ユウカに負けるノアが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:33

    私はポンコツなノアを見たいのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:16

    不意打ちで背後から抱きついて耳元で「大好きよ」って囁いたら勝てるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:10

    小さい頃にちょっとした嘘知識教えられて訂正される機会もないままミレニアムに入学してしまってドヤ顔で嘘知識披露してしまってユウカに突っ込まれて顔真っ赤になるノアが見たい
    ノアはなんでも知ってるのねみたいな持ち上げされてから↑の流れだとなおよい
    後日ありとあらゆる自分が覚えてる知識を嘘じゃないか調べまくったせいで目に隈ができてるノアも見たい
    実際調べてたら覚えてた知識の2割くらいは間違いだったことが発覚して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:48:32

    >>2

    それじゃ両方勝ってるじゃん!

    ユウノアのせいだよー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:56:07

    >>3

    とても良き…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています