だと思うんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:58

    清羅=剣でネス=盾ならこの2人をどう使うかみたいになりそうなんだよねギルガルド的に

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:13:32

    >>4

    描き分けの問題云々もあるかもだけど意外と似てるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:24:16

    >>7

    個人の名前にはわりと意味はある感じよね

    千切 豹馬の足の早い動物のヒョウとウマとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:31:20

    馬狼と豹馬……なるほど、ふたりは仲良しってことね…!(ガバガバ理論)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:13:19

    恐らく終盤にネス清羅が連携し出してカイザー「俺がいない・・・?」展開になると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:15:44

    >>4

    おわー!言われてみればそうだ!剣盾だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:16:17

    >>8

    バスタードミュンヘンのエンブレムが剣と盾っぽいし意味はありそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:18:07

    サッカー詳しくないんだけどブルロ界って割とスリーマンセル?トライアングル?戦術重要よな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:18:51

    >>12

    ライバルリーの潔凛蜂楽・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:21:59

    清羅前衛アタッカーでネス後衛魔法要員にしてRPGみたいにするか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:24:06

    >>12

    ライバルリーオマージュなら僕がいない…?になるのはネスになりそうだけど

    そのぐらいまで落ちないと意識変えるの難しそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:32:21

    >>18

    今ネスその真っ最中じゃないか?「ダメぇ?!」の部分

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:36:17

    ライバルリーの潔は蜂楽を取られて一度どん底まで落ち込んだけどその後蜂楽放ったらかしで凛とヒャッハーしてたからね
    ネスも清羅にカイザーへのアシスト奪われて絶望した後清羅とヒャッハーしだすかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:47:13

    >>12

    不自由サイコー!ってなってるからそれは流石にないと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:58:57

    >>11

    ウマが合うって事なんやろなぁ

    仲良し描写割とあるし本当にそうなのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:44:09

    剣と盾装備した新カイザー軍団結成かマグヌスショックでネスが潔に付く展開か
    どっちでもおもしろい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:43:19

    キャラデザで対比になってるのはネスとカイザーじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:39

    関係ないけどネスと清羅が好きだった俺は今週どっちも見れてなんというか凄く嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:14:52

    twitterでカイザーの過去回想で美女と野獣の要素があったからカイザーはおとぎ話をテーマにしたキャラって考察があった。

    その考察で、剣と盾が出てくるおとぎ話のマレフィセントで最終的に盾を落として、真実の剣だけで戦って勝つ展開を最新話でなぞったんじゃって書かれてた。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:49

    ネットの考察は自分が信じたい結論に至るためにネタを探してくるこじつけだからなあ

    とはいえネスは悲惨
    救われるのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:16

    刃だと盗賊感あるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています