ブルーロック265話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:45

    ⚠️削除したほうがよいと感じたレスは安価で指定
    ⚠️変なレスには安価をつけずに削除を依頼

    厳し目管理でいきまーす

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:49

    清羅のパス半端ないってぇ!
    なんやあのボールの動き!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:53

    シャルルやる気戻ってるけど士道助けてやってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:15

    カイザーずっとプレデアターアイだな
    メタビも使ってるムーブではあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:17

    >>3

    天の邪鬼だから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:26

    来週って休載?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:46

    清羅はここぞって時に最高パスするタイプなのかな
    最終試合向きの性能過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:49

    ちゃんと管理してくれてるけど前スレの最後のほうみるに対立煽りいるっぽいな
    相手しないで削除してもらおうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:05

    >>3

    捕まってるやつは面白くないから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:13

    luckパズルってカイザーが潔喰ったってことでいいのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:40

    ネス→雪宮交代やるんかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:53

    むしろカイザーがここまできて見せ場ない方がビビるわ
    ヘイト管理とかは読んでる側の入れ込みの問題だから活躍に関係ないし
    ネオエゴの潔のライバル枠としてカッコいいシュートシーン見たいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:14

    ブルロって絵心が言ってた練習通りはない、を徹底してるから今回のカイザー入らないんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:14

    ネスがどんな役回りになるのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:32

    無理にマグヌス決めなくてもノーマルインパクトで狙えそうな気もする
    でも展開的にはなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:32

    次のSUPERSTARってゴール決めた人のことじゃなくてロキのことを言ってる可能性無いか?
    そろそろスターチェンジシステム使いそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:54

    潔が自分がやってきたことやり返されて囮に使われる
    ブルロ組がカイザーにつく

    要素としては悪くないんだけどさ
    やっと中心になれた最後の試合でひっくり返す必要あるか?
    フランス戦前にやって欲しかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:09

    清羅の境界線うんぬんは今後の伏線に繋がるのかな?
    カイザーと潔どっちにつくかでボーダーラインの23位か24位になりそう
    実際にカイザーを選んだけど、それが吉と出るのか凶と出るのか少し不安あるけど先の展開が楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:25

    次カイザーがゴールで潔と同点になってラスト一点どっちだ!?はめちゃくちゃ見てみたい
    潔が奪い返してハットトリックあるか!?ってなるのも見てみたい
    でもキレた凛ちゃんが二点入れてフランス勝つのも見てみたいしどう転んでも面白いから楽しみに来週待つわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:33

    >>26

    自分もマスター出る気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:41

    今週も面白かったです(小並感)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:52

    清羅アシスト一つ程度じゃ生き残り無理じゃね
    イタリア戦の氷織のノールックスーパーアシストパスですら2000万円だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:55

    ネスはメンタルタフみたいだから大丈夫だな
    タフネス

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:11

    ロキのスターチェンジシステムは個人的にはシャルルがパサーとして完全体になった時に使用と予想

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:13

    >>28

    それかユッキー何試合に出てたら差し違えようぜの回収で爽やかにカイザーにつくとかもあった気がする

    急にスーパーパスできる奴生えてきましたチームで立場決めかねてますはいや今まで何してたの…?になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:43

    ドイツは二点目も潔、三点目がカイザーになるか潔になるかって展開になると思ってたけどこのまま素直に決まるのかな
    決まりそうにも見えるけど、もともと評価高いカイザーが一点決めるだけでスーパースターって呼ばれるのか?って疑問はある
    マグヌス派手だし決まればスーパースターかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:44

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:46

    カイザーのluckパズルは清羅が自分を選んだことに対する説

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:55

    清羅が生き残るには最低アシスト2回は必要だろうね。ゴールはしないだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:08

    >>39

    最終戦補正、あのパスがどうしてもほしいチームが高額入札したらあるかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:14

    来週が単行本の終わりの話になるから流石にゴールはありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:31

    ドイツ2点目決まったら今後はもうゴリゴリノーガードの大怪獣どもの殴り合いになるだろうからそこは楽しみ
    フランス戦で1番期待してるのって結局そこだから

    その前に未覚醒のキャラの覚醒はしてほしいけど
    フランス勢とか國神とか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:32

    寧ろポッと出の清羅だからこその役割な気がする
    流石に氷織黒名雷市辺りがあの状況で潔じゃなくてカイザー選ぶのは読者の反応芳しくないと思ったんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:35

    早くフランスと戦うドイツを見せてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:40

    >>39

    これから守備面でも活躍すれば可能性は無くはない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:04

    今回カイザーゴールでガッツリネスの活躍描くならネス→潔(國神でもいいな)のアシストある気がしてきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:19

    清羅はもう入札ついたらそれでええんちゃう?
    価格つかないのが1番キツい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:20

    なんで清羅の描写がここで終わる前提なんだよwwww

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:22

    >>29

    潔は囮に使ったゆっきーはゆっきー側から喧嘩売られたからやり返した事だし國神はノアの指示なんだがどのシーンの事言ってるんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:33

    潔が点数決めた時は黒名投入してたけど、もし来週カイザーが決めたらカイザーシステムを逆に補強するんかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:38

    どっちがゴールでもいいんだが
    シュート演出で〆た時にゴール決まった試しがねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:47

    前スレで言われてたけどこの流れの割に不可能への挑戦である動くボールでのマグヌスはやめてるんだよな
    どうすんだろそこ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:00

    >>47

    スレ主有能過ぎて削除レスしか見えねぇ!

    乙やで

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:03

    正直あの場面でカイザーにパス出すやつ既存キャラにいないからしゃーないでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:22

    ヨシ!!来週カイザーのゴールでやっとフランスのターンだ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:33

    流石にドイツのターン長過ぎると感じた←個人の感想だから消さないでね
    凛とか空気になってるし早く活躍してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:43

    覚醒もいいんだけどもう少しまともに試合してほしいやること詰め込みすぎ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:48

    >>64

    本当だ

    止まってるボールじゃないとシュート打てないなら技として未完成じゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:02

    >>63

    ばろうは決まったろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:12

    別にカイザーがゴールしてもええがな
    ゴール全部潔が決めるなら潔に5枚ディフェンスつけとけやって話になるがな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:17
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:20

    潔黒名氷織→論外
    ネス→ちょうどノーチャンになったとこ
    國神雷市→いい位置にいねえ
    だしね
    必然ネームドなら清羅になるよ
    まさか我牙丸さんを急に前線に引っ張り出すわけにもいかん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:31

    地味にこの台詞回収してる?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:37

    「真に戦う人間にのみ"運"は平等に降り続ける」って絵心が言ってたしまっさら人間になってから走り回ってるカイザーにも運が降り注がれたってことだと思った
    だからフィールド上で頑張ってる他のメンバーにもLUCKは降り注ぐ可能性がある...かもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:15

    カイザーの茨が運を奪ったって描写だと思った
    なんだかんだ覚醒カイザー強いしゴール自体に不満は無いんだが潔これ大丈夫か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:18

    >>75

    懐かしき余裕のあるカイザーだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:32

    >>76

    この解釈すごい好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:38

    わりと今回ワクワクしたけどね
    もちろん潔やネスにも今後もっと活躍してほしいのが前提だけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:00

    やっぱ内ゲバはイタリアあたりで終わらせてフランスに集中して欲しかった
    まあもうしょうがないので来週ゴール終わって潔陣営vsフランスが見れることに期待しておく

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:13

    >>64

    普通のカイザーインパクトでも十分ぶっ壊れシュートだからマグヌスに執着する必要ない気がする

    それはそれとしてボールが止まってるんだったらそりゃ打った方がいいけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:19

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:23

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:27

    花びらのLuckかと思ったらパズルだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:32

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:46

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:01

    潔ってハットトリック取れなかったら悔しがるのかそれとも切り替えるんかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:14

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:20

    >>76

    すごい初期に出た運のカラクリがずっと根元にあるの良いな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:27

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:39

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:54

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:13

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:35

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:48

    潔ハットトリック決められなくても年俸1位取れるかがギリギリの争いになってそれはそれで熱い展開になると思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:00

    もう少しフランス側の活躍が見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:02

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:13

    ネスってこれからどうすんの
    仮にネスが潔についたとしても清羅がカイザーについた時点で裸の王様は無くなったのが確定したわけだけど
    マジでネスってどうするんだろ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:14

    >>90

    数コマくらい悔しがった後切り替えるんじゃね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:20

    >>95

    同じ人間が描いてるのにパクリもクソもないやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:22

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:25

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:25

    潔は一回悔しがってすぐ切り替えるんじゃないか
    正直このままゴールなら期待したよりあっさりだなと思っちゃうけど、たぶん演出とかで手のひら返すだろうし次回を楽しみにしとくわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:27

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:45

    >>100

    ドイツのゴールが決まればフランスのターンが来るさ

    もうちょい耐えよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:45

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:57

    今週も國神はしっかり仕事してて偉いなあと思いました
    それはそれとしてそろそろ潔とやり合うところも見たいぞ!せっかく宣言したんだから

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:04

    清羅生存!カイザーゴール!か
    カイザー失敗!清羅も賭けに負け!か
    どちらにせよネスがちょっと可哀想な気がしてきた

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:10

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:22

    オーバーヘッドカイザーインパクトを超えられるものはない

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:34

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:50

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:50

    ネスファン→そろそろどうにかしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:53

    ネス…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:00

    ネオエゴって何かターン制感否めないな
    今ドイツターンだからフランス空気だけど次フランスターンが来たら絶対ドイツ弱体化するわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:08

    >>114

    オーバーヘッドダブル股抜きマグナスカイザーインパクトかもしれん(適当)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:28

    ぶっちゃけた話潔のハットトリックってもうこのフランス戦でしか可能性なくね?
    U-20W杯だとみんな活躍するだろうからメタ的にフランス戦でしかできない可能性あるよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:35

    この試合あと何巻分やるつもりなんだろな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:39

    〇〇ファンが~みたいなレッテル貼りは荒らしの常套手段だしスルーでOK
    削除してくれてるしな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:44

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:52

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:52

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:53

    いっけー!カイザー!の気持ちともっと暴れろフランス!!の気持ちで揺れている

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:54

    ネスはここで年棒落ちても脱落無いしなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:03

    弱体化じゃなくて相手も強くなってる!ヨシ!って見方した方が楽しいと思うんだけどな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:06

    まあ2点目がカイザーなら決勝点潔でドイツの勝利まで見えてくるかな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:09

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:42

    ネスにここから入れる保険を教えてあげてください

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:43

    >>130

    イタリアとまんま同じ流れだから外してくると思うわ

    多分潔カイザー以外の第三者

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:47

    >>119

    ロキ出場ノア未出場でどっちの株も落とさないバランスでフランス無双ができるはずや!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:50

    素直に楽しめないのは普通に可哀想

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:55

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:18

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:22

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:22

    >>133

    なんか頑張るしか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:29

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:34

    >>134

    清羅G!?

    それとも國神か?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:35

    >>137

    2点取るなら引っ張れるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:35

    潔→カイザーだと3点目完全復活國神なんじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:50

    ターン制なのはずっとそうだよ
    ネオエゴは1ターンが長すぎる
    U20やライバルリーはもっと攻守の入れ替わり激しかったから楽しかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:55

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:07

    カイザーが次点決めたら潔と得点数同点やろ?
    んで、フランスには負けて2人の勝負は引き分け
    U-20W杯で決着つけよう
    これだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:11

    士道の爆発が見てぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:14

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:19

    ブルーロックスにパス出しますパス待ちますって結局普通にサッカーやってるだけだし、それ以外の+αの覚醒要素もあったらかっこよかったのになあ
    イタリア戦ゴールの方がカイザーの実力を感じて盛り上がれた

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:21

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:26

    >>145

    これはある

    ターンごとに誰かしらの掘り下げしてるから仕方ないんだろうけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:27

    國神は士道をマークして貰わないといけないから現時点では無さそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:27

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:29

    ここから潔がクソお邪魔しますするんだろ、しらんけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:34

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:42

    ブルーロックって折れないと成長できないから折れること自体は全然問題ないと思うんだよな
    むしろ折れるチャンスを貰えないほうが悲惨

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:46

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:52

    そもそもサッカーはターン制じゃないか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:05

    イングランドの時はゆーても三点目どうなるかめちゃくちゃヤキモキした記憶ある
    1話の中でターン奪い合ってた

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:12

    カイザーに求めてたのはイタリア戦みたいなゴールであって
    ブルロ勢に助けてもらってゴールって何もカッコよくないけどな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:20

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:31

    真面目にフランス戦掘り下げなきゃいけないこと多すぎるよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:31

    むしろ次に向けて潔に課題とか敗北が分かりやすく立ち塞がった方が展開広げやすいから
    カイザーと同点で点数勝負イーブンかなと予想

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:53

    結局大怪獣四つ巴にはならないのかな
    士道は國神に封じられてるし凛と潔、カイザーと潔の対立しか描写されてなくてまだ四つ巴感薄い
    フランスが攻め始めたらもっとがっぷり四つの乱戦見られるかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:53

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:00

    >>156

    世界と戦っていくんだからいくらでも伸び代あるだろ

    マスター枠のロキが同年代なんだぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:06

    面白ければ誰が得点してもいいわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:10

    別にカイザーがゴールしてもいいけどその前の過去回で完全にヒールキャラなんだと思ってたからそういう路線なんだ感は否めない

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:11

    >>159

    攻守のターン制ではあるけどネオエゴは点が入るまでずっと同じチームのターンしてるからな(今回だったらドイツ、次はフランス)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:12

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:15

    >>158

    目標がランクアップするのは驕りではなくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:20

    いっそカイザーとの勝敗はU20W杯まで持ち越しますもありな気がする

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:23

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:25

    まぁ潔でもこういう負けフラグはあるんだなと思った
    今回はカイザーゴールが流れ的に綺麗だし良いんだが清羅パスで決まった感じがなんかなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:50

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:52

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:53

    ゴール順士道→潔→カイザー→凛→國神だと思うわぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:59

    シャルル君のやる気タイミングほんま謎
    そりゃロキもブルーロックで試運転して少しでも慣れようってなる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:03

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:12

    だいたい最後の3ページくらいではいるとして
    そこまで何で繋ぐか予想したい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:20

    カイザーが誰からもパス貰わずに孤独にゴール決めるとか無理すぎない?サッカーとして

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:25

    なんかやたら否定されるけど俺は3点目で覚醒した國神がゴールする夢を見続けるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:27

    凛とシャルルの共闘見れるかもしれんし次回も楽しみ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:29

    >>169

    せっかくドイツ勢とブルロ勢が同じチームにいるんだから1人でぶっちぎるより共闘した方がいいだろ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:41

    今は四つ巴大怪獣バトルの準備フェーズだと思ってるから、カイザー頑張れーって感じだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:42

    >>177

    思った。流石にここら辺は感想の範疇だと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:43

    >>184

    あると思ってるぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:54

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:00

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:05

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:30

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:30

    >>191

    意味がわからん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:41

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:51

    パスは親切とかじゃないし特にネオエゴなんて

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:52

    >>190

    別にありきなのはいいんだよサッカーだし

    悪意どうこう言ってたカイザーがこれやるのがちょっとね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:05

    カイザーのプレースタイル的に1人でドリブルでぶち抜いてくプレイヤーじゃないと思うから人使ってパスもらってフィールド切り開いてくの別に変じゃないと思うよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:07
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:08

    >>183

    それ見せたらもっと怒る人居るだろうが強者の無双は見てみたいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています