ジョジョ4、5部=スピンオフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:12

    ジョジョ本編は1、2、3、6部なんやちなみに7部以降は外伝みたいなものらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:48

    うー?む…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:58

    4もジョゼフのガキッだから本編ですよ
    5は淫売の子なんでまあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:02

    まぁ吸血鬼DIOとの戦いと血の宿命という題材に限ってはそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:31

    2部も本筋には絡んでなくないスか?
    ジョセフはよくわからない歴戦の戦士くらいの認識で読み進められるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:06

    2部は割と外伝感あると思ってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:38

    "スピンオフ"というより"新世代"という感覚ッ
    DIOとの宿命なんて関係のない世界中で受け継がれる"黄金の精神"の物語

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:03

    お言葉ですが全部本編ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:40

    ジョジョみたいなもん全ての部が本編やんけ 何よくわからん定義づけしとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています