実際のところサタン様ってどれくらい弱いんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:14

    ・その後の展開における超神の強さと超人の戦績
    ・後者ともに隙のないクソみたいな技術
    ・威力もセットも無駄だらけのカスみたいな必殺技
    どれをとって考えてもゴミなのは間違いないけど実際どのくらい弱いのかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:52

    技術部分を除くと、
    ・手負いのアタル兄さんとアリスちゃんを圧倒するだけの力はある
    ・サタニックソウル・ブランディングの衝撃でマットが大きくゆれる
    ・ジャッジメント・ペナルティで四肢がバラバラになったので耐久力はそこまででもない。
     テリーは義足を外して衝撃を和らげたがサタン様は対策を思いつかず

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:00

    >>2

    あの時のアタルとアリスちゃんはマジでズタボロも良いところだからなあ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:20:58

    ボロボロのマリキータマンすら仕留めきれなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:27:00

    アタルと戦ったら最初はパワーで圧倒されるけど途中でテクニックが大した事ない事に気づいてそこから逆転する感じだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:29:56

    >>4

    超人は耐久力と回復力に個人差がかなりあるからな…

    アリスちゃんの背中の指も何本もちぎれていたが、オメガ星で石臼を回す場面では完全に元の状態に戻っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:32:46

    一応長らく実体化してなかったのでブランクがあるってのはある
    まあ何で実体化してなかったかというと始祖達に勝てないからなんだが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:22:18

    ミラージュの選抜に落ちそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:37:33

    元から不完全な顕現だしあのサタン様がチンカスなことを前提とはしても、それはそれとして超人トップくらいの強さはあったのでは?
    火事場のクソ力というブーストもない現代超人上位クラスだから始祖には一切通じませんでしたってだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:57:12

    物差しがジャスティスだからアレだけど普通に現代超人では難しい相手な気もする
    でなきゃジャスティスも「コイツを始末するのは我々の仕事」とは言わんだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:58:18

    あの時のジャスティスは絶好調を超えた絶好調だったことを忘れてはいけない
    まあ絶不調の時とそんなに差はないんだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:09:19

    威力は充分あるだろ
    あのジャスティスにあれ一発で血を出させるぐらいなんだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:34

    >>12

    現代超人上澄みはフェイバリットを直撃させれば始祖とか超神を落とせるんだ

    ジャスティスに協力してもらって一方的に技を撃たせてもらってダメージ(小、多めに見ても中)にしかならないのは論外過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:46

    >>13

    超人によって耐久力に差があるからジャスティス以外だといけたりするんじゃないか

    ハリケーンギガブラスターで角を砕かれたガンマンは息絶えたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:45:37

    相手が悪すぎただけで強いよ
    バイコーンよりは強いんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:52:07

    始祖以外相手だと、たぶん相手が一線級の超人なら誰であろうと
    ギリギリいい勝負して負けてくれるヒールの鑑だよ

    今まで自分自身の肉体で勝負した事無い奴が、超人レスラーに勝てるわけがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:12:36

    マンを倒すためにジャスティスを乗っ取ろうというのもな
    完全上位互換のマンに勝てるわけがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:34:40

    上位陣除けばラジナンくらいは勝てそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:43:50

    例えば5本槍とかに負けるほど弱くは無いだろう
    それはそれとして黙れゴミ屑

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:16:09

    >>15

    胴体に穴が空いても平気なバイコーンは実際カピラリア以外だとどういった技で倒せるかな

    同じく胴体に穴が空いても数時間で塞がったサイコマンが(不完全)アロガントで少しの間動けなかったから最低限あの位の威力は必要だろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:18:36

    フェイバリットのセットアップが地上でもたもたしてから形作って、飛んで落とすってのが評価下げるな
    満身創痍で動けない超人以外には効かんやろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:46:15

    >>21

    恐らくフィジカル面では普通に超神クラスだが実戦経験無い机上の空論のみだから技の入りでモタつくんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:15:13

    スペック上はバイコーンも強い(筈)だけど、下手したらサターン様にも負ける気するんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:33

    とりあえず怪獣退治はできるだろう
    初期のスグルでもできたんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています