【閲覧注意】配布サヴァのコインについて質問

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:24

    多分使わないだろう配布サヴァのコインって聖杯鋳造に投げ込んでるマスターっている?
    後になって後悔する怖さからまだ未然だけど、毎回誘惑に負けそうになる。
    (一応配布サヴァ推しの方の気分悪くしそうだから閲覧注意してます)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:58

    アペンド2の分の120枚残してあとは鍛造に入れてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:26

    レベル100以上にする気ない鯖のコインはアペンド全部開けて残りはざくざく聖杯鋳造に注ぎ込んでるよー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:30

    アペンド2開けてたまにアペ3も開けて残りはシュートしてるよ
    実際何年も使わん鯖多いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:53

    660枚はキープしておいて
    それ以上は鋳造に投げているかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:52

    追加アペンドとか来ないとも限らんので取っといてる
    コインの使用用途が増えたら流石に緩和策的なものはあると思うけど、コイン実装からもうすぐ三年も経とうというこのタイミングで未だにコイン貰えてない配布鯖がいるというスローペースっぷりなので、取れる対策は自分で取っておこうかなと…
    ガチャわりと引くから聖杯用のコイン足りてるというのもあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:18

    今はまだやってないけどフレポ枯渇してコイン足りないタイミングが来たらぶち込むかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:50

    ガチャ鯖のコインは最悪引けばええというのがあるけど、配布鯖のコインは一度なくしたら二度と手に入らないというのがな
    どうしても手が止まる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:05

    660枚を超える数は鋳造にくべてるなぁ
    将来育成の幅が広がっても流石に取り返しのつかないシステムにしたりはせんやろの精神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています