譜面-500億号…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:31

    クソ譜面スレスレの衣を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:34

    俺なんてマジでダメなやつを貼る芸を見せてやるよ


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:26

    niconicoフォルダの-500億号…糞
    東方フォルダの-500億号…糞と言うより高難易度だな…
    VARIETY…糞
    DETARAME ROCK&ROLL THEORY…糞なのにこれでも没譜面よりはマシってそんなんアリ?
    original…スレ画以外も糞

    えっ ゲキマイは担当してないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:53

    あわわっお前はディレクターから名指しで「一切傷つかないからどれだけ愚弄してもいい」と言われた男

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:29

    ククク小粒が得意だから対戦で投げてやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:22

    待てよレートが上がれば割と安定する曲が多いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:45

    >>6

    マサイの戦士だまされない

    スレ画はかなり個人差が出る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:03

    >>2

    今ならULTにこれくらいの譜面でてもおかしくないっスね

    忌無意

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:23

    オンゲキでベルを飛ばすのも元々この人が作ってたらしいんだよね
    (プログラマーとしては)見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:57

    マネモブ...AJ待ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:51

    >>10

    お前は鳥は乗せやすいから稼ぎに使われたりするけどAJするのはめちゃくちゃダルい…それだけだ

    全国で投げるのもなんか嫌だしな)ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:00:11

    Vtuberの曲の譜面いつものノリで作ってたら後から本人遊んで動画にするって言われた男やん 元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:09:24

    >>12

    レッド・ルーラーのことならあれはものくろっくですよ

    他の譜面のことならごめんなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:12:43

    ether…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:23:53

    >>5

    この名指しチャットは...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:58:00

    100号譜面で初めてAJしたのがSAVIOR OF SONGだから消えて悲しかったロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:21:38

    こんなんでもクソみてえな玩具狂奏曲の初稿をなんとか遊べるレベルにしたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:55:47

    >>10

    これでも私はチュウニズマーでね

    月の光を実際に詰めてみたよその結果最後でAJを逃して心が折れたことがわかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:47

    >>18

    見事やな…

    16.4のワシだと稼ぎ曲になりそうでならない絶妙なラインの譜面としてお墨付きを与えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:21

    >>18

    鳥プラ見事やな...

    ワシはこれでいいですよ。もうやりたくねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています