いい加減理解しろ プレボのコラムはつまらん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:17:51

    興が湧かんのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:18:16

    やっぱりグラビアだけあればいいよね宿儺

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:18:29

    そうですね
    その気持ちわかります

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:19:12

    …「のコラム」は余計ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:20:24

    昔は最先端雑誌だったって本当なんスカ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:23:53

    未だにプレボなんか買ってる奴が
    グチグチ文句言ってみっともねえなぁ間抜け!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:31:58

    長い
    ひろゆきという男が適当な事しか言わないのは小僧の記憶で知っている
    興味があるのは龍継ぐだけだ
    さっさと終わらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:37:58

    オマエは!オマエ達は!どうして普通にプレボを楽しめない!
    どうしてプレボを愚弄せずにはいられないんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:43:07

    じゃあな漫画ゴラク
    プレボがない時代に生まれただけの凡誌

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:47:58

    >>5

    おいおい今でもこの世全ての情報が詰まった最先端雑誌でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:51:57

    >>7

    小僧って奴は結構良識があるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:00:18

    あんなんでもサンデーくらいには売れてるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:10:59

    すみませんコラムがプレボのメイン・コンテンツなんです
    むしろ龍継ぐの方がオマケだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:13:43

    >>12

    "プレボが売れてる"というより"サンデーが売れてなさすぎ"という印象

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:23:14

    おいおい飯・軍事・AV・猿先生の大体龍継ぐの後にあるコラムはいいでしょうが
    ひろゆき…?冗談だろ 2回に1回くらいのペースでリュージが出てくる上にひろゆきのコラムなんて面白い訳ないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:24:30

    >>12

    サンデーってほんまチンカスっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:34:04

    >>4

    我らが龍継ぐを冒涜するのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:35:12

    爆笑問題のコーナーとオール巨人師匠のエッセイは毎週読んでしまう
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:35:35

    >>11

    教えてくれ

    プレボを読んでる奴に良識なんてあるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:37:30

    えっ動物言語学者と京大総長の対談は面白かったですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:40:22

    >>20

    えっそんな知性を感じさせる対談が載ってるんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:10

    うーんすっくんが政治やら軍事ネタに興味示すわけないから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています