HUNTER×HUNTER作中の好きな会話教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:15

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:25

    豪華客船内の会話ずっと面白くて好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:56

    団長の本ってデスノートみたいですよね好き
    墓穴なのか言い返せない団長で笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:20

    天空闘技場でライセンスを質に入れるのを即決するゴンの後ろでやいのやいのやってるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:07

    この後ノブナガたちにシバかれるの込みで好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:22

    ホンマに聞いとったんかいなこのガキンチョ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:44

    >>5

    出てくれるクラピカ優しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:26

    クラピカの貴重な

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:06:32

    うろ覚えだけどウヴォーギンの「死に場所はどこが良い?」ってセリフに対して

    クラピカの「人に迷惑のかからない荒野が良いな お前の断末魔はうるさそうだ」みたいなやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:18:12

    ミザイストムとリンセンの会話好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:33:23

    >>8

    第二次試験のクラピカは出した料理がレオリオと同レベルと言われてガチでショック受けてるのも面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:39:27

    寿司がわからず本気でうろたえるヒソカ
    旧アニメでクラピカと同レベルのもの作ってきて川辺て黄昏れるシーンも好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:43:41

    ジンの「悪いがそれを知っちまったら死なせらんねーな」がめちゃくちゃ好きだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:08:15

    >>12

    ヒソカを最も苦しめた試験項目

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:21:39

    >>14

    アニオリだけど最終試験前に誰かが筆記試験があるとか言いだしてヒソカが「!?」ってなるシーンも好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:37:47

    ここのモラウかっこよすぎて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:18:05

    クラピカの師匠の同僚好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:55:01

    >>4

    ここのおねーさんも結構肝座ってて好き

    ライセンス持ってくるとかいうイレギュラーで額もすごいのに動揺とか全くなく周りが騒がしくても一切意に介してない強キャラ感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:16:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:18:00

    >>16

    戦闘でも交渉でもこれこそ熟練のハンターって感じで好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:23:15

    >>14

    やっぱりバトル好き以外は良い人だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:48:01

    ほんのちょっとの切り抜きの会話でも面白いからやっぱ天才よなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:56

    >>16

    クレバーで仲間想い

    いいキャラだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:56:07

    父親失格だけど父親してるシーン好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:56:50

    ヨークシン編のクラピカとセンリツのシーン
    漫画で読んだ時はそうでもなかったんだけど、旧アニメの演出音楽声優さんの芝居全部含めてすごく好きになった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:08

    このあとの独白含めて、クロロのどことなく俯瞰的というか哲学的というかところが現れてて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:46

    選挙編の好きな会話多すぎる
    この一連のシーンとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:00

    出てきたときのクロロとウボォーの会話がなんかシャレてて好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:22:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:23:38

    戦は舞…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:28:42

    船編のビスケの本当の姿見て美しいってなった人
    こんな美しい人がいるなんて…ってなった以後の会話が面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:29:42

    >>27

    そしてパリストンうっぜえええ(褒め)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:40:01

    >>31

    あいつめっちゃ嫌な奴だったのに一気に可愛げのあるキャラになったから凄いわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:53:59

    >>33

    わかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:58:43

    旧アニオリのピエトロのくだりだっけ?お前に言われるまでもねえよ死んでもハンターになったるってレオリオが話してたとこ好き

    クラピカがそれ聞いて「いや医者にだよ」って返してくれるヤツ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:59:21

    理由は分からんけど、今まで相手にしてなかったキャラを認めるシーン大好き
    こことかマオールがクラピカへの認識を改めるのとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:16

    匿名掲示板で能力談義してる読者たちみたいで親近感湧いた会話

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:08

    >>37

    ネットで系統明かされてない能力者の系統予想するとこんな感じのやり取りになるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:16:00

    勝ったら何が欲しい?もう一局ってお洒落だなぁと思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:22:55

    >>34

    この筋肉の解説笑うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:26:30

    >>28

    ウヴォーって脳筋なイメージあるけどこれ読み返すと意外と詩的な表現使うな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:45:18

    キルアには無理だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:43

    >>26

    あー好き

    なんで普段アレなのにそこの質問には真面目に回答を考えてくれるんだよって思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:26

    ジン最低!ジン最低!ジン最低!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:38

    >>41

    あとこの世界観で聖書あるんだってなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:29

    このへんの会話
    これ単品でもすごく好きなんだけど0巻読んだ後だと
    「ああ、クラピカはここでやっと親友を助けてくれる医者(の卵)に出会えたんだな」って思うから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:03

    >>38

    系統判別に迷ったらとりあえず特質に放り込もうとするのあるある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:32

    >>46

    そうだったのかこの嘘つきめってクラピカが柔らかく返していたの良かった 今の笑わなくなったクラピカを見ると余計に

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:35

    >>47

    お前らもそうなんかいってなるよな

    なんか過去に読者議論でとりあえず特質に突っ込まれたやつらを再議論してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:55

    ハンター試験で友達できるのいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:11

    ここ何回見ても笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:36:03

    今までのいろいろな会話が思い出されてこうやって視線を交わすところだけでももう好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:42:30

    レオリオがキルアと電話してる時にモラウが代われ言ってる一連のシーン。最終的にレオリオがキルアとのやり取りを全部モラウに任せるまで全部が美しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:01:42

    >>51

    このシーンから貼れよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:43:04

    >>53

    キルアとの連絡はあんたに「任せた」、いいよね…

    モラウも明確に「任せろ」する

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:53:54

    >>42

    キルアにはできなかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:54:26

    >>54

    なんだこの変態ヤローは!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:54:26

    >>56毒舌クラピカ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:16:32

    >>58

    キルア「俺は分かっててもムリだったけどな」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:40

    カイトの「何にだ?」って台詞好き
    その問いにシンプルに答えられるゴンも強い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:44:39
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:35

    こういうの伝えてくれるの好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:55

    それいいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:23

    >>24

    最初読んだときはカイトがジンを見つけた時に話聞いたのかと思ったんだけど

    これ多分、ゴンがクマのナワバリに入ってカイトがゴンをぶっ飛ばした時にジンも見てたってことよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:21

    >>54

    なお数ページ後にこの変態に呆れられる主人公

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:00:30

    >>64

    確か序盤ハンター試験会場へ向かう途中のゴンも見てたっぽいよね

    結構ちょくちょく直接見に行ってるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:23:24

    なお、前回ぶっ飛ばされた時は「お前の親父はこんなことも教えてくれなかったのか!!」「親父いない」「そうか…」

    何考えて あそこにいたの!!? くじら島で!! カイトとゴンの会話を聞いていたの!?
    ねぇ!ジン・フリークス!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:09

    なんとなくという理由でもそれを言える人間関係を組織として作れているの分かって好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています