【閲覧注意】桜遥

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:00:39

    折られなくてよかった!でも苦しんで曇ってる桜の表情もめっちゃイイよね!

    ということで桜曇らせスレ兼ファンスレ兼カプスレです

    最新145話含むネタバレ有りなのでアニメ派と単行本派の方は注意

    閲覧注意付けたのである程度のカプ話もOK。固定のスレではないので固定派の方は各自スレ立てをお願いします

    荒らしやアンチはスルー&何かあったら>>1に安価飛ばしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:41

    楡井と蘇枋に殴られた後俯きながら2人の顔伺ってるコマ正直めちゃくちゃ興奮した かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:15

    折れなくて良かった〜!vs苦しんでる顔可愛い〜!vs折れる展開も見たかったで心が3つあるので立てました
    桜可哀想で可愛いね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:35

    正直、棪堂ルート見たかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:36

    ほんまにええ場所に辿り着けたなぁ桜

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:41

    閲覧注意スレなので声を大にして言いますが連れ去られる√も見たかったです!!!!!!!!!!!でも桜が折れなくて良かった 代わりに梅宮への心配が倍増した

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:37

    もうほぼ折れかけだったから皆が来てくれて良かった
    でも間に合わなくて棪堂について行くルートも見たかった…ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:44

    逆にここで棪堂が助けに来てくれた仲間全員返り討ちにしたら桜折れるって事で大丈夫ですか????

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:09:03

    >>8

    悪魔的発想でヒュンッって血の気引いたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:09:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:09:56

    安心したと同時にこれ焚石が梅に勝って棪堂に合流して全員返り討ちにしたら多分マジで折れるよなって思ってしまって申し訳ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:11:42

    桜遥の過呼吸ファンなので苦しそうな姿を見てめちゃくちゃ興奮しちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:12:47

    焚石のバックボーンとか全く謎だし戦場が風鈴の憩いの場である屋上なのが申し訳ないけど梅宮敗北&屋上破壊フラグにしか思えないんだよな...ここで棪堂倒しても焚石が1人で降りてきたら「な?お前があそこで決断しときゃ良かったんだよ」みたいな事絶対言われるぞ桜...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:16:26

    椿ちゃんの制服似合ってるがフラグにしか見えなかったワイ、無事助けが来てフラグ折れたんやヤッター!と思ったが梅宮敗北焚石合流の可能性を見て震える
    あと最新話で桜の名前呼んでる3人って一年トリオで合ってる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:17:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:18:53

    メタ的な考察で申し訳けどここで焚石達に勝っちゃったら完結しそうだしまだ詳しく掘り下げてない風鈴四天王2人も居るから梅ちゃんは多分負けるよな 桜奪還編(推定)で残り2人掘り下げか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:22:23

    梅宮に勝ってあったまってる焚石が合流するの考えたくねぇ〜
    あとこれ桜は確実に心に傷負ったよね…絶対フラバしたり悪夢見るようになるやつ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:23:58

    >>14

    え、杉下が桜の名前呼んだの!?十亀だと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:24:57

    個人的には「オレ」が「おれ」になってたのも好きだったし、折れかけていやいやお前と……って言っているところがだいぶ刺さった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:25:40

    一番最悪なのは梅宮敗北 来てくれた仲間も全滅で焚石が梅宮引き摺って無理矢理場外アウトで街破壊スタートの流れだと思う 棪堂に付いて行っても行かなくても深い傷になりますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:27:03

    >>18

    十亀かなって思ったんだけど冒頭の桜の心情回想みたいなのと他に名前呼んでるのが蘇枋と楡井なのと最初に桜引っ叩いたのが杉下だったからどうなんだろってなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:31:02

    棪堂がいいところだったのによぉ!ってキレてるとこに内心激しく同意した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:38:25

    皆がダウンしてほらみろこういうことだよって言われて、ごめん、ごめんなさいって謝りながら棪堂について行こうとする桜とか最高に興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:38:44

    最悪の性癖なんだけど梅宮も風鈴高校の皆も全滅して棪堂に「ほら見ろよ」って引き摺られながら滅茶苦茶になった風鈴生と街を無理矢理見させられる桜が欲しい
    途中で「お前がもっと早く決断してたらなぁ」「俺らを倒せる力がお前にあったら良かったのになw」って煽ってくるから更にメンタルボロボロになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:43:20

    桜に幸せになって貰いたいという気持ちと桜虐したいという気持ちを同じ大さで抱えている
    棪堂の蛇に這われる桜が癖に刺さりすぎた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:45:07

    本当に最低と思いつつスレ画の蛇に這われる桜を邪な目で見てます(懺悔)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:48:27

    ここで柊さんとか杉下が棪堂倒したら棪堂が桜に感じていた焚石とは違う心地よさってなぁに問題が未回収のままなのでね、まだなんかあるんだろうなとは思っている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:59:15

    似合ってるって言われた制服を無理矢理脱がされて連れて行かれる桜のifルートください

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:04:51

    桜がかわいそうでかわいくて困る。桜虐見たいお仲間がいて嬉しいぜ
    不安要素は援軍がいるとはいえ風鈴側は圧倒的に数で負けてること
    あと烽の残りの4人は何してるの?さすがに不参加ってことはないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:53:12

    折れてないけど梅宮敗北でとりあえず戦利品として連れて行かれるパターンあるか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:13:18

    制服の代わりに棪堂が脱ぎ捨てた上着を着せて抱っこで連れ去ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:27:57

    これ本当に脇がけしからん
    駄目だったら消してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:37:48

    マガジンのCV内田○馬のキャラは曇らせられる運命でもあるの?
    それはそうとしてこの顔好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:10:20

    今週の流れでメンタル安定した後なら「自分が自分を諦めて離れればみんなが助かる」とはならなくなるけど「その時場をおさめるためなら自分から一旦着いていく」とかはありな気がしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:15:56

    >>33

    色がつくと更に良いよな。アニメはめちゃくちゃ癖に刺さる顔とか目のアップが見れて幸せ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:34:53

    はたから見たら棪堂の言ういいところだったのにがもう少しで桜に勝てるからくらいにしか思われないのが怖い
    今回の話で棪堂の謎の執着も解決するのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:40:47

    >>36

    ここまで執着されてるとは誰も思わないよね

    なんなら桜本人も正しく理解してるわけじゃないし棪堂のこじらせ?は筋金入りだからここで弱ってる棪堂多勢に無勢でボコしたとして解決するとは思えないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:27:06

    反応的に獅子頭連たちを呼んだのが桜だってわかった時にもう自分好みじゃないって思って手を引くかなとは思ったけどバトルでそれ関係なく気に入るポイント見つけたから無理か

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:02:16

    鍵の掛かってないボロアパートとか不意打ちすれば余裕で誘拐可能じゃないか?? お泊まり会しろ桜

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:46:09

    桜を撫で回してよしよしして自己肯定感を高める会を定期開催しないと

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:24

    >>33

    大丈夫だ!

    ジャンプの内田雄〇キャラも曇らされている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:42:37

    自己肯定感を高める会をしたあとその帰りに家の前で待ってる流れじゃん…
    登校してこないから家まで行ったらドアに張り紙貼ってあるやつじゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:01:46

    あのボロアパート侵入も容易いだろうな クラスの皆とワチャワチャして楽しい気持ちのまま帰宅したら棪堂と焚石が部屋の中に居てトラウマスイッチ入っちゃう桜...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:10:09

    >>43良いね~そういうの好き。温度差が最高

    こんなに楽しそうにはしゃいでる子がトラウマ持ちで曇るのが大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:27:33

    >>43

    今のところ桜と繋がりあるの棪堂だけだから焚石までいたら読者としてはなんか笑いそう

    棪堂に連れてこさせればいいだけなのになんでお前までいるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:28:22

    別のスレで部屋の棚とか全部開いてたりカーテン付けてないから閉所恐怖症説あるけどどうなんだろうな 目隠しされて軽くパニック起こす桜ワンチャンあるか...?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:29:44

    >>43

    クッソ申し訳無いけどめちゃくちゃ寛いでたら笑ってしまうかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:38

    まあ普通にあの2人が部屋に居たら怖いわな 寛いでたりトランプしたりしてて滅茶苦茶和やかな空気出してる焚石と棪堂の横で顔真っ青にしてる桜の差が美しいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:35:35

    この部屋なんもねぇなーって一回コンビニに買い出しに行く棪堂と留守番してる焚石概念(どっちも不法侵入)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:36:24

    風鈴のみんなのお陰で戻ったら「ただいま」って言う習慣が着いた桜 自分以外居ない筈のボロアパートで「ただいま...」って小さく呟いたら「おかえり桜」って言いながら侵入してた棪堂が不意打ちで気絶させて誘拐される回

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:40:26

    >>49

    逃げようとしたタイミングで棪堂が帰ってきて逃げ道塞がれるやつじゃあないですか...

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:45:40

    今の所焚石と絡みは無いけど梅宮敗北からの焚石大暴れで風鈴全滅だったら嫌でもトラウマになりそうだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:46:04

    棪堂と和解の目が見えないのも怖いんだよな〜本人が厄介オタクすぎる…出禁措置取るしかない…
    でもなんやかんや上手く落とし所見つけられたらちょくちょく桜にダル絡みしに来るようになる棪堂は見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:47:30

    一人の家に帰って「ただいま」って言ったら
    ・両方いて棪堂が「おかえり」って言うパターン
    ・特に何も言わない焚石だけいてビビってたら後ろから棪堂に「おかえり」って言われるパターン
    どっちも捨てがたいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:53:48

    出口は塞がれるだろうし窓から飛び降りるぐらいしか逃げ道が無いのさぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:47

    後ろから棪堂が来るパターンだと
    窓 焚石 桜 棪堂 玄関
    で完全に封殺することも可能

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:07

    >>54

    これは後者の方がありそうだし恐怖が増す

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:59:29

    まぁ桜なら2階から飛び降りても平気そうだし…ネコチャンって着地上手いから…
    前方の特に何も言わない焚石後方のニッコニコしている棪堂に挟まれた桜ほんま可哀想

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:42

    これ桜と一緒に帰ってたキャラ(誰でも可)が桜の家から大きい物音が聞こえて気付いてくれるパターン無いか?あの二人に勝てるかどうかは別として

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:27:12

    なんなら二人が勝手に桜の家にいて「おかえり」って言ってくるから「ただいま」の習慣がついたってのもおいしいと思うんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:40:17

    今いるのは柊、十亀、杉下、蘇枋、楡井と棪堂
    まだ出てきていない烽が4人いる
    蘇枋と楡井をセットとするとちょうどマッチアップが組める人数
    やったね棪堂もう一回桜と遊べるドン!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:42:36

    どんなに心が沈んで曇っても棪堂と戦うのは桜がいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:59:28

    棪堂は桜の本質をしっているというか、人を見る目は無いけど桜の痛いところをピンポイントで刺せる人でいろいろと隠しようがないから自責の念で死にそうになっても相性はそこまで悪くなさそう。
    ところで洗脳して桜を自分からついてくるように仕向けるシーンとか見たいんですけど見れませんかね???

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:56:49

    棪堂って好みの戦い方ではなかったとしても桜が戦うのは喜びそうだからなんかイヤ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:51

    焚石は炎で棪堂を絶対見ないし触れられないしそこが最高なんだけど桜は月で棪堂を見てくれるし触れられるから心地が良いって時点で棪堂の2人に対する方向性がかなり違うし俺を見てくれる桜が欲しいってなるのもわかるってコメント見て腑に落ちた
    けどその場合桜とやり合うだけ棪堂が喜ぶだけだからマジで他の人に任せた方がいいんだよなぁ、それが一番棪堂に効くし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:27:37

    桜、棪堂関係なく家の鍵はかけろ。カーテンも買え

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:31:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:22

    喧嘩で対話が悪い方に転がったパターンだったりする?
    相手を見て喧嘩することで相手を知るということを覚えた桜と一番好きな相手には見てもらえないけどそれに一番よく似た相手が自分を見てくれた棪堂の最悪マッチング

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:43:55

    >>66

    鍵かけないのは幼少期に閉じ込められた経験からで、カーテンつけないのは暗闇にトラウマがあるのかなぁと

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:40

    桜には一度ボコボコに心折られてほしい
    その後風鈴セラピーしてボロアパートから誰かの家に引き取られてアフターケアはばっちりということで😊

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:14

    気絶させられ棪堂に俵担ぎor姫抱きでお持ち帰りされる中で自然に学ランが脱げ落ちてしまう桜は良いぞ
    背後で柊あたりの「おい待てぇ…そいつを…桜をどうする気だぁっ!!」という声が響くシチュだったらなお良し

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:32

    堕ちてほしいとまでは言わない。言わないから、どうかぽろぽろと涙を流して風鈴に縋り付くシチュを下さい。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:09

    桜マジで🍑姫ポジション似合いすぎ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:12

    >>68

    実際拳を交えるまではここまでとは思ってなかったみたいだし多分これあるよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:40

    >>68

    荒らしと一緒でスルーしなきゃいけなかったんだ…構うと喜ぶんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:43

    焚石は触れられないから側にいたい
    桜は触れられるから側に置きたい
    焚石に少し似てる奴らも一応全部まとめて近くに集めておく
    こいつ収集癖ありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:22

    桜には心折れないでほしい、でもそれはそれとして連れていかれてはほしい
    その場合梅宮が負けてるだろうから焚石の興味も失せててそれにプラスして桜を連れていく=棪堂の目標達成で町から手を引きそうだし
    一時的に丸く収まってその後桜奮闘編+桜奪還編
    見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:40

    棪堂へ
    頼む 桜を手に入れるのを諦めないでくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:43

    皆心が二つある〜状態で笑う
    桜に幸せになってもらいたいがそれはそれとして連れ去られてほしい(闇堕ちしてほしいわけではない)んだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:43

    拳の対話が悪手だった桜と何も恐らく何も背負ってない焚石に敗北する梅宮の流れだったらしんど過ぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:40

    棪堂が約束守るかは別にして条件含めて主人公サイドを奮起前提で折るなら負けイベとしてちょうどよさそうなんだよね
    負けても敵が引いて町にあまり損害が出ない、失ったものは物理的には仲間1人
    後々相手を倒して取り戻してリベンジ完了

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:32

    シンプルに拉致監禁される桜が見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:53

    桜の流血ファンだからスレ画助かる
    アニメでも神作画な血の表現が大好き
    喧嘩後も襟元に染みが残ってるのが良いよね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:16

    やっぱり全員負ける→気を失ってる桜連れて行かれるの流れが桜の心も折れずに誘拐もされてwin-winの関係

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:19

    先生絶対鼻血フェチやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:30

    >>84

    win-win(棪堂と桜虐オタクが)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:16

    144話の8ページ目で桜が棪堂に組みつきしてるシーンで結構な体格差あって興奮した

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:21:40

    かつて見上げた焚石は棪堂の方を見向きもしなかったし棪堂を殴る時に感情を向けるということもしてない
    でも桜はめっちゃ棪堂見た(お互いの目にお互いが映ってる)し棪堂に感情ぶつけた(それを引き出す方法も棪堂は知ってる状態)
    桜にとってのバッドコミュニケーション過ぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:11:54

    140話の最後、桜に抱きついて後ろから拘束するシーンでは桜が体格差、力の差がある人には弱いのかーって勝手に興奮した。
    無理やり引っ張られて連れていかれて欲しい。だんだん抵抗しなくなって大人しく引き摺られるか抱き抱えられる桜がみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:15:43

    桜の身長が169なのがね
    今気づいたけど梅宮とか十亀とか棪堂とか体格良いし抑え込まれたら負けるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:43:04

    梅宮188 十亀187 棪堂の身長はまだ出てないんだっけ
    すれ違った風鈴二年生がずいぶんとタッパがある奴と言ってたから180以上ありそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:59:57

    >>90

    身長は楡井が言ってる通り、まだまだ伸びるのかな?

    それとももう伸びきってたら私が嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:09:52

    15歳だし栄養とかストレスとかの要因考えたらもう少し伸びそうな気はする
    でも180はいかなそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:15

    個人的に桜の身長は伸びても175cmに行くか行かないかくらいかなと思ってる
    逆に梅宮レベルにまで伸びても面白いけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:54

    棪堂が桜を折ろうとする際、相手の状況に合わせて的確に言葉を選んでいたのを見ると心理操作がうまそうなんだよな
    つまりは連れていって洗脳めいたことができるのでは……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:00

    桜が素直に言葉を受け取ってしまう性質が災いしてるから人心掌握に長ける棪堂と相性が悪すぎるのよ
    いや逆に相性が良いとも言えるのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:17

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:20

    桜が誘拐されてそのまま行方不明になった√
    風鈴高校卒業後も消えた級長桜遙を探す元多聞衆の面子 ある日卒業した後も盛り上がりを見せるクラスチャットに居なくなった桜から「◯月◯日 ここで待つ」と言うメッセージと場所の写真が送られてくる
    元副級長である蘇枋と楡井を筆頭に桜の身を案じたクラスメイト達と指定された場所に向かうとそこには高校1年の頃のあの桜の雰囲気とはまるで違う 悍ましいオーラを放ち髪の毛も真っ白に染まり切った桜がいて_________

    みたいな話を10000作くらい読みたい ガチのストレスで髪の毛が真っ白に染まり切っちゃう桜良いよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:05

    >>95

    桜をお持ち帰りして監禁してキツい言葉と優しい言葉を交互に囁きまくって一時的にでも洗脳依存させてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:21:48

    棪堂vs蘇枋でメンタリスト頂上決戦
    を本編でやるとは思えないけど番外でやってくんねえかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:06

    もし棪堂の物になったら見えるとこにえげつないタトゥー入れられそうだよな
    一生取れないのがまた……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:13:24

    棪堂は焚石にできないことを桜にやってきそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:31:30

    桜が泣かされてる所が見たいなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:13

    棪堂、マジでやべーやつだけど桜の最高な曇らせ顔作る第一人者すぎて好きなんだよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:27

    桜の反応があるところを好んでそうだから嫌がらせ含めてめっちゃ構ってきそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:17

    145話のせいでとことん自己犠牲に突っ走る桜を待っています。
    悪夢とか見たり人間不信になったりしていっぱい曇ってくれ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:10

    桜にはあえて前向きに仲間を守って前に進むために棪堂と一緒に連れて行かれてほしい
    いずれみんながリベンジして自分を取り戻してくれることを信じつつ、相手の懐に入って自分ができることを探すみたいな
    そのためにはまず風鈴勢には全滅していただいてですね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:32:09

    >>47

    昔二人で釣り行ってたから冷蔵庫に捌いた魚が入ってるかm…冷蔵庫ない!!

    桜ァァァ!冷蔵庫ねぇぞォ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:45:01

    かわいそうでかわいい素直すぎる桜を洗脳する棪堂は絶対にいてほしいので、今こそオタクの妄想と想像力を発揮するべきなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:25:23

    >>108

    つまり人間ぶっ○しゾーンにも負けない焚石さん!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:36:17

    ところでこれはファンブックのネタなんだけど桜の特技:I字バランスってなんかすごくエッッッじゃないか?
    この情報知って1週間くらいずっと頭から離れなかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:53

    単純一直線なザ主人公タイプな戦い方しそうに見えて
    実際はトリッキーで頭脳派な戦い方するギャップ好き
    杉下との共闘とか十亀戦の顔殴ると見せかけて腕押さえつけるフェイントとか頭の回転速いよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:25

    >>111

    とんでもなく体柔らかいのいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:53

    >>111

    多少無茶なエッでも出来るな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:14

    ケンカのシーンとかどういう動きしてるのか分からないところあるからアニメで動いてるところはよ見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:06

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:12

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:22

    180オーバー垂れ目男達×169センチつり目ネコチャン可愛すぎるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:30:00

    >>118

    ほんとだぁタレ目多いな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:37

    喧嘩には強いけど精神が未熟で弱いとこ隠そうとする猫みたいな子がタイプだから桜遥ドンピシャなんだ
    猫は作者公認だしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:52

    アニメ7話の制服を着直す桜のシーン、ハイライトが消えてることもあってとても興奮した。ありがとうございます。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:05

    >>121

    ここやね 俺もこの顔めっちゃ好きだったからアニメで完全再現してくれて大感謝だわ

    桜の恐ろしさが曝け出されたみたいでゾクゾクしたよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:12

    苦しそうな表情も好きだがこのイラストの桜も邪な目で見てしまう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:22

    >>121

    キレてたり怯えてたりしてるときの目かっ開いてる桜めちゃくちゃ好き。

    アニメだと1話の桜のハイライトが消えてる目が沢山見れるからいつも見返してしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:33

    >>123

    セクシーだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:26

    今の髪型も良いけどそれはそれとしてバリカン持って突撃して坊主頭にしてあげたい
    顔が良いキャラは坊主でも顔が良いってよく言うじゃん?白黒ツートン坊主の勇ましい桜は良いぞ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:31:21

    やっぱ鼻血流してる桜って良いな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:59

    >>111

    桜のI字バランス見てぇ!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:45

    今の桜は強気?っぽい感じだけど子供の頃は弱気で泣き虫って感じだったら個人的においしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:16

    あらためて読み返して思ったけどあれだけ焚石優先してた棪堂が桜優先してるのってもしかして思ったよりヤバい?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:06

    >>130

    歪んだ信仰心と強い執着心って感じでめちゃくちゃ美味しいです

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:30

    >>111

    I字の真ん中をツンツン突いてキレられたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:34:20

    お願いだから桜に執着して定期的に勧誘して欲しい。
    周りとは違った感じで本質を指摘されたり本音がバレたりしてなんだかんだあって気を許してしまうし変に居心地のいい感覚にやられて一緒にいる時間が増えたりしてくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:12

    桜絶対折れないで、闇堕ちしないで
    でもそれはそれとして棪堂に連れて行かれるルートは正直見たいです

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:23:48

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:49

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:40

    スレ主じゃないけど自分は軽い表現くらいだったら左右どっちでも気にならないなぁ、桜が好きであれば
    がっつり話すならさすがにそれぞれの人のためにも専スレ立てた方がいいとは思うけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:19

    >>135

    スレ主です

    どっちでもいいと思ってるから普通に話す分にはOK!でもまぁ虐スレとファンスレと感想スレみたいなもんだからガッツリカプ語りたい場合は個別にスレ立てるか別スレ行った方がええんでない?って感じかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:59

    桜にはやっと芽生えてきた感情とか変わってきた思想を徹底的に否定されて思い切り病んでほしい。人間不信でも学習性無力感でもいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:04:03

    桜には闇堕ちとまではいかなくても心の片隅に棪堂の言葉が延々渦巻くようになって苦しんでほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:35:51

    >>123

    やっぱ前髪のアホ毛2本が2色なの好きすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:56:03

    色合いがね、まずいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:04:23

    >>138

    了解。回答ありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:48:54

    桜、まつ毛長いな……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:08

    >>144

    白いまつげは儚さ感じるけど瞳は燃えてるみたいに見えて控えめに言って最高

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:44

    >>144

    原作に忠実で大変良い

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:06:24

    >>144

    まつげバッサバサで良き

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:04:49

    ここの話、ちゃんと2人のまつ毛の長さ違くて萌えた

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:59:09

    アンニュイ桜遥も良いね…

    この綺麗な顔が苦痛に歪むかと思うと…おっと誰か来たようだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:51

    >>149

    綺麗な顔だからこそ歪むと来るものがある

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:24

    蛇に身体を這いずり回られる桜みて不穏に興奮した後で恋愛センサー反応しちゃってうつむいて赤ちゃんみたいになってる桜見てニッコニコで興奮してるの控えめに言ってヤヴァイ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:36:23

    せっかく風鈴のみんなのおかげで心開いてきたのに棪堂のせいでまた閉ざしかけてる桜からしか摂取できない栄養がある

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:45:12

    >>146

    この瞳に自分だけが映ってることに恍惚となる棪堂何回見ても変な笑いが出る

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:22

    >>151

    桐生が女子と手つないでるの見て顔真っ赤にして俯いてるとこのおくちとかマジあかちゃんだった

    おもちみたいでさすがに可愛すぎるだろうが

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:06:34

    楡井たちに対して怯えてるというか、拒絶しているコマをみてこれこれ〜ってニヤついちゃう。
    いや、仲良くしててもいいけどさ、やっぱりあの桜でしか得られない栄養があるから…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:49:29

    >>151

    マジで変な扉開きそうだからやめて欲しい

    もし開いちゃったら責任取ってくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:34

    わろた
    1分間の赤面回数でギネス記録樹立しような、桜

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:32

    感謝します(表情パーツに苦痛顔があると嬉しいです)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:42

    >>158

    めちゃくちゃええやん

    良すぎるやん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:11

    サムネが気になって覗いてみたんだけどこのスレ画何?エロすぎないか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:36

    正直スレ画遠目から見たら触手姦に見えるよね

    >>160主人公が敵の言葉に精神攻撃されてるシーンです

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:29:29

    >>160

    らっしゃい

    スレ画は絶対に主人公を手に入れたいからここで心ぶち折って連れて帰ろ〜!と思っている敵の精神攻撃シーン

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:35:03

    アニメとかグッズで初期の強くて可愛くて元気な桜見てから最新話付近の曇って身も心もぼろぼろで過呼吸寸前の桜見るとマジで整う
    スレ民と棪堂はズッ友だょ…(win-winの関係なので)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:02

    棪堂は桜の敵だけどスレ民と半分くらい利害関係一致してんのなんかやだな…
    個人的には桜には再起前提で絶望してもらいたいから棪堂にはちょっと頑張ってもらいたいけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:00

    >>160

    確かスレ画のシーン含まれてる回は今無料公開してたはず

    いきなり最新話を見れるタイプのオタクなら今すぐマガポケ開け

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:48

    >>164

    あらためて読んだらマジレスしたみたいな文章になっちゃってた

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:11:35

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:09:39

    桜にはここにいたいと思える場所で健やかに生きてほしいが、手段を選ばず桜を手に入れようとする棪堂の肩を持ちたくなっちまうんだ
    オタクは心がふたつもみっつもあるもんなんだ…すまんな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:26

    桜に関しては幸せになる前提で桜虐を見たい気持ち
    心がふたつある~

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:22

    焚石への崇拝からくる執着とは違って異様に生々しいんだよな桜への執着の仕方って
    この先どうなるんだろうなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:17:11

    焚石は最初の出会いがあれでその後の棪堂の対応一貫して塩だったから棪堂がDV彼氏に尽くす彼女感ある
    桜に対してはメンタルボコって支配下に置こうとするDV彼氏感ある

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:23:53

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:27:09

    棪堂がやったら滅茶苦茶興奮するけど滅茶苦茶嫌な気分になる行為ランキング堂々の第1位
    【風鈴メンバー差し置いて遥呼び】

    今の所下の名前で読んでる人居ないから棪堂が最初に呼んだらお前お前お前!!!!!ってなる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:59:08

    焚石に対しては外野としてキャーキャーしてプレゼント贈るみたいな芸能人に対する推し活感
    桜に関してはVとか動画配信してたりする人に対するリプ送ったりとかするガチ恋勢みたいな行動
    みたいな感じ、自分の手が届くかどうかの距離感の違い的な

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:09:33

    焚石には自分の勝手な理想からちょっとでも外れたらあっけなく信仰心が冷めそうな感があるし
    桜には自分を見てくれる心地よさを勝手に感じていても手に入れてしまえばすぐに飽きが来そうな感があるし
    こいつは結局何も手に入れられない虚無の塊にしかなれない気がする
    もちろん焚石にも桜にも知ったこっちゃねえって話だが

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:33

    棪堂は人を見る目がないから自分のことを好きになる奴に惚れねぇんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:33

    もし焚石が梅宮に負けたら
    「そんなお前も好き♡」で何も変わらないのか「焚石が負けるわけ無い嘘だ嘘だ嘘だ」って発狂し出すのかどっちかで大分解釈変わるよね棪堂

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:24:21

    桜の瞳に自分だけしか映ってないことに悦って心折って手に入れようとしたけどそうやって心折って手に入れたはずの相手の瞳にはもうお前が映ることは無いんやで…かなしいね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:34:44

    棪堂なんか退屈していた天才みたいな描写されてたし
    まず世界を引っ繰り返してくれた相手との出会い
    次に自分を自分としてまっすぐ見てくれる相手との出会い
    そういう出逢いを経て人間的成長を得るみたいな流れもまあありそうだけどな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:04

    >>177

    後者に一票

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:52

    桜が晴れたら同時に棪堂が曇りそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:56

    小5の時点で焚石追いかけて転校する行動力を発揮するタイプの厄介オタクだぞ!面構えが違う!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:40:31

    つまり焚石への信仰心が醒めることは無いし桜が欲しいという謎の欲望が薄れることもないと

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:41:48

    今見ても転校までするのは行動派オタク過ぎて笑う
    桜手に入れるまで他に何するかな棪堂楽しみにしてるぞ棪堂

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:46:34

    焚石が梅宮への執着を仄めかせたから梅宮を献上しますってことで今回のコレを企画したみたいだけど
    桜への執着も焚石を面白がらせたいってことに繋がってんのかな
    そこは関係なく棪堂自身の自分でも予期せぬ衝動なんかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:27

    >>185

    今までの棪堂なら速攻で桜ボコって屋上行って梅宮と焚石のバトル見に行ってたけど今はもう棪堂が桜を手放したくねぇ!今までで一番焚石に近いけどなんか違う心地よさ!決めたわ必ず手に入れるから今ここで折るって感じだから多分100%棪堂の身勝手な動きしてる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:00:53

    まぁ最新話でガチ折れる寸前まで追い詰めたけど邪魔入ってキレてたし全然諦めてはなさそう…
    これ以上何する気なんすかね…(震え声)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:23:20

    棪堂の出すエフェクトが蛇な時点で本人の執着の強さは保証されてるようなもんだし…
    ほとんど反応を返さない焚石に対して5年以上一緒にいて尽くしてる実績があるから反応返してくれる桜なんてそらもうダメよ、いろいろと

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:24

    猫の天敵の蛇モチーフだから攻防は暫く続くよな!!期待してるぞ棪堂頑張れ棪堂

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:28

    >>188

    最初は反応返してくれないとこがいいのかと思ってたからここにきて桜の瞳が自分を映してるってことに心地よさを感じたっていうのでこれはだいぶ今までと様子が違うんかなと思いましたね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:31

    次スレはまたスレ主が立てる?それとも踏んだ人?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:38

    踏んだ人がスレ立てるの方がいいんじゃないかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:18

    スレ主です
    踏んだ人とか何も決めてなかったというか、こんなに人が来てくれると思ってなくて全レス自演で埋める覚悟してたくらいだったんで次スレの話が出てめっちゃ嬉しい
    とりあえず自分が次立ててテンプレに安価追加しようと思います

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:56

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:59

    ただカプっぽい話が出ないこともない感じが難しくない?
    今みたいにふんわりでもカプっぽいといえばカプっぽくもある

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:13

    スレ主です

    【閲覧注意】桜遥 part2|あにまん掲示板桜遥ファンスレ兼虐スレ兼感想スレです最新話含むネタバレ有りなのでアニメ派と単行本派の方は注意ほんのりカプ話もOKですがガッツリ語りたい場合は別途スレ立てお願いします荒らしやアンチはスルー&何か…bbs.animanch.com

    次スレ立てたよ。カプ話は無しでもよかったんやがこの半棪堂応援スレみたいになってる感じは側から見たら微カプかもな〜と思ってちょい残しにしました

    色々案出してくれてありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:02

    スレ主おつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:34

    >>196

    立て乙

    桜スレ期待の星だから棪堂が応援されるのは仕方ないけど笑っちゃうんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:49

    おつ
    棪堂応援スレ笑うんだけどスレ見返したらまじでそんな感じで笑った
    がんばれ棪堂あきらめるな棪堂、桜の曇り顔はお前にかかっている

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:26

    心がいくつもある桜のオタク達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています