ダイタクヘリオスのおしゃぶりクッキング ゲスト:ルビトレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:58

    ウェイ!ってことでね!
    トレセンのスタジオを借りてお送りしているんだけども…この説明、いる?いらないっしょ、この前置き(笑)
    今週のゲストは、お嬢のトレーナーな!(ファンの黄色い声
    今回が初めての出演になるのかな。お嬢にも六平さんを出してもらうようお願いしたんだけども、OK貰えなくてぴえん…全部ウチとパマちんが悪いよ。申し訳な。
    まあ…ファンもお嬢のトレーナーを楽しみにしてるっしょ?ウチもその一人。うん
    それじゃ、テンアゲ料理「ホットドッグ」作っていくっしょ。てことで、パマちん、あとは適当に任せたよ。

    ルビトレ、ルビーはこの先トレーナーを変えるつもりって話、あれ、本当なの(涙目)
    …嘘?まあそういう他ないよな(微笑)お嬢への嫉妬からの嘘だったら、今すぐにでも彼を殺してやりたい気分だよ。
    でも、ルビトレにもこれだけはわかってほしい。お前を一流トレーナーに育てるための射精管理なんだ。担当するウマ娘で人生を狂わされたやつを、俺は何人も知っている。(机下に潜り込む栗山
    じゅるるっ… お前は じゅぽっ… 日本の競バ界を … じゅぽ アッ! 屈んだらダメ。しっかり、ルビーとの未来を見据えて、そう… じゅるっ  

    パンでウインナー挟むパマちん「…」
    ケチャップとマスタードを盛るヘリオス「…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:27

    ………おれは、ヘリオスには勝てない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:27

    ・お嬢らびゅい、食べちゃいたい。
    ・メロンは甘くてお嬢みたいな味がする
    ・ウチとパマちんが悪い
    ・今日みたいに、見ていて楽しそうなお嬢が好きなんだよ
    ・お嬢の気持ち考えると心が死にそう
    ・死ぬほど好きだった。ウチの好きなタイプ
    ・ウチはバンちゃむが好きだ!
    ・ミラクルが全力疾走したら殺す
    ・ウチにとっては大事な日だから(ズッ友の誕生日に対し)
    ・自分を動物に例えるとマグロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:13

    栗山とかいう突然机の下に潜ってくる不審者

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:52

    やめろよまるで栗山監督が気持ち悪いみたいなスレは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:26

    >>6

    気持ち悪いのは面白いと思ってスレを立てた本人だけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:04:36

    ガッヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています