すいません、リーリヤのコミュで質問なのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:52

    クラスメイトA「リーリヤのプロデューサー、かっこよかったよね」
    リーリヤ「そうですか?」
    B「わかる~!この前リーリヤを連れていっちゃった時さっと登場してリーリヤを守ってさ」
    A「よかったよね~私にも担当プロデューサーがついたらあんな風に大切にして貰えるのかなあ」
    B「てゆうか担当アイドルとプロデューサーって距離感じゃなかったよね……もしかして付き合ってる?」
    リーリヤ「セ、センパイと私はそんな関係じゃないですよ……」
    A「ふーん……それならさ、ちょっとプロデューサーとしてアドバイス貰ってもいい?」
    リーリヤ「え?」
    B「あーずるい!私も!担当にはなって貰えなくてもアイドルになるためのアドバイスとか……」
    リーリヤ「だ、だめです!センパイは私だけのセンパイなんですから!」
    A「……聞いた?Bちゃん」
    B「……ばっちりよAちゃん」
    A「私だけのセンパイってさあ」
    B「それってそういうことだよねえ」
    リーリヤ「あ、あの……ちが……わない……ですけど……うう……レ、レッスン行ってきます!」
    A「あ!逃げた!」

    リーリヤ「はぁ……はぁ……もう、二人とも変なこと言って……」
    P「おや、葛城さん」
    リーリヤ「ひゃっ!セ、センパイ……?うう……み、みないでください……」

    みたいにリーリヤが恋心と独占欲を自覚するコミュはどこで見れますかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:37

    お前が立てたスレを見てみなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:31

    どこで見れるかもうちょっとで思い出せそうだから
    他のもかいてみてくれる?
    いやほんともうちょっとで思い出せると思うから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:08:24

    おかしいですね、この続きで
    リーリヤ「1.2.3.4 1.2.3.4」
    P「ダンスレッスン、頑張ってますね」
    リーリヤ「あ、センパイ!お疲れ様です!」
    ダンストレーナー「葛城、かなり良くなってきてるな。まさかここまでとは……」
    P「俺は信じてましたよ」
    リーリヤ「センパイ……私も、センパイが信じてくれたからここまで出来るようになったんです」
    ピンポンパンポーン
    「ダンストレーナーさん、至急職員室まで来てください」
    トレ「む、すまないちょっと行ってくる」
    P「わかりました、葛城さんのレッスンは俺が見ておきますので」
    リーリヤ(センパイと二人きり……うう……今までも合ったのに、なんだか緊張しちゃう……)
    P「葛城さん」
    リーリヤ「ひゃい!?」
    P「どれくらい出来てるか確認したいので最初から通しで踊ってみて貰ってもよろしいでしょうか」
    リーリヤ「わ、わかりました」

    リーリヤ(センパイの真剣な視線……へ、変に意識しちゃう……だ、だめだよ!センパイは真剣に私のことを考えて見てくれてるんだから集中しないと!)
    P(今日の葛城さん、なんだかステップがおぼつかないような……)
    リーリヤ「きゃっ!」
    P「危ない!」
    リーリヤ「あ、あの、その、センパイ……」
    P「ふぅ……なんとか受け止められました。葛城さん、怪我はありませんか?」
    リーリヤ「あ、はい。だいじょうぶ、です……」
    P「顔も赤いようですし調子が悪いのですか?それなら今日はここまでにして寮まで送って行きますが……歩けないようでしたらおぶって行きます」
    リーリヤ「い、いえだいじょうぶです……ありがとうございます」
    みたいにセンパイを意識しちゃうリーリヤが見れると聞いたのですが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:46:05

    それとですね
    P「あさり先生、俺葛城さんに嫌われてしまったかも知れません」
    あさり「まさか君ほどのプロデューサーが嫌われるなんてありえないと思いますが……なにがあったか話してみてください」
    P「はい……最近はですね葛城さんに近づくと」
    リーリヤ「セ、センパイ……その、あまり近寄らないでください……」
    P「なんて避けられてしまったり」
    あさり「ほうほう」
    P「人と話すときは相手の目を見るのが基本ですので葛城さんと話すときもそうしてるのですが」
    リーリヤ「センパイ……見つめないで、ください……」
    P「と、目を逸らされてしまったり」
    あさり「ふむふむ」
    P「後は俺が他のアイドルの娘と話してたりすると」
    リーリヤ「センパイが誰と話すかはセンパイの自由ですけど……センパイの担当アイドルは私ですよ……?」
    P「ってちょっと不機嫌そうな、怒ったような、悲しいような顔したり」
    あさり「なるほどなるほど」
    P「なにか俺に至らぬところがあるんでしょうか」
    あさり「青春、ですねえ……」
    P「はい?」
    あさり「おっと……失礼しました。プロデューサーくん、葛城さんのことですが」
    P「葛城さんのことですが……!」
    あさり「その様子ならなんの心配もないと思います」
    P「そ、そうですか」
    あさり「ええ、いつも通り接してあげればいいと思いますよ」
    P「わかりました……失礼しました」
    P「……まったく参考にならなかった」
    リーリヤ「センパイ」
    P「おや、葛城さん」
    リーリヤ「あさり先生となにを……いえ、なんでもないです……」
    P「……?」
    みたいなクソボケPも見れると聞いたのですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:58:53

    確かにこんなコミュあった気がしてきたな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:21:27

    信頼度いくつのだよこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:42:05

    おれまだ親愛10までしかいってないからここまで辿り着けてなかったわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:03:11

    >>9

    りーぴゃん……!

    こいつ今……!!

    煽った……!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:04:59

    りーぴゃん…どうしてそんな照れ顔してるの…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:02:14

    独占欲が強いりーぴゃんも良いぞ

    何時かPとアイドルの白線を超えてしまった時を想像すると夜しか眠れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:25:14

    おでかけコミュで
    リーリヤ(普段、こうやってセンパイと二人でおでかけしてるけど……これってデートだよね!?)
    って意識してギクシャクしちゃったり
    メイドカフェ行ったらカップル限定メニューおすすめされて
    リーリヤ「カ、カ、カ、カップル!?ま、まだセンパイとはそういうのじゃない、です……」
    って取り乱すやつがあったと思うんですけど、まだ見れてないだけですかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:46:12

    >>13

    まだとはなんだまだとは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:47:55

    不思議ですね。どうしてでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:50:38

    かーっ!見んね清夏!卑しか女ばい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:40

    >>16

    むしろ正面ドストレートのいじらしさで卑しさの欠片もないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:56

    >>17

    くそっじれったいなあ……あたし行ってちょっとイヤらしい雰囲気にしてくる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています