ブルーロック265話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:57

    ⚠️削除したほうがよいと感じたレスは安価で指定
    ⚠️変なレスには安価をつけずに削除を依頼

    推しが~とか荒れた話題を引っ張るやつは問答無用で削除しまーす

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:41

    管理ありがとうやでスレ主

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:14

    なんじゃぁ前スレの削除祭りは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:20

    サンキュースレ主
    次回多分ゴールだけどどんな見開きが来るかひたすらに楽しみ
    ノ村先生の画力で殴られてえ〜‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:28

    めっちゃわざとらしい対立煽りいるから厳し目管理でいいと思うぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:34

    この流れで清羅は23位入りそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:41

    國神ってこれから点数決める可能性ある?
    士道のワンマークとステーキ食おう発言でターン終わったのかなって不安になってたんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:52

    乙やで

    次回タイトル的にカイザーのゴール見て
    ロキが出てきそうやな
    ノアは同世代だからって理由で出てこないで欲しいかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:53

    乾いた屋内ピッチの上でボールが止まるの冷静に考えると結構おもろくないか?
    バックスピンか……と思って納得しかけてたけど「雨でぐちゃぐちゃのピッチ」とかじゃなきゃ見たことない演出だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:04

    金城はネスに親でも殺されたんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:21


    前スレの193消した方がいいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:24

    テクいぜ清羅…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:38

    >>7

    あそこまで前振りしてあれで終わりの方がびっくりするわ

    潔からもまたやり合おうみたいなこと言われてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:49

    >>11

    OK!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:50

    ネス虐してるだけかもしれん(?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:59

    清羅は境界線(ボーダーライン)の話的に23位or24位は確定だと思うな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:59

    ブルーロック内で一位になりました、これからは世界と戦いますって話になったら
    これまでやってきた潔のライバルの馬狼や凛との戦いはなくなって潔と愉快な仲間達VS世界になるけどまだその段階には早いだろって思うわ
    だからハットトリックも決めないし年棒1位にもならないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:00

    ここにマスターが入るのは楽しみだけどインフレがやべぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:05

    >>6

    あれだけで入るかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:07

    潔もカイザーじゃん?
    カイザーの点も潔のって事にしてハットトリックって事にしない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:13

    ゴール決めて欲しいやつが多すぎる
    上限無しにしてバスケくらい点数入れようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:21

    清羅代表入りで時光七星辺りが落ちるならキツいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:32

    >>7

    メタ的に代表入りはほぼ確定だから必ずフランス戦で覚醒させる必要は無いんだよな

    U20Wでいくらでもワイルドカード含めて掘り下げ出来るし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:43

    >>25

    斬鉄

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:09

    清羅のパス凄くない?あんなのできるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:30

    めちゃくちゃ個人的な感想だから消してもらっても構わないんだけどさ
    自分は國神にここで覚醒してほしいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:31

    誰も脱落して欲しくないけど無理なのはわかってるから、清羅これで年俸つくといいなぁ
    23位入りしなくてもとりあえず年俸ついたら将来あるもん
    イガグリと音留好きなんだけどもう可能性があれだから今から胃が痛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:43

    というか単に最終決戦の全勝対決だよねこれ?
    いつまで身内と戦ってんの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:56

    サッカーって協力するスポーツだから(ブーメラン)
    多少はね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:01

    潔、カイザー、士道、凛がそれぞれ1点取ってラスト誰が決めるのかっていう展開が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:02

    >>7

    士道がこれで終わるわけないし國神も士道マンマークで終わるわけないさ

    闇堕ち微妙だしどうにか進化してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:14

    孤高の天才感は無くなったけどその頃より成長が見込めるキャラクターになったと思えば、まぁ応援できるわ
    頑張れカイザー!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:19

    正直國神はステーキ食おうぜ、で出番ほぼ終わりであとはU-20Wで徐々に出番増やしていく感じだと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:26

    清羅は生き残るために先週の雷市は勝つためにそれぞれカイザーという選手を利用してるだけだしカイザーも他の奴らのそういう心持ちを利用してるだけじゃね?
    協力とかご厚意とか思わんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:47

    >>31

    年俸は活躍ほぼしてないような人でも付いてるっぽいからこのパスできるならそれなりにはつくべ

    順位は知らん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:49

    撃つ直前で今回の話終わったの考えると次回ゴール+ゴール解説まで行くのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:08

    イタリア戦氷織は神連携でついたのが二千万やろ?今回のパスで代表入りするくらいつくとは思えんのだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:08

    まぁカイザーはここでゴール決めて協力してくれるなら良いかな
    DFの時はいつも協力してたようなもんだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:13

    清羅にアシストついたら氷織って生き残れるんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:34

    むしろ一人でイキるよりも泥臭くチャンス掴む方がカッコよく見えるから好きだわ
    内ゲバとかゴール妨害とか漫画だしなあで気にしないタイプだからかもしれないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:36

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:45

    パスありき云々はサッカーそのものを否定してるでしょ
    じゃあなんで内ゲバしてる?何ででしょうね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:48

    >>23

    それは流石にないけどもクソおじゃで駄目になったゴールの分はどっかで補填してくれとは思う

    いや邪魔されてもあれだけ動けたからノーゴールの時も年俸高めだったのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:59

    実際どんな話になるんだろう
    そのままカイザーインパクトマグヌスが決まると仮定して
    まず回想から入るのは当然として……
    マグヌスの回転が少し足りなかったけどボール(クソブツ)を誰よりも理解してきたみたいなノリで真カイザーインパクト廻みたいな新必殺かな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:12

    >>50

    余裕でしょ、どんだけフランス戦で活躍してるねん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:17

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:18

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:23

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:41

    展開自体はいいんだけどなんか見たかったものとはズレてるなって感じ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:42

    >>40

    それに関しては潔が勘付いてたしな

    人心掌握で負けたならぶっちゃけカイザーに勝てる気しないし納得だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:47

    >>26

    ワイルドカードの話とかは個人的には試合間とかもうちょいメインキャラ少ない試合とかで時間とってやって欲しいから、今覚醒しなくてもいいよなと思う

    士道相手にしてるしリベンジとして強化は入るとは思うけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:50

    次までが30巻だけど表紙誰になるんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:51

    ドイツが勝つなら
    3点目は國神がいいなー
    アシストは清羅かひおりで!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:00

    カイザーが決めたらネスが自分は必要なかったって絶望からの覚醒で3点目大穴のネスが得点もありそうじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:07

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:19

    ネスとイガグリ交代する展開きそう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:20

    >>32

    フランスとしては潔がゴールしてもカイザーがゴールしてもドイツ点数だから変わらないし

    ドイツチームとしてもどっちがゴールしても喜ぶべきだよな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:25

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:29

    清羅からしたら潔につくよりもカイザーにつく方が自分の評価上がるかつ自チーム勝たせられるって判断しただけでは?
    確定で勝つとかそんなものはない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:39

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:51
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:08

    感想の範囲でも消すのは流石に厳しすぎん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:15

    >>50

    ひおりんは既に凛ちゃんゴールを阻止したファインプレーあるぞ

    あとその前の4人抜きからの潔アシスト

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:24

    清羅ってU20でも潔とは絡まないキャラなんじゃないかな
    エピ凪もあるし凪サイドのキャラなのかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:27

    >>56

    むしろイタリア戦までノーゴールで5000万はかなり高い方だから考慮されてるんじゃね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:45

    黒名も氷織もネスもこれまでの試合でつく相手を選んできて清羅は今やっとそれをやる土台を与えられただけ
    清羅じゃなくてボールを持ってるやつに選ばれようって話で今回ボール持ったのが別のどっちを選ぶかわからないキャラでも似た展開になる
    清羅が特別選ぶ側ってわけじゃない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:52

    >>78

    レスバになってるし消したほうがいいと思うぞ

    荒らしがいるから厳しく消すのは普通や

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:04

    >>49

    いや潔選んでも正直なんとも言えない

    >>42の言ってる事すげーわかるし今まで清羅の描写なかったからどういう感情で読めば良いのかわからん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:23

    ネスって絶望できるんか?ここから

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:29

    >>65

    それならそれで人心掌握してる描写がもっと欲しかったな

    こいつはこういう気質だからこの場面ではカイザー側にパスを出すと確信してるモノローグとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:41

    全員自分が生き残るための最善策取ってるだけなんだよなあ
    協力っていうのは間違ってないけど温情とかとは全然違うと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:46

    >>80

    なんで凪?

    清羅は寸前までどっちに付くか悩んでたよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:48

    オシャのファウルプレスいなしながらオーバーヘッドのクッッソ喰らえゴールの興奮を越えられる気がしない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:52

    >>69

    いやナスアシストの國神得点でも良いな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:03

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:08

    >>85

    42の内容がわからん!

    間違えて消すこともあるので許してね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:11

    でもなんとなくだけど黒名雷市氷織清羅(ネスor雪宮)辺りって覚醒フランスのかませになりそうな気配もある

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:12

    >>92

    カラーリングに引っ張られすぎだわ

    ネスやで

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:13

    徹底的にネスに情けない描写させて清羅アシストはなんかな
    カイザー×ネスの最高×最高はもう無理だろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:23

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:26

    >>88

    クソお邪魔とかのことを言ってんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:32

    凛のゴール見たい!!頑張れ!!頑張ってるけど!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:43

    まあカイザーゴールでもいいよ 
    その代わり3点目は黒名アシスト潔ゴールで頼む
    何回もゴールとアシスト邪魔されたんだからいいだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:45

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:47

    清羅についてはつく王を間違えるなの話なのかな
    カイザーが正解か不正解かはまだ謎だが

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:50

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:59

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:00

    正直潔選んでた方がモヤモヤするからカイザーへのアシストでいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:02

    凛のゴールみたい!國神のゴールみたい!!
    俺は!!これを!!みたい!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:04

    スレ主が管理してくれるのありがたいから口出しするなよ
    先週の感想スレなんかスレ主が何も管理しないから最後荒らし湧き放題だったんだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:05

    >>88

    これよく言われてるけどなんで出会い頭のテスト妨害無視してるの?

    仮に試合だけに限ってもパスカットとクソお邪魔しますが等価な訳なくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:16

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:29

    清羅憎いとかsageたいとかじゃなく、ただ単に描写が少な過ぎてそこまで感情移入できんなぁというだけの感想

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:34

    >>91

    これが一番かっこよかったな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:40

    ただ今までずっと派閥争いみたいな感じだったからね
    それがカイザーがプリーズ言うだけでなんか終わった感じになったからモヤモヤする
    潔には別に得はないし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:52

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:53

    潔羅がカイザーにパス出したのはそっちの方が目立って自分に視線集められるからとかでわかるんだけど、あのパス出せるんだったらプロフィールでも試合前のノアが「すごいテクニックを持っている」とかでも良いから簡単に言及して欲しかった
    いきなりあれ出されてもその前に試合中に無回転ボール難しいってネスとカイザーのやり取りあるから、なんでそこまでできてイングランド戦までベンチだったの?ってなる。イタリア戦だってあんなのできるんだったらそもそも黒名の交代要員にならないと思うんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:57

    清羅は挑発されるの好きだし案外カイザーと潔の関係性良いじゃんって思ってそうだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:00

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:04

    現状潔>カイザーの勢力図にになってたし

    自分が生き残るためにはカイザーアシストした方が目立てるし妥当だと思うわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:08

    清羅はこれで初めて選択間違えた故に脱落するもある気がしたな
    まあ実はライバルリーでも凪チームに負けてるから普通に選択間違えたこと過去もあるんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:26

    >>102

    テストの後一週間程度練習してそれでも数値足りてないから関係ないぞ

    妨害しようがしまいが数値はそもそも足りてない

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:31

    >>88

    テスト中に妨害されてドベだぞ、都合良く見ないフリするなよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:35

    潔も戦おうとせずドイツ勢にプリーズ...とパスを求めるべきだった?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:39

    消されて暴れてるやつそんなに嫌なん?
    なんか普通に消されても文句いうことないからよくあからん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:06

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:06

    >>111

    自分もこれだわ、別にカイザーがゴールしても構わないんだけど先週のちょっとした回想と外伝作品のエピ凪くらいしか描写がない清羅が得点の鍵になってるのが少しモヤッとする

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:13

    ゴールせずに次号はフラグVS英字タイトルは決めるやろで心境しっちゃかめっちゃか
    できればカイザーインパクトバウンディングを上回るゴールを魅せてくれ
    ゴール一つでなにもかもを塗り替えるストライカーらしさを感じて大好きなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:13

    清羅って過去回想めちゃくちゃ短かくてあっさり終わったから案外すぐに脱落するんじゃないかなと勘繰ってしまった
    気を悪くさせたらごめんね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:18

    >>122

    それやる状況ビルメンも上がってきてるDFスカスカ状態だけど本当に大丈夫?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:29

    >>115

    だってノア様数値主義だし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:30

    そういや削除し過ぎも規制対象じゃなかったっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:32

    スレで感想消されたとしても普通の意見ならTwitterで呟けばヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:36

    >>117

    スポンサーの意向で試合出れたこととカイザーがテストの邪魔したこと1ミリも関係なくて草

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:38

    >>102

    それは違うぜ

    その後のトレーニングで数値足りなかったって潔本人が言ってる

    そんで練習して今の状態まで潔は自力で進化したんよかっこいい男よ潔世一ってやつぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:50

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:00:02

    >>119

    ライバルリーの試合は負けても凪たちのチームに選ばれてるから生き残った選択肢を取ってるはず

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:00:11

    清羅の選択自体はあらゆる観点からそらそうとしか言えん
    こんなスーパーパスできる奴が今まで試合出れず急にスーパーパスしてくる展開はちょっと?だけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:00:30

    >>117

    何言ってんのコイツ、スレ主消しといて

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:00

    >>134

    これはマジで思う

    多分作者的にもカイザーと潔両方活躍させたいから色々と難しいんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:07

    清羅こんな重要ポジやるのかと思ったが選定するだけのキャラならここでほぼ出番終わりだよな
    なら描写があっさり目なのは普通なんじゃないか
    カイザーがチームの王に選ばれたって描写だし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:09

    >>122

    プリーズ…じゃなくてヘイ!ならやったことあるな

    序盤だけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:16

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:22

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:33

    七星落ちないでくれ頼む

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:43

    >>119

    でも結果だけ見れば凪チームに吸収されて二位抜けだしあながち間違えたともいいきれんのよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:47

    やっと潔がCF扱いになったのにそこで決めるのカイザーなのかって気持ちは正直ある
    ノ村先生!!圧倒的画力でぶちのめして手のひら返させてくれ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:48

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:51

    >>129

    数値=試合での性能じゃなくない???って思う時多々あるからオート編成やっぱよくないんじゃと思った

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:52

    >>134

    U20からずっとブルーロックの申し子って呼ばれてるじゃん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:58

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:09

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:13

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:18

    >>125

    潔は抜け出してフリーだから出してたらゴール確定みたいに言ってる人いるけど

    高速グラウンダーを後ろからダイレクトって普通にクソむずでそうとも限らんのでは

    清羅も別に目立つためとかじゃなくてあのバックスピンパス出せるなら相手の意表もつけるし

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:27

    清羅はこのどっちにパスが渡るんだ?!という場面においてド中立のキャラクターとして必要だったべな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:31

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:33

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:38

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:52

    >>150

    気に入らないというか描写が少ないから置いてけぼり感があるなと感じてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:59

    >>144

    清羅を選んだのは凪チーム側なんだから清羅の選択もクソもないよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:07

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:16

    >>155

    パスが凄かったんやろ知らんけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:23

    単純に疑問なんだけど何で清羅がついた方が勝つみたいになってんの?
    過去でのあれって別に兄弟喧嘩の話でサッカーとは何の関係もなくね?なんでそれがサッカーにも適用されてるんだろ?
    本当に誰か教えてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:31

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:33

    イタリア戦みたいなゴールの方がカッコいいんだけどな
    ゼロカイザー個性ないよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:35

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:51

    >>153

    せめてもっと本誌で存在感欲しかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:54

    感想の感想とスレの感想は要らないよ
    本誌の感想を書こうな

    このままカイザーがゴール決めるんかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:02

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:16

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:27

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:36

    何にしても考察してるスレ民みんな早漏すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:49

    >>161

    そういう嗅覚があるキャラですよ〜てことじゃないの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:50

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:12

    >>170

    あにまんは早漏野郎の集まりやで

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:31

    清羅これイタリア終盤では活躍できなかったよね
    あの場面で欲しかったのはドリブラーだし氷織選んでなかったら潔負けてた

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:41

    凪への久遠の悪質ファールが作中で一番ヤバいのにそこはスルーされる不思議
    チームZのやつら誰も久遠攻めなかったからカイザーと同類だよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:42

    >>161

    今週ボール持ってんのが清羅だったからだろ

    選ばれる(パスが来る)だから選ばれたがってる

    えらばれたい!って執着してんのは清羅が中立で潔カイザー共に自分に出してもらえる絶対的な自信が無いから

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:46

    カイザーが決めると思う
    というかここは素直に決めてほしい
    せっかく感情も状況も加速してきてるからこのままストレートに決めてるところみたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:53

    >>156

    体あててのゴール妨害についてはせめて一回ちゃんと詫びてほしい

    パスカットはネオエゴ前からブルーロック同士でやったりやり返したりしてたからそこまで気にならないんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:53

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:55

    >>160

    でもそれだとプロフィールのパス数値もう少し多くても良くないか?とも思っちゃうのよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:06:04

    >>173

    あにまん民はみんな士道ってコト…!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:06:10

    >>175

    久遠はレッドでフィールドから消えたやん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:06:22

    流石に削除基準厳しすぎん…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:06:45

    >>181

    孕め

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:06:49

    潔とカイザーがどうこうじゃなくてシンプルに清羅の描写が少なすぎてついていけてないのワイだけか?まあ来週来るまでどうなるかわからんけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:06:58

    自称正当な批判で空気悪くしてたら世話ないわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:03

    >>185

    ワイもや

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:06

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:19

    >>175

    五巻からすでにこれはふつうのサッカーとは違う勝つためなら妨害は許されるって示されてるのに何で今になってさわいでんだろな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:26

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:29

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:38

    >>188

    友達少なそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:53

    >>185

    ワイもやで

    清羅は唐突すぎて困惑や

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:53

    多分荒れ防止なんだろうけど本当に少しでもマイナスな話は全部消してるっぽい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:53

    ぶっちゃけドイツ勢もまあまあ掘り下げ描写少ねえんだよ
    黒名も國神も清羅も
    そこを気にせずぶっ飛ばしてくれるくらいの熱量があるならよかったけど今回はなかったってだけ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:55

    とりあえず来週掌返す展開があることを祈っとくわ
    このままカイザーゴールなら自分は返せんけどな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:08:02

    普通の感想ぶってキャラsage作者sage してるから消されるんやで

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:08:03

    久遠に触れるとレオの肘鉄も持ち出されるけど大丈夫なん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:08:11

    まぁ清羅はエピ凪でって感じなのかな
    プロフといい本誌で分からん情報多過ぎる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:08:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています