意外と全肯定じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:13

    あと胸もそこまで大きくない
    それがレムです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:58

    >>1

    エミリアの方がデカいってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:21

    雰囲気だけ甘々に見えるだけで
    むしろスバルにいろいろ幻想押し付けて折れることを絶対に認めない厳しき者…なんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:42

    本編を見るとこいつより姉のほうが好きになるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:57

    人気の割に長いこと眠らされて猿空間に送られてたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:22

    無理ですってなってもマイ・ペンライ!って言いながら無理やり立たせてくるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:39

    >>3

    認めない…こんなスバルくんなんて認めない…

    気質としては割と厄介よりだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:17

    スバルくんの気持ちよりワシの理想の方が大事なんじゃあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:32

    >>5

    ぶっちゃけ起きてからも明らかに持て余してると言ったんですよリゼロ先生

    まさか塩レムともう少し旅する感じと思ったら意外とそうでもなくてビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:43

    基本辛辣だが心が折れたら休ませてくれる男の趣味が悪い女=ラム
    基本甘々だが心が折れたらケツを蹴り上げる男の趣味が悪い女=レム
    作中の動向を見てもどちらが良い女なのかは明白なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:55

    一番のメインだったパチンコもエキドナに取られた女だもう忘れたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:13

    本心から望んでくれるのなら何でも良いですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:34

    >>6

    ワタミの社長…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:49

    >>13

    ウム…

    レムりんは経営者になっちゃダメな人間なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:25

    レムはねスバルに甘いけどね
    それは日常の割とどうでも良いシーンだけでそれ以外だと言葉遣いが柔らかいだけで甘えを許さないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:26

    心の強さでもうリトライ!を期待してくるからやるしかねーよ お見事ですスバルボー貴方は立派なファイターだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:01

    しかし…スバルくんはその期待に応えてくれるのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています