おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part666【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:39:46
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part665【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:51:56

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:52:40

    たておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:52:47

    たておつ
    あぶねぇ頭サイゲ体型にされるとこだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:53:33

    たておつでして〜
    腹筋を触りたいトレーナーも大概では?

  • 6個人的にはブラトレ22/02/05(土) 22:54:30

    >>5

    そもそも腹を触らせてくれるトレーナーがいないのはまぁ…そうねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:55:02

    リャイトレは絶対バッキバキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:55:14

    202のたくましい腹筋におそるおそる手を差し伸べて「はわぁ……!?」って呟くウオシスかダストレください

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:56:42

    リャイトレをはじめ頼めば触らせてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:56:50

    たておつです
    先程のギムレットとウオシス書いた人です
    牝馬なんてヒントだしてないしこんなレス書いてない…だれぇ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:57:18

    たておーつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:57:20

    ルドトレのお腹はぷにぷになのか程よく筋肉がついてるのか徹底討論

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:59:48

    義はもうバッキバキのバキよね
    ケツタバは座ってて♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:00:07

    >>12

    当学会としては普段は少しぷにっとしているがルドルフとうまぴょいぴょいずきゅんどきゅんル監の後は少し細くなっている説を提唱する

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:01:46

    興して頂いたデザインを基に作るのすっげー楽しい
    それと同時にとても特徴的にしてくださったからこうまで再現できるんだなあと絵師さん達に頭の上がらない思いです

    これは集合絵師さんとか元凶さんに無限に感謝したスイトレとオペトレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:01:59

    >>10

    誰だろうわがんにゃい

    まあ愉快犯かもしれない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:03:40

    オグトレの腹筋は割れている

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:04:19

    腹筋硬い(不健康組)はさぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:07:31

    スイトレさん泣いてて草
    よわい(確信)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:09:38

    更衣室で着替えている時にちらりと割れた腹筋が見えてしまうシチュがめっちゃ好き

    なんか元男共は腹筋で張り合ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:09:48

    >>18

    お腹は内蔵辺りを感じるので柔らかい様な固いような不思議な感じありますよね。

    個人的にはお腹に頬を付けてあばら骨を撫でるのが不健康体型は気持ちよさそうだなと思います。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:11:29

    TSした結果腹筋が無くなったトレーナーも多そう
    なんか落ち込んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:12:20

    >>22

    リャイトレがまさにそれやな

    なお

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:12:33

    >>22

    実際リャイトレは落ち込んでたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:14:33

    >>15

    これだけ人数いるのに見たら大体わかるようにデザインしてくれた集合絵師殿はほんますさまじい御方や…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:20:23

    のんきに帰ってきました。

    落ち着きましたが、作品は変わらずこちらに投稿します。よろしくお願いいたします。

    某スレ民のポイピク | イラストとか箱「ポイピク」某スレ民はポイピクに3枚のイラストとかをポイポイしています。poipiku.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:23:56

    >>26

    お疲れ様ですー

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:25:08

    >>26

    お帰り~


    >>17

    しれっとオグトレ情報が有って驚きましたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:29:52

    マベトレのお腹は横幅はほっそりぷにぷにイカはらとなっております

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:33:30

    >>27

    >>28

    ありがとうございます。


    オグトレふ腹筋は一応流していた

    https://bbs.animanch.com/board/148535/?res=62

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:35:18

    「やあ、みんな! リャイトレおにいさ……おねえさんかもしれないな!
     たくましい腹筋の証といえばシックスパックだが、これはどこの筋肉が魅せているか知ってるかい?

     ……そう、腹直筋だね!
     腹直筋は肋骨から恥骨にかけて伸びていて
     身体を屈めたり、曲げたり、捻ったりする時に使う筋肉だ。いつもは呼吸の手助けもしてくれているんだ。
     重いものを動かしたり、身体を安定させる時にもこの筋肉を使う。
     更に、腹直筋は便通を促したり、赤ちゃんを産む時に大きな助けとなってくれる。
     つまり自分がベイビーを授かった時、頼れる筋肉はずばりここというわけだね……。

     その腹直筋が織りなすシックスパックだが、実はこの筋肉が鍛えられたから現れているわけじゃないんだ。
     筋肉の間に縦に走っている“白線”と横に走っている“腱画”と呼ばれる腱性線維があって
     それらが筋肉を6つもしくは8つに分けているため、皮下脂肪が薄くなると割れて見えるんだね。

     ちなみにシックスパックが現れる条件は体脂肪率が10%を下回ることなんだが
     これは女性にとっては生理学的に危険な状態でもある。
     ライアンや自分はその辺りしっかり気をつけて筋トレをしているので
     トレーナーの皆は無理してシックスパックを目指さないようにな!
     もし腹筋を触りたい場合はいつでも声をかけてくれ! 君の手に触れられることを心待ちにしているよ!
     それでは、アデュー!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:37:58

    >>30

    思っていた以上にバキバキに割れてた……

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:39:38

    ロリ組のイカ腹を撫でたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:40:28

    >>26

    お帰りなさいです


    >>31

    ということは女性は腹筋バキバキじゃない方が健康ということになるのかな…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:42:41

    女性はハッキリ割れてるよりうっすら腹筋のラインが見えるぐらいがいいのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:44:38

    >>31

    ありがとうリャイアン先生!


    いやぁ大和撫子的にグラトレが腹筋バキバキはどうだろう……って悩んでいたが腹が決まったよ!

    昔は割れていたが今は固いくらいにしておこう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:06

    流れを完全に無視しますが某図書館カードバトルゲームのカレトレ顔MODが完成いたしました
    横を向くとやはり髪型の位置がズレますが修正する気力はありませんでした
    wikiのいつものページにリンクが置いてあります

    勝負応援服も描くとかいってたけど多分グラトレの方が先になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:52

    >>31

    またひとつ賢くなったわ

    今調べたら女性ボクサーでも減量して168cm51kgらへんなんだね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:54:13

    >>37

    カワイイ……

    そして相変わらずのた耐えるで草

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:55:22

    >>37

    ウワーッ!?懐かしのルイナMODーッ!?

    間接的にお疲れ様です!!装飾すっげえ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:57:35

    >>34 >>35

    「重要なのは体脂肪率だね!

     例えばダイエットをしているシックスパックの見えない女性と、鍛え抜いたシックスパックの見える女性なら

     同じ体脂肪率でも、後者の方が健康体なのは間違いないだろう。


     体脂肪は食べた栄養と運動で消費した栄養の収支が合わなかった時に使われるべきものだから

     これが少ない状態が続くと、身体のより大事な器官から栄養を持っていくことになる。

     それが運動性無月経(生理不順)や骨粗鬆症を起こしてしまうので、女性の体脂肪率は大事だというわけだね。

     これらは「女性アスリートの三主徴」(Female Athlete Triad ( FAT) )とも呼ばれていて

     多くの女性アスリートを悩ませる問題でもあるんだ。これはウマ娘のみんなも同じだね。


     だから、身体を鍛える時に大事なのは身体が摂取して、消費する栄養の管理、というわけだね!

     トレーナーのみんなも栄養管理の講座はしっかり受けといてくれ!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:57:50

    >>37

    ウワーッ!これは凄い!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:01:23

    >>37

    うーんすごい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:06:31

    >>37

    ウオスッゲ!!

    バカね……本当に凄いのよ


    えっ? グラトレのルイナMODもしくは勝負応援服を描いて頂けるんですか?

    櫃に入れ家宝として受け賜らせていただきまする

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:08:22

    こうしっかり資料を読み込んで筋肉解説した後に下卑たことを言うのは気が引けなくもなくなくなくないのですが
    リャイトレのしっかりとしたシックスパックをなぞった時に「ん……っ」とか声が漏れて
    リャイトレのことだから気にしてるのは自分だけだろうと顔を挙げたらバッチリ頬が赤く染まってて
    「触られて声を上げるなんて自分もまだまだだな! もっと精進しマッスル!」とか言ってくれるといいなと思っています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:08:52

    >>41

    大事なのは食べた栄養と使った栄養を吊り合わせること

    なるほど…ありがとうリャイトレ先生!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:10:19

    >>41

    流石はメジロマッスル先生だ……


    養護教師のタキトレ先生と併せてトレセンの生徒達の健康は護られている

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:22:51

    たて乙172-81-56-81
    自分はクッソ下手な落書きしか描けなかったからこういうので見た目を出力できるのが大変ありがたい……
    因みに髪はグレーになってますがチケトレです

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:31:28

    >>48

    カワワ!


    白は無いから仕方無いね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:39:01

    >>48

    かわいい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:16:48

    タッちゃんの刑をふと思い出した

    それはそれとしてシビトレにGTRの刑に処されるルドルフがみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:16:55

    「トレーナー君……!」
    「ルドルフ……!」
    互いの無事を確かめ合う様に名前を呼び合う二人のウマ娘。

    皇帝と皇帝の伴侶……

    そう呼ばれる二人はこれから起こる事を予見し、離れるのを嫌がるかの様に手を伸ばそうとしている。
    「クッ、すまないトレーナー君」
    「ウウッ、ルドルフゥ……」
    しかしロープで厳重に縛られた身では腕を伸ばす事すら出来ず、ただお互いの名を呼ぶ事しか出来ない。

    そんな最後の抵抗とでもいうべき二人の遣り取りを前にしても眉一つ動かさない執行人……グラトレは、ただ静かに両手を上げる。
    「…………ッ!」
    「…………ッ!」
    その動作を見て、二人は終わりの時が来たと悟らざるをえなかった。

    命乞いの言葉は無かった
    皇帝とその伴侶の矜持か、はたまたこれから起こる事への恐怖か……
    答えは二人にしか分からない

    そしてそんな考察など無用とばかりに、無情にもグラトレの両手は勢いよく振り下ろされたのだった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:17:04

    >>52

    ガァオンッ!!!!!

    ギャギャギャギャギャギャッ!!!!!

    「ト、トレェェナァァァッ……!!!」


    ガァオッッ!!!!!

    ギャギャギャギャギャギャッ!!!!!

    「ル、ルドルフゥゥゥゥゥッ……!!!」


    哀れ、GTRに括りつけられたシンボリルドルフとタッくんに括りつけられたルドトレ。

    しかしこれはテレビ会議にぴょいの後が映り込んでいた二人へのお仕置き。

    ……当然の結果なのだ。


    「マルゼンさんは着いて来れるかい?」

    グオンッ!!!

    ギャアッ!!!!!

    「アアアァァァ……」


    「余裕よ!!」

    ヴンッ!!!

    ギャギャッ!!!!!

    「アアアァァァ……」


    大馬力エンジンとタイヤのスキール音、そしてボンネットに括られた二人の悲鳴。

    それらの音はドップラー効果となって日光いろは坂に響き渡るのだった。



    スタートに残されたグラトレ

    「私も参加したかったですね~」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:21:25

    >>53

    カウンタックとGTR

    400馬力近い両車の峠攻めは見てみたいですね

    ルドルフとルドトレはそんな夢の対決の最前席です

    ……羨ましくは無いかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:22:15

    >>51

    書いてみましたが

    要望通りだと幸いです

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:22:42

    哀れルドルフとルドトレ…
    いろは坂で頭文字Dしたらもう色々とヤバイけど一体何をやらかしたというのか
    これ羨ましいと言えるのは心臓が毛で覆われてるんじゃないかな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:32:17

    何かやらかしたトレーナーは刑に処される
    常識だね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:34:24

    >>56

    理由でしたら 53レスの真ん中くらいですが


    しかしこれはテレビ会議にぴょいの後が映り込んでいた二人へのお仕置き。


    これが理由ですね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:42:42

    俺は通りすがりの一般トレーナー
    上の見てたら色んなトレーナーの処刑がみたくなりました

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:29:42

    おはようございます
    寒いですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:30:06

    2カメ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:34:35

    むにっとしたおしり…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:35:59

    おは168-81-58-86/182-105-68-99

    めちゃくちゃ時間かかってますが流石にそろそろSS出したい…頑張る…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:39:15

    おはよう

    >>61

    いいお尻だあ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:44:23

    >>58

    見落としてました…

    腹を切ってお詫びします


    >>60

    黒カフェさん可愛い…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:00:08

    おはよう
    色んな方法で暖を取れ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:18:37

    >>61

    ムチッ♥️ウマッ♥️ケツッ♥️

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:21:13

    >>66

    マチタンとムントレで1つの毛布を共有して暖をとってほしい。マチタンをムントレが後ろから抱き締めてその上に毛布がある、という体勢で暖をとってほしい

    マチタンはトレーナーと一緒に毛布にくるまるのが恥ずかしいんだけど、前から被る毛布の暖かさよりも背中に感じるムントレの暖かさを強く感じ取ってしまうんだ

    「トレーナーさんと一緒に入るのは不味いよね…?」とはおぼろげながらに思いながらも、こうしていればトレーナーに抱き締められていられると本能でわかっているから、嫌がる素振りを見せず何も言わずに抱き締められていると思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:26:57

    おは140
    嘘でしょ…寝る前に呟いた罰則概念が素晴らしいSSになってる…
    ありがとうございます!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:33:57

    俺はお腹ソムリエ。服の上からでもお腹を検知できるすごいやつだ。通りかかった奴を勝手にソムリエしてやるぜ

    「ほっそ!!」
    タバコカフェ「?」

    「ほっそ!!」
    セイトレ「?」ビクッ

    「ほっそ!!」
    マルトレ「?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:35:31

    ウエストマジック勢が多いんだ…(

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:37:20

    腰細龍ホッソホソ・ホッソ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:42:14

    「ほっそ!!」
    ウラトレ「……」

    くそっ、なんでちょっと悲しそうな顔をするんだこのトレーナーは

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:45:45

    朝ごはん投げるぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:47:42

    『海辺の出会い』
    「ねえやめようよ、危ないよ」
    「だって帽子が落ちちゃったんだもん、取らないと母ちゃんに怒られちゃう」
    人通りの少ない港、二人の子供が消波ブロックのほうへと飛ばされた帽子を取ろうとしていた。
    しかし道具も何もなく、自ら波打ち際の帽子のもとへと進もうとする少年を、同い年くらいの少女が引っ張って止めようとしている。
    子供盛りに無謀盛り、止める者がいなければ少年はあっという間に進んでしまっていたであろう。誰しも幼いころは後先を考えずに行動してしまうものである。
    「おや、あんなところで何をしているのでしょうか?」
    「んー?なんか揉めてるな……ちょいとちょっかいかけるか」
    「言い方もう少しありませんでしたか?助け舟を出す、とか」
    そちらを少し遠めから見る二人のウマ娘。かたや薄水色に毛先が黒の特徴的な芦毛、かたや透き通るような月毛すら地味にしてしまう謎の鳥類系仮面。一人のせいで壊滅的に怪しい。
    「じゃあそれで行くか。おーいそこのちびっこどもー!」
    芦毛のウマ娘が手をぶんぶん振りながら走っていく。それを追うように仮面のウマ娘がゆっくりと後に続く。
    「ちびっこってなんだよー!」
    「誰ですか?」
    二人の子供がその声に反応する。少年は怒っているようだが、やんわりとスルーしながらウマ娘が少女の疑問へと答える。
    「俺?俺はねぇ、後ろのあいつと一緒に釣りに来ただけよ。なんかわちゃわちゃしてたからなんかあったのかなって」
    「ふぅ、相変わらず早いですね。結局、この子たちはどうしたのですか?」
    遅れて仮面のウマ娘が現れる。
    「「仮面の人!?」」
    「見たことある!」
    「トレーナーさんだ!」
    先程までの光景はどこへやら、あっという間に仮面のウマ娘一色の話題となってしまった。
    「……大人気らしいな」
    「おかしいですねぇ、話が明後日の方向へ逸れてしまいます」
    見事なまでに話題が吸われてしまったため、状況確認に少々時間がかかってしまった。

    「なるほどなー、大事な帽子が強く吹いた風で吹っ飛んで」
    「そのままにしておいては波にさらわれ、母親に怒られてしまう、と」
    二人は話を聞いて、ふむふむとうなずく。二人の子供は何とかならないか、といったような表情でこちらを見続けている。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:47:54

    「んー、まあ何とかならんことはない。が」
    芦毛のウマ娘は口を開く。それに少年が反応するが、最後の一言にちょっとだけひっかかる。
    「が?」
    「海を舐めるな小僧!むやみやたらと波に近づくのは死ぬもんと思え!」
    「は、はいっ!?」
    先ほどまでの緩めの表情を解き、びしりと言い放つ。
    何時の時代においても、海難事故というのは起こりえるもの、海は雄大で、そして危険なものなのだ。
    「というわけで、引き留めていたそこの嬢ちゃんの判断が正解ってわけだ。こういう時に子供だけで動くってのは危ないことにつながるからな。絶対に周囲に頼るんだ」
    「は、はい……」
    しょぼんと項垂れる少年に、仮面のウマ娘がしゃがみこんで話しかける。
    「安心してください、彼女が何とかしてくれますよ」
    そう伝えると、にこりと笑う。
    少年は近くで見たことで気が付いた、その仮面の裏に潜む明眸皓歯たる顔立ちに少しだけどきりとした。

    「というわけでこいつを使って……あ、針傷は勘弁してね。それっ」
    芦毛のウマ娘は担いでいたケースから手際よく釣竿を組み立てると、ある程度帽子の見える位置に近いところからひゅっとその釣り針を飛ばした。
    針はまっすぐに帽子のもとへとたどり着くと、クイと引く動きによって針の先に帽子を捉える。
    あとは簡単。リールを巻けば、帽子は少年の手の届くところへと帰り着くことができた。
    「ほれ、今度は飛ばされないように注意するんだぜ」
    帽子を大切にかぶりなおすと、少年はようやく明るい笑顔を取り戻した。少女も、安心したように胸をなでおろす。
    「ありがとう、ウマ娘のお姉ちゃん!」
    「ありがとうございました!」
    「えぇ、良かったですね。やはり子供は笑っている姿が一番です」
    「だなー。さてさて、俺らはまだこの辺にいるけど、気を付けて遊べよー」
    そう告げて二人が立ち去ろうとすると、二人の子供に呼び止められる。
    「あ、あの!僕、大きくなったら……」「わ、私も……」
    「どうしたー?」
    「「お姉ちゃんみたいな立派な釣り人になります!」」
    そう言われて、思いっきり膝から崩れ落ちる芦毛のウマ娘の姿があったとか、なかったとか。
    うまぴょいうまぴょい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:49:58

    以上。性癖はぶっ壊さなかったけどブラトレの威厳が破壊された気がする。
    威厳なんてあったかな?いやなかった気がするな…

    バントレさんは仮面が死ぬほど目立つのでメディア露出するたびに子供たちの内で妙に情報が飛び交います
    ファンの間では今日の仮面はかっこよかったか面白かったかどうかで謎の対立が起きたりします(

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:10:20

    助けた子供が目指したのは釣り人でした。哀れブラトレ…
    でも釣竿で消波ブロックに引っ掛かってる帽子を釣竿で釣るのは凄いカッコいいだろうなぁ
    バントレ仮面で論争が起こるとかまるでプロレスラーみたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:58:45

    おいたわしやブラ上…
    まぁでもどうせブラトレも気がつかないうちに性癖歪めてるからセーフ(?)

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:53:27

    先生…俺炬燵に入ってる担当とトレーナーたちを見たいです……!
    ライスが一生懸命に蜜柑の皮を剥いて指先が黄色くなってきているのをハンカチで拭うライトレや、ゴルシと競うように蜜柑の皮でアートを作るゴルトレとか凄く良いと思うんです……!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:57:01

    #どてらを着ろフクトレコンビ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:25:10

    どてらとコタツと甘いミカンを用意しました
    担当とどうぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:26:07

    特大炬燵に入るブルーエタノールマウンテンタマグラスターボファインスズイナリクリーク天守閣姫路城タージマハル

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:27:38

    長い多い

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:28:21

    略して大天守と名付けよう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:31:40

    …ss投げるけどいいかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:32:28

    >>86

    ばっちこい

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:33:20

    「ふぅ…」
    「おお…追い込むなぁキタトレ…」
    …トレーニングルームでペンチプレスをしているキタトレに声を掛けるのはウオトレ(親父)…今はウオトレの方だった。
    タンクトップと短パンという服装で汗をかいているキタトレはそのしっかり締まった腰を見せつけている。
    ジャージ姿のウオトレを見たキタトレはペンチプレス台から降りると、隣に掛けてあるタオルを片手に拭きながら
    「あら、ウオトレ。貴方もトレーニングしに来たのかしら?」
    「ああ、まあ今日は俺って言うより…」
    彼は瞼を閉じてもう一度開く。その瞳は水色から金色へと変化していた。
    「…俺のトレーニングだ。」
    「確かに、貴方なら体を鍛える為にするでしょうね。」
    ギムレットはその返事にふっと息を吐くと、キタトレの使っていたペンチプレスを見ながら問いかけた。
    「キタサンの、お前もチームトレーナーとなれば大分忙しいだろう。」
    「そうね、今はたまたま休みだけどトレーニングしてるわ。あの子達のアグレッサー…相手役を務めるのには欠かせないわね。」
    「…なるほどねぇ、大分ストイックな訳かキタサンの。」
    隣のダンベルを持ち上げたり降ろしたりと鍛えながらキタトレは話す。
    「時間なんていくら有っても足りないわ。トレーナーとしての知識と経験、競争バとしての能力。必要なものは多いのよ。」
    「…担当に似たという訳か、キタサンの。担当のウマソウルと同じようなストイックさだな。」「あら?それは初めて聞いたわね。ウマソウルが見えるとは知っていたけど、キタのウマソウルもストイックなのね。」
    「まあ、俺はそれ以上にお前のウマソウルが気になるな」
    ───その時のギムレットの顔はとても興味深そうな顔をしていた。
    「…それ、今度聞かせてちょうだい」
    「ああ、いいとも。」
    そこまで話すとギムレットも隣のベンチプレスで体を動かし始める。その後、二人してキツイメニューをこなすのだった。
    終わってからその汗をかいた腰や太ももの素肌を晒す脱いだ二人はとても凄かったらしい。

    短文失礼しました
    トレーニングするキタトレとギムレット。ウオトレはスパルタメニューこなしてる二人をかっけーとか思ってそう(出番少なくてごめんなさい)。キタトレのウマソウルについてはまた今度書きます。運動後の二人とかちょっと色気がやばそう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:34:14

    オマケ
    「…気になる人がいるのかちらないけど、僕の体についてちょっと解説するね。」
    「まず僕は小型高出力のエンジンを積んでるようなものなんだ。体が小さいから加速もいいしパワーもある。…まあ、代わりに死ぬほど燃費が悪くて発熱するけど。僕が大食いなのもそのせいだね、体を動かさない省エネ状態でも皆よりエネルギーを消費するんだ。」
    「だから僕は体中に皆より多くエネルギーを溜め込んで、全身から放熱することで対処してるんだ。全身が燃料タンク兼放熱器っていう感じかな?僕の勝負服が白ワンピ一枚(と下着)なのは薄くて通気性がよくないと走る時の熱を逃がせないからなんだ。」
    「後は基礎代謝が高いお陰で体の回復も早いから酷使出来るんだ。体が小さいのと相まって壊れにくいんだ。こんな所かな。」
    「それじゃあ休日、楽しんでね!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:50:19

    >>88

    ジムで一緒になって汗を流すキタトレと親父良い……

    ウオトレ(親父)を書いてくださりありがとうございます!

    ダイナマイトボディなキタトレと細身で搾り上げている親父。対照的な体型をしている2人だけど、ストイックで担当思いな所は似ていて、芯の所では似た者同士何だろうなと朧気ながらに思いました。キタトレのウマソウルも今から気になるところ

    ところで何ですけどスポーツウェアで汗だくになってるキタトレと親父って何かえっちじゃない……?僕は凄いえっちだと思います。

    繰り返しになりますがウオトレ(親父)を書いてくださりありがとうございます!



    >>89

    実在の競走馬でそんなエピソードがあったような…

    たしかアーモンドアイがドバイで走った後全身からとんでもない量の熱を排熱してたとかそんなことがあったようななかったような……

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:56:51

    いい組み合わせだ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:59:41

    いい栄養がある……

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:06:59

    保護者枠二人の共演か…
    汗だくの二人の破壊力は測定不能ですね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:11:20

    そういえば、昨日献血行ったからか思うけど、TSウマ娘化トレーナーって献血できるのだろうか

    下手すれば血液型変わってるとかありえそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:16:32

    >>94

    性格が変わって注射がダメになったトレ居るかも

    元からダメなのは…まぁ、かわいいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:18:00

    >>94

    事例が事例だから変わった時に血液検査とかしているんじゃないかな?

    変った後の血液検査で「持病が消えた!」とか「血圧が標準に戻った!」とかで大喜びしているトレーナーも居る、のかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:20:58

    そういえばフジトレさんウマ娘化前は喘息だっけ?
    今じゃ元気元気だけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:30:51

    202もウマ娘化してなきゃポックリいってたかもしれないからなぁ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:32:34

    >>97

    wikiにあったのは慢性喘息と消化器不全

    生来の病弱って言われてるから他にも抱えてたかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:37:00

    完治する人もいれば変わらぬ人もいる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:41:37

    献血の時血がパックに入っていくのを嬉々として眺めてそうなトレーナー……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:48:23

    あー贅沢言わねえからサトトレを抱っこして晴れた日の芝の上で一緒に昼寝してえ〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:49:21

    >>101

    不健康組&元不健康組じゃないかなぁ?

    血が流れていく事にホッとしたり喜んだりしそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:49:32

    俺も贅沢言わないからネイトレとルドトレとテイトレを抱きまくらにして寝たいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:54:22

    タバコとか献血したら絶対ぶっ倒れるよね
    セイトレも多分ぶっ倒れるよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:57:01

    >>105

    むしろ輸血される側では?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:58:15

    ここで推定体重を見てみましょう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:58:18

    >>106

    そもそも低血圧なり体重が足りないなりでお断りされそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:58:21

    俺はさすらいの言うっちまう民
    エナドリを飲みすぎて出血性胃潰瘍になって昨日吐血して緊急手術
    みんなもエナドリやリポDの飲みすぎはやめような!(ガチで死ぬかと思った)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:00:03

    侘助といい死にかけるひと多ない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:00:20

    >>109

    笑えないヤツじゃないすか……

    どうかお大事に……

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:00:46

    >>109

    シャレにならないよ!?もっと体労ってあげて…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:02:04

    >>109

    マジで?エナドリ飲んでると胃が痛くなるのってそういことだったんか

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:02:25

    >>109

    お体を労わって……

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:02:34

    エナドリ飲むと胃が痛いなぁと思った俺はエナドリと一緒に牛乳を飲むようにしている

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:05:21

    夜勤明けにエナドリ2本飲むとヤバい
    やってみ?飛ぶぞ

    それやったあとパチンコのフラッシュにやられてぶっ倒れた

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:10:57

    お前らも不健康じゃねぇかよえー!?
    そんな私は最近体力不足、すぐつかれちゃうたすけて

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:11:27

    ここで医療系言うっちまう民による補足です
    エナドリやリポD系統の飲み物に関わらず炭酸飲料は砂糖が大量に含まれている上に、胃への刺激により胃酸の分泌が促進されます
    カフェインも言わずもがな胃酸の過剰分泌に作用します
    マジで体いたわってくださいさもなくば死が待っています

    貴方のその体への労りが医療現場の負担を軽くします。だからマジで体いたわってください

    でも完全に飲まないのも精神に毒だから程々にね!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:15:42

    エナドリ怖〜…(まだ飲んだことない一般言うっちまう民)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:16:59

    オロCを日に3本飲んでるだけだからセーフだな!よし!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:17:42

    エナドリ飲み過ぎは良くないですよ~

    夜勤明けは無糖の缶コーヒーに限ります
    その後で和の心、緑茶を飲んで中和するのです……

    えっ? カフェイン? ……そんなもの知らん。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:21:43

    こんな流れで投げていいかわからないけど脳死で書いた昼飯ssいいかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:22:10

    >>122

    GO!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:23:20

    「さあということで大何回かタチネコ会議を始めるわよ!」
    「発酵上等!アタシたちはこのために生きている!」
    「まずはお通しルドトレさんだね…」
    「こりゃあもう問答無用のタチでしょ!あの傾国系魔性の色気に当てられたらどんな奴でもにゃんにゃんよ!そうじゃないやつは枯れだわ!」
    「いやバカでしょ。彼女はシビトレさんのヘタレ攻めにつよつよ誘い受けって聖書にもあるんだし」
    「それもいいがやっぱシビトレさんは受け一辺倒でしょうが。あのルックスと性格なら受け。絶対受け」
    「おっとマルトレさんも忘れてもらっちゃあ困る。「言ったよね?ちゃんと食べなかったらお仕置きだって…」とか言ってかよわいシビトレさんを…」
    「ところでお通しも済んだし次いこ次。黒タマさんは皆的にどうなる?」
    「ネコ」
    「ネコ」
    「ネコ」
    「全会一致なのね…私は悔しいわよ」
    「だって強い黒さんは解釈違いよ!彼女は無自覚で顔真っ赤にして「なんで…??」って慌てふためく役が天職なのよ!?」
    「まって黒さんならカフェトレさんもはいるからそれはそれとしてカフェトレさんたちは全員ネコだよね」
    「はい解釈違い乙です。タバコさんはあのハスキーボイスで耳をじっくりじっとり攻めてくるバリタチです」
    「そうなるとつよつよ誘い受けもアリね」

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:23:37

    「落ち着いて聞いてくれ。スタンフォード大学がカフェトレは全員ネコという研究結果を発表したわ」
    「スタンフォード潰すわ」
    「落ち着け発酵その1!オックスフォードはシュレディンガーのカフェトレを発表したのよ!」
    「観測するまで結果はネコ、タチと二つあるということね…」
    「実際カフェトレたちのタチネコは量子力学の結果論に基づいているのよ」
    「深い…深いわね…まるでマベトレの深淵のように…」
    「マベトレ…は攻め。タチだわ」
    「いやいやメスガキムーブかましておいての本性のよわよわを曝け出すネコだわ」
    「これだから素人は…マベトレこそ本当の誘い受けでしょ。煽ってからのリバ。これこそ至高の領域よ」
    「その思考…至高の領域に近い…なんちゃって」
    「腹を切りなさい」
    「ケッ!?」
    「血を流す発酵その3は置いておいて、大人数トレたちにシフトしましょ」
    「ウオデッカマンハッターボジョーファイスーズね…ならウオトレ4…5?5人衆」
    「といえば最近来た女性のウオトレちゃん!」
    「彼女は難しいわね…むしろ難しすぎて逆に万能説があるわ」
    「無知ということそれ自体が強いわね。知識がない故のよわよわネコ、知識をつけた上での経験不足によるネコ、知識をつけてバリバリのタチ…いいわね!」
    「右はもちろん親父さんよね」
    「いや右202さんでしょ。あの巨体から繰り出されるネコこそいいのよ!彼は受けに回るべき!」
    「これ以上はやめよう。戦争となる。今回得られた収穫は大きい。特にシュレディンガーのカフェトレと量子力学の結果観測に基づくタチネコの決定理論は興味深かったわ」
    「じゃあ今日はここでおしまいね。本人たちには絶対悟られないように」
    「「「「散!」」」」

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:24:11

    仕事明けの脳みそでかきました
    反省はしてません。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:27:04

    そのうちルドトレVSマクトレの最強タチネコ決戦が起こるのだろうか……

    こういうのもいいなぁ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:28:12

    >シュレディンガーのカフェトレ<

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:32:00

    ウワーッ!?
    各方面へのイメ損!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:38:59

    親父と202がネコであることへの異論無しなので恐らくこの人らの中でこの二人はネコ(確信)
    202はまだタチに回れる素養あると思うけど、親父は不思議と右側のイメージしかわかないのは何故だろうか
    押せ押せに弱そうだからか

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:46:24

    (黒タマはバリタチのイメージだなぁ)
    (身長低いのにゴリゴリ押してくるの良い……良くない?)

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:48:40

    >>131

    良いね…

    低身長タチもまた趣があるよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:50:11

    パチネコ…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:52:20

    元自衛官現パチカスのネコはアリアリのアリ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:08:50

    タチクロトレ×ウケパチトレ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:15:06

    これは持論ですがツッコミになればなるほど受けに回ると思うんですよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:17:33

    >>136

    フクトレがバリネコになっちまう〜!!

    いやまぁフクトレは絶対ネコだけどさ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:20:21

    >>136

    ボケという攻めを受けてツッコムからか…さもあらん

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:25:22

    少し前に水着の概念があったじゃないですか
    これ尻尾とか描いてない試し書きなんですけどスク水のスケってこんな感じでいいんですかね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:33:12

    >>139

    白スク…だと!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:36:33

    >>140

    お嫌いですか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:39:28

    >>141

    大好きです!!

    いい透け具合…ルドトレに着てほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:42:44

    白スクっていいよね
    無限の可能性を秘めている

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:48:34

    せんせー、黒スクの可能性ってどれぐらいですかー?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:52:15

    >>144

    それもまた『無限』だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:56:12

    トレセン学園トレーナー白黒スク水ローション相撲部の開設を宣言します

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:58:27

    >>142

    残念長良型軽巡洋艦人様のトレーナーにこんな破廉恥な衣装は着せられないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:03:01

    相撲は疲れるしここは白黒スク水でローション風呂に入ってもらおう
    これでトレーナーたちは疲労回復、俺らも疲労回復でwin-winよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:04:00

    >>147

    (長良型軽巡洋艦とは渋いね……)


    白スク水は見たことないし実在するのってレベル

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:04:27

    >>149

    AVなら

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:06:27

    始まるか…第2回トレーナーズローション相撲ステークス!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:09:08

    企画で言えばお題を決めて6人選んで順位付けするやつ楽しかったよね(伝われ)

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:10:10

    ローション相撲とかそろそろオール□ター感謝祭じみてきたな…

    これが今年度のファン感謝祭ですか

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:10:43

    >>152

    投票のやつだっけ……?

    なんか担当するならどのトレーナー?みたいなやつだった記憶

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:11:16

    メジロランドとシンボリと巻き込まれたVのやつだろ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:12:28

    Vは誕生日も祝われたしなんか持ってるよなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:16:19

    そういえばあれwikiにまとめるの忘れてたな(無能)

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:20:50

    前はどうしたっけ?ダイス振って6人決めたっけか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:21:54

    >>158

    ダイス振ったら神引きした人がいたからそれをそのまま採用した感じだったかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:21:55

    確かダイスだった
    で、何したかを思い出せない(←無能)

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:22:58

    俺の記憶ではダイス振ってでたトレーナーのえっちなSSや絵が大量だった記憶が....うっ...頭が

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:25:03

    パート幾つだっけ…思い出せぬ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:25:46

    「自分がトレーナーとして担当するならどのトレーナーが良い?」という質問だったかと
    それで一番最初に振られたダイスが採用されてそれがメジロ×3、シンボリ×2、Vトレというメジロとシンボリ+αセットだったはず

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:25:54

    dice6d84=45 7 65 35 64 43 (259)

    いま84人もトレーナー居るんか

    上のダイスに特に意味はないです

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:26:10

    前はダイスで出た六人のトレーナーを担当するならランキングみたいな感じだった…?
    多分part491辺りでやったはず…多分…恐らく…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:28:10

    目を覚ませ僕らの性癖が何者かに侵略されてるぞ
    たしか6人の担当になるなら誰がいいかというクロスレビューだった気がする
    トレーナーによってリウトレとルドマクトレの評価が正反対なのは面白かった

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:29:15

    シャカトレ
    ブラトレ
    ファルトレ(過激)
    ブルトレ
    ヤエトレ
    侘助

    かあ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:31:20

    困った……過激ファルのことが何も思い出せない……
    22歳……だよね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:31:41

    今見直したらパート491~492っすね……
    面子が色々奇跡的だったからなぁ………

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:33:08

    まぁもしやるなら題材は変えた方が盛り上がりそうかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:33:15

    怒らないで聞いてくださいね
    最後に出たのいつだ?って感じなのはもう無理なんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:36:15

    アルトレ枠といいつつあっちは体格が明確だし地味にちょいちょいSSがあったしメジロって強みもあるからな……
    過激は正直まだなんもわからん……わりと好きな設定ではあったけど……

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:36:26

    過激ファルのwiki見に行った
    イラストかわいかった
    現場からは以上となります

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:36:28

    ダイス振って出た2人のトレーナーを〇〇しないと出られない部屋に閉じ込めるとか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:36:52
  • 176二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:38:10

    >>175

    感謝する

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:38:28

    トレーナーってのを活かせるお題がいいよね
    逆に「自分が担当ウマ娘になるならトレーナーになって欲しい人」とか
    メンバーはまぁダイスでいい感じのが出たらそれで…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:38:35

    >>175

    助かる


    最悪、一月以上音沙汰無しのトレが選ばれたら一つ下のトレに変えるのもやむなしかと

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:40:11

    こう見ると一回目の面子本当に奇跡だな……とりあえず振ってみたから即書きに移行したのも納得
    とはいえ書き辛いor情報少ないからこの娘無し!っていうのもなぁ……しゃーないけど格差が出来ちゃいそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:42:26

    1ヶ月ラインだとマクトレすら落ちない?
    結局は掘り下げの量で継続力ではない気も
    メタ的になんというか作者が言うっちまうから引退したらもう語られないってのも寂しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:44:27

    ……もう唐揚げでよくない?(脳死)

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:44:59

    85人もいれば格差は出来るんよ
    正直にDK4、タイ、ルドトレなんかはぱっと出てくる人多いと思うんだよ
    悪いけどニシトレとかキントレどんなんだっけ?って

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:45:11

    こういう時は深く考えずにやれば良いんじゃないだろうか
    詰まったらその時はその時よ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:45:58

    まあだからこそwikiがあるわけだしね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:50:17

    次スレ立ててきますわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:50:29

    つまり我々がやるべきなのは……この機会にファルトレ(過激)の描写を過去スレから掘り出してwikiを充実刺せることか……?

    あと個人的な心情としては捨てるものあれば拾うものありの精神でもっと軽率に誰かに刺されと概念だけぶん投げるのもありっちゃありなのでそういう概念置き場も欲しいなって思った カレアネトレとかああいうの
    ファルトレ(過激)は一応SSなんかも幻覚じゃなければ見た覚えがあるし

    まあそもそも上のダイスにするかってのは置いといて

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:52:40

    でも侘助は前回メジロ組で出てなかったから無効も勿体無いのよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:53:25
  • 189二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:54:07

    >>188

    たておつですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:54:18

    定期的に言ってるんだがファルトレ(過激)はずっと前に作者さんがSS頑張って書いてる最中って言ってたよ!!
    それ以降の音沙汰一切ないから失踪した可能性もある事にはあるけど頑張ってる最中って認識がいいと思うよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:54:23

    立て乙メカ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:54:34

    >>188

    たておつ

    お前の言っていことは全て正しい、全トレ好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:55:19

    >>188

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:55:51

    ぶっちゃけ過激もwikiの設定だけでも結構ちゃんとしてるから走行能力じゃなくて性格面での相性とかの方向で攻めていけば普通に書ける方ではある
    わりと方針が分かりやすいし、その辺問題になるなら前回も結構無茶ではあった
    それはそれとしてあの設定以外に描写があったらこの機会に掘り出したいところ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:57:16

    >>188

    たておつでして~


    ダイスで10人出走者を出して、誰が優勝~入着するか各トレに予想して貰おう

    1~3位もダイスで決める感じで



    ……競馬? 知らんよそんなもの

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:57:31

    オチがあったり特徴あるトレーナーは強い

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:58:45

    出走者流用するかー

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:59:39

    >>197

    流用するなら追加で4人決めようか

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:59:59

    乙メカー

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:00:05

    メカ邪龍ノーウェイホーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています