こいつの1番の改悪点って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:23

    時間をおいてアプリを開いた時に、0.5秒くらい未見のバズツイが映ってから、TLが更新されて全く別の画面になる現象が多発することだと思う
    気になるやつの検索要素を0.5秒で拾えなかった時のモヤモヤたるや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:22

    めちゃくちゃわかる
    上下どっちも気になるツイートだった時のもどかしさよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:09

    一瞬映った方は下の方を漁らないと出てこないくせに位置は不定なのがクソ中のクソ
    表示済みの扱いで更新ではもう出てこないのがカス中のカス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:04

    あと一瞬映るやつ、おそらく初見のやつしか出てこない
    ゴミ中のゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:21

    反射的にいいね捻り込めるようになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:01

    好みな雰囲気のイラストが本文なしで投稿された時とか、ツイートした人の名前一瞬で覚えられなかったら詰みだし本当に困る

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:42

    反射的にタップして開きイラストを見たはいいがうっかりそのポストを閉じてしまい虚空に消えたときの絶望
    その人の他のイラストを見ようと思ったのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:24

    >>8

    あれらはインプレ稼いで金を運営からせしめるのが目的だからね

    当然これまで収益とかなかった時代は基本存在しなかったのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:02

    クソリプマンは昔から居たけど機械翻訳の日本語ツイや全然関係ないサイトのURLぶら下げるタイプのインプレゾンビが増えたのは収益化始まってからだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:47

    1番の改悪点は名前だろ
    何でこんな短くて他に色々使われてる汎用性のありすぎる名前にしたんだよアホか
    文章でも文脈読まないと分からないし口頭でもいきなりXって言われても
    何のXか分からんし最悪だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:08:01

    >>11

    名前はもはや振り切っててTwitterで普通に通じるからまだマシ

    1のは今のところ対策できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:54:49

    一番の改悪はシャドウバン実装だろ
    スパムだけは通す魔法のフィルター

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:57:42

    >>2

    そのせいで「一瞬で流れる前のツイートの特徴的なキーワードを覚えて検索する」

    「ワード無しツイートは逃さないように一瞬でタップしてプロフ欄に飛ぶ」とかいう意味わからん能力までゲットしたのホンマやるせない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:58:13

    >>14

    現代の異能やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:59:57

    インプレゾンビのせいでトレンドワードで調べても何があったのか把握しにくくなったのが痛いわ
    災害時に困る

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:00:58

    公式ツイとかバズツイの数百位ある引用が十数ツイートしか見れないこと
    アカウントに入ってるワードを除外して検索出来なくなったこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:11:41

    >>16

    わかるトレンドとか伸びてるツイートのリプ欄で何があったか調べようとすると二桁三桁インプレ乞食消さないと把握できないのが嫌だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:13:12

    まあトレンド欄は役に立たなくなったわな
    前みたいに露骨に政治思想寄せられても困るが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:17:24

    災害大国でトレンドはゾンビ汚染されて時系列のTLは間引かれるじゃマジで役に立たないからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:18:51

    ゾンビのせいでリプ欄は死んだ
    あとXとかいう検索の利便性クソほども考えてない名称つけたのはマジでひどい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:18:55

    災害時にXみてもどうせデマばかりじゃねーの
    東日本の時だってベクレルとシーベルトのデマ飛び交ったし
    やめときな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:21:23

    スレの主旨はXへのガチ不満書き連ねることじゃなくて面白そうなポストを見失ってしまうモヤモヤへの共感だと思うんですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:25:36

    1でもない人が仕切るの?
    それはスレがつまらなくなるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:26:45

    ゾンビ共を駆除するどころかブロックに手間かかるようにしたのほんまクソ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:31:20

    ゾンビホンマどうにかせぇや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:32:05

    フォロワーのフォロワーの表示上限を50にしちまったのもな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:42:38

    外部アプリ使えなくなったから時系列がごっちゃのタイムラインを見るしかなくなって困る

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:48:33

    ふぁぼろぐ返して…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:19:20

    >>27

    拡張ツールでなんとかならんかねこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:29:17

    最近だとリプ欄から直接ブロックできないのストレス
    アイコン長押しすればできるけどインプレゾンビは数多いからダルいんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:21:32

    登録した検索ワード消せないのなんとかして。
    1年くらい前に深夜テンションで登録した『ウッヒョヒョイ星人キムチ太郎』『ああああああああああああああ(以下省略)』ってヤツを記憶から抹消したい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:26:30

    >>32

    なんだその検索ワードwww深夜テンションの恐ろしさよwww消せないのはつらいなぁ。運営に要望でも出すしかないかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:59:53

    Xになる前からこれってなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:13:30

    モーメントを返してくれ…
    pixivやってない絵師さんの作品見返すのがだいぶしんどかった記憶
    最終的にpixivにも載せてくださるようになった絵師さんは神

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:31:15

    TwitterのことXって言ってるの日本だけらしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:33:56

    もうかつてのあのTwitterはないという意味で切り替えて(別物として考えて)Xって言ってるのかもしれん
    周り見ると他SNS移住した人間が特にTwitterって言い続けてる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:18:45

    インプレゾンビとは別に何かXになってから引用RPでお気持ち陳述するモブキャラ増えてない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:15:18

    >>38

    増えたね青バッジ付なら炎上でPV稼いで小遣いに使用って輩だろうけど

    バッジも無しで単純にキモい引用RPをホーム埋まるくらい繰り返してるアカウントは何がしたいのかわからんね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:18:14

    絵文字の使用履歴すぐ消える様になったの地味ーにクソ
    仕事のアカウントpcで更新してるからイチイチダルい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:18:56

    気持ち悪い書き込みの例
    「え待って」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:20:39

    >>39

    たぶんだけど青バッジの貧乏人が小銭目当てで引リプしまくる→何も考えないモブが真似して引リプに対するハードルが低くなり蔓延するって流れじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:57

    いいね欄非表示になるって好きな絵師のいいね欄から知らなかった推し絵師に辿り着くアレができなくなるの地味に痛手なんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:10:50

    >>43

    何ならいいね欄見られたくない人は有料プランの機能の一つに入ってるから有料プラン入ってね~してたのに全体適用になるからマジで金払ってる意味の何割かがなくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:41:34

    何だったんだろ今の・・?
    みたいなツイート多すぎ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:42:41

    元々流れてく情報をだらだら吸うだけのコンテンツだからいきなりマジになられてもって感じなんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:43:46

    >>1の問題点ってイーロン買収前から無かったっけ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:46:07

    リプを収益の対象外にするだけでインプレゾンビ消えるんだけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:46:26

    >>47

    Xに変わったことによる改悪とは言ってない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:55:03

    TLの自動更新をオフにする方法ってなんか無いんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:59:12

    アカウント無いと見れなくなった点
    SNSのアカウントはストレス溜めそうだから絶対に作りたくないんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:42

    人間関係気にしすぎてあれやりますこれ辞めますまたやりますとかいちいち表明してんのしんどそう
    呟きってレベルじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています